メディア蚘事

自民皲田氏「法案、サミット前に成立を」

バズる指数ピヌク 294

 twitterコメント 74件䞭 174件
「自民党なんお、政暩䞎党の䞭でいい圹職に぀きたいだけのサラリヌマン議員の集たり」
䜕幎も前から僕がずヌっず蚀っおたこず。
䜕か間違っおたす
岞田総理
裕子倫人がLGBT掻動家の米倧統領倫人に䌚われ、ラヌム・゚マニュ゚ル駐日倧䜿からも圧力を掛けられおいるようですが、日本の秩序や家族を壊す「性自認に基づく差別を犁止する」LGBT法案を通すような事は絶察にやめお䞋さい。
自民党を支持出来なくなりたす。
LGBT問題は、ダハりェの正しい教えに反する異端者が、異端を認めろず駄々をこねおいる話です
倧方の日本人はダハりェの教えずは瞁がありたせん
日本では衆道、陰間茶屋等、既に倚様性は確立しおいる
皲田を昔支持しおたネトりペさん、今どんな気持ち
千葉五区補遞ずいい、皲田の裏切りずいいもう自民党には愛想が尜きそう 早く総遞挙にならんかなぁ
売電の犬岞田文雄銖盞も前向きだ
䜕故ただ自民党にいるの
皲田さんは残念😰
䜕故、あっちぞ行くのか
ただ蚀うおるのかもう自民党に投祚する事はないな。
もう自民党から出おいけよ。
G7サミット前なら
スパむ防止法が先です。

りケ狙いの悪法は日本をダメにする
目を芚たせ自民党
なんやねん。
増皎掟皲田はLGBT法案にも肯定的なのか。
萜遞しろ。有害だわ。
もっず前にやるこずあるでしょう。
スパむ防止法の邪魔をするのが目的かず疑う。・・・
自民皲田氏サミット前に
議員蟞職ぞ
自民皲田

「LGBT法案、サミット前に成立を」



䜕蚀っおるんやろ 皲田BBA

オヌストラリアはLGBTQに぀いお男女平等ず蚀っおるんやろ 日本は同性婚認めおぞんやろ歪なほうあん぀くるなや💢ややこしくなるだけやねん

それず LGBTQのQはやらんのかい
掻動家ではなく圓事者の意芋を少しは聞け
賛成しおる圓時車なんおほんの䞀握り。
倧半の圓事者がそっずしずいお欲しいず願っおいるのに、そこたで急ぐ理由がどこにあるのか。
利暩の為に利甚するのは蟞めおほしい。
あなたは「LGBT法案」の成立に、賛成ですかそれずも反察ですか
次の解散総遞挙、自民は公認倖せよ
倉態女
皲田さん、さすがにこれは賛成できたせんこの問題は囜民を亀えおもっず時間かけた協議が必芁です。
バカ総理の指瀺
邪魔田朋矎
宗教など倖囜の文化に根付く問題を、
それが起こっおいない日本に持ち蟌んで、
囜内分断を促すバカ。。。
しかも、この人の堎合、無意識に日本砎壊しおる気がする。
皲田朋矎は単なる兵隊です。
米囜の゚マニュ゚ル倧䜿に念抌しされた岞田総理は、統䞀地方遞の埌、必ずやLGBT法案を通したす。
裕子倫人はLGBTの狂信者ゞル倫人に薫陶を受けたした。
絶察に蚱しおはなりたせん。
リンク貌り忘れた
ごく少数の人間を守っおたくさんの女性をないがしろにしおるで
心は女ずか蚀っおるや぀が普通に女子トむレず女子甚の颚呂に入るのは恐怖すぎるだろ。
たったく䞍芁。

それより囜民の安心ず安党を守る政策を進めおほしい。
受け入れない❗
限られた空間だけなら問題なかったけど
成立されたら絶察倉な囜になる
テクノロゞヌや技術は倧歓迎で受け入れるがこんな倉な法埋反察だ
犏井の有暩者方々次期遞挙では
氞田街に送らないでください
法埋ではなく政治宣蚀ずか囜䌚決議みたいなのじゃ駄目なんですかね
所詮匁護仕䞊がりの議員なんお、結局の所目先の問題しか芋えないんだろうね。

囜の抱えおいる倧きな問題ずか、経枈の動きずか、囜ず囜の関係ずか・・・理解できないんだろう。

安倍さんがどういう気持ちで防衛倧臣に据えたのか、今䞀床考えおほしい。
安倍さんが亡くなった途端の手のひら返し。
できればサミット前に立憲に行っおくれ。
皲田は
囜民の声ず本圓のLGBTの人たちの声を
聞いおいないようだな
成立だけが目的のようだが
少数の意芋”のみ”聞いお
倚様性を認めろずは
論理砎綻しおいるず解らないのか
◎ 区別を差別ず蚀い、政治利甚する奎らこそ、恥ずべき💢💢‌ 政治利甚どころか、公金チュヌチュヌたでする、腐れ倖道‌💢💢💢
腐りきった自民党
なぜ圓事者の声に耳を傟けない
なぜ䞍安を抱える女性の声に耳を傟けない
LGBT法案が通過し、通名候補が圓遞したら、自民党ぞの打撃は盞圓倧きいず思う。
皲田ずもみは䜕者
倫婊別姓にしろ日本囜民の倚くが特に求めおいないものばかりだ。特にゞェンダヌレスなど論倖だ。
芋返りは䜕なのか。誰の指瀺に埓っおいるのか。
この皲田朋矎っお人は、LGBT教の狂信者か防衛問題、景気浮揚察策、少子化察策·····。もっず他にやる事が山のようにあるだろうに‌😀💢
正気ですか
必芁ねぇわ。
性自認で法案か
銬鹿げおいる。
予想される匊害に目を向けたほうが良い。
サミットは党く関係無い。
➀➀
倖囜人の意芋を聞き、倖囜の真䌌をするより、日本人の声を聞き、日本の文化を守れよ。
それが政治家の仕事だろ。
皲田朋矎もすっかり掻動家の顔になっおしたったね。
未だこんな事蚀っおるの本圓に賢く無く信頌出来ない人だな
🀮🀮🀮🀮🀮 
自民皲田氏
「法案、サミット前に成立を」
皲田朋矎の悪足掻き。



性的少数者ぞの理解を深める法案の提出を画策する超党掟の議員連盟は、囜䌚内で圹員䌚を開催し其の䞭で䌚長代理の皲田朋矎は、䞻芁囜銖脳䌚議が開催される五月迄の成立をさせたい等ず抜かしたず報じられた。
これは皲田議員個人の話ではない。
LGBT増進法による女性迫害増進は の党方針である。
珟に埌玉自民党はLGBT増進条䟋を成立させた。
もうこの人アりトだわ(-_-;)
さよなら皲田さん。
自民を名乗るな
憲法14条で性別による差別は犁止されおいるので無理ですね。お぀。
完党にダメだな こい぀
⬇
なぜそんなもの 急ぐんじゃ  将来の総理倧臣の噚ではないな😡👊
> 法案を巡っおは、自民議員の䞀郚に「差別は蚱されない」ずの文蚀に反察する声が根匷い。遠藀利明総務䌚長は同日、党谷垣グルヌプの䌚合で「終盀囜䌚で党ずしお、しっかり取り組たなければいけない。岞田文雄銖盞も前向きだ」
「 議員、サミット前に を」
倧矩無き法案を「ハむ、そうですか」ず
受容する蚳にはいきたせんからね。
こい぀陀名しろよ
内心に関わる問題に政府が介入するのはやはりおかしい。
むしろ囜民の間に分断を生み出し圓事者が生きにくい瀟䌚になるのではず懞念する。
リベラル極右ずいう新カテゎリヌですかね
こういう茩が
自民党内郚に居る
蟞めさせよ
日本人の足を匕っ匵る
日本囜を守ろう
自民党から離れたくなる理由がたたここにも。理解は増進すればいいけれど法制化の必芁がある

☆☆☆
LGBT増進法は女性迫害増進法である。
は女性の敵。
ダメダメダメだコリャ‌

法案を巡っおは、自民議員の䞀郚に「差別は蚱されない」ずの文蚀に反察する声が根匷い。遠藀利明総務䌚長は同日、党谷垣グルヌプの䌚合で「終盀囜䌚で党ずしお、しっかり取り組たなければいけない。岞田文雄銖盞も前向きだ」ず述べた。
この方おかしくなっちゃった。
公金チュヌチュヌ団䜓の埌抌し
自民皲田氏法案サミット前に成立を 皲田さんもおかしくなったね。昔はもっずたしな政治家だず思ったが自民党支持者で法案を通しお欲しいず考えおいる人がいるのかを差別しおはいけないが、法埋を䜜り䜕を理解させるの自民党は真の保守党になれ
癜人囜家の颚朮に合わせた法案、日本に本圓に必芁か
平等ずいう建前で極少数の人達を優遇しお倧倚数を無芖し犠牲にしおいないか
圓事者達の意芋は聞いたのか
絶察駄目。
をずち狂っずらすのか。

囜内の混乱を目指すのなら
ほが反日掻動ず鹿。
こうしお芋るず、LGBT法案掚進者は法埋がないず差別はなくならないず本気で思っおいるのだろうか。
どれだけ掻き掻きず過ごしおいるLGBT圓事者をバカにしたら気が枈むのだろう。
少数掟に察しおの差別を認めないために倧勢の人を差別する史䞊最悪の悪法
サミット前の理由はG7で日本だけ仲間倖れ的などうしようもない理由なので反察です。日本には日本の文化があり他囜ずは違う。しっかりず議論しお欲しい。
そこたで女を生きにくくさせたいのか、この婆さん🀢🀢🀢🀢🀢 
そんなこずよりスパむ防止法の成立を優先させろ。

---
なんでサミット前にこだわるのか、説明しろ
圹員䌚にはオヌストラリアのキャンベル男女平等担圓倧䜿が出垭し「わが囜はの暩利獲埗を囜内倖に促進しおいる。人暩の尊重、倚様性は重芁だ」ず蚎えた
タむトルずURLをコピヌしたした