メディア記事

大谷翔平 人気沸騰でトレカ値段も大暴騰!幻の「激レア非売品」についた“値段”

バズる指数ピーク 110

 twitterコメント 27件中 1~27件
【スポーツカード⚾️】
大谷翔平選手の人気に伴って、ルーキーカードが高騰中!
市場には流通していない"幻のカード"も取引されているようです👀
まだしばらくは上がるだろうしね
大谷翔平のトレカが大暴騰しているみたいです。僕も元々野球好きでイチローのグッズを集めていたのが懐かしいなw
幻の非売品は知らない。

大谷翔平カードかなり持ってるけど、
自分なんて海外の人からしたら大したことないんだろうな!
まだまだや。頑張ろう。
カード買っとくんだったなぁ。


こちらも皆様と同様に`推し`です!
✨😽✨(ΦωΦ)♪。。。☆
ほ、ほ、ほしい。。。

「一般販売されることなく、WBC直前にごく少数に配られた“幻のトレーディングカード”です。大谷選手が所属しているエンゼルスがチームを応援してくれるスポンサー向けに特注したもので、4~5枚のセット」
向こうでの人気の実態がどの程度かは知らんけど日本人、東アジア人のイメージやステータスを上げてくれてるのは間違いないよね

デカい、強い、速い、笑顔、は大正義
家にJリーグチップスカードがあるんやけど、売りたい。
こうやってメディアが1億円だとか根拠もなく煽るから転売ヤーが増えて皆が迷惑するんだけどな。
大谷のトレカの記事、ガバガバ記事すぎて草。1万ドルの通常カードってどんなカードや…。
当時2千万で取引されたのはおそらく1of1のボウクロサインだけどあれもはや今いくらになってるかわからんしあれ超えるのはそうそうないぞ。
トレカで1億?😁青星王子🤴のルーキー実使用グッズやばいよやばいよ💵🤴💵
>1万ドル前後(約133万円)で取引されていますが、10万ドル(約1千330万円)出してもいいと言うファンが大勢存在

これはオカシイやろww
ショウヘイは可愛いよ
今シーズン終わったら、大谷どこと契約するのかな・・・?
おやおや…
ポケモンカードかオオタニカードか
もはや単なるカードじゃなく資産だからね🙃大谷翔平の場合は
ヤフーのトピックスにも出るようになったんだ‼️
ビール16ドル💵💵💵
マニアから見ると曖昧な表現に違和感抱くけど、一般向けにまとめるとこんな感じなのかなあ。bowmanとかRCとか書いても意味不明だし。せめて「サイン付き」くらいでまとめてくれれば…
【大谷人気沸騰でトレカ高騰レアな非売品も】
そういや、メジャーリーガーのNFT公式であったような2,3年前
2000万の値段で売買ってのはBOWMANスパフラのことだろうけど、このカードは存在すら知らなかった!
「最終的には75万ドル(約1億円)で取引される可能性もあると予測する野球ファンも」
アスレチックス監督😂
カードが1億とかマジ??🥶
そんなに人気ある人が投げる試合分かってるの試合が何であんなスタジアム、ガラガラなんだろ?不思議だわぁ?
現在、大谷選手の通常のトレーディングカードは1万ドル前後(約133万円)で取引されていますが、10万ドル(約1千330万円)出しても……
タイトルとURLをコピーしました