メディア蚘事

自民議員、元䞊叞の䞞川氏称賛「アゞアンビュヌティヌ」

バズる指数ピヌク 784

 twitterコメント 229件䞭 1100件
これが自民党のゞェンダヌ感芚なんだろうけど、
普通に気持ち悪くね
䜕が問題のなっおいるのか䜕もわかっおないこずの、芋事な蚌拠ですね。
「䞞川はアゞアンビュヌティ」ず蚀ったのは各囜銖脳
議員じゃない

隒いでるのは日本語読めないバ⭕?
或は巊翌の集団ヒステリヌ?

巊翌や䞭共が殺人やヘむトやっおも䜕も蚀わない癖に
気に入らない人がちょっず女性にお䞖蟞蚀っただけで突然キレる巊翌
これじゃ唯の基地倖だろ
なぜ䞞川氏が五茪担圓盞になったのかずいえば森前䌚長の歪んだ女性芳が発端だった。にもかかわらず、なおも女性を容姿ではかる感芚は倖芋差別に無反省な自民党の䜓質を衚しおいる。しかも「アゞアンビュヌティ」にはアゞア蔑芖の背景もありえ、無批刀に䜿える蚀葉ではない。
気持ち悪い

䞞川氏答匁拒吊で䞀時䞭断 自民議員は「アゞアンビュヌティヌ」発蚀
これぞの批刀に぀いおはツッコミ所が倚いんだけど

たず

議員個人の感想ではなくお、海倖の銖脳に耒められた゚ピ゜ヌドを玹介したに過ぎない

こずに加え

䞞川さん本人がどう思っおいるか↓
玠粒子 デゞタル ず感じないのが自民党か。女性閣僚を「アゞアンビュヌティヌ」ず囜䌚で。あきれたルッキズム倖芋差別■囜䌚じゃ無くおパリでの発蚀だぞ。
本圓に各囜銖脳が囜の代衚をアゞアンビュヌティヌなんおいう耒め方をするのか
たあ、皲田朋矎が、囜際䌚議で各囜の女性代衚を自分も含めおWe are good looking.ずか蚀っおいたこずもあったから、日本の䞭では恥ずかしげもなくそういうこずを蚀えるのだろうが。
「䞞川はアゞアンビュヌティ」ず蚀ったのは各囜銖脳
議員じゃない

隒いでるのは日本語読めないバ⭕?
或は巊翌の集団ヒステリヌなの?

巊翌っお巊翌や䞭共が殺人やヘむトやっおも䜕も蚀わない癖に
考え方が違う人がちょっず女性にお䞖蟞蚀っただけで突然キレる
唯の基地倖だろ
普通にそう蚀われるず思いたす。
囜䌚で䜕やっおんのこい぀ら
䌝聞を玹介しただけじゃねえか。た、それも今や避けるべきではあるが、いかにも燃えろ燃えろず芋出しにする火付け盗賊たがいの蚘事。
政治家を耒めるのに矎醜がどうしたずか  
これのこず。
䞞川氏答匁拒吊で䞀時䞭断 自民議員は「アゞアンビュヌティヌ」発蚀 アサひる蚘事。題名に隙されたw アゞアのブサむクならずもかくアゞアンビュヌティヌ。蚀ったのは各囜銖脳。自民議員が蚀った様なすり替え❗無理やり差別があった様な情報操䜜。早く廃刊しろ💢
埡所様、句䌚の皆様お早うございたす
この蚘事
で本日お題「よ」で郜郜逞を

容姿端麗
アゞアンビュヌティヌ
アゞアンおっさん
耒め称え👏

矊矹の
䞭は賄賂
アキタかな

掋通の
䞭は和色
秋田かな

お粗末様です😩🙇‍♂
自分では耒めた぀もりなんだろう。どうせ自民党の女性議員のこずを「議堎の花」ずか「男性議員の気分を和たせる存圚」、いわばコンパニオンだず思っおるんだろう。救いようがない男尊女卑だが、自民党の䜓質を瀺しおいる。時代錯誀のオダゞずゞゞむの集団。
これをもっお鬌朚氏の意識が倉われるかどうかが本圓の問題
「鬌朚氏は‥‥「各囜銖脳からもアゞアンビュヌティヌず呌ばれ、倧倉人気があったずいう話も珟地で聞こえおおりたした」ず述べた。」

おいおい。そんな話は、囜䌚質疑ではなく、内茪の䌚合でやっおください。
䞞川氏答匁拒吊で䞀時䞭断 自民議員は「アゞアンビュヌティヌ」発蚀
䞞川氏は蟻耄合わず。鬌朚氏は無甚な容貌評䟡をする。自民党らしい
䞞川氏答匁拒吊で䞀時䞭断 自民議員は「アゞアンビュヌティヌ」発蚀
囜䌚の堎で蚀うような発蚀ではないように思うなぁ。自民党に質疑時間をやっおもろくな質問もしないのなら、前みたいに䞎党の質疑時間を2割たで枛らしおもいいんじゃないかな。そうすれば真面目な質問をするようになるだろうず思うけど。
䞞川さん、持論を展開しお今苊しんでる囜民を助けお〜🙏

自民党議員70人以䞊が先月、持続化絊付金の再支絊ず生掻困窮者ぞの10䞇円の特別絊付金などを求める眲名を集め、䞋村博文政調䌚長に芁望した。立憲の泉健倪氏は、その眲名に倧臣就任前の䞞川珠代氏も加わっおいた
やっぱり分かっおない。鬌朚誠、犏岡県出身の49歳、若手䞭堅に䜍眮するのかな、日本䌚議 /神道政治 /ハンコ議連に名を連ねおるのね
野党もいる委員䌚だからこそアゞアンビュヌティヌ発蚀で「ざわめいお䞭断」したけど、これが自民党議員の集たりならJOCみたいに笑いが起こったず思う。
䞞川氏答匁拒吊で䞀時䞭断 自民議員は「アゞアンビュヌティヌ」発蚀 自民党も䞞川珠代に頌っおいるようでは終わり。
朝日は蚘事が2぀ある
こっちは䌚員でなくおも読めるのに🀔
顔の矎醜を囜䌚で論議しちゃうアホが自民党にいるっおのが面癜いな。どう考えおも容姿で女性の䟡倀を決めおるっお発蚀だな。各囜銖脳のおべっかずいうか瀟亀蟞什を真に受ける無胜か。
「各囜」の代衚レベルの人がそんな浅はかで軜率なこずを蚀うか
蚀うずしたら「そこしか耒める、話題にできる点がないからだ」ず思わないのか
アホすぎる
博倚の恥。こちらもちょっずね。
「䞞川氏はアゞアンビュヌティヌ」自民議員の発蚀にざわめきも
自民の鬌朚誠氏が質問の䞭で、䞞川珠代五茪盞の容姿に觊れながら称賛し、委員宀がざわめく堎面があった。

⇒鬌朚誠←質疑時間で倧臣を恥ずかしいほど耒めちぎる、歳費の無駄の代衚のような議員だ。
各囜銖脳から閣僚なのに、特段に容姿に関しおのコメントしか無かったのなら、それはハラスメントで蔑みであり耒められたこずではなく、極めお遺憟ずいうこず。

「各囜銖脳からもアゞアンビュヌティヌず呌ばれ、倧倉人気があったずいう話も珟地で聞こえおおりたした」
●
↑
アゞアンではなくアホダンでは
そもそも前埌のやり取り読んだけど、こういう質疑応答ホント無駄だよね
人を容姿で評䟡するのも蔑むのもダメなんだよ。
偏芋を元に人の評䟡を䞊げたり䞋げたりするのも同じ。
日本の議員は人暩教育が必芁なのか。
差別を誘発する可胜性をなぜ考えないのか。
なんだか湧いおいるなぁ

䞞川氏答匁拒吊で䞀時䞭断 自民議員は「アゞアンビュヌティヌ」発蚀
「各囜銖脳からもアゞアンビュヌティヌず呌ばれ、倧倉人気があったずいう話も珟地で聞こえおおりたした」

䜕も考えおいないんだろうな。
そしお、䜕も孊ばない。

発蚀した鬌朚議員は、「鬌滅の刃」をパクったポスタヌを補䜜しお批刀された方。
この自民の鬌朚っおいうペむショ男、キモいよね。囜䌚議員ずしお盞応しくないので蟞めおほしい。
女性の容姿の評䟡ずか飲み䌚のノリか。
森元「わきたえ」銖盞「女性の现やかさ」幹事長「オブザヌバヌ」女性掻躍盞「遞択匏別姓に反察せよ」議員「ビュヌティ」
䞞川氏答匁拒吊で䞀時䞭断 自民議員は「アゞアンビュヌティヌ」発蚀
「䞞川はアゞアンビュヌティ」ず蚀ったのは各囜銖脳
議員じゃない

隒いでるのは日本語読めない韓囜人なの?
或は森→川淵→橋本→山田→䞞川を暙的にした基地倖巊翌の集団ヒステリヌなの?

日本ず五茪を壊そうずする糞共の蚀う事を䞀぀聞いたら
こい぀ら韓囜ず同じで図に乗るよ
䞞川氏答匁拒吊で䞀時䞭断 自民議員は「アゞアンビュヌティヌ」発蚀 早く自民党が消えお無くなりたすように
悪いがこの発蚀、どう考えおもNG。

仮に男性の倧臣を指しお「各囜女性銖脳陣から『アゞアンセクシヌ』ず呌ばれ倧倉人気があった」などず蚀ったら、倧顰蹙だし䟮蔑的だし倧問題だろう。

自民党議員、もう少し考えお発蚀できないものか。
予算委員䌚の貎重な質問時間を䜿っお䞞川珠代をアゞアンビュヌティヌず持ち䞊げる鬌朚誠はどこの遞挙区かず思ったら犏岡2区か。犏岡2区の有暩者、こんな人を囜䌚に送っお来ないでくれ。
気持ち悪い囜 

䞞川氏答匁拒吊で䞀時䞭断 自民議員は「アゞアンビュヌティヌ」発蚀
ド阿呆は己のこずは棚に䞊げ 十幎モノの恥の蔵出し
◆男女共同盞 ◆自民
日茪刀でバッサリいきたい
今週の逃げ䞊手で「䞇幎野党」をギャグ的に䜿っおたけど、今、ネタにされるべくは、自民党なのじゃたいか。
囜䌚で倧臣の容姿を発蚀する自民党議員。もうりンザリだよ自民党。
日本、これで良くなるのか自民党。党く意味のない質問だよ自民党。
すごいなただ続けるのか炎䞊リレヌ。ルッキズムたで远加したか。→
よりによっお囜䌚質疑で容姿誉めるずか、囜䌚で自民の質問っおいるのかただごたすり、ペむショ、皎金ず時間の無駄です。
自民党の鬌朚誠氏。衆院予算委員䌚の質疑で、䞞川珠代五茪担圓盞を「アゞアンビュヌティヌず呌ばれおいたた」ず発蚀。ペむショ発蚀から倖芋称賛たで、囜䌚における䞎党の圹割ずは䜕なんでしょうか。
䞞川珠代が胜力無いのは
5分皋話を聞けばわかる
䞭身が空っぜ
倫婊別姓に䜕故反察か
聞けば良い䞭身ないから
どんな政策でもこの人
は䞭身を説明出来ない
女性蔑芖を批刀され
女性を耒めれば良いず
考える元郚䞋を芋たら
二人共胜力が無いの
は䞀目瞭然だよ
䞞川氏答匁拒吊で䞀時䞭断 自民議員は「アゞアンビュヌティヌ」発蚀
質問時間を芋え透いたお為ごかしで無駄に消費するのが安倍内閣以来の䌝統になっおるのだが、たあアホやねぇ。
・・・これたでの問題の本質をたるで理解しおないのか。
「各囜銖脳からそう蚀われおた」ずいう客芳的なこずを蚀っただけだろうけど、むマドキ容姿にふれるこずでどんな反響があるか党く理解しおいないその感芚が恐ろしい
浜の真砂は尜きるずも、自民党にセクハラ発蚀の尜きるこずなし。

自芚がないっおのも、どうなんだか。
鬌朚誠衆院犏岡2区。
ほんず魔の3回生議員にはロクなのがおらん。


銬鹿の確信犯だろ
䞞川氏答匁拒吊で䞀時䞭断 自民議員は「アゞアンビュヌティヌ」発蚀
アゞアンビュヌティ
愚か者
䞞川氏答匁拒吊で䞀時䞭断 自民議員は「アゞアンビュヌティヌ」発蚀 巊巻き、気持ち悪い 
自民党議員による倪錓持ち質疑で、環境倧臣時代の話を答匁をしたにもかかわらず、野党に困窮者ぞの絊付金などを求める眲名に加わっおいたこずを聞かれるず、所管倖の事項ずしお答匁拒吊のダブルスタンダヌドで逃げる始末。
眲名自䜓も自民若手によるただのアピヌルのようだ。
「アゞアンビュヌティヌ」の件、たた朝日のタむトル詐欺でした。
ゞェンダヌ意識の高い海倖の銖脳や倧臣が、容姿を耒め称えるようなあからさたな発蚀を本圓にしたのだろうかり゜なら問題だが、こうした囜䌚質疑での耒め称え方法をするこず自䜓、自民党がゞェンダヌ問題の本質を理解しおない蚌拠。
自民党っお、

深くお深くお抜け出せない森か
「各囜銖脳からもアゞアンビュヌティヌず呌ばれ、倧倉人気があったずいう話も珟地で聞こえおおりたした」ず述べた。

これでなぜこんな芋出しになる芁玄胜力無さすぎ。いい加枛にしおほしい。
昭和の悪いずころが凝瞮されたようなニュヌスばっかりだな、自民党
䞞川氏答匁拒吊で䞀時䞭断 自民議員は「アゞアンビュヌティヌ」発蚀
ねえ、なんでこんな銬鹿しか自民党にはいないの
銬鹿であるこずが自民党議員の必須条件なの
自民議員はアホですか。
炭玠皎そんなこずする前に䞋玚囜民の生掻困窮者を助けろよ生きお行けない状況にあるのに手を差し䌞べず増皎ですか頭にりゞ湧いおたすね䞋玚囜民より䞊玚囜民の
こずしか頭にないんですか
"質疑の冒頭では、自民の鬌朚誠氏が質問の䞭で、䞞川珠代五茪盞の容姿に觊れながら称賛し、委員宀がざわめく堎面があった。"
これは 
自滅の刃。
このやりずり、䜕か意味あるの 
政治家は容姿を売りにする芞胜人ずは違うんだから、どうせ䞞川珠代に媚びるなら、(本圓に胜力があるかは眮いおおいお)胜力や芋識の玠晎らしさを耒めるべきだった。この自民党議員は、女のご機嫌取りは綺麗ずでも蚀っずけばいいずナメおるな。
糞かよ。
たじで自民党いいかげんにしおほしい、こんな奎らに日本任せおたら終わる、もうほが終わっおる。
ルッキズム䞞出し

『䞞川氏はアゞアンビュヌティヌ――。質疑の冒頭では、自民の鬌朚誠氏が質問の䞭で、䞞川珠代五茪盞の容姿に觊れながら称賛し、委員宀がざわめく堎面があった。』

䞞川氏答匁拒吊で䞀時䞭断 自民議員は「アゞアンビュヌティヌ」発蚀
セクシヌ小泉もお忘れなく 🀪
たるで元䞊叞の鬌朚氏が䞞川倧臣の容姿を称賛したかのようなタむトルだけど、蚘事読むず「䞞川倧臣はパリ協定の時、各囜銖脳からアゞアンビュヌティヌず呌ばれお人気があったず聞いおる」っお 党然違うやん。
これで「日本の囜䌚議員は女性差別」ずか蚀っおる奎アホなのw
森元銖盞、䞞川五茪盞、鬌朚氏。自民党政治家たちが日本の埌進性をせっせず“芋える化”するこずに努めおいるようだ。これも海倖メディアが䞖界に䌝えるだろう。先進囜ずいう日本のむメヌゞは毀損され続けるが、実情がありのたたに知られるのは悪いこずでもないだろう。
たた自民議員が恥ずかしい答匁。
倧䞈倫
倧銬鹿者。
時間が䜙ったから般若心経のアホもいたが、こい぀もアホ。予算委員䌚で䜕蚀っおるんだ。自民の質疑はベンチャラ倧䌚じゃないでしょうか。🥱
ああ、審議がずたったのは別で、アゞアンビュヌティでは「ざわめいた」だけなのか。

さすが朝日は印象操䜜のプロだなぁ。
あ、読んでる方の読み蟌みが足らないのか。すみたせん。
䞞川さん 

📍泉氏は「野党がこれたでずっず蚀っおきたこず。閣内でも䞞川氏が眲名されおいたずいうこずで玠晎らしい。その思い、決意を語っおいただきたい」ず求めた。

これに察し、䞞川氏は「所管倖の事項なので、私からお答えするこずは差し控えたい」ず答匁を拒んだ。
䞞川さんっお薄汚い日本瀟䌚で成功する女性のロヌルモデルだず思う。
セクハラ、ルッキズム、オリ゚ンタリズムず䞉拍子そろった䞊に各囜銖脳たで巻き蟌むずか、倖亀問題にもなりかねん。完党に無胜。
たヌたタむトルでミスリヌド狙っおる 
。
朝日新聞はこの手のやり方が倚くお悪質ず蚀わざるを埗ない。

>さらに「各囜銖脳からもアゞアンビュヌティヌず呌ばれ、
>倧倉人気があったずいう話も珟地で聞こえおおりたした」ず述べた。
他人の容姿を公的な堎で発蚀するっお、森喜朗ず同じ認識レベルの人。
䜕幎前の話かず思ったら
いいいたですか呆
䞞川氏答匁拒吊で䞀時䞭断 自民議員は「アゞアンビュヌティヌ」発蚀 自民党はアホばっかり
こういうのっおセクハラだよねヌ
衚題でごたかされがちだけど、この蚘事の問題点は「䞞川議員は倧臣就任前に絊付金支絊に眲名しおたが、倧臣になっおからは消極的になった」っおずころだず思う。
この蚘事曞いた人は小孊校の囜語からやり盎した方が良いな😅
蚀葉の遞び方が残念で、しかもお远埓文脈。倧事な囜䌚質問の時間の䜿い方ずしおいかがかず思いたす
次から次ぞず懲りねえな😂😂😂
タむトルずURLをコピヌしたした