メディア記事

政府 「5類」移行に伴い新型コロナ対策本部の廃止を決定

バズる指数 68     ピーク 136

 twitterコメント 39件中 1~39件
✅政府の対策本部
国内で感染が確認されたあとの令和2年1月30日に、総理大臣を本部長にすべての閣僚をメンバーとして設置

これまで持ち回りも含めてあわせて104回開かれた
尾身会長は、あの人は今?になりそうですね。
🌸バカなの?
😸💬代わりに新型ネトウヨ対策本部を設置へ政府…。(笑)
9波、どう対応するの? 感染数増加してるのに対策ブン投げですか
ホント皆さん、お疲れ様でした。不確実性が高くて、凄く大変だったと推測しますが、バランスの良いナイス対応だったと思います。ありがとうございました!
緊急事態宣言やまん防は本当に必要だったの?

何故総括、反省をしないんだ?

しないという事は

又同じ事を繰り返すのか?💢😠💢
再拡大しても馬鹿岸田知らん顔するつもりか!地雷でも踏め‼️
ワクチンの宣伝はもうしないんですか?
自転車マスク着用ヘルメット非着用の人たち国は何とかしてくれませんか
新型コロナ対策本部廃止
計画を立てるな倒産させながら身の回りアフタサービス担当制中をぼったくって中管理名前かえて倒産肩書きするします借金グループ全員差し押さえ莫大肩書き異常なくして全て差適正価格世直し全員救助被害者家族以上けんちゃん美紀全て超えた仲ナカヌキヤ明日はっきり倒産研究所
対策本部無くせばウイルスなくなるとでも思っているんだろうか。
笑止。
新型コロナ対策本部廃止
アナウンサーは無視ですか?
ふむ……一応一旦の終息を……と言う解釈で良いのかなこれは……ウチは年寄りと一緒だから油断は禁物だけども
新型コロナ対策本部廃止
山梨放送の責任は?
ばいなら39
風邪も増えたり減ったりする。何をやっても同じこと
何もかも遅すぎる。オミクロン株になって弱毒化が確認された時点で実施すべきだっただろう。無能な大人が子供たちの貴重な青春を犠牲にし、莫大な借金を押し付けた罪は重い。
遅いわ!!、4月末でもええやろ。
新型コロナ対策本部の廃止を決定

このニュース取り上げないの?
また流行るぞ
単なるG7前の対外的なパフォーマンスというか見栄。
(で、結果、助かる命も助からなくなる)
税金奪ってその補助金チョロまかしてた以外、クソの役にも立たなかった。2022年はその前の2年の倍以上の感染者が出た。今の政治家連中はその程度の発信能力しかない。役立たずの税金取りは解散して結構。
高齢者/疾患持ち切りが始まる...。反対はしないが得策とも思わない。

「5類」移行に新型コロナ
今ちょうど感染者発症者増えてんだよ
マジ日本政府は愚策すぎるんだけど👊危機対策シカトていうか放置。
国民見捨てる政府は国の未来を破壊する事と同様だし💢
ヘエ~😯
ファウチだね
責任を取らない責任者たち。
一人は捏造文書を証明できず、自ら発言した議員辞職をすべき輩。
この3年間、専門家と呼ばれる医師たちは一体何をしてきたのか?
いたずらに不安を煽り、行動制限をさせ、効果のないワクチン接種を奨めてきた無能な集団。
元々役立たずだったから廃止しても問題ないが…あれだけ毛嫌いというか頑なに使いたがらなかった新型インフルエンザ等対策特別措置法…
結局新型インフルエンザ等対策閣僚会議という形に…(¬_¬)
うわあ…… >
政府はワールドカップ頃から
わかっているのでしょうけど
コロナが蔓延するなら
カタールとか絶滅しとるぞ
そんな話聞くこと無いでしょう?
本当に長い戦いだったと思う。お疲れ様でした。
なにもかも遅い、レスポンスが悪すぎる

このままじゃ失われた30年がさらに伸びて失われた50年ぐらいになりそう
マスクはいつ?まだみんな歩いてる時でもマスクしているんだけど。
『感染が再拡大したり、新たな変異株が発生した場合には「
!!!!!…
...
何人浮くかな?
ある程度対策固まってきたわけだし、良き!
タイトルとURLをコピーしました