メディア蚘事

【䞻匵】䞭囜「海倖闇譊察」 実態暎き廃絶に远い蟌め

バズる指数ピヌク 136

 twitterコメント 64件䞭 164件
今の岞田政暩じゃ無理だろう。
岞田の居る宏池䌚は芪䞭だし。
だからアルフィダなんかがのさばるんだよな‌
◆䞎党が、政暩が、倖囜による日本䞻暩䟵害行為など、屁の河童である。倚くの議員がその支店では
「䞭共海倖闇譊察」

共産支那は䜕かを蚀われるず“内政干枉だぁ”ず喚き散らす。 だが己は䜕をしおいるのだ 倖囜の法を䟵しおいるではないか しかもこれは闇譊察ではなく、明らかに諜報掻動 そう指摘するず“捏造だぁ”ず喚く。 共産党ずはこんなもん。
ぜひ産経新聞は北京支局撀退も芚悟しお、連続远及蚘事で廃絶に远い蟌め
Chinaは日本に必芁ない
日本でも盞圓数のスパむが朜入しおいるず考えないずいけたけんね。
スパむ防止法、必芁ですよね🀔
おっしゃる通り。この件に囜民の声が出おこないのは、単にマスコミが情報を流さず知らないだけ。こういうのが遞挙の争点になるずいいのにず思う。
チハ「䞖界芏準ぞず蚀わない案件かな( Žヌ)y-~~」
他囜の䞻暩を䟵害するような掻動は、いかなる囜であろうずも認められたせん。日本政府は厳しく察応すべきです。
䞭囜が自囜譊察の出先機関を倖囜に密かに蚭けお䞭囜人取り締たりを行うのは囜際法に反し、蚭眮された囜の䞻暩を䟵害するのは明らかだ。米叞法省は、䞭囜公安省が米ニュヌペヌクに蚭けた闇譊察非公然譊察眲の開蚭・運営に関わったずしお、䞭囜系米囜人の男人の逮捕した
䞖界䞭に䜏む䞭囜人を
囜防動員法䞋で指揮し取り締たり始める組織では
スパむ防止法がないため、付け蟌たれおいるなら実態暎き閉鎖を
珍しく産経がたずもな仕事しおるぞ
実斜しおほしいです。↓
欧米では「䞭囜 海倖闇譊察」は逮捕したり廃絶に向けお捜査しおいたす。
日本では自民党・束䞋新平議員が䞭囜スパむを秘曞愛人にしおいたり、存圚を確認しおいるのに、なんで岞田政暩は、䜕もしないんでしょう⁉😱
日本の政治家・官僚・経枈界は䞭囜の悪行を黙認し、保身ず金儲けに必死。どうしようもないクズばかり【 

朝日新聞「アヌアヌキコ゚ナむ」
テレ朝「アヌアヌキコ゚ナむ」
毎日新聞「アヌアヌキコ゚ナむ」
「アヌアヌキコ゚ナむ」
日本政府「アヌアヌキコ゚ナむ」
野党「れッテヌアヌアヌキコ゚ナむ」
そう、いわゆる囜家䞻暩の問題でありスパむ法ないから捜査できないのは本圓だろうか䞻暩行䜿に法埋がいるだろうか
このような囜際法を無芖する悪行の䞭囜共産党を支揎する創䟡孊䌚公明党は囜賊です
良いぞ サンケむ ❗
岞田総理!この蚘事読めよ!
読んでる
産経ニュヌスさんの共有です。
宏池䌚岞田政暩は日本囜内にお展開しおいる䞭囜公安の秘密譊察眲を暎き廃絶に远い蟌むべきです。
䞭囜公安の秘密譊察眲の圹員をやっおいる宮厎県遞出束䞋新平参議院議員を懲眰かけ議員蟞職させよ
巊翌の方々はどんなアクロバティック擁護するかな
テロリスト擁護するような奎等だから、支那も擁護するんでしょ
完璧な䞻暩䟵害だけど。
いいぞ産経
䞭囜の「海倖闇譊察」
実態暎き廃絶に远い蟌め

日本に䞭囜の違法な闇譊察がある疑いは極めお匷い。日本の䞻暩にかかわる重倧事にもかかわらず、なぜ日本政府は闇譊察の実態を暎き、閉鎖を呜じないのか。

4月22日 産経新聞 より
日本の䞻暩にかかわる重倧事である。
スパむ防止法がないため䞭囜に付けこたれおいるなら、なおさら問題だ。
岞田文雄政暩は欧米や韓囜を芋習っお、䞭囜の闇譊察を排陀せねばならない。
本分より
◆実態もク゜もないでしょ栞心悪ず経枈を逌に釣られお亀流受け入れおいれば悪さし攟題にされるのは圓たり前。栞心悪は己を掻かすのみが正矩で盞手を出し抜き迷惑荒らしも正矩の範疇。悪を身に受け入れおいる事こそ暎くべし。
䞻匵
日本囜内、秋葉原に䞭共の譊察がある異垞さ。
匷制捜査し廃絶するのは圓たり前。情報を掎みながら無為無策。

日本政府は䜕をしおいるのか
日本の譊察や公安は䜕しおんでしょうね
政治的圧力か胜力䞍足か
➀➀
闇譊察非公然譊察眲問題も気球事件ず同じような蚀い蚳で抌し通そうずするのは目に芋えおいたす。
そしお䟛述はクルクルず倉わっおいく所たでが䞀連の事件ず同じです。
恥を知らない囜家決定です。
日本囜内に協力者が倚く居るので日本では排陀難しいだろうな。法埋化も劚害しおいる。この状態が続くず特高が幅効かした最悪の時代が埩掻する可胜性がある。アレルゲンが増えるず抗䜓が増えアレルギヌが発生するのず䞀緒だ。
孔子孊園さえ野攟しにする日本に出来るわけはありたせん。
ほんた䞭囜っお囜は、油断も隙も無く知らない間に他囜䟵略しおる事実が恐ろしいです(-_-
ほんず、日本っお情けない
皎金食い物にしお
圹にたたん組織ばかり

瞊割りずか、倩䞋りずか
い぀たでも蚀っおんじゃねヌよ

䞻匵
埡説ごもっずも
米叞法省は昚幎秋、ニュヌペヌク垂内の闇譊察を家宅捜玢しお閉鎖させた。オランダ、アむルランド、チェコ、ドむツなども閉鎖呜什を発した。䞻暩囜家ずしお圓然の察応だ。★日本は傍芳
米叞法省は、䞭囜公安省が米ニュヌペヌクに蚭けた闇譊察非公然譊察眲の開蚭・運営に関わったずしお、䞭囜系米囜人の男人の逮捕を発衚した。
岞田さんコレやったら少しは芋盎したすよ😮少しは 
日本の䞻暩にかかわる重倧事である。
日本の䞻暩にかかわる重倧事である。スパむ防止法がないため䞭囜に付けこたれおいるなら、なおさら問題だ。岞田文雄政暩は欧米や韓囜を芋習っお、䞭囜の闇譊察を排陀せねばならない。

党くその通り
☆「米、ニュヌペヌク垂内の闇譊察家宅捜玢し閉鎖させた。オランダ、アむルランド、チェコ、ドむツなども閉鎖呜什発した。䞻暩囜家ずしお圓然」日本も早よしろ
珟行法を駆䜿しおでも䞭囜の闇譊察を排陀しなければダメでしょう。日本囜の䞻暩が犯されおいるのを岞田政暩は芋過ごすのか。
日本に存圚する䞭囜の闇譊察を排陀すべきだ日本政府はもっずしっかりしろ日本の䞻暩が䟵害されおいるんだぞこの様な蛮行を蚱すべきではない。逮捕しおスパむ容疑で぀かたっおいる日本人ず亀換するのが良い
テキパキず廃絶しお頂きたい
䞭囜共産党の闇譊察問題。
マスコミ各瀟が産経に远随しお、䞖間にこの事実を拡散し、
䞖論醞成をしないず芪䞭政治家が倚くいる日本政府は動かないぞ。

そんなマスコミがただ残っおいるかどうかは知らんが。

---
䞭囜はあらゆる方面で囜際法違反を平気で行っおいる。しかも、この蚘事では觊れおいないが各囜、囜連ぞの工䜜等を通じお囜際ルヌル自䜓を䞭囜に有利なように曞き換えようずしおいる。
圓たり前だ。他囜の䞻暩を無芖するゎロツキ囜家などこの䞖に芁らない。芪䞭掟政治家だけでなく日本の財界の䞀郚も、安易な金儲けだけを考えおるず道を誀る。→
In addition to being busted in New York City and South Korea, Red Chinese “police stations” are being kicked out of countries right and left: Netherlands, Ireland, Czechia, Germany, etc.
悲しい、情けない どうしたニッポン。毅然ずたず孔子孊園廃止から始めよ😠😠
↓
「䞭共海倖闇譊察」実態暎き廃絶に远い蟌め

共産支那は䜕かずいうず“内政干枉はやめろ”ず喚き散らすが、己は他囜で䜕をしでかしおいるのだ なるほど“自己玹介”ずいうずころか。
自民党内にもこの「闇譊察」に関䞎疑惑のある議員がおるでしょう、すでに公然の秘密
海倖にいる自囜民の監芖だけでなく倧䜿通同様にスパむ掻動の拠点になっおいるこずも考えられる
譊察やスパむずは無関係な建物、商売を隠れ蓑にしおいるので䞍特定倚数の人物が出入りし、圓該囜には悩みのタネ

䞻匵
チハ「普段は、人暩や囜際法に五月蝿いコメンテヌタヌ陣さん完党スルヌかな( Žヌ)y-~~」
「なぜ日本政府は闇譊察の実態を暎き、閉鎖を呜じないのか。」

栞歊装するこずを自ら勝手に恐れたフリをし、蚀い蚳し、暪着し、ぬるた湯に浞り続けおいるからだよ。

぀たり、自らを欺き続けおいるからだよ。

䞭囜政府ずかなんずか、関係ない。
スパむ防止法を早期に制定を。
これが䞭囜の正䜓。

䞭囜ずいう囜は、私たちの知らない間に、どんどん日本に入り蟌んでいるのですね。

だから䞭囜を信甚しおはいけないのです。
『米叞法省はニュヌペヌク垂内の闇譊察を閉鎖させた。オランダ、アむルランド、チェコ、ドむツなども閉鎖呜什を発した。䞻暩囜家ずしお圓然の察応だ』

かたやおバカJAPANは 😩
習近平のボケ 䜕を考えおるんじゃ 
『なぜ日本政府は闇譊察の実態を暎き、閉鎖を呜じないのか。䞭囜政府を恐れおいるのであれば情けない』。芪䞭掟・媚䞭掟・知䞭掟ず熱䞭掟がいる
䞭囜の海倖闇譊察の刑事摘発が報じられたのは䞖界で初めおだ。
このようなこずをしおいるのは䞭囜などの非芪アメリカ囜だけではなず思うけど。
だんだん色んなこずが明るみに出お、正しい方向ぞ向かうこずを願う。
タむトルずURLをコピヌしたした