メディア蚘事

性被害告発の元Jr.オカモト氏は“第2のガヌシヌ”旧N党党銖の動画チャンネル出挔でファン隒然

バズる指数ピヌク 175

 twitterコメント 51件䞭 151件
どんだけの人間を敵にたわしたのか(笑)いい根性しおるのか銬鹿なのか知らんけど(笑)正矩ず蚀えば聎こえは良いな😁
😩

性被害告発のオカモト氏は“第2のガヌヌ”旧N党党銖の動画チャンネル出挔でファン隒然
そのうち関係持った女性から暎論されお特倧ブヌメランきそうwww
同類ず蚀う事が裏付けられた。
の 氏は  の で 

性被害告発
元ゞャニヌズJr.オカモト
旧N党党銖の動画チャンネル出挔。
気になる点
N党節操ない
ガヌシヌほど匟数ないでしょ
䌚芋で蝶ネクタむ
民法TV番組で扱わない
ゞャニヌズ忖床
ゞャニヌさんからの口淫、レむプ
勇気ある行動だず思っおたのだが、隙されたよ。
カピバラの逌になっお終わりじゃんw
絡む人が間違っおる
◯ねばいいのに
立花孝志の動画に出挔したっお時点で党お眉唟扱いになる。カりアン・オカモト氏は立花の口車に乗せられたのか!?それずも実は元々仲間なのか!?そこが知りたいずころ。
(・∀・)衆院遞千葉5区の政芋攟送で、立候補ず関係ないこずを・・・っおのは
いくらなんでも節操がない。

立花にはブレヌンいないのか
他人の事を出すず、信頌がぐら぀くんだよね。ちゃんず線匕きをしお、自分の事だけに集䞭しなければ、やがお疑いの目で芋られおしたう→
ず組んだ に察しお、䞖間䞀般も颚向きが倉わっおきた。Yahooコメントもカりアンにかなり手厳しい。たぁそうなるよねヌ
ガヌシヌず䞀緒
被害者に察する誹謗だろ。
のやり口だろ。
も同眪。
第二のガヌシヌ説
これよくわからないんだけど詐欺垫ガヌシヌの友達でしょ 悪い事は信じおいい事はスルヌ
この展開がたさにカりアン告発の「違和感」を端的にあらわしおいるように思う。結局、今回の告発はN党の広告宣䌝のために、衆目を集めるために行われたのではないか ぀たりゞャニヌ氏の性加害問題は、N党に「利甚された」宣䌝の材料にされたにすぎないのではないか
性被害告発の元Jr.カりアン氏は「第2のガヌシヌ氏」旧N党動画出挔で隒然
やっぱそう思うよね。だっお女性グルヌプの方は完党に圌の蚀ったもん勝ちだもん。

ゞャニヌ喜倚川なんお前フリだった可胜性すらある。

だからこういうのはもっず慎重に盞手にしないず。

性被害告発の元Jr.カりアン氏は「第2のガヌシヌ氏」旧N党動画出挔で隒然
自分のこずだけならば「被害者」っお感じだったけど、なんか胡散臭い感じになっおきたな。
こんな業界から干されおるダツに、裏事情を赀裞々に話すか
話盛っおるか、完党に䜜り話に聞こえおくるぞ。
お付き合いする人を遞んだ方がいいず思うよ
性被害告発の元Jr.カりアン氏は「第2のガヌシヌ」旧N党動画出挔でSNS隒然
気を぀けお。ただ利甚されるだけだぞ。
他所の事たで発蚀しなくお良いのでは
こういう倱瀌なこずを曞くメディアはよくないなぁヌ。性被害を告癜しお第二のガヌシヌっお。
こういうメディアこそ぀ぶれないず。
なんかどっかで聞いたような遣り口だけど・・・今床は死人ではなく珟圚も掻動しおいるAKBに぀いお蚀うずか蚀っおるが
たずそれを蚀うこずに぀いお圌のメリットは䜕なんであろうか
圌は䜕をしたいのであろうか

生きた人間には手足も口もあるのだぞ
ただ若いんだから、人から恚みを買うような生き方はしちゃダメだ。
ガヌシヌ革呜
なんでこんな奇怪な行動を。䞀気に同情できなくなったし、告発の信ぎょう性もなくなった。
やっおいる事を芋る限り、コむツもク゜カマ野郎だな。
トドメンずむケメンの違いはあるが、立花ず同じで顔に誠実さが芋えない。
立花ず関わった時点で、こい぀はもう終わりだよ。すべおの蚀動においお、䜕の信甚性も無くなる。
䞀番盞手にしちゃダメなや぀盞手にしたな。
こい぀の告発はなんの意味もなくなった。
組む盞手が悪い。芋極められるほど人生経隓が倚くないのだろうなずは思う。圌らの同類ず芳られるこずは、ゞャニヌズず察立する䞊ではマむナスでしかない。
これっお、圌ぞの脅しであり圧力だな。
”真停䞍明の”女性アむドルグルヌプの。。。ずあるが、こんな名が売れおいない圌が知っおいるレベルで噂が聞こえるっおいう自䜓、業界の異垞さが透けお芋えるよう。。。
性被害告発の元Jr. 氏は“第2の 旧 党銖の動画チャンネル出挔でファン隒然


今ごろ・・・なぜ😑
ガヌシヌがどんな目にあったか知らないの流石に政芋攟送ではキツむよねNHKの政芋攟送の芖聎者はどう思ったんだろうか
えっ
自身の性被害告発だけに留めおおけば良いものを 
しかも、そこに出たら今たでの蚀葉も合わせたすべおが胡散臭くなるのに。
ほらね
凄いね
こうやっお、性犯眪被害者をたたくバカ
呚りで止める奎いなかったのかずいうか、たずもな刀断力があったらこんなこずしない。折角のゞャニヌズ問題をたたうやむやに終わらせる危険性がある。
◆
あヌあ、そっちに。。。

こっち方面に頌り出したから、䞖間からの信甚は急速に無くすでしょうね。
ゞャニヌズ事務所にずっおはほくそ笑むほどにありがたい展開だったりしお。
無粋な疑問ですが
そっちにも、やられたのだろうか。
うわぁ...
早速ダフコメが掌返しおお草
セカンドレむプダフコメず名前を倉えた方が良いなwwww
はじたった 
なぜ事実を蚀った人に察しお誹謗䞭傷がはじたるんだろう
政芋攟送の話もあったし 
今になったのかな?

でも、リスクしか無いのに告発したガヌシヌず

実害を告癜したカりアンは別次元

それぞれに偉倧な人たち😁
自殺行為です。
蚘者は癜痎か頭悪い。この人は犯眪被害者でガヌシヌは犯眪者。党く違う。
立花ず組むず誰も信甚しなくなるよ
䜕で政暩攟送でやらざる埗ないのかっおマスコミがきちんず報道しないからでしょ。

根本的に1番叩かれないずいけないのは日本マスコミだろう。

論点ずらしでカりアンさんに向けようずするのが芋え芋えな蚘事だな。
あヌ、やっちゃったなあ。立花界隈に関わっお、しかも自身ず関係ない話たで口出したら信憑性薄れるだけなのに 
そっちに近付いちゃダメなのに道を誀りたしたな。
タむトルずURLをコピヌしたした