メディア記事

芸能事務所「Andmo」社長・井出智さん、亡くなる数時間前にラジオ収録 子宮頸がん啓発のため力振り絞る

バズる指数 26     ピーク 46

 twitterコメント 26件中 1~26件
コメントはない。ただ聴いていただきたい。
必ずや…

もう少し待っててください
今、知りました、どんな仕事でも仕事があれば良いって冗談半分で言ったら、花上さんは絵を描かないとダメですよって言われた言葉を忘れません。
ご冥福をお祈りします…

…あぁ、言葉が出てこない…。

ラジオ、聞いて下さい。

そして、HPVワクチン接種の機会を逃さないで…

反ワクチン·ワクチン忌避やデマ、陰謀論者らの声は無視して…

自分の身体を大切にして下さい…
HPVは子宮頸がんが知られていますが、陰茎部の感染で陰茎癌が進行するそうです。
海外のように男性にもワクチン接種進めるべきですよね。
若い子はワクチン摂取して、そしてみんな検診行こ。ちゃんと検診受ければ見つかるし早いうちなら打ち手があるから。頼むよ。
HPVにはワクチンがあります。若い女性はHPVワクチン接種を受けましょう
ワクチンで予防できる癌もある事。認知が広まりますように
▼


→「子宮頸がんワクチン」は、小学6年生から高校1年生相当の女性を対象に、定期接種として無料で接種できる。
ご冥福をお祈り申し上げます。
井出さんは30代半ばで、腹痛が続いたことがきっかけでクリニックを受診し、子宮頸がんが発覚したとのことです。腹痛があるという時点でかなり進んだ状態と予想されます。

皆さん、予防のためのHPVワクチンと定期的な検診をぜひ。
亡くなられるその日までラジオ収録をされていました。

「まだ続けたい…この活動」と話されていたとのことです。

5月4日放送です。

みなさん聞いてください。
その後の研究で安全てホント?3年前に芸能人の不幸を利用したの煽ったのと同じでは?
男の僕が言うのも憚られますが、大切な事です。母も患い亡くなりました…
ご冥福をお祈りいたします…
芸能事務所「 さん、亡くなる数時間前にラジオ収録 啓発のため力振り絞る
すごい、、、こんなこと自分にはできないんじゃないかな、、、感動しました😭
安全性が高いワクチンを打たせない様に活動した人達は、反省したのか?
SmartNewsで記事を開く "

Webで読むなら
無責任なメディアのせいで小6-高1までの女子は無料なのに日本でのHPVワクチン接種率は30%
息子2人は3回接種済みです。(HPVは中咽頭、肛門、外陰部、膣、陰茎の癌の原因にもなる。)
567の嘘に気付いた我々は別の解釈が出来ますよね。やっぱり子宮癌枠珍も同じ仕組みだったね。枠珍を打つから子宮癌になるし、検査を受けるから子宮癌にさせられる。子宮癌検査も受ける必要無いし、枠珍も打つ必要がない
お悔やみ申し上げます
そう、先日ニュースでお見受けしました。心よりご冥福をお祈り申し上げます。
見てる: "
子宮頸がんのワクチンには賛否あると思いますが、ワクチンを接種しない事で、この病気で亡くなる人が多くいる事も忘れてはいけない。
女性だけじゃなく、男性への接種をもっと呼びかけたらどうなのだろう?
芸能事務所「Andmo」社長・井出智さん、死去


子宮頸がんを公表していた井出智さんが19日に死去しました。亡くなる数時間前にラジオの収録に臨んで、自身の今の状況や子宮頸がんの予防についてなどを話していました。
子宮頸がんワクチンには結構なリスクがあって、義務化させるのも多大なる弊害があるという事で義務化は避けたとの話を聞いたことがある。
「とりあえずワクチンは打つべき」みたいな論調の女の人が結構居るが、そうした内容は把握しているんだろうか?
タイトルとURLをコピーしました