メディア記事

米国務長官「PASMO」使って新幹線へ 渡したのは“鉄道大好き大使” 最後には釘指す一文も

バズる指数ピーク 85

 twitterコメント 32件中 1~32件
狡兎死して走狗烹らる、という故事も知らないと見える者がはしゃいでいる。同胞を裏切るような者が本当に歓迎されるとでも思っているのか。この写真も上手く撮ったのか勝手な仲間気取りにも見える。骨の髄まで奴隷根性だが、ここまで酷い図を見る事になるとは思わなかった。
鉄道ファンニュース
鉄道ファンニュース
SuicaひいてはJRの面目丸潰れ
見苦しいヨガ林
🐧じゃないのが乙
エマニュエル大使は民主党の切れ者で大物だからなー、又能力も高い人物だ。
日本に取っては力になるアメリカ人だ。
…良い笑顔(^^)
世界中が優しさと笑顔であふれる日が来ますように

米国務長官「PASMO」使って新幹線へ
(´º∀º`)アラマァ
北陸新幹線で軽井沢に行くのに、なんであえてPASMOだったんだろう。そして林外相の満面の笑みw →国務長官「PASMO」使って新幹線へ 渡したのは“鉄道大好き大使” 最後には釘指す一文も
鉄道好きだったんだ
いつも渋い顔のブリンケン国務長官が思いっきり笑ってますね(笑)
乗り鉄だわ
さすがに峠の釜めしは食べてないんだろうな。
Suicaじゃないんだ
PASMOで新幹線に乗れるんです?
ふーん(^ω^)
これは、テツの“布教”ですね分かります(^_^;)
エマニュエル駐日大使流石!
なんで北陸新幹線に乗るのにSUICAじゃなくPASMOなんだよってみんな突っ込んでんだろうか。
今はPASMOでも新幹線に乗れるのか
エマニュエル駐日大使は、甲子園球場にも、阪神電車で来場されていましたよね❗
数多ある交通系ICの中からPASMOを選ぶとは、さすがエマニュエル大使。
なんだ、このニュース?
ブリンケンが笑ってる
こういうの好き♪
今度は近鉄か京阪に乗ってほしい♪
Suicaじゃなくて、PASMOだったのね。
この左のヤツ以外おらんのか
相互乗り入れ可になっててよかったな
5年前だとパスモで東の列車乗れないんじゃなかったっけ
まさかのPASMO😳😳
ほー、Suicaでは無くPASMOなのね。



林さんの指さしも気になる🤔
Suicaじゃないんかーい!(JR東こころのツッコミ
スイカじゃないんだ。
タイトルとURLをコピーしました