メディア記事

創価学会 池田大作名誉会長 G7広島サミットに向け提言発表

バズる指数 332     ピーク 781

 twitterコメント 327件中 301~327件
どんな立場から提言?

ニュースにする必要ないだろ。
池田大作先生
G7広島サミットへの提言
「危機を打開する“希望への処方箋”を」

聖教新聞


朝日新聞


毎日新聞


産経新聞


日経新聞
nhkまでねえ…😇
画太郎画伯の例の絵を貼り付けたい気分だ。マジで(^◇^;)
そもそも生きてんのか?あ?
ラジオCMバンバンやってないで出てこいや!
隠してこんなことやってると宗教全部が吹っ飛ぶぞ🏺
なめてんだろ?
本人の提言だとは誰も思ってはいないけど、池田大作SGI(創価学会インタナショナル)会長名義の提言は学会の公式見解であることはもちろん、学会員の意見でもあるからな……
やっとお亡くなりになる準備?
誰だ。
この低貧民な作文は。
いやいや

突っ込みどころ多すぎて、、💧
ほんとに本人??
大政翼賛化してる自民党政権と統一教会をしつこく、しぶとく批判するべきだ。公明党の指導力低下、創価学会の求心力低下は池田氏不在の証拠ではないのか。
まだ生きてるん?
AIが作ってんじゃね?
核兵器の使用や威嚇は許されないというメッセージを広島から力強く発信すべきだと指摘したうえで「核兵器の先制不使用」の誓約に関する協議を、G7が主導して進めるよう呼びかけています。
政教分離とは?
黙ってろ。いいから税金払え。非課税で日本国内でのうのうと暮らしてるような奴が生意気にクチ開くな。
えーーーーー…っ⁉️
スゥ…大川隆法です
"公明党の支持団体である創価学会の池田大作名誉会長"

知ってたけど、NHKがこう書くのは知らなかった。
----
この人、認知機能に大きな問題があるはずだけど、自分で書いた提言ではないですね。S学会がI氏の名前で出したものということじゃないの? 認知機能に問題がある人特有の表情しているのに、書けるはずがないもの。
幸福の科学もそうだけど、一番偉い人が顔出さないの、どういうことなのかな
さらに核兵器廃絶まで言ってほしい
内容は悪くはないけど、学会員向けアピールとしか…
日本はいつから宗教まみれ国になったの?
クサい宗教屋がしゃしゃり出てきたわ
『公明党の支持団体である創価学会の池田大作名誉会長』
大作先生の生存報告や。
お先棒を担ぐ -O
タイトルとURLをコピーしました