メディア記事

日銀、長期緩和のレビュー実施へ 先行き指針も修正

バズる指数 332     ピーク 3,922

 twitterコメント 175件中 101~175件
急に金が増えたと思ったらこの記事のせいか
結局当たり前の事しか書いてない。
今回は何もしないって事か?
これか!⁉️
なんでこれで円買いなのか分からない。

あと、日経のリークはあまり信じない方がいい。虚構新聞とまでは言わないけど、間違っても放置なことたくさんあるし。
これだね
植田やるやん
日銀、長期緩和🤔
取り敢えず上で売ろうとしてたのは引っ込めておいた
このタイミングでこんなん出すなよ😡
どうせいつもの飛ばしなんだろうけど。
こんなんおり込まれてるんちゃうの。
発表待ちかな
なるほど。
これは今日の会見も楽しみだ🙆‍♀️
これって、日経は同じ内容を月曜に言ってなかったか?
その時は市場は無視したような?
やっぱりね。財務省の思惑どおりか。格差拡大だな。→
超直前リークw
検証は大事。

けど、少なくとも一般市民の給料はほとんど上がってないことは確かだよね🙄

長期金融緩和で給料上がったって強く実感してる人ってほんどいないよね?
日本経済新聞が10:30に発表した記事において、日銀が今回の会合で長期緩和政策の検証を実施する見込みであると報じています💡

は一時大きく下落しました
検証を実施するらしいです。

要するに政策を修正するための準備に入ったということでよろしいかしら?
「 これか
これまでの発言見てると緩和終了するとは思えないけど
不安は残るわな
米ドル円が荒ぶったから何だと思ったらこの報道ですかね?(・ω・`)
一瞬為替が大きく動いたから何かニュースが出たかと思ったらこれなのか?今日は動くだろうと思っていたので、正式なニュースが出るまでポジションを取るのは控えている。
これドル円爆下げ期待させといて会見で思いっきり失望円売りされるやつやん
何で先物がずっと下げ続けてたのかがわかった。
え?は?
月曜日に産経が先に言うてるけど10円も反応せんかったよね?
また日経の飛ばしか??
📣 ➡️本日の金融政策決定会合:
政府による新型コロナウイルスの位置づけ変更に伴い、政策金利のフォワードガイダンス(先行き指針)も見直す方向で議論する🧐
>債券市場の機能低下といった副作用が指摘される長短金利操作(イールドカーブ・コントロール、YCC)の修正は今回の会合では見送るとみられる。
またクソ日経の確信犯野郎、ほんと悪質
THE NIKKEIのクオリティは地に堕ちたな
---
さっきのドル円下落はこれ?
上手い舵取り頼みます⛵
It will take quite a lot of time, sir!!
これで荒れてんのか🙄
失業率が一直線に上がっても利上げさせ、失業者と自殺者を増加させようとする反日新聞。白川日銀がリーマンショック後に利上げして日清戦争の戦死者以上に自殺させたことを学んでない。
点検?
これはイールドカーブ修整くるわ

日経平均上昇幅縮小
🐘なんかこのヘッドラインでてから日経の上げ幅が一瞬半減したけど、2月に国会で何度もおっしゃってたじゃん!AI愚かだなまだ(まさか人ではないはず)
うおおお!特報きたー!!!
ドル円 -
日銀 -
長期緩和の検証実施へ
先行き指針も見直し検討
=日経
昼まで待てよアホ
日本経済新聞が10:30に発表した記事において、日銀が今回の会合で長期緩和政策の検証を実施する見込みであると報じています💡

は一時下げ幅を拡大しました
長期緩和の検証実施へ。。。✍️
先行き指針も見直しを検討。。。
10:30の値動きはこれが原因か…
緩和策の検証期間は1年程度かかる可能性
YCCの修正は今回の会合では見送るとみられる
検証ならずっとしているだろうから特に何だということは無い気もするけど、さすがに会合当日となると反応もするかw
金融政策決定会合フォアードガイダンス見直しか?
日銀会合結果前に
記事
当日に、こんな記事出すのどうなん?
ドル円
日銀検証報道に反応
乱高下
これっぽいな...
リバって来てるが怖い怖いww
このタイミング?w
> >現在の異次元緩和を含めたこれまでの金融緩和策の有効性と副作用などを改めて明確にする

🇯🇵🏦
これか…
naninani?
原因はこれか
(´・ω・`)
まさかこれですか?
これ既に出た話なのでは?
正式なやつ?

過去の金融緩和策を 的に評価する検討に入った。現在の異次元緩和を含めたこれまでの金融緩和策の有効性と副作用などを改めて明確にし、植田和男総裁率いる新体制の金融政策運営に生かす。
発表前にお漏らしか
これですか。

いよいよ荒れますな今日www
ドル円、134円ちょうど付近から一時133.60円台へ下落後、133.90円台へ戻す荒い展開。
現在の異次元緩和を含めたこれまでの金融緩和策の有効性と副作用などを改めて明確にし、植田和男総裁率いる新体制の金融政策運営に生かす。
また日銀がクソみたいなスクープ(笑)出してやがる。
今日の会合の発表2時間前に出す意味は?
〇ねよ本当に
日経のこの記事に反応してドル円↓↓
これか😵
円高にめっちゃ触れた
今日は速報出るたびに振られまくるドル円だろうな
銀行反応でかいな
分析中ですが、クロス円が動いてますね😥😥
これから来たか(´・ω・`)
これで反応か

10:30
これか
日経の飛ばしがきた。まぁ点検するから今年中にはYCC撤廃すかね。
このタイミングって、今日は利上げしないってことよね?
これ?
これでドル円動いています
日銀は過去の金融緩和策を 的に評価する検討に入った。現在の異次元緩和を含めたこれまでの金融緩和策の有効性と副作用などを改めて明確にし、植田和男総裁率いる新体制の金融政策運営に生かす。
だー、何々?
来たよ‼️
タイトルとURLをコピーしました