メディア記事

中川翔子が結婚へ “しょこたん語”での祝福&ロスであふれる

バズる指数 81     ピーク 203

 twitterコメント 38件中 1~38件
ギザウレシスバッカルコーンw
しょこたん、本当におめでとうございます!!
アニオタの私にとっては言葉に出来ない位ハッピーです。
ロスだが祝福したい
「ロス」って喪失ってこと?
「誰のものでもない自分」なのに?
こういう記事で使うロスって不思議な言葉だ
今だに、結婚=「人のもの」なんだろうか?
おめでとうございます!
いつまでもお幸せに!!
この人みたいに「セフィロスが好き」とか言ってたような人が
結婚するのもなんか夢壊されるというかなあ💦
まあでもきっと女性にとっては結婚して家族を築くことってすごく憧れるものなんでしょうね。30代40代を迎えると強い焦りを感じるくらい。
ついに結婚したんで、おそらく人気もYouTubeのアクセス数もともに両方落ちるんでしょうね!
まだ婚約なのか。なんか波乱ありそうな。
へぇ~♪おめでとうございます〜🎉👰💒
おーー!またクロちゃんがなんかコメント出すしんか?😇
愛猫亡くして落ち込んでいたから、おめでたい話があって良かった。
・・・ロス? 解らない。 彼女は絵が旨く霊感があるだけの人だと。
しょこたん個人の幸せは祝う以外、他者がどうこう言う資格はないぞ。中川翔子さん、ご結婚おめでとう‼️
春日一番。
ギガトンロスってなんやねん?
同年代の一番男性>
💪おねえさま、さすが!
ヒャダじゃないのねー🏀
「ギガントロス」って何の怪獣かと思ったw
一杯食わされたな・・・
ってなんだよ。
こんな誤字も訂正できない の記事は信用できない。
今更ロスはないだろ。隠し子とかチャラ男とか、クソみたいな男に遊ばれるよりましだよ。
ギガントロスは言い過ぎ。ギザロスぐらいw
見出しが何かのゲームの怪獣かと思た
見た目だけじゃない好い人に巡り会えたようで何よりです。末長くお幸せに。
永くは続かないだろう。
ギガントロスっていいね。しょこたんへの敬愛と少しの寂しさと祝福が全てないまぜになってることが伝わってくる。友達が結婚する時の不思議な寂しさと芸能人が結婚するニュースの喪失感って実は通じてるんだろな
しょこたんがベススタに
来たのを
覚えとう人おる?
マンモスうれぴー
凄い新語
おめでたいね🎉
しょこたん、おめでとう🍾
しょこたん結婚だあ〜
森口博子のいた席に10年くらいこの人が座ってたけど、ついに空くんですよね。次誰が座るんだろう。
それはおめでたい。良かった良かった。お幸せに。>
ロスは無いなぁ…普通に良かったよ。おめでとうございます。
おめでとうございます🙇‍♀️
いかず後家の塩漬けみたいな事させちゃ遺憾のだから、ロスロス言うなや
おめでとう🎉😉❤️
同年代の一番男性と結婚⁉️

コメント(しょこたん語)が新手の恐竜感しかないですけども、何はなくともおめでたくて…

いんですかい?
インザスカイ!
タイトルとURLをコピーしました