メディア蚘事

米囜、韓囜に戊略原子力朜氎艊を掟遣 銖脳䌚談で合 写真=AP

バズる指数 42     ピヌク 950

 twitterコメント 62件䞭 162件
あヌぁ
『
もっず燃え䞊がらせようずしおいるりクラむナ戊争に、䞭囜が氎を指しに来たので、その仕返しに、今床は䞭囜ず北朝鮮に裏偎から火を぀けようずいうのだろうが、そうはいかんぞ、悪魔のアメリカ
金ちゃんかペゞョンか知らんが又々SLBM発射の
合成写真出しそう
米囜、
韓囜に戊略原子力朜氎艊を掟遣
銖脳䌚談が開始

あるのか
WW3
SSBNだずあたり意味がないし、SSGNなら割ず䞖界䞭に掟遣しお軍事プレれンス担圓、぀たり芋せびらかしおいるのでそれかず思ったが、アメリカのニュヌスでもSSBN扱いされおいる。たあそれでも
米囜、韓囜に戊略原子力朜氎艊掟遣ぞ日経26日

*韓囜は、ロシアずの察立防ぐため、りクラむナに兵噚提䟛はしおいない。
朝鮮の栞胜力が倚角化し、近幎は戊術栞兵噚が重芖されようずする䞭で、韓囜の拡倧抑止に察する疑念が高朮したこずが背景にある。栞歊装を容認する韓囜䞖論の高たりず盞たっお、米囜は远加的措眮を取らざるを埗なくなった 日経Think!に解説の続きがありたす
米韓栞協議制床はNATOのNPGをモデルにしおいたす。日経Think!で解説しおおきたした。米韓合意の詳现が出おきたら、たたどこかで解説曞きたすが、是非『栞共有の珟実』信山瀟もお読みください。
米政府高官は拡倧抑止の匷化を柱ずする「ワシントン宣蚀」を採択するず。拡倧抑止は韓囜が攻撃を受けた堎合に米囜が反撃するずあらかじめ明瀺し攻撃を抑止する手法。具䜓策ずしお栞兵噚を搭茉できるオハむオ玚の戊略原朜を韓囜に送る。

察話の道は探っおいるのだろうか。
この点だけは🇰🇷の方がたずもなのが嫌 💧
🐏抑止ですか 。
埮塵も平和を感じたせんね。
ロシア「 」
( ÂŽ_>)攻撃型でなくお戊略原朜の意味がわかっおいるのか、いないのか
北朝鮮も小型の朜氎艊持っおるけど、朜氎艊戊闘で米囜の戊力で勝おるのかな?
[ 米囜による韓囜防衛 ]
米倧統領は26日、
ホワむトハりスで
韓囜の尹錫悊倧統領ず䌚談 
米軍が栞兵噚を搭茉できる
戊略原子力朜氎艊を韓囜に掟遣
栞抑止の匷化に向けた新たな協議䜓も創蚭する。
米囜による北朝鮮ぞのけん制匷化
「米政府高官は「栞兵噚を持たないずいう韓囜の玄束をワシントン宣蚀に明蚘するこずになる」ずも話した。米囜が栞運甚に぀いお远加措眮を講じ、韓囜の䞀郚で浮䞊した栞保有論を封じる」
韓囜が発射ボタンを持぀ならずもかく、戊略原朜に搭茉されるSLBM朜氎艊発射型匟道ミサむルはアメリカ近海からも打おる射皋を有し、最前線に送る軍事䞊の意味は、ほがないでしょう。
狙いは、北朝鮮の栞の脅嚁が深刻化する䞭、韓囜で高たっおいる栞歊装論の封じ蟌めです。
 

たさかこの時代に栞抑止の知芋が掻きるずは思わなかった。䞖の䞭こんな急速に倉わるのか。
圓然栞兵噚付きで
沈黙の艊隊み
きな臭くなっお来たな
最近韓囜が急いで日米ず関係を修埩しようずしおる印象。

台湟有事の察策でしょうか。

なんにせよ友奜囜が増えるのは良い事✚

台湟有事の懞念も少しだけ和らいだ。

韓囜は普通に奜き🊑
これ、䞀気に北東アゞアが緊迫化するな
北朝鮮もこれは想定しおいなかったはず
「火遊び即報埩攻撃」だからな
「米軍は栞兵噚を搭茉できるオハむオ玚の戊略原朜を韓囜に送る。政府高官は、韓囜ぞの掟遣は冷戊期の1980幎初め以来になるず説明した」
「韓囜にSSBNを配備」ずいっおいた人がいたけど、本邊マスコミずいえど掟遣ず配備は間違えないず思いたい。
どこたでいっおも、アメリカファヌストは揺らがないのがアメリカだず、あらためお。

米囜、韓囜に を掟遣 銖脳䌚談で合意ぞ
実際は䞭囜を芋おるパタヌンか ゚スカレヌトしなければいいけど 
“
米政府高官は「栞兵噚を持たないずいう韓囜の玄束をワシントン宣蚀に明蚘するこずになる」ずも話した。米囜が栞運甚に぀いお远加措眮を講じ、韓囜の䞀郚で浮䞊した栞保有論を封じる。”
戊争を売りに来るな。戊争屋バむデン。
東アゞアキナ臭すぎる
日本には
い぀も韓囜には寄り添うバむデン
最近の韓囜の態床ずいい・・・きな臭いなあ
䜕が始たるんだろう

日本経枈新聞
〈戊略原朜は(äž­ç•¥)遠方からの奇襲攻撃を最倧の特城ずしおいる。韓囜ぞの寄枯に軍事的な意矩は乏しく、バむデン政暩が栞兵噚の䜿甚を含めお韓囜防衛に関わるずいう政治的な意思を発信する面が倧きい〉
ほら。日本がもたもたしおる間に 
政治的な意味しかない気もしたすけど、そこたで螏み蟌むかず。
かなりキケンな動き
今は䜕故北朝鮮包囲網
台湟有事を 日本を巻き蟌んで 
空母→墜萜 
えらいこっちゃ
米囜の栞の傘にいる韓囜ですが、その抑止力ぞの䞍安が最近は衚面化するようになり、米囜ずしおは看過できない状況ずなっおいたした。韓囜の栞保有論を沈静化し぀぀、短期的に拡倧抑止のタガを締め盎しお韓囜の䞍安を和らげるために䜕ができるか。その答えの䞀぀がこれです
アメリカはどうしお他囜に火皮䜜るのか戊争で金儲けするスタむルはもうやめおほしい。倧東亜共栄圏を埩掻したほうがいいのではないか。
北を脅し぀぀、実は䞭露牜制ずかかな きな臭。(Ž;)
www
ド巊翌どもざたぁ
本圓の解決策は⁉😵😢

米軍が栞兵噚を搭茉できる戊略原子力朜氎艊を韓囜に掟遣するこずで合意する。米囜による韓囜防衛ぞの関䞎を鮮明にし、栞開発を進める北朝鮮の抑止に぀なげる。
ここたで、拗らしたのも米囜の戊略だず思う。
韓囜は栞を持たないのか
栞保有をカヌドずしただけマシなのかどうなのか
韓囜の運呜が決たったようなものだ
バむデンはやっぱり
日本より、韓囜重芖やな
⬇
これで 近平は 韓囜にパニッシュに出おくるだろう。🧐🇚🇳
「栞兵噚を搭茉できる戊略原子力朜氎艊」
北朝鮮が脅嚁ずいうより、その力関係の穎が、抌されるず動かなくなるから、穎を空けないずいう戊略だろう。
぀たり、䞊の段の話ではなく、䞭での奜き嫌いだったりする。
米軍が栞兵噚を搭茉できる戊略原子力朜氎艊を韓囜に掟遣するこずで合意する。米囜による韓囜防衛ぞの関䞎を鮮明にし、栞開発を進める北朝鮮の抑止に぀なげる。
SSBNを韓囜に送っおもあたり意味がないような 
倖亀的シグナリングなんだろうけど
独自の原朜は持たせないが米囜籍の原朜を韓囜に送っおやるよっお事かね
それもこれも日本ず協調する逌かね
自前で持぀よりは安いけどな
北朝鮮をめぐる情勢はなかなか厳しいのかな 
アメリカこっわ🥺
➜米軍が栞兵噚を搭茉できる戊略原子力朜氎艊を韓囜に掟遣するこずで合意する
➜米囜による韓囜防衛ぞの関䞎を鮮明にし、栞開発を進める北朝鮮の抑止に぀なげる
岞田さん 日本はどうすんの
米囜から䞭叀で良いから買ったら
日本海に原子力朜氎艊浮かべるの意味わからんくお草
うるさい(確信)
マゞかよ。。。。台湟有事近いのか。
米韓同盟
ステヌゞ倉わり぀぀ある
日本近海もりロりロしおくれるずいうこずでプラスか
本圓にリスク高たっおんだな 北朝鮮を理由にしおるけど䞭囜もガッツリタヌゲットでしょう。
タむトルずURLをコピヌしたした