メディア記事

アップル、高利回り預金口座の提供開始 年利4.15%

バズる指数ピーク 62

 twitterコメント 34件中 1~34件
Appleが預金サービスを始めるなら名称はAppBankになるのか?
25万ドルまで年利4.15%
これありです🍎農園
チェコ中央銀行の政策金利は7.0%です。みんな、チェココルナにしよう!
もう革新的な製品、サービスは作れないから、ブランドで金集めする手段しかないのか…。。
預金が投資を超えるかもしれない、そんな夢の口座ですね🍎🐰
銀行じゃないんだぜ、ハイテク企業なんだぜ。すごいすぎる。
年利4%ってずっと資産減らんやんw
今夜株価は更に上昇か!?
『口座の預金を直接使うことはできず、当座預金口座か送金サービスの「アップルキャッシュ」を経由する必要がある。』

とりあえず静観ですね。
アップル、年利4.15%の預金口座の提供を開始する。
利用できるのはアップルカードユーザーで、アップルキャッシュを経由する必要があるというのがミソか。

アップル経済圏には敵わない。引き続きアップル株を保有し続けます。
へぇー高利回り。
今??
米国居住者しかダメなのか?
アップルカードの持ち主がアップルに預金すると金利が4.15%も付く…だと…!
日本はどこと組むのやろ?
MUFGかな?
みずほはやめてね〜
すご!
年利4%!?
もうこれでいいじゃん
こういうのいずれ出てくると思ってた
金利が高過ぎて逆に怖くて預けられない、預ける資金ないけど。
預金で4%の利回りだと、、、
要チェックメモ。

アップルが年利4.15%の預金口座を提供開始。
こういうの待ってた
現金残しとこ
良いよね〜、高金利は。
借金してない、するつもりがない者にとっては、本当に良いよね。
4%って俺が30代のころの金利だな。
日本でも、無理だよね。
金利が高く、物価が高い米国だから出来るんだろうけど、破格だな。
つまり、300万円ほど預けておけば毎年iPhoneがタダと。
はい?なんですかこれ?日本でやってくんないかな
4%ってその辺の下手な投資よりええやんて
4.15て。
これで地銀下がったらチャンスかな。しっかりBSチェックして強かにいきましょう。
利息が凄い。日本で使えるのはいつになるか
これもありましたね💦
口座開設は米国在住の方しか作れないので注意しましょう♪
米国の普通預金が0.3%くらいなんですかね、破格ですね✨
ゴールドマンサックスの信用もあるしお金集まりそうですね💰
(・∀・)日本で始めたら、上限までぶっ込みます。
下手に積みニーするよりいいかも
日本にはよ( ・᷄ὢ・᷅ )
悪魔👿が資金集めに必死🤭
マージでーー?
4.5ともなると有価証券では格付けもシングルA-以下くらいにはなる。そのくらいのリスクがあるんじゃないかとか思っちゃうけども…
あるけども
日本は先行してるのか?それともブランド力が無いだけ?
このタイミングでのアップルのサービス開始は、米国中小銀行の預金流出に拍車をかけないだろうか?口座の預金を直接使えずアップルキャッシュを経由する必要があるとのことだが、一定の影響ありそう。
タイトルとURLをコピーしました