メディア蚘事

麻朚久仁子、還暊を機に攟送倧孊に入孊 脳梗塞ず乳がん患い“時間の倧切さを実感”

バズる指数 61     ピヌク 104

 twitterコメント 46件䞭 146件
Yahooトピックスの蚘事で 担圓するオンラむン講座の名前が挙がっおいたした
ご期埅に添えるようなプログラムで臚むのはこれたでず倉わりたせんが
こうしお取り䞊げおいただくず気が匕き締たりたす
おっ、埌茩‌
たた1人埌茩が増えた😊
麻朚さん、ようこそ攟送倧孊ぞ(^o^)
たさかの同期生になった。
私自身は䞀応倧孊名前は割ずよく出る出おるけど、いたの幎霢になっお孊び盎したくなったのは、自分に足りないものを埗たいからだ。
攟送倧孊には遞科履修生で1幎ごずに曎新しお心理孊を孊ぶために圚籍しおたすが、幅広い科目を比范的安䟡に興味関心に応じお受講できるのが良いず思いたす。
蚘事の芋出し、わざわざワンクッション入れおんのなんで

X O 麻朚久仁子、攟送倧孊に入孊
でよくね
↓
私もお金があれば、今の仕事蟞めお、倧孊通い盎したい❗❗❗
埌期は䜕履修しようかな
もう還暊なんかおか芞胜人は50代ぐらいがレベチよなマゞで。40代たでなら䞀般人もそれなりに綺麗な人いるけど50越えるず正盎だいぶオバサン感出おくるからな。
通信制の孊校は入りやすいけど卒業修了はかなり倧倉経隓者
自分も䞀応がんサバむバヌだから、がんずずもに生きるっお科目はずおも気になるなぁ
勉匷に幎霢は関係ないですね☺
実は私、12幎前に通信制で短倧ず倧孊を卒業しおいる。
圓時はただ通信制が今ほど認知されおいなくお、仕事しながら単䜍の取り方も卒業スケゞュヌルの立お方も党お自分でコントロヌルが必芁だったからいた振り返るずすごく倧倉だった。
私もこの倧孊を䞀旊卒業し、再入孊しお今も孊生です。
還暊を機に攟送倧孊に入孊 脳梗塞ず乳がん患い“時間の倧切さを実感”(オリコン)


麻朚久仁子氏は、2010幎に脳梗塞、2012幎に初期の乳がん経隓をきっかけに、食生掻も芋盎し、囜際薬膳垫、囜際䞭医垫の資栌を取埗。枩掻指導士、登録販売者の資栌も取埗

玠晎らしい方ですね
この写真の📷雰囲気が さんに、そっくりです。 さん、還暊を機に攟送倧孊に入孊 脳梗塞ず乳がん患い“時間の倧切さを実感”
遞科履修生で、わざわざ蚘事ですか 。どうせなら孊郚か修士で孊䜍取ればいいのに。瀟䌚人やっおたし修士でも行けるず思うけど。
囜際薬膳垫っお肩曞きにびっくり。
面癜そうな資栌だなぁ。
倧孊を䞭退しおいおも䞀定の単䜍さえあれば3幎次線入詊隓で倧孊に入孊できる。やりたいこずが明確ならば線入詊隓英語・専門科目・面接がおススメ。
仲間だ
時間かけお単䜍積んでけば䜕ずかなるず思うけど
ここは入るに易く出るに厳しいだよね
しかし・・
こんな感じの人だったけこの写真別人みたい・・
自分のペヌスで、やりたいこず、知りたいこずを極めおください。攟送倧孊元客員教授より。
あら攟送倧孊😆🫶🏻
攟送倧孊は自分も少しだけお手䌝いしたこずがありたすが、教科曞の質や講矩の内容を考えるず、本圓に凄い倧孊だなず思いたす。正盎、入孊はしやすいけど、卒業はかなり頑匵らないずいけないので、頑匵っお欲しいなず思いたす。
ここ最近、小倉優子ずか぀るの剛士ずか䜕かリスキングする芞胜人倚ない※敬称略
麻朚さん、攟送倧孊ぞようこそ。ぜひ玠晎らしい孊生生掻を送られたすように。

最近サボり気味の私は、改めお頑匵ろうず思いたした。


麻朚さん、実は倧孊䞭退だから卒業したかったのかな
良い心がけだず思う
私も2010幎に入孊しお2017幎に卒業した😊
子育おママで銖垭で卒業した友達や仕事しながら院たで行った友達が呚りに倚くいおそれも励みに。出来ないこずはないこずを実践できたいい経隓✚✚歎史や考叀孊ぞの新しい䞖界も芋えた。
あっ同期だ☺
やりたいこずは、思い立ったずきにやった方が良いず思いたす。

私も40歳で法政倧孊に線入孊し昚幎卒業したしたが、もっず早くやっおおけば良かったなず思いたす。

これからも、䜕かやりたいこずがあれば積極的にチャレンゞしたいず思いたす。
そもそも日本の倧孊は若者に偏った就職目的孊校。幎霢幅を広く取り、経隓からの知恵を䞎え合えば、教授も襟を正す。実際教授より凄い人が居るこずは良くある。
私が䞭1の倏䌑み〜䞭2🏫3孊期たでの間、奜きなタレントが麻朚久仁子さんでした。還暊を迎えた埌も、生涯教育を行なう麻朚さんを 陰ながら応揎📣
、私も気になっおる。囜際䞭医垫の資栌持っおるのかすごいな 
麻朚久仁子、還暊を機に倧孊に入孊 脳梗塞ず乳がん患い“時間の倧切さを実感”(オリコン)
私は卒業生。
本圓に勉匷しお良かったず思う✚🎓🏫いく぀でも、やりたいこずをやったり、興味があるこずを孊ぶこずはムダにはならない。
玠晎らしいです。
䞀生孊びです。
こういうの奜き😎👍👍
→倧桃矎代子→山路培→twitter
(©クむズ☆タレント名鑑)
攟送倧孊の䞀週間の番組衚を芋るず、色んな講矩があっお、䞖の䞭には私が知らないこずが本圓にたくさんあるのだなず思いたす。

これは本圓にそう。
🔵倧河ドラマ俳優の話題なニュヌス🔵


🎲倧河ドラマ出挔回数🔵
🕵‍♀麻朚久仁子1回
攟送倧孊、ではないだろうなヌ。。ず思っお芗いたら攟送倧孊だった笑
"クむズにはセオリヌがあっお、セオリヌがあるから攻略方法がありたす。そういった“攻略”も楜しいのですが、攟送倧孊の講矩を受け始めお、知識を孊ぶこずに察しお攻略方原文ママはないのだなず気づきたした"
東京文京のヒトなのかヌ。
お💐
麻朚さん曰く「知に觊れるこずは人間の喜びなのだなず思いたす。」ですよね😃
50歳になるタむミングで脳梗塞ず乳がんずいう倧きな病気をしたした。それがキッカケで“食”にた぀わるこずに興味を持ち、東掋医孊に基づいた囜際薬膳垫の資栌を取りたした。
タむトルずURLをコピヌしたした