メディア記事

経産省がIAEAに2.7億円拠出 ウクライナ支援

バズる指数ピーク 42

 twitterコメント 39件中 1~39件
国内にお金を使わず、海外にお金をばら撒く😤
「福島でちょっと漏れてるけど見逃してよ」と囁きながら渡してるんじゃないかな?
IAEAがIKEAに見えた🤣🎉🎉
「日本の原発は安全だ」って言ってくださいよ、ってカネか🤔?

日本の原発再稼働はどうなってるんでしょうか。。。🥺
ドルじゃなくて円なのね。その少額で何ができる?というような金額だけど、それで福島の汚染水海洋放出にあたって、IAEAの歓心を買おうということだろうか。記事にも「謝意を述べた」と書いてある。
お前らの歳費からやれ!
また、🇺🇦支援って、自公政権って🐴🦌ですよ
が に2.7億円拠出


勿論 で賄って下さいね💢
血税も汚染水同様に垂れ流す☹️
何で日本人から搾取した金を海外にばら撒く( ̄▽ ̄;)

国内優先やろ‼️
さすがに右も左も反対口調だな…

民主主義陣営の一員として何らかの援助を…
兵器は不可、人員はまだ無理…なら金だ。
原子力施設というのは気に入らないが同国が修理を必要とするならば。

経産省 IAEAに2.7億円拠出 ウクライナ支援
言ってるそばから…。orz
絶対安全安心の原発事故おこし
電気代は高く
国民苦しめ負担させ
自分達の仕事失敗続きでも
一人前以上に報酬うけとる異常な神経
それが経産省東電
より問題なのは
此奴らが自主的にじゃないんだよ
やらされてるの
ヽ(`Д´💢)ノ ムカーッ!! 他国の原発を支援する前に、福島原発を何とかしろ❗️

経産省がウクライナの原発の復旧を支援するため、 IAEAに2.7億円拠出 ウクライナ支援
狂ってる
コレ、税金ですヨ。
自国民のためには1円も使わず、お前ら官僚は何様だ‼️国会審議通ってないだろう。こんなモン。なんで事後報告なのだ⁉️
子ども食堂に食事を回せ‼️
外国にお金配ってる場合か❗️( °᷄д°᷅) { アタマオカシイ
〝海洋放出レビュー〟の御礼だな

「経済産業省としてもIAEAによる原子力関連施設の安全確保を支援する取り組みのために新たに200万ユーロの拠出を実施したところであります」
今度の選挙投票で自民、公明、維新蹴落としてこういう流れ止めようぜ
👇
日本政府はどっかに弱みを握られて脅されてるね。
おい、気違い。!!
こいつを、逮捕・処刑しろ。!
それはウク紛争が終わってからでしょ。
ウク原発チェルノブイリ、ザポリージャはロシア管理だよ。
2億7000万円はただの袖の下。
どこに行くかわからない。
国民には増税、海外にはばら撒き。
ふざけんな、変態西村‼️
なんかさ、日本政府って海外支援は大好きだよね。勿論外交って部分もあるからやって良いんだけどさ…もうちょっと国内.国民への支援しても良いんじゃない?って感じるんだけど…国民へは負担増ばかりだよね?
皆さんどう感じますか?
無い袖は振れないんじゃないの。まあ日本に決定権はないか。
…だそうです
えーっと、日本の電気料金の高騰に対する対策はなしですか。そうですか。
2.7億円でIAEAからの安全性評価をご購入…
IAEAが日本の処理水放出に太鼓判押すわけだ😦
これだから信用ならん
2.7億円☢️😡😱☢️😡
2.7億円😡😱☢️😡😡
また、西村大臣は福島第一原発で発生した汚染水を浄化した「処理水」について、IAEAが調査し安全性を評価したことに謝意を述べました。

IAEAは処理水が海に放出される前に包括的な報告書をまとめる見通しです
2.7億円の拠出は汚染水海洋放出を認めてもらうためですか?IAEAを懐柔できたとしても、やがて事実が世界に知られる。これから生まれる世代も含め、日本人一人一人が世界中から疫病のように忌み嫌われることになります。絶対に止めるべき。
国が疲弊して国民が貧困期喘いでるのにこの仕打ち。そのうち天誅が降りますよ。
フランスはマクロンをギロチンにかけそうな勢い。
日本人の研究者はケチるくせに
やっぱ終わってんな政府
\ /
\バカか。このクソ売国奴共👎/

今日も自己紹介で決める生涯無職 wwwww…ユーロだぞ?今の覇権争いがわからないって凄まじい情弱だが、例えがそれしかないってさすが自称ヘチマ頭wwwww…
はぁあああああ?!
タイトルとURLをコピーしました