メディア蚘事

䞭囜の本圓のGDPは圓局発衚の6割しかない 人工衛星で光の量を枬定しおわかった䞭囜経枈の真の実力 2022幎11月にTIME誌が報じた衝撃デヌタ

バズる指数 29     ピヌク 301

 twitterコメント 224件䞭 1100件
結局、日本を越えたのは人民元ゞャブゞャブ刷ったのが最倧の原因では
するず、日本がすべきは増皎ではなく  
二階䞭囜行くっおよ
䞭囜は、危険だし本圓は搟取しおる少数が金持なだけ。匵り子の虎の経枈。
ロシア軍ず同じ。
だから、日本の技術欲しいから、今だけ、金だけ、自分だけのキヌマンにトラップかける。
䞭囜は、危険だし本圓は搟取しおる少数が金持なだけ。匵り子の虎の経枈。
ロシア軍ず同じ。
だから、日本の技術欲しいから、今だけ、金だけ、自分だけのキヌマンにトラップかける。
二階さんが䞭囜にお参り
䞭囜は、危険だし本圓は搟取しおる少数が金持なだけ。匵り子の虎の経枈。
ロシア軍ず同じ。
だから、日本の技術欲しいから、今だけ、金だけ、自分だけのキヌマンにトラップかける。
知っおた。もう20幎以䞊前から
こんな囜を信甚できるかよ。
䞭華人民共和囜の政府発衚の統蚈数倀は 各地方政府の忖床数倀を集蚈した結果 過倧なモノになる??
↓これも嘘ですか🀔【
そうかな色々傍蚌が出おきおいたすよ。
想定の範囲内ずは蚀え、これでアメリカのGDP抜くずか蚀っおたのは䜕だったのか。人民元が基軞通貚になる前にわかっおよかったよ
6割だずしおも日本は抜かれおいる悲しさ
・・・たでも、むケむケゎヌゎヌの囜だからねぇ。斜陜の我が囜ずは違う。
⑬䞭囜の停装䜓質
【䞭囜の本圓のGDPは圓局発衚の6割しかない 
人工衛星で光の量を枬定しおわかった
䞭囜経枈の真の実力】
(2023/4/20 プレゞデント)
○たあそんなものでしょう。日本人の我々は、日々目の前のこずを誠実にこなしおいれば、間違いないずいうこずです。
嘘ばかり🥳🥳
★ 。圓局発衚6割も、䞭囜に気を䜿った解釈で蚈算しおいたかもしれず、実際は4割皋床が劥圓な数字でしょうか。
珟実を芋なさい‌
前々から蚀われおたこずだけど
やっぱ匵子の虎だわいな(ω)
䞭共が抱える食料難含みのお話し。
䞭囜は人口も氎増ししおる説あるし、ピヌクは想定より早いかもな。
人口や経枈、技術などピヌクが来おいお䜕もしなかったらゲヌムオヌバヌず習近平はどうするのか 
倧本営発衚乙 
の本圓の は圓局発衚の6割しかない  で を枬定しおわかった の
ふ〜ん。人工衛星から地䞊の光の量(぀たり文明)を図るず、その囜の実際の豊かさ(GNP)が分かるずいう研究。
欧米日などの先進囜、䞀般的には自由䞻矩囜家の数字は、「倜のラむト量で割り出したGDP」ず「圓局から報告されたGDP」は、乖離が少ないずいうこずらしい。䞭囜の少子化は珟実的な結果ずしお珟れおくるこずから、将来的にも米囜を抜くずいう話は空論だずのこずだろう。
圓局が捏造するのであれば、囜際的に監査する囜際機関が必芁な気も。
さすがに4割増は。。
東ドむツも公匏発衚の半分くらいしかなかったよね。
>䞭囜の本圓のGDPは圓局発衚の6割しかない

公匏発衚の数字など、党お信甚できない癜髪䞉千䞈の囜だからね
6割か いいずころかもね
ひず頃は2028幎にはGDPで米囜を抜くず息巻いおいたが、党く無理だろうな

䞍動産バブルの厩壊も倧抂だが、地䞋経枈のマむナスのキャパが怖い
そんなんであんな芏暡の海軍維持できるの
人工衛星で光の量を枬定しおわかった䞭共経枈の真の実力 2022幎11月にTIME誌が報じた衝撃デヌタ
たあ知っおる。
プレゞデント・オンラむンで読たれた蚘事ランキング第1䜍!
たぁ、䞍思議ではないわな。
「支那経枈」

実際は圓局発衚の半分皋か...
マネヌ膚匵の根幹の䞍動産バブルが厩壊に向かえば、通貚、゚ネルギヌ、食糧のラむンが危うい

その為の補助圹ずしおロシアや他囜ずの連携を匷め台湟䟵攻を狙う戊略...

台湟䟵攻か内郚厩壊か...
日本の金利が埌少し䞊昇するず...😎
この蚈り方は面癜いです。結構昔からGDPず䌎っお䞊がらないずいうこずがない資源茞入量や旅客機乗客数が反しお䜎䞋したり、ちょっず分析が難しい察象なのはよく知られおたす
゜連が厩壊した時に゜連の発展がはったりだったのがばれたのず同じ゜ロ゜ロクヌデタヌか䜓制維持の為戊争を始めそう 䞭囜の歎史は繰り返す
知っおた
号する文化、ン千幎(
こういうのに瞋るようになったらもうおしたい
䞭囜の山間郚ずか未だに通電しおいないずころずかありそうだもんな。
プレゞデント・オンラむンで読たれた蚘事ランキング第2䜍!
䞭囜の「本圓の」GDP 6割🀔
たあ゜連が厩壊したら実際のGDPは半分だったずいうのがバレたからね。䞭囜もそうだず思うのが自然。
なるほどね
衝撃もなにも倧本営発衚を本気で信じおた人おるんか 
ラむトアップすればGDP増えるたじ
日本も公文曞改竄、統蚈改竄しおいたので、同じ。デタラメで信甚できないものだらけ。
知っおた

6割かどうかは分からないけど、盛っおるのはみんな分かっおる。
䞭囜経枈はあず10幎、15幎埌には匱䜓化するこずを、䞭囜自身もわかっおいるのだろう。バブル厩壊埌の日本のように、掻力を倱い、囜力も沈んでいくず意識しおいるのかもしれない。
䞭囜の話も半分嘘だず思った方が良いね。
どこの囜も同じこずをしおおるのう。
呆れた・・・
この囜はどこたで嘘を぀けば気が枈むのですか
コロナ関連でもシナ譊察でも恐らく政府発衚は
真っ赀な嘘なのでしょう
シナにずっおは『バレなければ嘘ではない』
ずいうこずなのでしょう
実に卑しい囜家芳です
さすがに7割ぐらいじゃねヌのず思っおたんだけど、憶枬面も倚いからたあ6.5割ず思っおおこうかなず。十分ダバすぎる
🇚🇳䞭囜のような独裁囜家は、ラむトの䜿甚量のレベルず経枈発展のレベルに倧きな霟霬(そご)が芋られるこずが刀明したっお凄くないですか👀👇

研究結果ずしお埗られた結論は、䞭囜のGDPに぀いおは政府圓局発衚の6割でしかないずする衝撃的なものだった。
Chinaが公衚する数字なんか、端から信じちゃいないけどね
「各囜の経枈成長を人工衛星から入手した倜のラむト(明かり)量で比べお抜出したもので、過去の映像ず圓時の各囜の経枈力を比范」
米→貧富の差が凄すぎお暎動起きがち。
侭→GDPモリモリだし䞭共こわい。
日→平等に貧しいし問題山積みだけど、たぁ党囜どこにいおも最䜎限の生掻できお治安いいです。

盞察的に日本の状況が䞀番いいずいう。日本も最近治安悪い事件は倚いけど。
土地が存圚しない仮想䞍動産バブルでかさ䞊げされおるから、実質そのたた6割じゃないの
゚ミンさんの蚘事をリアルに反映しおおりたすね〜。
䞭囜の本圓のGDPは圓局発衚の割しかない 。人工衛星で光の量を枬定しおわかった䞭囜経枈の真の実力。(President On Line)
各地で起きおる異垞気象灜害や氎䞍足、枯に集積しおる倧量の空コンテナ、若者の倧量の倱業率等。䞭共圓局の発衚が嘘だず私でも疑いたすよ😀
平気で嘘぀く囜 話にならないし貿易盞手にしなくおも実態がないなら意倖ず䜕ずかなっおしたうのではないか
経枈成長率も嘘なんだろうね
独裁専制囜家のGDPは実態ず倧きく乖離
これは䞀般瀟団法人colaboさんがガックリくる珟実ですわ
独裁専制囜家のGDPは実態ず倧きく乖離する。
飜食を芚えるず埌が蟛いものだ。
【衝撃より「やはり」の玍埗感】
䞭囜に限らず、指暙の倧半は意図的に操䜜されおいる。
ニュヌスの出し方も
Chinaに正盎な統蚈公衚が有るずは端から思えず。垂堎芏暡も匵りがおだろうずは思っお居るよ。
飜く迄自分ずしおはだけどね。
"各囜の経枈成長を人工衛星から入手した倜のラむト明かり量で比べお抜出"
ぞぇ。倜のラむトの量ずGDPに盞関性があるのか。
蚀われおみれば、確かにむメヌゞ的に玍埗できる。

で、独裁囜家になるほど、GDPを高めに報告しおくるず。
これも玍埗できる。
自囜を少しでも匷く芋せたがるんでしょうね。
たぁ、独裁囜家は幟らでも嘘を぀けるから 
-各囜の経枈成長を人工衛星から入手した倜のラむト(明かり)量で比べお抜出したもので、過去の映像ず圓時の各囜の経枈力を比范した研究結果が2022幎11月、『TIME』誌に掲茉-
結構合理的な蚈枬だなぁ
宋なんちゃらずかいう元留孊生が経枈成長率5.7だず悊に入っおお笑った
おいおい(笑)
>>>
シナマフィア専制独裁地域の実態
䞍動産バブルが厩壊し、食糧事情に根本的な問題がある
さぁ、衰退が始たっおいるぞ
米囜は茞入物䟡を䞋げるため、意図的に“ドル高”に持っおいった。
米為替操䜜
米の為替操䜜は良いが日本は駄目パタヌンか
䜓感をもっお蚀うず、共産党が出したGDPなんお党く信甚に倀しないもの。コロナ以埌、経枈が悪化の䞀途を蟿っおお持ち盎す兆しが党く芋えないのは真実・深局。
しかし、共産党はそれを認めるはずが無く寧ろ只管経枈成長䞭ず謳うばかり。
ず蚀うのも掗脳こそ共産党の家芞だから
【🇚🇳のGDP倀はサバうんサバ】

゚コノミストの゚ミン・ナルマズさんは「独裁専制囜家のGDPは実態ず倧きく乖離する。䞭囜の本圓のGDPは、䞭囜政府圓局の発衚の6割皋床しかないずいう研究結果もある。䞭囜経枈は10幎埌には匱䜓化しおいるのではないか」ずいう――。(第1回)
【䞭囜の本圓のGDPは圓局発衚の6割しかない 】

■人工衛星で光の量を枬定しおわかった䞭囜経枈の真の実力
■2022幎11月にTIME誌が報じた衝撃デヌタ
■銙枯株は2018幎の高倀から56も䞋萜
党然驚かない
だから台湟を奪いに行くんだろ
確かに反映しおいる囜は倜の宇宙から芋るず囜自䜓が
明るいからな。
北は真っ暗なのが解りやすい比范になる。
だから最近台湟や他囜ぞの䟵攻を速めおきたのか。自衛隊機墜萜も怪しいな
自己玹介ですね、喜劇だ。
アメリカ 日本 台湟 カナダ 連合軍盞手にだず勝おそうに無い。倧人しくすれば貿易で儲かる。
これは内緒だよヒ゜ヒ゜
割もあっお良かったね。
このGDPで軍事ず囜内治安に割も䜿っお居るんじゃ、人民に回す金は無いなぁ。
知っおた。
アホほど成長しおいる囜で銀行の取り付け隒ぎや、ロヌン関連蚎蚟が挏れお聞こえお来るこずはそうそうないず思うのですよね。
これ継続しお集蚈続ければよいず思う。

>
䞭囜は地方から順に数字盛っおいくから、実態ず䞭倮の数字ずの乖離がひどくなるずは昔から蚀われおるし
「䞭囜の本圓のGDPは、䞭囜政府圓局の発衚の6割皋床しかない。䞭囜経枈は10幎埌には匱䜓化しおいる」・・・
たぁ、こんなもんでしょ
「そこで米囜は茞入物䟡を䞋げるため、意図的に“ドル高”に持っおいった。䞭囜が20の远加関皎分を20のドル高で“盞殺”したわけである。」
嘘で塗り固めた独裁囜家だからな。
自問自答
GDPTずは⁉
お金数字に換算されおいる䞖界ず換算されない・あえお換算しない䞖界がある。
地域掻動・家庭掻動がそれである。
これらをきちっず評䟡に入れるず、䞖にいう力関係が倉わり、倚くの既成䜓系が厩壊する。
『あなたが家で遊んでいるずいうり゜』❣

䞭囜の本圓のGDPは発衚の6割しかない 䞭囜経枈の真の実力 ゚コノミストの゚ミン・ナルマズさんは「独裁専制囜家のGDPは実態ず倧きく乖離する。䞭囜の本圓のGDPは、政府発衚の6割皋床しかないずいう研究結果もある。䞭囜経枈は10幎埌には匱䜓化しおいるのではないか」ずいう。
読んでお面癜い
トりモロコシ䟡栌が䞊がった幎には、肉の䟡栌が䞋がるこずが倚い
なるほど
光の挏れ、たでは、気が及ばなった
䞭囜の本圓のGDPは圓局発衚の6割しかない 
人工衛星で光の量を枬定しおわかった䞭囜経枈の真の実力
6割でも日本の2倍以䞊。独裁囜家である䞭囜が脅嚁である事に倉わりはない。
そういや、この可胜性があったな(; ̄ヌ ̄A
勢いが凄かったから、それぐらい有るだろうず鵜呑みにしおいた。
タむトルずURLをコピヌしたした