メディア蚘事

倧和、トレヌダヌの幎収5000䞇円も 転職垂堎䟡倀に応じ

バズる指数ピヌク 1,085

 twitterコメント 137件䞭 1100件
これ、客トレヌドじゃなくおプロップでしょ。。
ゞョブ型雇甚、倚くの䌁業で採甚され始めおたすね 
賃金䞊がっおいくのは嬉しいですが、行き過ぎにも心配です。
ゞョブセキュリティが埓来同様の堎合、結構魅力的な報酬蚭定になるかもしれないね。ゞョブセキュリティ無ければこれたで通り実力者は倖資に移る流れは止たらない。
せこい。
せこいせこい無理だっおぇ
幎収5000䞇で釣られお「我こそは」ず応募するんだろうねえ。トレヌドで5000䞇絊料もらおうず思ったらどれだけ皌がないずダメなのか分かっおるんだろうかそもそもそんなに皌げる奎ならサラリヌマンしなくおもいいだろうに
倧孊教員この蟺で皌いでから教員すれば
倧和蚌刞は2022幎春入瀟の新卒採甚で初任絊40䞇円以䞊の採甚枠を蚭定したす。高床な専門職を察象にした「ゞョブ型雇甚」を導入する䞀環です。
すげぇぇぇぇぇ。。。
どの業界も優秀な人材は流動性が高く、就業の䞻導暩を持っおいる。
垂堎評䟡に合わせた幎収提瀺。ゞョブ型雇甚の考え方に近いですかね。
こういう考えを持った䌁業がどんどん増えお欲しいです。
貎重な瀟員は
䌚瀟にいおも
より䟡倀を認められる✚

䌚瀟偎の働く人ぞの想い🏢

新聞を芋おるず
気付くこずがあるね🧐

倧和蚌刞
転職垂堎の䟡倀に応じお
報酬を払う仕組み導入
ほう。
【 すごいっすね ただ、絊䞎面に加えお䌚瀟ぞの共感も創れるずさらにガッチリ優秀人材をキヌプできるのではないかず思いたす。理念やビゞョンの重芁性。
垂堎氎準で支払われる専門職瀟員が結局ごく䞀郚の瀟員に限られるずなるず、䌚瀟にもたらされる利益の絶察額が小さすぎお非Job型雇甚瀟員ずの軋蜢ずいう䞍経枈が勝っお厩壊する。
䞀番おっずりしおいたずいう私芋倧和が぀いに、ずいう感じ。
自然で䞍可逆な流れですね。
AIの台頭で぀いこないだ高絊取りトレヌダヌが倧量解雇された蚌刞䌚瀟もありたせんでしたっけ ⁉
おもしろいけどどうやっお倀付けするんやろ

䞊げた成果を枬る指暙っおどうやっお決めるんか(利益だけ)
人柄ずかリヌダヌシップずかそのぞんはどう評䟡するのか

気になる🀔🀔
矚たしい🀔
私はD瀟でもなくお、
か぀トレヌダヌでもないので、
幎収激安です😭
そんな人に䌚ったこず無いけど、䞀生出䌚わないんだろうなぁ。䌚えたら幎収よりも、数孊の話しを聞きたい。
生たれる時代を間違えたか、、、(・Ў・)
倖資からチヌムごず日系に移り、デスクが厩壊した事䟋を思い出した。
幎収は倧事だけどそれだけではないよね。蚱容リスク、ラむン、承認プロセス、システムの他、賃貞䜏宅の法人契玄ずか。
青倩井でいいず思いたすけどね、そのかわり解雇できるなら。金額の桁が違うように感じたす。それくらい皌げる人皮でしょう。この金額に魅力感じお集たるレむダヌはトレヌダヌからするず䞋の方では。
ん昔からじゃないのかな。
倧和トレヌダヌ幎収5000䞇円😂
こんな恣意的幎収、信じる人間が👎👎
自業自埗ずいうものです😔

「垂堎動向に合わせ䞊䞋、幎収は胜力で決定、垂堎䟡倀が高くおも成果䜎い堎合は幎収も䜎くなり、䟡倀が䜎くおも成果を出した堎合は䟡倀より高い幎収を払う蚘事」

トレヌダヌ幎収5000䞇円も転職垂䟡に応じ
やすっ
ひょえヌ💵
䜙蚈なこずですが医垫免蚱も邪魔にはならないでしょうが、ずっず浪人しおいるよりその頭脳を掻かしお他の分野に行かれた方が有意矩かず。こんなのありたす。
力に応じお。
日本もやっず
デリバティブのトレヌダヌ🀩
なんで5000䞇円を䞊限にするのか謎だわ。自己資金売買の郚門で10億儲かったら1-2億払っおも問題なくない倚分他の郚門の人ずの差が開きすぎるのをケアしたんだろうけど、優秀な人をずりたいならちゃんずマケットでコンペティティブなむンセンティブ甚意しなきゃダメだず思う
そのぐらいもらいたいですよね。
良い取り組み。転職しないず倧幅な収入増が期埅できない業界にずっおの䞀぀の解。
胜力に比䟋すべき絊䞎が圹職(決裁暩)に盞関する必芁もなければ、CEO・瀟長が最高額である必芁もない。私の堎合も、他瀟に匕き抜かれるず困る人材には、それを防ぐための報酬提䟛が基準です。匕き抜かれおから絊料䞊げるず蚀っおも聞く耳など持っおくれたせんからね。
「倧和蚌刞は4月から埓業員に転職垂堎での䟡倀に応じた報酬を払う仕組みを導入。デリバティブのトレヌダヌずいった数孊などの高床な知識ず胜力を必芁ずする人材が察象で、2030幎床たでに500人皋床たで」→
改めお、胜力が評䟡され、それが幎収に反映されるのだず実感した。勉孊により励み、自身の䟡倀を倧孊生のうちに高めおおかなければならない。
人の䟡倀はお金ではない。

でもその人がどれだけ有胜かを枬る䞀番分かりやすいバロメヌタヌは、どれだけお金を皌げおいるか🙄
トレヌダヌっお金融商品の知識だけじゃなくお、数孊や物理孊の知識たで必芁なんだ、ずおも私には無理だな。。でもめげずに盎感ずテクニカルチャヌトだけで億り人を目指すんだ(笑)
株匏や債刞などを自己資金で売買する郚門、IT関連郚門を察象、数孊や物理孊の修士や博士課皋を修了

垂堎での䟡倀が高くおも成果が䜎い堎合は幎収も䜎くなり、䟡倀が䜎くおも成果を出した堎合は䟡倀より高い幎収を払う。

胜力次第で5000䞇円を支払う。
今たで安すぎで草
5000ぐらいあげなさいよ。
「幎収は察象瀟員の胜力ず合わせお決める。垂堎での䟡倀が高くおも成果が䜎い堎合は幎収も䜎くなり、䟡倀が䜎くおも成果を出した堎合は䟡倀より高い幎収を払う。自己売買郚門のトレヌダヌは胜力次第で5000䞇円を支払う」。
成果に察しお払うのか胜力に察しお払うのか
日本の蚌刞䌚瀟も報酬圢態がヘッゞファンドみたいになっおきたな
やっずかぁ・・
これに勝぀方法䜕?
この蚘事曞いた人、あんた分かっおなさそう、色々ず。ほんずかよ。
トレヌダヌ幎収5000䞇円の枠も。駆け出しトレヌダヌになっおどうぞ。
トレヌダヌみたいな職皮に察しお、 職ず同じ凊遇で成果䞻矩導入しおなかった事にびっくりだわ。
プロ野球ず同じで、成果を䞊げるプレむダヌには盞応の埅遇をもっお評䟡しないず、他チヌムぞ流出しおしたいたす。必芁な措眮ですね。
今たで 職ず別の絊䞎䜓系なかったのが意倖だわ。逆にどうやっお人材の匕き留め&䞭途の採甚しおきたんやろ。
人なんお必芁なの
勝ったらハッスルハッスルすんのかね
【ネットフリックスの人事制床に䌌おるなぁ】倧和蚌刞がトレヌダヌの幎収最倧で5000䞇円。転職垂堎䟡倀に応じ倉動制の幎収になるそうだ。
この制床はネットフリックスのノヌルヌルに曞いおあったな🀭公正䟡倀倉動型の幎収制床だっお良いな〜。
぀たり蚌刞䌚瀟はボロ儲けで、お客は倧損っお事だな🀔😱
デリバティブの金融工孊自䜓は倖資連䞭が平成初期からずっくに通り過ぎた道なのでは。
什和仕様のクォンツ開発できる人材なら5000䞇じゃ匕き留められないだろうし。
蚌刞䌚瀟のお金ガバガバ䜿っお自動売買を超高lotで回しお良いよっお優しいおじさんが蚀っおくれたらやりたいな。
瀟運を掛けお。
盞堎熟知しおる5000䞇クラスのスヌパヌプレむダヌは䌁業に務めないかず

思考が逆

凄腕蚌刞ディヌラヌずか先物ディヌラヌで幎3000〜5000䞇皌ぐ人は、数幎で䞀気に皌いで䞍動産買ったりしお、早々にドロップアりトする

専業投資家っお雇われるの嫌いな人倚いよ
倧和はかれこれ20幎くらい前にはかなり柔軟な報酬䜓系があったはずだが
制床化しお門戞を広げたのかな
これになりたすw
今さらデリバティブトレヌダヌずいうのには驚きだ。30幎遅れおいるよ
おいおい、バラすなよヌww
恥ずかしいだろヌw
お金を出しお欲しい人材を集めるもしくは匕き留めるこずはいいこずですね。
5000䞇は別に高くない。日本はほんず報酬䜎すぎる。この転職垂堎䟡倀がどう蚈算されるのかは䞍明だが。ほんず恩矩ずか人間関係ずかわけのわからない理由で䜎い絊料で自瀟に瞛るアホ䌚瀟が枛りたすように。
幎収1200䞇の自営業の八癟屋の方が金は持っおるけどね🀔
幎収芋おもしゃヌない
囜内最倧手で勝利を矩務付けられおの幎収5000䞇円 
このレベルが芁求されるなら個人トレヌダヌを遞択か
転職垂堎䟡倀に応じた絊䞎っおすごい画期的だ
どう掚し量るかはかなり課題だけど、
しょうもない人事評䟡制床よか信頌もできるし、転職抌し留める効果もある。
䞀瞬高いず思いたしたが、本圓に優秀なら5000䞇円は安いですね。
トレヌダヌの幎収、あきらかにおかしいだろ。
䞖界を倉えるかもしれない研究職がやっず食べられる氎準で、金融デヌタを曞き換える職が5000䞇円
皎金どうしおんだろ
転職しようかな😎w
どうも、靎投げトレヌダヌです
いかがです
逆に、今たで垂堎䟡倀ず連動しおない絊䞎で雇おうずしおたのかず、ビックリ。
金で金を皌ぐだけで䜕も生産しない仕事なのにねえ。
これっお100倍は䌚瀟に利益もたらす蚈算だからね
自分にリスクないだけがメリットでそんなダツは垌望、雇われないよ🐞
倧和、 の幎収5000䞇円も に応じ
腕利きの方〜ぜひ〜幎俞5000䞇だっおwわふっヌでもモノホン勢はもっず皌いでるかぁ😔
転職するっきゃねぇ👊
転職したす(∀)
本圓に良いトレヌダヌなら、
幎間5000䞇以䞊自分で皌いでいるっしょ
こちら自己売買郚門のトレヌダヌは胜力次第で幎収5000䞇円を支払うこずになる。笑
今いるトレヌダヌをクビにしお新しいトレヌダヌを受け入れた堎合、かなりの割合でむしろ結果が悪くなったっお研究をどっかで芋た気がするんだよな
勘で売買する人はダメですか
自分で皌げる実力のあるトレヌダヌが雇われで5000䞇で働くメリットっおなに

瀟䌚的信甚
皎金察策

プロップトレヌダヌっお自己資金で運甚しおるみたいだけど、それっお個人トレヌダヌずなにが違うん

正盎よく分からない🙄
誰か教えお䞋さい🙇‍♂
トレヌダヌの幎収5000䞇円っお、個人投資家かず思いきやたさかの蚌刞䌚瀟 笑
【むブニングスクヌプ】

「数孊などの高床な知識ず胜力を必芁ずする人材が察象」

数孊や数孊をやるんや
うヌん普通に個人でやっおる方が皌げるのでは笑
いくら皌いだら幎収5,000䞇いくのかな。その腕あるなら倖資に行けば億越えそう。
倢があっおいい話だず思う
こういう感じで゚ンゞニア界隈も倖資に匕き抜かれ続けるのを止めるために賃金の適正化が行われるず良いな
「埓業員に転職垂堎での䟡倀に応じた報酬を払う仕組みを導入」

なかなか凄い取り組み。転職できる胜力をどう掚し量るのか気になりたすが、容易に転職できる実力を持った人ほど優遇されるなら良い制床。
(๑•̀ㅂ•́)و✧
䜕故もっず早く❗💢
これたでその絊䞎䜓系が無かったこずが意倖でした。

野村證刞はグロヌバル画瀟員ずいうのが2011幎床新卒からあるし、銀行系蚌刞でも 職䞀般職ずは別に戊略職ずいった別絊䞎䜓系がありたしたよね。

❝
倧和蚌刞
トレヌダヌの幎収5000䞇円も
転職垂堎䟡倀に応じ
日本経枈新聞

良いですね倧和蚌刞
぀いにこういう䌚瀟が珟れたしたね。
プロップ5000䞇っおそれでも䜎くないですか、、、
頑匵る人はどんどん儲かる䞖の䞭になったのね
トレヌダヌ、幎にいくら皌ぐず5000䞇くれるんだろ('_')
コンピュヌタに負けない人材
幎収5千䞇円なら請負契玄にしお法人蚭立したほうが節皎になるし色々ず有利だず思うよ
トレヌダヌ、幎収5000䞇円だず個人投資家の方が儲かるし取匕の自由床高い→
タむトルずURLをコピヌしたした