メディア蚘事

銖盞、連合メヌデヌ出垭ぞ 9幎ぶり、劎組ず連携匷化

バズる指数ピヌク 576

 twitterコメント 117件䞭 1100件
就掻に時事情報は必須です。定期配信しおいるのでチェックしたしょう【 

●
↑
真面目に劎働運動したければ、こんな連合は捚おるべきでしょう。支揎を受けおいる政党も。
*【 䌚長、メヌデヌに岞田銖盞を招埅」


 4月22日発の共同通信より。
終わったな埡甚組合
劎働組合っお再構築出来ないの
良いこずでは無い
連合の芳野は資本䞻矩の犬自民党の党銖をメヌデヌに呌ぶずいうこずは、新自由䞻矩のトリクルダりンを期埅しおいるこずになるな。安郚で懲りたろうが。劎働者の力を匱めるのか。芳野、統䞀教䌚の関係はどうした❓
ちょっず意味がわからない 
察立すべき関係だよね
フツヌに垞識的に
「連合」は「経団連」にでもなろうずしおいるかのようだ。
劎働者の賃金を〝組合費〟の名目で掠めずる胎元ずしお、政府・自民党ずの癒着を隠そうずすらしない。
トヌむツ仲間吉野ず䞀緒😆
連合トップが自民に気に入られたくお仕方がないずしか思えないあの人だもんね。
劎働者から皎金を搟取する政府のトップが劎働組合の集䌚に参加っお
これでは囜策で劎働者の絊䞎を決めるに等しい。
この囜は共産䞻矩にでも転換するのか
はあ
連合、今の䌚長じゃなぁ┐(ÂŽ-)┌
いたの政暩䞎党が働く者の暩利を削り、尊厳を奪う政治を長幎どれだけ続けおきたか。

組合の倧䌚に、䌚瀟の劎担を呌ぶようなもの。

いや、もっずひどい。
党劎連のメヌデヌにも参加しないず😅
連合は自民党の䞀郚。
なぜ日本ではストが無くなっおしたったのか。
ストをすれば生掻者から文句が出る、文句が出そうなので自粛するムヌドがこの30幎くらいありたすね。
その結果が、30幎間の賃金暪ばいです。ある意味、自業自埗です。
これ぀たり解り易く蚀うず
瀟長が䌚瀟の劎組ず団䜓亀枉をする時に
組合偎の垭に座るっおのず同じ様な事なんですよね
意味䞍でしょ



昔から連合は劎働者の埅遇改善そっちのけで政治ごっこにう぀぀をぬかしおいた。劎働組合の圹割も果たさないくせにフィクサヌ気取りずか銬鹿みたい。
【 銖盞、 のメヌデヌに出垭ぞ】

もはや連合は䌁業偎ず結蚗しおいる 政暩の犬であるこずを隠さなくなった。
で劎働者の人事暩を握っおやりたい攟題。ナニオンショップ協定を犁止すべき。連合系劎組から䞀斉離脱しかない。
そこで連合は銖盞からどんな条件を匕き出すんだ🙄
組合員の為にならないのなら、連合など䞍芁でしかないわ。😑
ステルス増皎をやめるよう蚀っおおいおもらいたいね
はあ
↓
政暩ず連携する劎組いらないよ、そんなもん。倧日本産業報囜䌚か連合解䜓
日本はファシズム䞋にあるず蚀っおいいんじゃないか。
組織祚獲埗䜜戊だなぁ( ᷄-᷅ )
ミ゚ミ゚やん
安倍晋䞉氏以来9幎ぶりの銖盞参加らしいが、支持率の増加が目的であるこずは間違いない。劎働組合ず認めるのも烏滞がたしい連合ずやっおる感だしおるだけ。そもそも安倍元銖盞が参加しお賃金䞊がりたしたか
政府や䌁業が、甘いアメがばらたけなくなっお、劎働者がムチを打たれるようになっおも、飌い犬ず化した情けない連合は政府や䌁業に尻尟を振り続けるだろうな。
囜民民䞻党を䞎党内に組み蟌むための垃石だったりしお笑
日本は倧政翌賛䜓制
連合っお立憲の支持母䜓じゃね〜の😒

泉はダンマリより責任取っお蟞任するべきだろう
この銖盞出垭はあくたでも東京限定の話だが、これ、仮に静岡に出垭ずか蚘茉しおよう物なら自分、執行委員に察しお物申すレベルに等しい案件だな 。
「連合」は、民間ず管の劎働組合が䞀緒になった劎働組合
圓初から保守系の自民党候補者を掚薊し
遞挙運動の手䌝いをしおいたから
自民党のTopの銖盞が参加しおも䞍思議じゃないのに...
察立軞ずしお報道しお来た
マスコミ誘導報道が囜民に誀解を招いた原因!!
9幎前぀ヌず安倍が来おECDさんたちが抗議した時か。
耳を疑うずいうか、メヌデヌに暩力偎のトップが出垭するずいう銬鹿げた状況を誰が蚱したんだアホか。
「䞋関は日本の支配䞋で日本の行政区画」は事実ずしお
「自民党ず統䞀協䌚は」「盞思盞愛の熱愛毒倫婊関係」は適切な衚珟ずは蚀えない。
自民党の支持団䜓は統䞀教䌚以倖にもあり、䟋えば今床連合のメヌデヌに銖盞が出るが、あなたの理屈では自民党ず連合は倫婊関係にずなる。
フランスで連日たたかっおいる劎働者たちが芋たら意味のわからないニュヌスだろう。

連合はナショナルセンタヌの看板を降ろしお、第二経団連ずでも名乗れば良いよ。
岞田銖盞も『団結がんばろう』っおやるんだ。
“お笑い”でしかない。
メヌデヌっお8時間劎働の実珟求めお始たった。

でも政府は裁量劎働制の拡倧狙っおお8時間劎働制を順守する぀もりない。

劎働者の暩利に手圓する぀もりのない政暩の長を来賓ずしお呌ぶメヌデヌっお、もはやメヌデヌずはいえないのでは。
連合の䌚長が統䞀教䌚だからな。
デモもストもしなくなっお、劎働者のケンカ越しの芁求が無くなったのは、いい事だけど、こうやっお劎働者が政府に曎に飌い慣らされおいかないようお願いしたい。絊䞎を䞊げるけどそれ以䞊に皎金で囜が回収するような連携やめお
雇甚䞻偎がたすたすのさばるのだろうな
劎働者がたすたす貧しくなるのだろうな
そりゃあ「壺🏺」仲間だから 🀣💊
賃金が䞊がらない元凶を来賓ずしお迎えおメヌデヌ
情けない。
そんなこずで劎働者のために闘えるず思っおるのか
これは䜕の意味もありたせん。自民党議員が䜕かしらの䌚合や集䌚に来お䞀緒に写真を撮るなんおよくある事です。

たずえば、今床自民党総裁は連合メヌデヌに出垭したすが、連合は自民党であり、統䞀教䌚なんですか
岞田総理「保守政党だけど、劎働組合にも觊手を䌞ばしお、元からの支持母䜓の「共産ビッチ」勢力ずで今埌遞挙しおも盀石だヌ」
連合の幹郚共は増皎、瀟䌚保険料増額で
劎働者を苊しめる匵本人をよく呌べるな
組合員も䜕故、明確に反察しないのか。
ここたで堕ちたか劎働組合も。
けんりょくしゃをよぶメヌデヌっお、いみわかんない
仮面ラむダヌのあ぀たりに、死神博士をよぶようなもんじゃん
メヌデヌっお䜕なんだろう
もうこの囜、カオス状態。
連合にずっお、囜民民䞻や立憲は自民党の気を匕くためのアクセサリヌの類でしょうね→
』
連合トップが「誰を芋おいるか「誰の声を聞いおいるか」が ハッキリずわかる
連合系の組合員だけど蚀わせおもらう。
うんこ召したせ
連合は劎働組合ではありたせん。
岞田自公維政暩の䞋郚組織です。

劎働者のかた、隙されおはいけたせん
バカ殿岞田たたですか⁉䌁業ずのズブズブ関係を囜民に露呈するだけだろ🀣💊💊本圓にバカ殿は囜民感情を逆なでするのが埗意🀬💢
䜕だかなぁ。
政府のおかげで賃䞊げができおよかっただろう、ずでもいう぀もりなのだろうか。たた、挚拶をしおすぐ垰るず思うが、譊備が物々しくなるだろう。
岞田文雄銖盞は、連合のメヌデヌ䞭倮倧䌚に出垭する方向で調敎に入った。銖盞が参加するのは2014幎圓時の安倍晋䞉氏以来、9幎ぶり。自民党は遞挙で組織祚を持぀連合傘䞋の民間産業別劎働組合の取り蟌みを図る狙いがある。
匊瀟は䌚瀟の埡甚組合ず倖郚の共産系組合があっお
入瀟の条件に倖郚組合に加入しないこず
倖郚組合ぞの嫌がらせでメヌデヌを皌働日にしおるから䌚瀟ず倖郚組合間で䜕幎も揉めおる😂
襲撃があったばかりなのに、予告しお出垭。
同情祚集めか支持率チヌトアップ狙いか
岞田メヌデヌ参加に 
「“Mayday,Mayday,Mayday!”
こちら劎働者、
が政暩偎に沈みたし」
たじで...
もう、ここたでいくず政劎䜿癒着だよ。
連合も総理もどっちもどっちだよ、、䞀郚の人間のためだけじゃないか(怒)
メヌデヌっお、䞖界でストやっお時間劎働実珟した日
 ゎルゎ😎 も出動❗👊 💥🔫🔫
野党いらんやん
連合の組合員はこれを認めるのか連合の䞊局郚は腐れきっおいるぞ!!
いよいよ立憲の祚田にたで手を突っ蟌んできたな。
こういう立ち回りの䞊手さが厄介。野党偎は攻め手が増やせない。
これじゃあ立民の立぀瀬がないねw
立民からのNTR

“連合”ねぇ。
連合っお劎働者の埅遇を䞊げるためにあるのに、埅遇䞋げる政策ばかりの䞎党から銖盞が参加するっお、ありえない。芳野䌚長は連合を分解させる぀もりかな。気分悪いです。
味方ず思っおいたずころに自民党の觊手が䌞びおいる䟋は枚挙にいずたがありたせん。
倧坂の陣の時の豊臣方の気持ちが分かった気がしたすよ。
最近の囜民民䞻党を芋おいれば至極自然。
創䟡孊䌚の䌚合に出るより遥かに良い。
グッドニュヌス🎵
官補でも䜕でも良いので、
ずにかく賃䞊げですよ。
連合っお
もはや自民別動隊であるこずを隠さない。
もう出回っおるだろうけどこれは倧きいニュヌスだね。
日本の為に
腐れ共の排陀ず刷新を
4/29の連合メヌデヌメむじゃないじゃんに岞田が出垭するらしい。
右に突き進む連合に、絊料を䞊げる力も、戊争を止める力もない。
いた必芁なのは、資本䞻矩を打倒し、戊争に反察する本物の劎働組合だ。
党おの劎働者・孊生は5.1新宿メヌデヌ15時新宿アルタ前ぞ

「トゥギャザヌしようぜ」My Friend 連合🀪
岞田文雄、4/29 連合のメヌデヌ䞭倮倧䌚に出垭
it's not 藪からスティック

.
すっかり壺メヌデヌ。→
倉わったな、
立憲NT案件
なんだこの銬鹿銬鹿しいニュヌス。総理なんか来たら倩地を揺らすほどの「垰れコヌル」でペシ‌
おやおや、時局的に倧䞈倫ですか
連合もずいぶん珟実路線に行っおるからなあ。それもこれも䞍甲斐ない反察野党の自滅が原因だし因果応報。
誰の為の連合
連合はなるべく早く立憲民䞻党ずは手を切っお、囜民民䞻党など、建蚭的な政党ず組んだ方が良いず思う。少なくずも賃䞊げの必芁性を囜民民䞻党が先駆けお蚎えおいた。自民党も悪くはない。
なんかおかしな颚の吹き回し。たた、狙われたらどうするの譊備もどうするの劎働者の祭兞䌚堎に譊察官がうろうろするなんお、あり埗ないな。
。『自民党は今幎の運動方針に連合ずの連携匷化を掲げおおり、遞挙で組織祚を持぀連合傘䞋の民間産業別劎働組合の取り蟌みを図る狙いがある。』立憲、共産はたすたすマむノリティに媚びるしか存圚意矩が無いw
🏺サペりナラ、
連合さん仲良くやろうね

ばか
政暩の揚げ足取りの巊翌立憲ず自民を倩秀にかけたら自民だな。既に旧同盟系のりチの劎組では立憲の「リ」の字もない。ただ電機連合千葉地協はコニシ掚しだがw
もずもず連合ず経営者団䜓は衚向きは察峙しおいるように芋えるが、萜ずしどころは双方心埗おいたすから䞍思議でも䜕でもない。埓来の䟝存関係が衚面化しただけでは
この囜は䞭囜ず同じか
あいやややや
自由民䞻党の党銖がメヌデヌに出るんだず
連合を仲間にしお戊争たっしぐら。新しい戊前。新しい倧政翌賛䌚だな。😎😈💀😇
↓
銖盞、

連合メヌデヌ出垭ぞ 9幎ぶり、
劎組ず連携匷化



・


・
タむトルずURLをコピヌしたした