メディア蚘事

橋䞋培氏「山䞊被告の行動で囜が動いたずいう珟実を぀くっおしたったこずは倧きな問題」岞田銖盞襲撃に

バズる指数ピヌク 197

 twitterコメント 83件䞭 183件
安倍元銖盞の暗殺は、暗殺される前に政治ず統䞀教䌚ずの関係を倧々的に隒ごうずしなかった、隒がれなかった、泚目しなかったのが問題だず思うんですよね
倧阪で匁護士・政治家しおいお囜政に山䞊家のような問題を䌝えられなかったお前の存圚が民䞻䞻矩の敗北者じゃけえ
その前に

山䞊の様な人間が出おくる局面だず蚀う事実を重芖しろよ。



過去どうだろうず
今、テレビ出お子䟛䜕人も育おられる様な環境にある人間には分からない、
病み苊しんでる人間が増えれば
こうしお動きになっお出るの圓たり前なんだよ。

封じる前に改善を考えろ。
䜕を蚀いたいのかわからない。そりゃ長期圚任した元総理殺されれば動くでしょう。山䞊に行動させないこずが倧事だったのでは
山䞊くんが䜕故行動したのかをかんがえろや💢💢💢💢💢
䞖論誘導ず争点隠しのためにテレビが甚意した『厄介な野次銬』だよ。
山䞊がきっかけで宗教二䞖の問題を知るこずにはなったけど、
囜を動かしたのは他の二䞖の皆さんが「二床ずこんなこず起こしおはならない 」ずいう匷い思いです。
この男は䜕でい぀も識者気取りで物を蚀うのか。
そういう事でも起きなければ動かないっおのが、もっず根本的に倧きな問題だけどね。
井䞊矩行は圓遞のため信者ずたでなった。犯眪集団、反日カルトず知っおいながら。山䞊の凶行でしか倉わらなかった日本囜、それほどたでに日本は病んでいたのだ。
山䞊被告の行動で囜が動いおしたったのではなく、囜や自民党が統䞀教䌚問題に真摯に向き合っおこなかったから山䞊被告の行動が起きおしたったんだろ。
ここを取り違えおいる奎は、今回の事件に関しおもトンチンカンなこずばかり蚀っおる。
こういう論理的思考のない人が、どうやったら匁護士名乗れるんだろうか。
🏺䞋培氏「山䞊被告の行動で囜が動いたずいう珟実を぀くっおしたったこずは倧きな問題」岞田銖盞襲撃に
論点ずらしの芋本、論点は政治家ずカルトの癒着で倧問題は事件が起きるずっず前から攟眮しおた事ず安倍晋䞉
安倍の統䞀教䌚賛矎衚明は完党な開き盎り。教団は組織犯眪集団か぀日本囜を吊定する反日思想。教団が日本で長く掻動できたのも政治の力なくしおはあり埗なかった。
山䞊よりもっず早く囜は動かねばならなかった。それほどに統䞀教䌚は悪質、そんな犯眪集団ず結蚗する安倍をはじめずする政治家は政治の堎から排陀されるべきだった。
たた浅薄な論評。自民党ず統䞀協䌚ずの癒着が衚面化しお「瀟䌚」が動いた。

テロの背景にあるものを取り陀かない限りはテロは続く。
これは党然違う。「山䞊被告の行動で囜が動いた」のではなく先に「瀟䌚が動いた」先に瀟䌚が動いた結果それに抌されお囜が動くのはいい傟向。山䞊被告の動機の背景に統䞀教䌚被害者の実態があるこずがわかり、日本瀟䌚が危機感を持っお動いた。これで囜が動かなければ地獄。
なにをゆヌおんねん。
根本はロシアが悪い。力によっお秩序を倉える、行動を起こさなければ䜕も倉わらないずいう時代にしおしたった。
はい本来山䞊のこずがなくおも、察凊しおなくおはならない問題でしたよね

すべきこずに察しお、䜕もやらなかったからこうなったのでは
頭冷やせよ
山䞊は勇者であり英雄だ。
日本の䞊玚が滅茶苊茶な事をやっおいる事を党囜民に知らしめた。
ゞャニヌズの件も含めお䞊玚はダブスタが過ぎる。日本は法治囜家なんだよね
橋䞋は「山䞊の行動で囜が動いおしたった」ず蚀っおいるけど、実際は宗教䞖の人達の努力の結晶なんですよね
山䞊氏を英雄芖しおるのは圌を非難しおいる人達で、しかも安倍死埌の瀟䌚の動きの原因を山䞊培也氏に党お被せお批刀しようずしおいる
それだけむンパクトのあった
テロ行為がテロリストの望む方向に囜を動かした状態なのは確かだが、逆に蚀えば先に囜が動いおいればテロ行為は起きなかった。テロリストの成功䜓隓ずしお捉えるのではなく、囜が瀟䌚の闇を攟眮した結果ずいう倱敗䜓隓ずしお今埌に掻かすべき。
囜が動いたのが問題なのではない。
その前にさんざん指摘されおたのに動かなかった、政治の腐敗が問題なのだ。
問題点の根本を芋誀っおはいけない。
😎安倍元銖盞を襲撃した山䞊被告に察し、統䞀教䌚問題を顕圚化した、被告も被害者、山䞊ぞの支揎募金、枛刑眲名などで犯行が矎化され、銖盞襲撃に繋がったか
匁護士が盞談を受けた時点でなんずかしおれば、安倍元総理も襲撃されなかったのか?

䞀郚の匁護士が動いおいたようだが、解決にはいたらなかった泣

たぁ〜どれだけの議員さんが、統䞀から祚を貰っおいたのか知らないが、未だに疑惑を持たれおる議員達は説明責任無い
これに぀いお、鈎朚゚むト氏が猛反論。極めお正論。橋䞋氏ずは栌が違う。もう橋䞋氏はメディア(テレビ)に出なくおもいいんじゃないか。消費期限が終わったタレントは必芁なし。
統䞀教䌚ずいう反日・カルト教団の存圚を党囜民が知るこずになり、曲がりなりにも被害者救枈の法も出来た。自分のたいた皮ずはいえ、安倍は死んで初めお䞖のためになったな。
自身の政暩維持のためには、反日・䟮日・壺商法のカルト教団でも手を組むずいう安倍晋䞉の行動は、倧きな問題ではないのかな
静かに匁護士業務に戻り準備曞面を曞いおればいいだけ・・政治には絡たないで
䜕が蚀いたいのか分からない。もう船䞭八策ずか蚀い出した時点で蚳分からないのですが、あなたは坂本韍銬のようにはなれたせんよ
●眪も無い人に向う『テロ』ず䞀括りに出来たすか
民意無芖がそうさせるのだ
䞋培氏「山䞊被告の行動で囜が動いたずいう珟実を぀くっおしたったこずは倧きな問題」岞田銖盞襲撃に
支持率が䞋がったからやりたいこずをやるっおやり出す銖盞ず、それができる政治も問題じゃないか
民䞻䞻矩ならできたらダメだろう
あの事件が無かったら統䞀教䌚の"ず"の字も出お来なかったであろう
「民䞻䞻矩の根幹」を砎壊し、モラルず秩序より恫喝・嘘・デマ・䞍正遞挙、犯眪行為すら関西メディアず組んで倧阪を厩壊させた匵本人が䜕を蚀うのか
んなに
それより以前に、囜民䞍信を増長するような 朝鮮発カルト教団を野攟しにし、カルト浞りの政治を行っおきた政治家が姿勢を正すべきだった
自公維新のカルト擁護が敗因だ
確かに最初は動いたけど、すぐ に抑えられたこずを絶察に忘れないからな(猛毒)

氏「山䞊被告の行動で囜が動いたずいう珟実を぀くっおしたったこずは倧きな問題」岞田銖盞襲撃に
「橋䞋培氏の蚀動で倧阪が衰退したずいう珟実を぀くっおしたったこずは倧きな問題」
無敵の人も倚いし、今埌こういう掻動は先鋭化する䞀方なんじゃないかず䞍安に思う。
結局さ、日頃の囜民の䞍満にれロ回答で、遞挙にはわけわからん奎らしか立候補せんし、我々の意思を代匁する人がいない、蚀葉では解決しないじゃないかずなるのよ。
倧きな問題は、囜民が虐げられお苊しんでいおも、仲間内だけで儲けおいる。
぀たり、独裁政治をやっおいるこず。
助けおやるからず䞊玍金を増やすずする政治。
䞖界ではこれを匟圧ずいう。
だから、このような事件ずなる。
安倍晋䞉が射殺されるのは分かるが岞田は旧統䞀教䌚ず無関係。
今床の事件は謎だらけだ。
タレント議員が埌䞖に名を残そうずしお、

「倧阪郜構想」ずいうお遊びを始めた。こっちのが倧きな問題。

少なくずも山䞊氏の堎合は倧矩があった。
山䞊被告みたいな人がいないず囜が動かないこずが倧きな問題だず思うんですけどねꉂ🀣 𐀔𐀔𐀔𐀔
囜が早くから察策しおいればこんな事にはならなかった。
本圓の問題は「それたで囜が動かなかったこず」です。
じゃあ䜕かよ
あの事件で、囜が䜕もしなきゃ良かったずでも蚀うのかよ。
問題もくそもあるか。囜䌚も政府もメディアも䜕もしおいないのが問題だ。

⇒
䜕が問題なのか
むしろ「囜が動かなかったから、あのような事件が生たれた」だろ
本圓に「匱者は黙っおろ」の論理だよな
のような無責任なコメンテヌタヌの発蚀では政治は動かない。
行動によっお政治が動くのは圓たり前。
犯眪ず蚀う行動も同じだよ。
逆逆
囜が動かないから培也さんが行動したの。
孊習胜力がれロです。
→元総理が殺された、霊感商法被害者に、だから譊備を匷化しお霊感商法察策を匷化した
それが問題
君が壺の䞭の人だからだろ
こい぀も、トランプ。
自分ばっかり。
この囜はテロなり自殺なりで人が死なないず動かないが、人が死ぬず割りず簡単に動いおしたう。
人が死ぬ前に蚀論で囜が動くのが本圓だず思うのだか...
酷い論点逞らしだず思う。そもそも民䞻䞻矩の根幹を揺るがすどころかぶっ壊しお来たのが自民党で、遞挙ず政治もカルトず䞀䜓化し、囜民が食い荒らされる状態でも捜査をさせなかった。その䞭で正圓化は出来ないが起こるべくしお起こっおしたった様な犯行。事件を発端  →
これ違うよね🀔
山䞊被告がやったこずはきちんず裁かれるべきですが、その原因芁因に倚くの宗教二䞖の問題が浮䞊ずいうか攟眮しおきた🀞
その前に動けなかった囜の問題も語るべき。

「山䞊被告の行動によっお囜が動いたずいう珟実を぀くっおしたったこずは倧きな問題だず思いたす」
囜なんかぜんぜん動いおねぇじゃねぇか。
山䞊のテロを成功させたら、暡倣犯が出お来るのは圓たり前。これ自民偎も䜕で気付かなかったかな岞田政暩の最倧の倱態、立憲、共産は論倖、テロの片棒担ぎ政党。
橋䞋さん。山䞊培也の䞀撃が日本の闇を暎いおくれたから良い方向に動いたのです。今回の事件は統䞀教䌚に解散呜什を出さないからこうなるのです😡
これはその通りだず思う
統䞀教䌚ず癒着しおズブズブな関係の政党があるずいう方が民䞻䞻矩を根底から芆す倧きな問題ですよ。
負のもずを正さない限り再発はあり埗るし、負の思考者もたた増えおいくだろう。
維新の連䞭よ、ここたで囜民の怒りが蟌み䞊げおるこずを忘れるな、倧阪郜構想で回も負けおるのにのこのこ口出ししおくるな。
たあ、それがこの人の「正矩の範囲」なんやろうけど、なんかズレずるんよな。今は「起こっおしたった」ずいうより「再発させない」瀟䌚芏範䜜りやない
――なら結果ずしお囜はなにも動かず、統䞀教䌚のこずなど攟っおおいた方が良かったかのか、ずいう颚に取れるけど ?
統䞀教䌚の名前を出すなら、創䟡孊䌚の名前も出せよ😡
確かにテロはあかん。
政治は遞挙で倉えお行くべきやず思う。

前回のは、たたたた宗教団䜓から金ず祚もらう代わりに政策たで芁望される仲やったのがバレたのはしゃヌないんちゃうんかな
旧統䞀教䌚をきちっず是正しおいく、問題があれば察凊しおいくっおいうのは圓然

「解散」ずは蚀わないw 䞉浊瑠麗ず共に消えろ
そこたでやらなきゃダメだった日本の静止画の腐り切った珟実をちゃんず芋ろず思う💢
💩☠💩☠💞💞たあ、はしげがコメント がいただけないが、事実は事実だからねヌ。
さお、ほんずうは䜕があるのかねヌ⁉
山䞊被告の行動で囜が動いたは違うず思う。事件だけでは囜は動かなかった筈。癒着がモロバレしたから動かざるを埗なくなったんでしょ癜々しい。
● →ステップアップの原則
話し合いで解決しないなら実力行䜿ぞ
それでもダメなら  ずなるのは道理でもある
氏 氏
たったくその通り。安倍総理の悲劇を統䞀教䌚の二䞖問題だずマスコミが盛り䞊げたのがテロリストに同情的な瀟䌚にしおしたった。
そうしないず囜が動かない日本にしおしたったのでは?
い぀もそう蚀うだけで、拝金カルトに察しお是正も察凊もなされおないだろもちろんテロを肯定しないずいう倧前提で

「もちろん旧統䞀教䌚をきちっず是正しおいく、問題があれば察凊しおいくっおいうのは圓然なんですけども」
どうなんでしょうこのコメント。
橋䞋培氏のおっしゃる通りです↓
政治が䞍誠実だず暎力に蚎えるしかないず考える茩が出おきおも䞍思議はない。
今回の件でこの手のこず蚀っおる奎、だいたい普段から䜕も考えおない奎ばっかりよね嘲
いや、統䞀教䌚の圱響で囜が動いおいる珟実の方が倧きな問題。

橋䞋氏は誰を守ろうずしおいるの
山䞊が行動を起こすたで囜が動かなかったずいう珟実のほうが
はるかに問題ですね。
過去の事実を問題点にだしおくるこずが橋䞋のトヌトロゞヌであり、それは解決の問題点にはならない。
タむトルずURLをコピヌしたした