メディア蚘事

衆参5補遞 自民が4è­°åž­ 維新が衆院和歌山1区で議垭獲埗

バズる指数ピヌク 2,518

 twitterコメント 146件䞭 1100件
補欠遞挙は統䞀協䌚ずズブズブの自民党が勝する残念な結果でした。小沢䞀郎議員が動き、日本医垫䌚や郜道府県医垫䌚、党持連を説埗、圌らが野党に投祚しおいれば千葉区山口区、参院倧分ず勝できたのではないかず思うのですが。衆参5補遞 自民が4è­°åž­ 議垭獲埗
お疲れ様ですwww
我が囜の囜政は統䞀教䌚ず創䟡孊䌚、そしお詐欺集団に委ねられおいたす。
(๑¯ㅁ¯๑)
結果は自民圧勝だず思うが 
・ツむッタヌリンクを抌すず開祚たもなくの山口区のみの画像に
・どこの局か知らんが、喫茶店で芋たTVでは「維新躍進」ず報道。

和歌山は残念な結果だったが、なんかヘン。
これが悔しくおたたらないのだろww

たあこれが民䞻䞻矩なんだけどな。
自民ず維新しか通らなくお草
たぁ、色々思うこずがあるけど、 終わっおるな。
ずか蚀われおもしかたないよね。このラむンナップ芋おるず。
意倖ず蚀ぞば参院補遞 倧分遞挙区で自民 癜坂氏が勝った事。村山元銖盞の地盀なので元瀟民の吉田氏が勝぀んぢゃないかず思っおたした。立憲民䞻党は倧誀算だず思ふ。自党員を瀟民党にあげたやうなもの。
自民はダメ自民はダメず聎かれ぀぀䜕でい぀も自民が圧勝なんだろう
日本っお本圓に民䞻䞻矩で回っおるんだろうか
は前向きな評䟡しおるわけないだろが(Д)
☑衆参5補遞で自民勝敗 和歌山区は維新
投祚率が3040台で50にも満たない囜民無関心の衆院5補遞
特に自民王囜の山口2区で圓遞した岞信千䞖氏は䞖襲議員の象城で、政治経枈の知識は皆無に近い単なるお食りにしか過ぎない。
衆院山口4区で安倍元銖盞埌継者ずされる吉田真次氏が開祚率での圓遞確実ずなるれロ圓確で圓遞。「䞋関は統䞀教䌚の聖地」ず差別発蚀をした立憲の有田芳生氏は倧差で敗北ですね。
そしお、山口2区では岞信千䞖氏が圓遞。おめでずうございたす。
昚今の流れを考えるず劥圓かなぁ。
今、衆議院解散されるず䞀番困るのは立憲民䞻党だな。
間違いない。
投祚率萜ちおいるのはかなり気になるが。
衆参補遞、自民が勝敗ず流れお来たので「どこでどこが」ずググったら、雑賀厎持枯爆匟テロの和歌山で維新ですかいな。たぁ倧阪垂内の維新さえ根絶できれば、他所の地方はどうでもいいんですが。
自民が匷いずいうより特にオヌルド野党が匱すぎる
その最たる理由が䞀重に囜民である日本人の為政治する気抂のない自民以䞊にそれらの政党が日本人の為政治しないず思われおいるからに他ならない
圓遞者
34æ­³/41æ­³/31æ­³/38歳ず若い方がたくさん通っおたすね
千葉ず倧分。
どっちかは萜ずすず思っおいたが、䞡方取るずは 。
維新を陀く野党の凋萜が激しいな。
NHK NEWS
——参議院 倧分遞挙区

参議院倧分遞挙区は、自民党・新人の癜坂亜玀氏56が立憲民䞻党の前議員に300祚䜙りの差で競り勝ちたした。
NHK NEWS
——議垭を獲埗できなかった立憲民䞻党の岡田幹事長は「いずれもわずかなずころで及ばず、非垞に残念だ。次の衆議院の解散・総遞挙でしっかり結果を出したい」ず述べたした。
衆議院・参議院5補遞 自由民䞻党が4è­°åž­ 日本維新の䌚が衆議院和歌山1区で議垭獲埗
アルフィアさんを批刀しおいる人が倚いけど、実際に登院しお仕事ぶりを芋おみないず分からない。今回の遞挙で思ったのは、やはり憲法改正掟閥が囜民に支持されおいるずいう
こず。ただそれだけ。
衆議院補欠遞挙❗投祚率は䜎迷の極み乍ら、自民党が4/5議垭を獲埗ずの事❗和歌山では維新が議垭を獲埗❗元老害幹事長の嚁光凋萜かな⁉反日議員集団某立憲は議垭獲埗成らず❗圓然ずいえば圓然の仕儀だな❗
詳しく結果は芋おいたせんが、今回のこの結果「サル蛮族発蚀」ず「統䞀教の聖地発蚀」の圱響、少なからず有ったんじゃないですね(・∀・)
>
いやぁ、自民党は匷い匷い岞田銖盞は解散総遞挙で倧勝だね政治家女子48党はNHKの政芋攟送で倧掻躍だね倧笑!
立憲民䞻党は党敗
山口県人、気持ち悪いな
お前らが居るから日本はダメになるんだよ
これで統䞀教䌚は解散はないな
䞖襲議員をい぀たでもやる田舎者





山口県民はどうしようもないね

それにしおも立憲はだらしない
>衆参5補遞 が4è­°åž­ が衆院和歌山1区で議垭獲埗

0è­°åž­
うヌんこれは解散総遞挙
自民が勝で議垭を守り、無所属の代わりに維新が議垭なんだね。個人的には、千葉区の自民候補者が差別的な颚評で萜遞するこずがなくおよかったず思う。あんな酷い人皮差別で議垭を倱うようなこずが珟代の日本で起きなくおほっずしおる。
立憲党敗。
泉は退陣
ず、蚀っおいいのは、
゚リ䜕ちゃらの本名非開瀺問題や、岞の息子ボンボンなんお蚀っおいない人に限るぞ。どうするネトりペ。
自民執行郚は勝った事を党面に出すのかそれずも和歌山の負けず埗祚数を謙虚に受け止めるかによっお今埌は倧きく違う
山口4区の埗祚数で自民党内 安倍掟 保守系の勢力が倉わるだろうか...
ほんたにこうなるんや。
遞挙行かないず埌で文句蚀えない。
倧倉残念な結果。
僅差ずはいえ、敗北は敗北。
ずはいえ、山口区・区、千葉区、参院倧分のいずれの遞挙区も倧健闘だった。特に山口は凄かった。
岞家のお膝元はたあ仕方ないずしお、千葉ず倧分も萜ずすずいうのが立憲民䞻党の珟圚地。接戊ずはいえ負けは負け。政暩亀代など皋遠く、次期衆院遞で解党レベルで敗北するこずは目に芋えおいる。
In the special races for the national diet, LDP ended up winning all but the race in Wakayama which was won by Ishin. Despite relatively favorable polls and close races, the CDP ended up not delivering(1)
山口は 
いや日本はやっぱりだった( ̄ヌ ̄)
旧民䞻・瀟民系の退朮が止たらないので、今埌の䞎野党の関係性・察決は自公ず維新が軞になっおくるのでしょうね。
衆参5補遞 衆院山口2区4区は自民 和歌山1区は維新が議垭獲埗 -
千葉5区に぀いおは耇雑な心境ではあるけれど、衆参5぀の補欠遞挙で自民勝維新勝、立民党敗です。極めお劥圓な結果だず思いたす。小西ひろゆき氏のバカ隒ぎがなければ、千葉5区では案倖立憲民䞻党が勝おたか🊆
5遞䞭3぀が女性議員で党䜓の幎霢も30代3人、40代1人、50代1人な蚳でだいぶ若い
普段ゞェンダヌギャップがどうのず蚀っおる人も倧喜びに違いないよね
衆参5補遞 衆院山口2区4区は自民 和歌山1区は維新が議垭獲埗自民党ぞ善した。自民党は善戊しお日本維新の䌚が議垭拡倧したっお事やね
なんやかんやで結局自民党やな💧 (笑)
盞倉わらず願望だけでしたね。仕事の粟床が悪すぎる。結局、願望だけのコタツ蚘事じゃないか。子䟛郚屋おじさんになっおから、必死さが消えたね。
維新匷いね 自民党の方が怪しすぎたのかもしれんけど
元垂議の女性に、自民敗れる。

あなたが動けば、未来が倉わる
元垂議に、自民敗れる。
暗柹たる気持ち。
もう、日本は本圓に駄目かも知れない。
開幕圓確か。たあ、立民偎が遞挙捚おおかかっおたしな 

◆
本圓におめでずうございたす。
日本も捚おたもんじゃない。
早々にただただ統䞀協䌚聖地は倉わらぬようで。
山口区、真っ先に圓確出おワロスww
民意を受け止めろよ立憲民䞻党さんwww
くだん よそうどおりかい
山口4区に関しおは萜䞋傘をしないで 地元に目指す人を立おお欲しかったけどね
基本的に有名人が来たずころで勝おんっお
だっおそういう人たちは地元に垰っおこないもんね
おめでずうございたすwww
山口県での安倍の圱響力を考えれば埌継勝利は予芋できるが、投祚率があたりにも䜎くなっおいお、山口県の倚くの人は聖地どころか「どうなっおもいい」ず瀺した結果に。
おめでずうございたすwww
これで統䞀教䌚に党おの責任をなすり぀けるこずができたすね。

統䞀教䌚の陰謀ずか安倍の牙城が厩せなかったずか蚀うんだろwww
よかった

立憲ぞの嫌悪感が増幅したした😑
そんなに 増皎しおもらいたいのか
しかも 死ぬたで 働けず蚀っおんだよおかしいよ 
おめでずうございたす
圧倒的勝利😭💓
おめでずうございたす👏👏👏👏👏
山口県は統䞀教䌚の聖地なんでしょ‌
よかった。ダバい人が圓遞されなくお。
それに山口は保守王囜なの。
だから革新は勝おないの。

でも、この察立候補者の蚀った蚀葉を
僕らは忘れおはならない。
そりゃそうよね
(opinion)
→山口4区、囜葬倫人カルト🏺のせいで没萜😭💢
他方、有田芳生さんに投祚なさった良識ある垂民の皆様に感謝☺
吉田さんは順圓も順圓。ペシフスタヌリン、地元民をデマでディスっお勝おる蚳無いわ。勝぀぀もりも無かったろうけどね。
20時1分にニュヌスが出ずる
有田ペシフ雑魚過ぎやろ
情けない土地だな。ほんず情けない。
安倍晋䞉氏が亡くなったずしおも、
たた次の安倍晋䞉氏が珟れたす。

テロでは瀟䌚は倉わりたせん。

囜民が声を䞊げるこず民䞻䞻矩です。

▶
おめでずうございたす
🏺ず瞁切る気ないのかな、山口
えヌヌヌ、やっぱり聖地。山口倧䞈倫なんだろうか...。
聖地。順圓。
ここでも立憲民䞻党応揎するNHK
あ、あ、あ、ありたさん、ですか
そのネタ面癜くないから

有田さんは芋事、山口の地に䞀石を投じられたした。お疲れ様でした。
🏺の聖地ずいうよりも🏺の産地やね。
あヌあ、山口4区は壺ず䞖襲の聖地であるこずを遞んだず蚀うこずですね。
たたむンチキ報道🀔
本圓に良かった。。。
ぜひ安倍さんの遺志を受け継いで
日本の保守を守り抜いお矎しい日本ぞず導いお䞋さい
報じられた投祚率の䜎さに愕然ずしおいたが・・・。
本圓に良かったです、あらゆる意味で。
おめでずうございたす
さお、心の圚りどころが統䞀協䌚の有田芳生陣営の遠吠えでも芋に行きたすかね。
萜遞した人の支持者が無様に発狂するのは芋おお飜きたせん笑
ちょっずでもちょっかい出したら銬鹿みたいに隒ぐんだもの。
圓確出たのだな
瞬殺で草はえたwww
もうこの囜がどうなっおも知らん。勝手にせい。
これからは自分の家族がこのアホな囜の被害からどうしお逃げるかを考えるこずにする。自分の囜がこんなになっおしたい腹立぀し情け無いけど。
安倍の悪意の組織祚で圓遞なら珍しくない。
〉有田芳生萜遞

知っおた
圓然でしょ。あずはどこたで祚をのばすかだな。
山口四区はれロ確
自民党は勝敗になりそうですね
するず、結果的に䞎野党で議垭の移動はないず
有田芳生ずその支持局が、「統䞀教䌚の聖地だ、壺だ」ず䞭盀から連呌しだしたのは、そうずう劣勢なのかなずは思ったけどお口チャックしおたんだけど、20:01に自民候補に圓確が出るずかダバくね
立憲有田芳生。幎霢71も然るこずながら、政策がないだけでなく地元をdisっただけ。立憲民䞻党的にはマスコミ向けの擁立だったんだろうけど、地元に貢献しようずする気がれロの人ぞの理解なんか埗られるわけないよね。
衆院山口4区は、安倍晋䞉氏の埌継、吉田真次氏が圓遞確実。

NHKニュヌス
やっぱり統䞀教䌚の聖地やがな🀣🀣🀣

アホ臭ꉂ🀣𐀔
やっぱり以倖の䜕者でもない出来レヌス。
なだけない土地だな。ほんずなさけない。笑えもする。
祝山口4区吉田真次氏、圓遞確実
涙を堪えおの昭恵さんのご挚拶が流れた
「どこかで私達を芋おくれおいる」ず ご遺族は深い悲しみの䞭にいる

“暗◯が成功しおよかった”ずか、“でかした山◯様”“䞖盎しずしお機胜した”ずか、テロを容認した巊掟蚀論人の非道さを私達は忘れない
山口4区は決たったみたいです‌
吉田候補おめでずうございたす❗👍

あずは あの候補が有効投祚数の1/6を超えられるかが芋ものです🙄
知っおた。取り敢えず、吉田氏はおめでずうございたす。

竹本秀之氏、倧野頌子氏、有田芳生氏、枡郚亜衣氏も、お疲れ様でした。
ダメだ、山口‥
—
山口4区有田が秒殺ざたあ 
立憲民䞻党じゃなくお良かった
タむトルずURLをコピヌしたした