メディア記事

首相襲撃 破裂音・閃光・煙…爆発の瞬間撮影(写真=共同)

バズる指数ピーク 48

 twitterコメント 41件中 1~41件
このアングルからの映像が見たい。割とヤバい映像になってると思う。民衆に蹴り込むSPの姿
岸田
自民党やってんな。
40とか60メートル離れたとこまで破片等が飛んで壁に刺さったりしてたっていうけど、この写真見た感じ爆発物から数十メートルも離れてないとこに人がいてたいしたケガ人出てないのおかしくない?
岸田
この写真胡散臭い。避難訓練写真にしか見えない。

岸田
警察
コレいつの話??
投票日に覚醒する作戦?
怪我人の傷跡も公表せず。

日経は応援団? 知ってるけど。

岸田
こんなに爆発したなら、パニックになってるだろ🐱w
合成でしょw
岸田

ん?爆発より前の段階で、最初、ボディガードが聴衆の方向へ蹴らんかった?
《岸田首相襲撃…爆発の瞬間》「銀色の筒状の物から微かに煙…その後,破裂音が響き,大量の白い煙が…大半の聴衆は背を向け,会場内に…」。大きな爆発ではない…筒が割れて飛び散れば危険だが,筒と蓋が飛んだのなら,その方向は予測不能だろう!緻密な計画とは 思えない!
改めて見て思うけど、これ民間人にけが人が出なくてよかったねぇ。。。
径方向に破片が飛んでたら、普通に誰かしら死んでましたよね。。。
→岸田
なぜ、これが出るまで一週間?
記事を出すタイミングがおかしい。
岸田

画像で見るとスゴイ。死傷者が出なかったのは幸い
SPがまず要人の安全を確保するのはわかるとしても、爆弾があるのに、大勢の人をこの場から退去させなかった理由がまったくわからない。50秒も時間はあったのだ。ただ立っているだけの警察って何だ?

岸田
「共同通信の記者が取材のため現場となった和歌山市の漁港を訪れ、動画を撮影していた。」
なぜ画質の荒い画像を出して、肝心の動画を出さないのか。画像手前の左側の人、白煙上がっても動かない(驚かない)の気になるね。

岸田
さぁ?この記事みて…違和感を感じてみて下さい( *¯ ꒳¯*)

戦隊モノの安全な爆弾なんすか?
教えて岸田のSPさん♡

岸田
いやマテ!
「共同通信の記者が爆発の瞬間を動画撮影していた」
って・・・事件から一週間、こっち側から撮影した映像は一度もメディアで流れて無かったんですけど?

共同通信の記者が撮影したなら、共同通信が真っ先に嬉々として自社配信ニュースでスッパ抜きしてたのでは?
え、個人を狙った襲撃っていう言質取れたん❓

破裂音・閃光・煙…爆発の瞬間撮影
って記事出してるけど…

ホントに日本経済新聞❔
写真は共謀通信が加工したの⁉️

1週間前の動画だと煙しか出て無かったのに😩

後出して実は威力大とか
選挙前の世論操作は勘弁してよ🖐️
違和感だらけ?前日に?動画で煙だけだったが?支援者側に蹴った爆弾がその爆破なら死傷者も???なかなか撮れない写真?
岸田
岸田
世襲政治屋、三代四代
岸田首相は、息子手元置くまでに〜
とりわけ秀でた様子も無きw
親の地盤で当選させてしまう
巫山戯た国民性が作ってしまった悲劇災いとも〜

岸田首相襲撃事件 安倍晋三 山上徹也 木村隆二容疑者
コレを聴衆群に蹴り飛ばしたんだよね。怪我人いないの奇跡やん…

岸田
岸田首相襲撃
投げられた爆発物

岸田首相襲撃
.

.
岸田
CG作るのに1週間もかかったのけ?
後出しジャンケン✊✌️✋

岸田
なぜこのタイミングで公開?そして、なぜこのアングル?そして、なぜ動画?

岸田
自作自演説
否定出来ないですよね⁉️
鳥獣駆逐用の花火かね?(笑)
SPもぼーっと至近距離で鞄で身を守らず
眺めてるし😂
手前ではスーツの親父は呑気に
話してるし😂
観衆は何故か?犯人の方に居るし😂

戦隊物の爆破シーン?(。・ω・)y-゚゚゚

岸田
これ撮影しないとかおかしすぎるだろ??
∑(°∀°)コレハァ!!
完全にヤラセだな(笑)
ぼーっと眺めてるSP🤣🤣🤣
その鞄広げて無くていいの?🤣🤣🤣
破片が遠くの倉庫に刺さってた?
って威力を煽ってたのに🤣🤣🤣
至近距離で眺めてる🤣🤣🤣

岸田
"爆発物"は防護板で聴衆の方に押しやったが、ほぼその場に留まっていたのか?爆発までの50秒間に見ているだけで港の開けた場所に隔離しなかったのか?警察関係者が言うように"対応は適切"だったのか?
なんの新事実も、供述すらないのに、意味無く報道だけが繰り返し流される日本💦

バカは怖い😱⚠️
選挙だからなのかこれでまた票に繋げようとしたからこれを出すのを前期前にした🤞

岸田
爆破の瞬間とかよく撮ってたな😅
凄いよ。

岸田
これ漁師の人が取り押さえなかったら、岸田総理も聴衆も被害を受けていただろう。
今の体制ではテロを防げない事を自覚すべきだよ。
警察だけでは荷が重い可能性も含めて体制の見直しをすべきだよ。
法律も含めて。
完璧



人の気持ちを引きたい。
それだけ
テロって言うからにはどんな規模の爆発かわからないはずなのに、全然避難させてなくて僅か数m先から見てるの 草
普通逃げられるだけ遠くに逃げませんかね?
投げてから爆発まで1分弱時間があったのも変。
なんでこれが出るのに1週間かかったん?w
この至近距離で炸裂したのに誰もがほぼ無傷
マスコミは爆弾が投げ込まれたかのような激しい報道だったが
玩具花火みたいな火薬量(火薬15g以下)しかなかったのか?
岸田襲撃失敗
「破裂音・閃光・煙」

ていうかこの距離で
誰も怪我してないのって…

これ爆発物って呼べる
火薬量じゃないよね

花火のレベルの火薬しか
入ってないんじゃないかな?

人前で自作した花火を
投げただけなら
かなり軽犯罪だね
ほらほらΣ(º ロ º๑)
この爆発の状況から、60メートル先のコンテナに向けて、聴衆を飛び越えて、爆発物の破片が飛んで穴が開くなんて、偶然にも程があると思うけどなぁ?
あらま・・
これでよく多少の軽傷者だけで済んだな…
タイトルとURLをコピーしました