メディア記事

ラーズ・ヌートバー、森永製菓と広告契約「大変うれしく、光栄」 『WBC』で侍ジャパンの“切り込み隊長”として活躍

バズる指数ピーク 338

 twitterコメント 99件中 1~99件
CM起用‼️
「ヌートbar」なる単語が商標登録されたという噂を昨日耳にしたが、コレだったのか。プロテインバーなら納得の人選。
ヌーしかおうてへん!!
こっちやこっち!
それに何といっても『ヌートバー』というお名前。森永製菓『inバー』との運命を感じて、すぐに契約のオファーさせて頂きました。

→これはCMが楽しみ😀
バーつながり
ぬ〜ぼ〜じゃないの?
マジか!!!!!
たっちゃんのCMが見れるぞヽ(*´∀`)ノ
そこはさあ、ちゃんと「ヌートバー」作ろうよ! なんかこうヌガーと鳥羽浦村の牡蠣を混ぜた感じのバー!
タツジ🤤
ハイチュウと一緒に常備されるのだろうか?
良かったね!大谷君がCMいっぱいで羨ましいし、ハーフ探してませんか?って言ってたもんね!おめでとう!
森永にぬ〜ぼ〜はもうないが、ヌートバーはいる。
おめでとう🙌🏼
何かしらあると思ったけど早かったねー。嬉しいのはもちろんなんだけどちゃんと演技できるんか心配なのは親目線?笑
予想通り。
🎉😆😆😆😆😆…🎉
プロテインバー&ヌートバーかわゆ
良かったね、CMが待ち遠しい‼️🎉😍♥️✨

『 の
果たしていつ撮影したんだ?🤔
これは半分当たりって事でいいかな?
ヌートバーという菓子があってもおかしくはない
とうとうヌートバーの“バー”のCMが!!中川家もラジオでヌートバーのCM想像して作ってたの面白かったな♪
「熱いプレイスタイルと、まわりを元気に明るくさせてくれる人柄、それに何といっても…お名前。森永製菓『inバー』との運命を感じて、すぐに契約のオファーさせて頂きました。『inバー』を食べて、更に世界を盛り上げて頂くことを期待しています」
WBC効果で、今まで日本では無名だった選手がCMに抜擢
ヌートバーは、森永だけでなく他でも使われるんじゃないかな?
ヌートバーが森永製菓のCMに登場。「バー」のCMとは面白い組み合わせだ。(^^)
やっぱり、エナジーバーだ😃
微笑ましくて好き笑笑
この起用は森永優秀すぎる笑笑👏
各社の奪い合いとなりそうな予感しかしなかったヌートバー選手の広告契約は まずは森永製菓が決定。
タツジがCMに登場(゚∀゚)
たっちゃんやったね!!
たっちゃんだ😊
CM楽しみ🎶
こういうのって、ちょっと嫌らしい感じ。
さんの気持ちもわかるけど、なんというか、安易ですよね。
森永製菓って、手っ取り早く儲けようとする会社なのかな、と思います。でもその商品を嬉々として買うおめでたい消費者がいるのもまた事実。
ええやん!!
ヌート「バー」だからinバー!!
これ糖質が少ないやつ(糖質4.3gベイクドビター味)子供のおやつに重宝します♪
おー、なんか嬉しい
激しい争奪戦を制したのは森永製菓さんでした。☺️

>
まんまん満足!ヌートも満足、バー
やっぱりお菓子系のスポンサータイアップが来たか。
ヌート"バー"の名前を使って製品名にもしちゃいそう
ヌートバー、森永製菓と契約

コピーなんか最初から
「ヌードバーinバー」
で決まりだよね
たっちゃんCMゲットしたのか。コレハ(๑¯ω¯๑)ミタイ…
WBC熱再来
3S政策再来
上向きの人生始まる!
やはり想像どうりWWW
WBCのヌートバー、
森永製菓と今日広告契約を締結。
森永製菓といえば、inのプロテインバー、
そのまんまwww
「バー」つながりで安易だが許可します。ヌートバー選手は平時のニュースでも取り上げられるようになり,本当にWBCに出てよかったね。
いない、いない、ばあっ!侍ジャパン・ロスも束の間、人気プロ野球選手ヌートバーが『inバープロテイン』のCMに出る。
胡椒より先に製菓会社来た笑
なんとかバー系は、絶対CMハマると思ってた😆 楽しみ!

プロテイン系はジムに勤しむ女性も購買層と聞いてるし、きっと商品好感度UPですね。
買うよ~😆
絶対ダジャレのやつだ・
契約は4月1日から。今月末からはヌートバーが出演する新CMが公開される予定。
ヌートバーはナイスガイなので、
応援したくなりますよね!
やっぱりCM先に動かれてたww
どうせなら「ヌートバー」商品名にすれば(^^)
楽しみ増えた ::
実質お断ロッテやん…
この契約を皮切りに
アシックスとかミズノとか
スポンサー契約勝ち取ろう
そうな予感🤩
ヌートリションバーですもんねピッタリですやんアハハってやかましいわ
ヌートバー森永と契約って見たからヌーボー再販かと思ったら違った
商品名「ヌードバー!」じゃないのか
中川家ラジオショーで既にCM作られてるやつ
ヌーボーでは無かったけど
森永製菓ということでやや予想的中?
本当に

(🇯🇵顔+🇺🇸顔)÷ 2

な、良いお顔つきですね。😊
やったなタツジ!
たつじの写真を使った販促物が職場に送られたりするんやろか😅
香辛料GABANのハウスじゃないのか
・・・コオロギバーを食わせられないといいけど
:あら。人気でよかったこと。というか、GABANとかS&Bとかハウスとかダイショーとかじゃなくて森永なのか。
ぬ~ぼ~復刻するの?
名前の響きですぐオファーを出してそのままCM契約にまでこぎ着けた森永製菓
どちらのジャニーズ様?
と思って見てみたら、、、

たつじ🥹✨
めっちゃイイね👍
"Noo"tritiousなbarでめっちゃ使い勝手いいしね。出落ち感あるけど順等で良き。
ついにCMまで来たァ
バー繋がりか(笑)
>それに何といっても『ヌートバー』というお名前。森永製菓『inバー』との運命を感じて、すぐに契約のオファーさせて頂きました。
CMっていつどこで撮影したのか、ちょっと気になる。
inバー食べて「頑張りまっさー」!
予想的中!www
たつじ!夢叶った!
ヌーすゅごい
inバープロテインですね。“ヌートバー”と“inバー”という名前が似ていることに縁を感じ、森永がオファーを出したらしいですw
あずきバーじゃなかった
●PR→ ●PR→
ラーズ・ヌートバー、森永製菓と広告契約


WBC日本代表で活躍した が、 と広告契約を結びました。4月末からヌートバーが出演する新CMが公開される予定です。
ヌーのバー
先週の 内のラジオCMを作ろう!コーナーまんまになったやん!!(笑)
先週めちゃくちゃ笑ったな~!ヌートバーバー!
MLBのセントルイス・カージナルスに所属するラーズ・ヌートバーが、森永製菓と広告契約を締結したと20日、発表された。
😳たっちゃんCM出るの⁈!
おおお、すげー
そんなこともあるもんなんだな!
CMも楽しみ🫶🏻
ヌートバー!!😊
ヌー速です。「〇〇バー」系はいずれ来ると思ってたけど森永さん速い。
ミルつき容器を使って売ってるる香辛料を売る会社のCMにも出そう。
🍫inバー^_^
はえ〜
タツジおめ!!
おお!たっちゃん😃おめでとう!
ほら言わんこっちゃないwwwww…

「『inバープロテイン』ダイスキー!!」は笑うwwwww…
好感度高いし名前がCM向き。WBCも随分昔に感じるな
えーーーー!!!マジでか!!!!!
ラーズ・ヌートバー、森永製菓と広告契約 『WBC』で侍ジャパンの“切り込み隊長”として活躍(オリコン)
タイトルとURLをコピーしました