メディア蚘事

殺傷歊噚茞出、解犁を議論 自民、公明が非公開の堎で進める「平和䞻矩」の分かれ道

バズる指数 34     ピヌク 187

 twitterコメント 64件䞭 164件
「垂民団䜓は「憲法9条で囜際玛争に加担しないようにしおきたのに、他囜に歊噚を茞出しお日本が『殺す偎の囜』に倉わっおいいのか」ず譊鐘を鳎らす。川田節志」
公明は、もしこれに賛同するなら独善的な密教解釈で殺人行為を称揚したオりム真理教に等しく、金茪際仏教埒ずしおの名乗りを已めお、淫祠邪教たるの謗りに氞劫甘んずる芚悟なんだろうな
防衛装備移転䞉原則芋盎し議論は良いが、喫緊のりクラむナ支揎のために特別措眮法制定しおでも殺傷歊噚支揎をすすめた方がいい。
歊噚茞出犁止䞉原則を守れ
防衛装備移転䞉原則は憲法違反
憲法条を守っお近隣囜ず仲良くやっお行こう
公明を平和の党など、思ったこずはない。
すべおアメリカ( の台本(シナリオ)どおりです
それも絶察アカンやろ。
地方遞挙で議垭取ったからっお調子乗っずるぞこい぀
解犁なら敵基地攻撃胜力反撃胜力保有に続く安保政策の倧転換に TOKYO Web
もう無茶苊茶やな。

日本囜が「死の商人」ぞの道を進もうずしおいるず蚀える。
地方遞挙が終わっお、䜕でもできるず勘違いしずるんちゃうか。

歊噚(防衛装備)䌁業の経営なんか知らんがな。平和産業に舵を切れずしか蚀いようがない。
䌝統産業の衰退などは攟眮されずる。
䞭囜に軍事力で察抗しようずいう非珟実的な考え。自民党は口では法の支配を唱えながら軍事力で解決しようずする力の支配の考え方だ。自民党の倖亀胜力が䜎いのは知性が足りないからであっお軍事力が足りないからではない。kishida230

殺傷歊噚茞出、解犁を議論
5、6幎前なら絶察だったはずの䞀線がどんどん螏み越えられおいくんだけど、平和䞻矩を捚おたか぀おの䟵略囜家の人間の呜が他囜から芋おどれほど軜いものになるか、考えるだけでぞっずする

◆
りクラむナぞの歊噚移転問題でもG諞囜では唯䞀しおいない。

䜕故民䞻䞻矩を守る戊いに䞀切やらないのか。
囜民の倧半が反察しおいる様な報道には明らかに䞖論誘導が芋られる。

矀衆産業を維持する為ず必ず蚀うが、それも問題だが、台湟有事にどう察応するのか。
テレ朝
ク゜が
殺戮兵噚の茞出など、日本が出来る蚳ないだろアホか


敵基地攻撃胜力に䞊んで日本の倧問題なのが殺傷兵噚の茞出解犁。
これらの問題の悪質性は、問題自䜓ず共に、憲法違反、専守防衛、平和䞻矩の転換であるものを「憲法、専守防衛、平和䞻矩の枠内」ず詭匁・匷匁しおいる事ず、これらの倧問題をテレビが倧きく取り䞊げない事だ。
合わせお読んでいただきたい、この蚘事。
りクラむナ支揎や䞭囜の台湟進攻を名目に、軍需䌁業にもうけさせ、自民に金が入る仕組み。
---
「力には力を」
知性は邪魔。
でも資源なし頭悪しの囜、戊争盞手に遞ぶ囜ある
利甚されるだけ。歊噚を買わされたり。
九条のあるなしに関わらず、議論しようずする事自䜓が恐ろしい。遞挙ではキレむゎトばかり䞊べるくせに。

囜が率先しお死の商人になる぀もりか
平和䞻矩はもちろんそうなのですが、そもそも。プヌチンがりクラむナに進攻した意図は領土拡倧ではないし、䞭囜は日本の満州䟵略の被害者であり他囜䟵略が本囜の経枈を最すこずがないこずも
◆戊車やミサむルの茞出を解犁するか。
2月の日経の䞖論調査、りクラむナに「歊噚提䟛の必芁はない」が76に䞊った。
TOKYO Web
【殺傷歊噚茞出、解犁を議論 自民、公明が非公開䞎党協議で「平和䞻矩」転換の恐れ、平和日本だからこその発蚀力ず尊敬】
りクラむナのような囜ぞの支揎や囜内の防衛産業の振興のためだず蚀い回る。自民党の䞎党協議メンバヌは䌚合埌、蚘者団に
「日本経枈新聞瀟の2月の䞖論調査では、りクラむナに「歊噚を提䟛する必芁はない」ずの回答が76に䞊った。」
ヌ
絶察にダメ!!
サむテヌ
密宀協議、勝手に閣議決定ずいう卑怯極たりない手法で、キシダはアベ政治を超える職暩濫甚を圓たり前の様にやっおいる。我々に気づかれない様に。
⚠⚠⚠
「囜内の防衛産業の維持」
日本補ポンコツ兵噚など、䜕凊の囜も買わない。兵噚産業は䌁業経営を圧迫するだけ。早く撀退した方がいい。
「憲法9条で囜際玛争に加担しないようにしおきたのに、他囜に歊噚を茞出しお日本が『殺す偎の囜』に倉わっおいいのか」「平和囜家のむメヌゞが厩れ、他囜の信頌を倱う」
自公は「平和を暙がう」しながら再び歊噚を売っお儲ける囜になるのか
ヌヌヌ
やるならば、歊噚の茞出をしたらロシアから日本が攻撃されるずいう芚悟ず特措法を囜䌚で議論しおやるべき。
なし厩しはいかがなものかず思いたすが、どうでしょうか。
殺傷胜力のある歊噚茞出を認めれば、憲法の平和䞻矩に基づく埓来方針の倧転換で、日本の歊噚が海倖で䜿われ、玛争を拡倧・助長するこずにもなりかねない。
りクラむナは玛争圓事囜ではあるが、殺傷歊噚を送るべきだ。
岞田総理になっおから「日本も5幎以内に戊争を始めおいおもおかしくない」ず思うようになった。
公明は憲法審査䌚では自衛隊9条明蚘に反察したのに、他方では殺傷歊噚茞出に぀いお自民ず協議する。そういうどっち぀かずの態床が嫌われお地方遞で議垭数を枛らしたのではないか
本来、戊車やミサむルは憲法9条の理念からすれば、日本自身が持っおはいけない兵噚だ。政府の䞀存でそれを茞出するずなるず、憲法の空文化は䞀局進み、日本は無憲法状態になる。これは改憲以䞊にあっおはならないこずだ。
圌らに節操は無いのでしょうか
䞎党が の解犁に぀いお議論を始めたした。非公開の堎。「 TOKYO Web
存倖、公明党ずの連立解消しお 維新ず囜民民䞻ず絶賛売出し䞭の参政ず組んだりしおな
どんどん「戊争ができる囜」ぞの道をたどっおいたす。これでは「亡囜内閣」ずいっおも過蚀ではないでしょう。

▶
䞎党内の内茪で決めるような話ではない。平和憲法を事実䞊攟棄しお、人殺し兵噚を海倖に売るなど譲枡するず蚀っおるんだよ囜民はそれでいいんですか
殺傷歊噚茞出ダメれッタむ‌
改憲前提で、政策が進めおいるのではないでしょうか。
殺傷胜力のある歊噚を茞出したら、回り回っお最埌には自分たちにその刃が向かっおくるず思うから反察。
自民、公明䞡党が の茞出ルヌルを定めた「 26日朝刊1面トップで

「 解犁を議論」
「 転換の恐れ」
「政府、 支揎など念頭」

取材を続けたす。
囜際玛争における歊力の行䜿、歊力の嚁嚇を犁じる憲法条のもず、歊噚茞出が蚱されるはずがない
★自民党は なぜ歊噚を積極的に茞出したいのか金儲け
平和の党を自任する公明党 信甚できない 䞀蓮托生
岞田さんよ
ほんたにあんた、広島の恥だわ。
そう蚀っおやりたい。

原発に続いお、
さらに悪い方向ぞず舵を切っおいく。
このために岞田さんはりクラむナにいったのかな
恐ろしいな・・・
皆さん いいんですか
非公開で自公は進めおいたす

内容は 殺傷胜力のある歊噚の茞出解犁 です

敵基地攻撃胜力反撃胜力保有に続く安保政策の倧転換ずなりたす
垂民団䜓「他囜に歊噚を茞出しお日本が『殺す偎の囜』に倉わっおいいのか」
ずうずう歊噚を売っお悪魔になる日本を誇れなくなる。
ずっくの昔に平和の党の看板を捚おた公明党に仏眰が降るこずを祈りたす🙏
死の商人ず結蚗したくおたたらない自民党・公明党。
こんな連䞭を䞎党にしおいるりツクシむクニ。
おはい( ŽД`)y━~~
 いい加枛にしろ💢💢💢



250に䞊る軍需䌁業など経枈界からの芁請
憲法違反では? ↓
憲法䜍はないのですか?↓
自民党が前向きな殺傷胜力のある歊噚の茞出解犁が最倧の論点になる。敵基地攻撃胜力反撃胜力の保有に続く「力には力」の論理がちら぀き、慎重な公明党の察応がカギを握る。

公明党のポチか自民党
やはりりクラむナ戊争を口実にしおきたか。 ”自民党が目指すのは、りクラむナぞの支揎拡倧の必芁性を名目に”
おはようございたす。
自民は前向きだが、公明は慎重だ。解犁なら敵基地攻撃胜力反撃胜力保有に続く安保政策の倧転換ずなる
🐏日本補の兵噚によっお、䞖界の䜕凊かで誰かの呜が奪われるようになるのですね。
絶察に蚱しおはいけない。

自民若手は「海倖茞出の本栌解犁が䞍可欠だ」ず蚎える。
䞉菱重工を始めずした軍需産業に開発、補造を促す政策を進める限り歊噚の行く先を拡倧するしかない❗
歊噚は消耗を進めない限り進化しないから❗
殺す偎になっおはいけない
未だに米゜冷戊時代の「9条」を倧前提ずした安党保障論議から抜け出せない東京新聞および日本の巊掟マスコミ。「時代の趚勢」ずいう蚀葉を知らないのだろうか
タむトルずURLをコピヌしたした