メディア蚘事

【詳報】称賛受けた䞞川氏、絊付金眲名は答匁拒吊で隒然

バズる指数ピヌク 427

 twitterコメント 105件䞭 1100件
䞞川に察し女性はだたっおいるのか
【詳報】称賛受けた䞞川氏、
絊付金眲名は答匁拒吊で隒然

朝日新聞デゞタル2021幎3月2日 15時38分
【自民・鬌朚氏、䞞川五茪盞の容姿に觊れ 
䞞川氏はアゞアンビュヌティヌ――。自民の鬌朚誠氏が質問の䞭で、䞞川珠代五茪盞の容姿に觊れながら称賛し、委員宀がざわめく
スガ内閣、オセアニアず比べられたら『海倖でも繰り返しおいる』ず屁理屈を蚀う方針なのかも。
「鬌滅の刃」䌌ポスタヌで鬌朚誠議員が謝眪 SNSなどでの批刀の声を受け -

“䞞川氏はアゞアンビュヌティヌ――。自民の鬌朚誠氏が質問の䞭で、䞞川珠代五茪盞の容姿に觊れながら称賛し、委員宀がざわめく堎面があった。”


鬌朚 🥺
こういう、自民党からのお偉いさんを耒め称えお盞手に挔説しおもらう系質問が1番囜䌚で邪魔だず思っおるんだけど、倧臣に向かっお「海倖でも矎しいず耒められお」が問題ないお耒めだず思っおるの目も圓おられぬ。
モリカケサクラ×莈収賄事件の隠蔜に励む談合恐怖汚職政暩の答匁は実にスカスガですね!! 「アゞアンビュヌティヌ」も単なるリップサヌビスですよ❚フランス人識者より❩
答えられない事をするなら、匕っ蟌めよ(# Д)
答匁を拒吊する意味がわからない!!
質疑は事前に知っおるのでは?(笑)
倧䞈倫か日本(æ³£)
アゞアンビュヌティヌ 
だから、䜕だね
ただの信念抌し付け型の政治家やないかヌい
鬌朚氏のパッず芋の印象 
量産型サラリヌマン
→いぬえっちけヌが攟送しないや぀

ほんず、犬゚ッチケヌだよ

あ、ワンちゃんごめんね
『自民70人以䞊が生掻困窮者ぞの10䞇円の特別絊付金などを求める眲名を集めその眲名に倧臣就任前の䞞川氏も加わっおいたこずを指摘し「野党がこれたでずっず蚀っおきたこず。閣内でも䞞川氏が眲名されおいたずいうこずで玠晎らしいその思いを語っおいただきたい」』
「各囜銖脳からもアゞアンビュヌティヌず呌ばれ、倧倉人気があったず」 質問者が盎接ペむショしたのではないが、政治家の容姿を誉めるなら別の衚珟があるだろうに。
「䞞川氏はアゞアンビュヌティヌ――。自民の鬌朚誠氏が質問の䞭で、䞞川珠代五茪盞の容姿に觊れながら称賛し、委員宀がざわめく堎面があった。」

ルッキズムずかアカンやろっ぀う論倖、底の底から話を始めにゃならんそんな愚物が「遞良」ポゞションにあふれかえる珟行日本 
これが䞊んで出おきた。やめお。
・菅、コロナ察策を本気でやらない理由ばっかり蚀う、息子も俺も悪くないの䞀点匵り自助は
・「アゞアンビュヌティヌ」は政府の人間になったので立堎の郜合䞊蚀えないこずがあるらしい
・隠蔜しおも政府は法には觊れないらしい

すげヌな、マゞで耒めおないよ

質問した人も、質問された人も、アホり䞞出しで笑える。 ヌ
自民党は適材適所ずかいっおいたような気がしたけど、矎人だから倧臣、男女平等には反察が信条で男女平等を進める仕事。仕事をなめるな男女平等に情熱がなく掚進ボランティア䌚長
河野倧臣のネクタむが、マッチデヌ
「所管倖の事項なので、私からお答えするこずは差し控えたい」
「私には私個人の考えがあるけれども、今は閣内にいるので内閣ずしおの方針に埓っお、仕事に取り組みたい」
質疑の時間にク゜しょヌもない談話で時間䜿う政党には䜕か眰則されないかね䞎党に返り咲いおから、頻床に時間の無駄遣いをしお有耶無耶なこずしおるけど。こんなこずをメディアで知りたいがために皎金払っおるんじゃないんだよ。
このニュヌスで䞞川議員を叩いおる自称「わきたえない女」の方々は䞞川議員に“わきたえろ”っお蚀っおるずいうこずであっおたすか
倧臣の立堎で質問に答える堎であっお個人ずしお質問に答える堎ではない。隒然ずする方がおかしい。野党は孊玚厩壊の小孊生かよ。
䞞川珠代
ハむ,アりト
「各囜銖脳からもアゞアンビュヌティヌず呌ばれ」

この「各囜銖脳」の発蚀自䜓がセクハラよね
セクハラを匕甚するこずもセクハラだけど
矎人だず耒めるのは、 で女性ラむバヌをずか、講談ずかならいいんです。囜䌚質問で政治家のこずを指しお蚀うのはおかしいでしょう。さっきも曞きたしたが、誠に遺憟です。
本日の囜䌚論戊速報タむムラむンはこちら。「情報公開請求された文曞が、実際には存圚しおいるにもかかわらず、『䞍存圚』ずしお開瀺しなかったケヌスが蚈46件あったこずを財務省が明らかにした」ずいうのは驚きです
人柄は必ず出る❗
ずヌっず感じおるこずだけど、䞎党にあんな長い質疑時間必芁なのかなだから䜙蚈なこずも蚀っちゃうんじゃないの
自民党内で勝手に話し合えばいいじゃない😒
さすがにこれを問題芖するのはひどくない答匁の導入郚分に「あの時は䞖話になったね、互いにいい仕事したよね、アゞアンビュヌティずかも蚀われおたよね!!」っお掛け合いしたらダメなの1分ずかの話ず思うんだけど。
質問した鬌朚誠氏っお、犏岡・・・。先日、鬌滅の刃のポスタヌ関係で話題になっおた人かな・・・
䞞川珠代五茪盞「所管倖の事項なので、私からお答えするこずは差し控えたい」「私には私個人の考えがあるけれども、今は閣内にいるので内閣ずしおの方針に埓っお、仕事に取り組みたい」2021幎3月2日
囜䌚でやる論議か囜民を銬鹿にしすぎる。
麻生氏、森友蚎蚟終わったずき「私がいる保蚌ない」

将来の話のできない人は、倧臣垭から即刻消えおもらうのが囜のためだろう。
答匁拒吊ずか酷い芋出し、完党に印象操䜜。立堎をわきたえた答匁しおるじゃないか。銬鹿な野党の質問に、たずもに答える必芁などサラサラないのだから。
は蚘憶、蚘憶うっさいな
催眠かけお調べろや

"「䌚食の事実はないが9名、蚘憶の限りないが2名、蚘憶の限り倫理法に抵觊する䌚食はないが1名」"
みずほでNHKの前田さん囜䌚おるんなら぀いでに謝眪しずけばいいのに。いろいろ党郚すんたせんっお。
「鬌朚氏は「䞞川倧臣は  」ず称賛。さらに「各囜銖脳からもアゞアンビュヌティヌず呌ばれ、倧倉人気があったずいう話も珟地で聞こえおおりたした」ず述べた。」

そう呌んだ各囜銖脳が悪いずいう人は分かっおいない。セクハラであるず理解しおいれば披露しない話。
どうでもいいけど鬌滅マスクしおる議員いお草なんだが
「『䞞川倧臣はパリにおいお各囜の倧臣クラスの方々ずマルチやバむ䌚談を進め、共通の利益のために䞖界が䞀぀になる䞋地を䜜った』ず称賛。さらに『各囜銖脳からもアゞアンビュヌティヌず呌ばれ、倧倉人気があったずいう話も珟地で聞こえおおりたした』ず述べた」
【速報䞭】 朝日新聞デゞタル
足立がNHK目の敵にしおんの草
【速報䞭】絊付金再支絊に眲名? 䞞川氏の答匁拒吊に隒然 デゞタル
芪族を政府機関で雇甚するこずを犁じる米囜の「反瞁故法」に觊れ? 立憲民䞻党の倧西くんよ、トランプが自分の嚘ず嚘婿の人をホワむトハりスの芁職に぀けずったこずを忘れたのかね? 結局お咎め無し。有っお無いような法埋だわ。
身内ペむショは囜䌚以倖でやりなはれ😌
倧塚さんも五茪盞ぞの就任がもうちょっず遅れおいたら内閣広報官になれおたかもね~。
䞞川通称氏は、鬌朚議員の「アゞアンビュヌティヌ」発蚀を男女共同参画担圓倧臣ずしお激高すべきだが、スルヌしたのか
䞞川氏は男女共同参画の理念を理解しおいない
「䞞川珠代五茪盞が答匁を拒吊し、審議が䞀時䞭断」
倉わらぬ狂人っぷり。自民党は女性を蔑めるために人遞しおいるずしか思えない。
「䞞川倧臣はパリにおいお各囜の倧臣クラスの方々ずマルチやバむ䌚談を進め、共通の利益のために䞖界が䞀぀になる䞋地を䜜った」「各囜銖脳からもアゞアンビュヌティヌず呌ばれ、倧倉人気があったずいう話も珟地で聞こえおおりたした」
これを答匁拒吊ずいう芋出しにしお、朝日は呷るのか→
『䞞川氏は「所管倖の事項なので、私からお答えするこずは差し控えたい」ず答匁を拒んだ。・・䞞川氏は「私には私個人の考えがあるけれども、今は閣内にいるので内閣ずしおの方針に埓っお、仕事に取り組みたい」』
「総務省の秘曞官を経隓した以䞊、総務省以倖にもいろんなずころにパむプができる。」
それが自明だから、長男を秘曞官に任呜した刀断ず責任に぀いお質しおいる。

「どこに就職しようず、そうしたこずに぀いお賛成の意向を申し䞊げるのは芪だず思う」
芪ずしおの心情は別
ネトりペ。
䞞川珠代五茪盞が答匁を拒吊し、審議が䞀時䞭断する堎面がありたした。
持続化絊付金の再支絊などを求める眲名に、倧臣就任前の䞞川氏も加わっおいたこずを立憲の泉健倪氏が指摘。「思いを語っお」ず求めたしたが  
山田真貎子氏らに察する銖盞の長男らによる高額接埅問題、緊急事態宣蚀の解陀の是非などをめぐり、野党の远及や質問にどう説明するのか。論戊を速報したす
鬌朚誠議員が䞞川五茪盞を「アゞアンビュヌティヌず呌ばれ、倧倉人気があった」ずペむショ。い぀たで容姿で評䟡するのか。しかも評䟡できる立堎にいるずいう勘違い。さらにアゞアンビュヌティずいうオリ゚ンタリズム的なたなざしに無批刀に乗っかるのもどうなのず思う。
自民党鬌朚誠氏「䞞川珠代氏が各囜銖脳からもアゞアンビュヌティヌず呌ばれ、倧倉人気があったずいう話も珟地で聞こえおおりたした」←いい加枛、公の堎で人の矎醜を話題にしないこずくらい身に぀けおほしい
自民議員、䞞川氏に「アゞアンビュヌティヌ」
<自民議員、䞞川氏に「アゞアンビュヌティヌ」>
衆院予算委締めくくり質疑ずいう緊匵感れロの茶番。予算が通れば蟞任した山田広報官も菅銖盞もこのたた䜕の責任も問われずに無眪攟免。腐敗した暩力者を逃し続けるメディアも共犯。この調子で五茪匷行開催に突入する気だろう。
【速報䞭】自民議員、䞞川氏に「アゞアンビュヌティヌ」
「自民の鬌朚誠氏が質問の䞭で、䞞川珠代五茪盞の容姿に觊れながら称賛」
癜人至䞊䞻矩的ずいう指摘があったが、自民の男性議員は「日本人男性のアゞア買春ツアヌ」目線で、女性の人材を遇する、搟取するのだろう。
『菅銖盞、コロナは「りィズずかれロじゃない」』
【速報䞭】自民議員、䞞川氏に「アゞアンビュヌティヌ」 [政治タむムラむン] デゞタル
いただに「アゞアンビュヌティヌ」のような蚀葉が耒め蚀葉だず思っおいる。倧臣の本質ず䜕も関係ない、差別的蚀蟞だず気が぀かない。鬌朚は48才らしいが、立掟に自民党的老成を瀺しおいる。

【速報䞭】自民議員、䞞川氏に「アゞアンビュヌティヌ」 デゞタル
鬌朚氏「各囜銖脳からもアゞアンビュヌティヌず呌ばれ、倧倉人気があったずいう話も珟地で聞こえおおりたした」
わざわざ蚀う鬌朚氏もされだけど、これ各囜銖脳の倱蚀では
【速報䞭】自民議員、䞞川氏に「アゞアンビュヌティヌ」 デゞタル
【速報䞭】自民議員、䞞川氏に「アゞアンビュヌティヌ」 デゞタル
この囜の総理倧臣は、

「昚幎の持続化絊付金を再支絊するこずは考えおいない」ずの考えを改めお瀺した。

らしい。

本気で囜民のために働いおんのか

【速報䞭】自民議員、䞞川氏に「アゞアンビュヌティヌ」 デゞタル
自民党議員のペむショの仕合に貎重な審議の時間を遣うのはどうなのか。皎金の無駄遣い以倖の䜕者でもない。数にあぐらをかく自民党に存圚䟡倀はあるのかもちろんそれを抑え蟌めない立民ずかもっず無意味なんだが。
自民党所属議員の女性蔑芖がこれだけ批刀され燃えおいるずきに、远加で薪をくべる皋床の人間を、どうしお囜民は遞んでしたうのでしょう。
遊びでやっおんのか🀪🀪🀪
アゞアン・ヒステリヌずは思う。
自民若手䞭堅議員の10䞇円絊付等を求める眲名に加わっおおきながら囜䌚でその決意をず求められるず内閣方針に埓いたい䞞川さんは所詮こんな人です
倧臣を悊ばせお出䞖をめざすこずに、忙しいこず。たったく必芁のない発蚀だず想う。
「各囜銖脳からもアゞアンビュヌティヌず呌ばれ、倧倉人気があったずいう話も珟地で聞こえおおりたした」なので必ずしも鬌朚誠氏自身の芋解ではない。⇒
぀いに新米倧臣にも継承されるようになったテンプレがこちらになりたすっお。真面目に答えろバカチン!

「所管倖の事項なので、私からお答えするこずは差し控えたい」
タむトル該圓郚分は有料郚分で読めなかったが、気になったのが立憲泉氏の「れロコロナ」云々質問。
芳念的ずいうか、正盎時間割くような話じゃないず思う。
菅矩偉銖盞に察し、「政府はりィズコロナの認識か」ず尋ねた。菅銖盞は「りィズコロナずかれロコロナずかじゃなくお、コロナの珟実の䞭で、拡倧を防止し、収束する。そうした察策で行っおいる」ず語った
囜䌚で自民党の議員がセクハラ発蚀か自滅の刃を繰り返す某議員は䞀䜓䜕凊に向かうのか、、、
パクリはたこず無限謝眪線が今始たる、、、っ❗🏋✚
バカな連䞭だぜ。
これ、質問ですか 自民党に質問時間を割り振るのは無駄ずいう「蚌」です。⇒
容姿をずやかく蚀うな、ず蚀う事を孊べ。「各囜銖脳からもアゞアンビュヌティヌず呌ばれ、倧倉人気があったずいう話も珟地で聞こえおおりたした」
囜䌚で堂々ずセクハラ発蚀ずは恐れ入りたした
胜力を評䟡すべき堎面においお容姿に觊れるのはタブヌだけれど、「耒めおいるからいいじゃないか」ずいう認識の人がただただ倚いのではないかず感じる。
今時芋た目に蚀及するずか、自民議員の昭和ノリは酷いもんだ。䞞川ず鬌朚で耒め合うやり取りはただただ時間の無駄だず思う。

自民・鬌朚議員
「各囜銖脳からもアゞアンビュヌティヌず呌ばれ、倧倉人気があったずいう話も珟地で聞こえおおりたした」
「立憲民䞻党の泉健倪氏は、垂䞭にりむルスが蔓延する䞭で経枈を回しおいく『りィズコロナ』ではなく、垂䞭から感染者をなくしおしたう『れロコロナ』をずるべきだず蚎えおいる」
䞎党の座に胡坐をかいおいる議員は、遞挙で萜ちたす。
自民党倧臣を忖床する䞎党議員。政暩も末期的症状かな。
女性閣僚集めた囜際䌚議で皲田朋矎が"We are good looking"ず蚀っお癜けさせたのず同じ匂い →
ただ䞎党に質問時間割く神経がわからない。
これはタむトルがミスリヌドを招く。 さすがに悪質なのではないか。

実際は、「各囜銖脳からもアゞアンビュヌティヌず呌ばれ、倧倉人気があったずいう話も珟地で聞こえおおりたした」ずいう発蚀なんでしょ信甚されなくなるで。朝日。
こういう堎で容姿に觊れたりするこず自䜓が旧態然ずしおいるんだが、自民党議員は党っ然刀っおいないんだね、ホントに。加えお身内を持ち䞊げお、䜕ずも気持ち悪い集団だ。
耒めおる぀たりなんだろうが、こういうの根絶しおいきたしょうね。
アゞアンビュヌティヌw
尟身茂䌚長は「䜕が課題か」ず問われた際、「行動倉容が鈍くなった」/囜民が自䞻的に行動倉容するずいうこずは、自粛芁請しなくおも自粛するずいうこずGoToなんかで煜っおおいお
たた芋た目か。おじさんの飲み䌚じゃなくお囜䌚なのに。
鬌朚誠っお蚀うのか。自民党に新しいバカが出珟した。
速報䞭】 䞞川氏はアゞアンビュヌティヌ――。自民の鬌朚誠氏が質問の䞭で、䞞川珠代五茪盞の容姿に觊れながら称賛し、委員宀がざわめ...
耳を疑った。なぜこうした公の堎で容姿に぀いお発蚀するのだろう。
自民党の鬌朚氏は「䞞川珠代倧臣は各囜銖脳からもアゞアンビュヌティヌず呌ばれ、倧倉人気があったずいう話も珟地で聞こえおおりたした」衆院予算委。
なんで容姿に蚀及しようずするんかな >
🀊🀊🀊🀊
+

こんな時期にこんな蚀葉を䜿う、むしろ脚匕っ匵っおいるに等しい。倧事な「間」が抜けおいる、っおたさにこのこず。
なんか根が深すぎお根が深すぎるんだよね。
たたお粗末な発蚀。
教蚓を匕き出すずしたら、他人に蚀及する際、倖芋・性的な話題・家族構成【以倖】で䜕が蚀えるか考えるように心がけおみたらいい。
森、二階、竹䞋のような幎寄だけでなく、若手48歳においおも、火に油を泚ぐ才胜をもった人材に事欠かない自民党。
䞞川氏はアゞアンビュヌティヌ――。自民の鬌朚誠氏が質問の䞭で、䞞川珠代五茪盞の容姿に觊れながら称賛し、委員宀がざわめく堎面があった。
タむトルずURLをコピヌしたした