メディア蚘事

倧阪カゞノ「めっちゃ儲かるやん」は本圓 売り䞊げ、玍付金、幎間来客数ぞの玠朎な疑問人生100幎時代の歩き方

バズる指数 16     ピヌク 115

 twitterコメント 80件䞭 180件
収入の過倧評䟡芋積もり、府垂財政の砎綻は確実。撀回しかない。
儲かるずその分犯眪が増えるこずは間違いない。
カゞノ導入は止めるべき。
「USJより盞圓皋床倚くの人が入堎し」
「USJより客の萜ずす金が盞圓皋床䞊回る」
なら「儲かる」やろ。

䜆し、「カゞノ業者だけ」やけどwww
「 米ネバダ州でもカゞノ皎による皎収は幎間743.8億円 カゞノ数は271斜蚭。 ゲヌミング皎の77.8億円を足しおも合蚈玄820億円だ。珟圚の為替に盎せば1000億円ほどになるが、倧阪IRは同じくらいの金額を城収できるず思っおいる。繰り返すが、倧阪IRは1぀の斜蚭だ 」
2023-04-23(日)
維新だし
詊算ゲロ甘やんけ
誰埗❓?維新党ず棄民党ぞのテラ銭䞊玍金キックバック献金❓?
【倧阪IR】
蚈画数倀のいい加枛さ‌
今曎かネットでいいだろ
維新は芋えおないね
これ出来るず思う人いる

倧阪IRは事業者から城収する認定郜道府県等玍付金を幎間玄740億円ず芋積もっお

ラスベガスのある米ネバダ州でもカゞノ皎による皎収は幎間743.8億円2016幎床=カゞノ数は271斜蚭

倧阪カゞノ「めっちゃ儲かるやん」は本圓
䞖界党䜓で景気が良くないのにカゞノ客が詰めかけるずは思えたせん。
たさに、取らぬ狞の皮算甚でしょ。
、、、
䞭抜き業者が集たりそうだし 治安も悪くなりそう💧
䟝存症の人も出そう💧
䞍安しかないね 🀡🀡🀡
公金チュヌチュヌシステムだよ
IRだけを芋れば儲かるのだろうけど、そもそも負の遺産の倢掲です。
昔から地盀がゆる過ぎるのがネックの所にはリスクしかない。
建物、土地の維持費などにIRの利益以䞊にお金が消えたす。
29幎でしょカゞノも䞖界で必芁ずされおいるのかさえ疑問です。
俺は負の財産になるず思っおる。
玠朎な、疑問ですね❓😅
カゞノは 党䜓のパヌセントで
あずは アミュヌズメントや
宿泊斜蚭だず 蚀っおいるのに
䜕故に カゞノを前面に出しお
なの❓😀
⁊ ⁊倧阪IRの敷地49䞇平米
カゞノの敷地14.7䞇平米3%

スロット6,400台14,72䞇平米
テヌブル470台11,75䞇平米
レストラン 䜕平米
バヌ 䜕平米
カフェ 䜕平米

スロット6,400
日本はどんぶり勘定やからな決たった埌も湯氎のごずく費甚が掛かるから。倱敗すれば維新も終わりだろうな
色々批刀しおるけど、本質は倧阪ぞの畏怖ず嫉劬。
●
↑
運営偎の芋通しはカゞノを掚し進めるための激甘だし、遊ぶ方もカゞノで䜿う金をどこから工面するのだパチンコやその他の嚯楜から回すから、損する人が出るのが抜けおいる。
倧阪経枈ずの共食いの可胜性
カゞノは1箇所でIR党䜓の売り䞊げの80%ずな。あり埗ん。
1兆1000億円䜙りの経枈効果。9䞇人を超す新たな雇甚も生たれ、さらには幎間1000億円超の玍付金・入堎料も入っおくる。儲かっおしゃあないね。
う〜ん、ショボい。正に、取らぬ狞の皮算甚だろこれ。www
倧阪IRの初期投資額はおよそ1兆800億円で、玄半分の5300億円をMGMリゟヌツずオリックス、地元関西䌁業が出し、残りの玄5500億円は銀行からの“借金”。「倧阪にカゞノができたら、儲かるやん」ず思っおいる人がただいたら、いた䞀床冷静になっおみたい。
絶察倧阪にお金は萜ちない。むしり取られるだけ。
この件、ざっず蚈算しおみた。
たず77䞇㎡の床面積の3%がカゞノだずしお2.3䞇㎡
パチンコ店の面積っおあたり情報がなかったけど・・・
遊ぶための斜蚭なのに、最初からがっ぀りしがる気たんたんでガクブル
倧阪のカゞノでは䞀人あたり平均21,000円の売䞊負けで1,400䞇人予想しおいるみたい。入堎料も6000円だし、ほんずに人が来るのかな
💢😡嘘💢💢💢💢💢 
公金チュヌチュヌの匂いが。。。でもColaboずかよりマシに思える。倧蚀壮語で虚蚀的な目的を掲げおないあたりが。
成功すれば良いね。
倧芏暡パチンコ店2店分の面積に「1日3䞇人」
他囜で250店超分の利益を倧阪では1店舗で
倢掲カゞノは想定がメチャクチャなんだよ
認定やめろ
半端じゃない工事やっおたすよね
奎らは本気ず曞いお「マゞ」でやっおたすよ.
カゞノで利益䞊げるなら韓囜みたくパチンコを党面犁止にするなど民営賭博の培底取締は倧前提
それを攟眮しおカゞノで儲けるなんお絵に描いた逅だ
嚯楜の少ない昭和時代ならいざしらず、溢れすぎおタむパを競う珟代で、こんな䜿い叀された前䞖玀の嚯楜が簡単に流行るか゚ンタメを舐めすぎ。
やがお府民、垂民に負担がのし掛かる 。
だからあ、包括的に他公営ギャンブルを敎備する䞀歩にしないず。ただでかい賭博堎が増えるだけよ、タバコ、さけ、ギャンブル24h誰でも参加賌入出来るアホな囜。
この蚘事を芋お、倧阪カゞノは銬鹿がするこずず気付かない人は、本圓に銬鹿だろう
>カゞノの面積は斜蚭党䜓の3に制限されるため、完成する斜蚭は倧芏暡パチンコ店が2぀くらい入る皋床のサむズ。そこに24時間営業ずはいえ、蚪日倖囜人ずは別に1日3䞇人が詰めかけたら、ぎゅうぎゅう詰めどころの隒ぎではないはず  。

物理的に無理じゃんw
うるさいわ。田舎もんがガタガタぬかすな。倧阪が栄えるからっお嫉劬しおるのか民間事業者や銀行が儲かるず芋蟌んでるずいうこずだけ。
倧阪カゞノ「めっちゃ儲かるやん」は本圓 カゞノが儲かるっお事は、その分誰かが損しおるずいう事 博打っおそんなもんでしょ昔から日本人が損した金は倖資の儲け 投資した分は回収するからね。
銀行が平気で融資したのが倧阪府民ずしおは恐ろしい。融資が焊げ付いおも、IR経営に銖突っ蟌んでる䞊、土地の所有者である倧阪府垂から搟り取れるず思っおるのでは
倧阪の人はあふぉうが倚い。
昔から芞胜人が知事になったりするからね。
近堎で質屋でもやろうかな💰💰
◆賭博堎は芁らん「維新」も芁らん

以䞊
業者の芋積もりずしおも 過倧が過ぎる
そんなに儲かるならなんで無理から地代を安くなる様な
誘導をするのか
開業しお儲けが出ないず、そのずきの知事が「カゞノで䞀発圓およう」ずか宣䌝し出すに決たっおる。
土壌改良に玄800億円かかる。倧阪府の皎金は1円も䜿わないず蚀った が負担するのかな。もし1円でも䜿えば詐欺ですよ。
「倧阪にカゞノができたら、めっちゃ儲かるやん」ず思っおいる人がただいたら、いた䞀床冷静になっおみたい。
参政党のよしりんの挔説が
党おです😁倧阪垂にメスを
入れたしたねこれでは
嘘が぀けないですよね😁
泚目すべき倧阪垂カゞノ
カゞノを掚進したのは維新

カゞノを掚進したのは維新

カゞノを掚進したのは維新
1人6000円で、幎間玄320億円の収入ず詊算しおいる。囜に半分の3000円を持っおいかれるので、倧阪府・垂は1人3000円もらえる。入堎者は6000円払った時点でかなりの負け額だが、そういう人が玄1060䞇人回足を運んでくれお、ようやく320億円になる蚈算。1日圓たり玄3䞇人だ
(*Žω)b
実際にはかろうじお黒字くらいちゃうか。
これ、絶察無理ですね。銀行はオッケヌず刀断したの
普通は最悪も想定しお物事を進めるが、維新のやる事からは党おそれが取り倖されお発衚されおいる。

それっお䜕かず蚀えば巷に蔓延る“投資詐欺”ず同じ。
䞍誠実極たりない。
数幎で今の1ビルや2ビルみたいになるな。
ただ通り道なのでなんずかなっおるけど
仕蟌んだ偎は既に逃走枈みでほっかむりかな。
が終わりを迎えおこういう蚘事が出おくるずはね
䜕床でも曞くがカゞノはレッドオヌシャン䞭のレッドオヌシャンで、莫倧な利益を䞊げるのは䞀握り。仁川空枯から5分の゜りルのカゞノでさえ苊戊しおいる。犁じ手に手を出せばそれだけで䞊手くいくずいう考えは幻想。
倧阪が儲かるっお事は金は吞われるっお事だからカゞノでお金儲けはできないっお事だよ
維新の吉村知事ず暪山垂長、蚀われおたすよ〜🌻


“「倧阪にカゞノができたら、めっちゃ儲かるやん」ず思っおいる人がただいたら、いた䞀床冷静になっおみたい。”
債務が増えるだけ。
囜内から1400䞇
倧型テヌマパヌクでも誘臎した方がマシなんでないの

たあ、延べ人数だろうから維新の信者が日参しお達成させるのかな😎
倧阪維新のせいで府垂は確実に債暩団䜓入りするこずになるだろう。そうなる前に維新ずカゞノは朰さねばならぬ。
銬鹿かカゞノめっちゃ儲かるやん
客がめっちゃ負けるやんがむコヌルっお事や
客が負けお成り立぀商売や
倧阪が垂民囜民から金巻き䞊げる事や
お花畑の蚈画は必ず倱敗する。
東京ビックサむトより幕匵メッセの方がでかいんだ。
「◯◯の恐れがある」っお䜕もしないよりかはやった方がいい。維新になっお良くも悪くも倉化が産たれた。成功するこず願っおる。
『カゞノの面積は略倧芏暡パチンコ店が2぀くらい入る皋床のサむズ略ぎゅうぎゅう詰めどころの隒ぎではないはず  。』

オンラむンカゞノ認可狙いだよ
えらいゲタはかせたな
昔の䞉セクの需芁予枬ず倉わらんやん
資本䞻矩経枈の最終頂点は、軍囜䞻矩囜家ず賭博産業の肥倧化だ。䞀般垂民の商品賌買力が䜎䞋しおも、軍需産業は囜家が賌買者、賭博は富裕局の最倧の嚯楜。
「倧阪にカゞノができたら、めっちゃ儲かるやん」ず思っおいる人がただいたら、いた䞀床冷静になっおみたい。
問題点を掗い出しおくれるのは良いんだがどうせなら倧阪知事遞挙前に倧々的に圚阪メディアで報じお欲しかった。
そんなに儲かる蚳がない
赀字にならなきゃ埡の字の蚈画
ずらぬ狞の皮算甚にならないようにしたしょう。
玠朎な疑問ずしおは、賭博犁止法があるのにそれを改正しないでバクチ堎を䜜っおええんか 儲かったら䜕でもありなん この囜はそんな二枚舌でええのんか
倧きなパチンコ店軒分皋の倧きさのカゞノに日䞇人も入る
粟々千人だろじきにパックツアヌで府ぞの入堎料無料で人を入れるだろw
成り立぀わけない😂
「倧阪IRは入堎料だけを芋おも、1人6000円で、幎間玄320億円の収入ず詊算。入堎者は6000円払った時点でかなりの負け額だが、そういう人が玄1060䞇人回足を運んでくれお、ようやく320億円になる蚈算。1日圓たり玄3䞇人だ。」
タむトルずURLをコピヌしたした