メディア記事

Snow Man渡辺翔太、深澤辰哉に脱毛をオススメ「引っ張り出そうかな」

バズる指数ピーク 47

 twitterコメント 22件中 1~22件
しょっぴーそれだけはやめて下さい笑
深澤から毛を無くさないでお願い🥲
ふっかの脇毛見るまでは...
頼むよー😂🙏
名前出してくれてありがとうという気持ち
何目線なんだろうな?????…
ふっかさんが脱毛したらもっと白くなるのかなー、確かにしょっぴー内側から光ってる感じあるものね。
ふっかさん髭あっても大好きだし、髭1日に2回剃ってるむしろそんなとこも愛おしいからそのままでいいです💜笑
>「深澤(辰哉)くんというメンバーがいるんですけど朝ヒゲ剃ってるんですけど、夕方ももう一回、剃ってるんです。ぜひ深澤くんは湘南美容クリニックを連れて行こうかな。引っ張り出そうかな」と提案。

ふっかの名前出してくれるなべ🥺🥺
しょっぴー、お願いです。
深澤さんのお髭はそのままで、お願いします🙏😝
実は深澤さんの脱毛の予約を代わりにとってあげたことがある渡辺翔太さん
しょぴありがとう😭✨

2回ヒゲをそってる自担はとても愛おしいのだけど…
引っ張り出して〜!
渡辺くん…!!!!
単独CMおめでとう😭👏

しかも美容系!脱毛!!

ほんとに…ほんとにうれしい!!
ありがとうございます!!!

CM楽しみ😭💙
ふっかさん髭1日2回剃ってるんだ😳前に髭脱毛始めたって言ってなかったっけ?🤔
いらんことすなやめて深澤の毛を守りたい
ふっかさんの顎の毛根がお元気なようで笑った😆
放送は22日〜✍️
>渡辺は22日から放送される「ポロっと取れる脱毛」篇および「ひざ下の脱毛」篇に出演する。
しょっぴーーー!!!
おめでとーーー!!!!!🎉🎉🎉
ふっかにオススメって😊💜💙
「深澤(辰哉)くんというメンバーがいるんですけど朝ヒゲ剃ってるんですけど、夕方ももう一回、剃ってるんです。」

やめたげてwww(もっとやれ)
なべちCMおめでとう㊗️
翔太おめでとう💙
これは…💙
CMを捕獲せねば‼️
どの時間で流すか教えて欲しい‼️
『深澤(辰哉)くんというメンバーがいるんですけど~ぜひ深澤くんは湘南美容クリニックを連れて行こうかな。引っ張り出そうかな』
アーーーーー…ッッッ💥💥💥💥💥…
"深澤(辰哉)くんというメンバーがいるんですけど朝ヒゲ剃ってるんですけど、夕方ももう一回、剃ってるんです。ぜひ深澤くんは湘南美容クリニックを連れて行こうかな。引っ張り出そうかな」と提案"
ㅤㅤㅤㅤㅤ…
お願いします
この記事の渡辺くんもいい
ふっかさんが望むなら是非引っ張り出して欲しい。
髪の毛伸びたねぇ🥺ふわふわしてそうで可愛い。とても綺麗。とても綺麗ー!
タイトルとURLをコピーしました