メディア記事

5月に日韓財務相会談 関係改善受け7年ぶり

バズる指数ピーク 104

 twitterコメント 60件中 1~60件
日韓通貨スワップとか絶対再開するなよ
即金毟られるだけだぞ
これがもし本当なら暴挙としか言えない。岸田内閣の早期退陣もしくは鈴木財務大臣の更迭しかない。
自民党の反日政策は想像以上。
反日韓国と断交を求めます。
隣の人は誰、そんな世界になったのかな?
関係改善?関係を改善しなければならない国があるのにね。日韓トンネル掘らないでね。
今韓国の経済メチャクチャだからまた金を絞りだそうとするだろう。

大体何で行くんだ?財務省は日本の国益を守れ!税金を韓国なんかにばらまくな!馬鹿か?
コジキ不要
税金無駄遣いはごめんこうむる



日本にとってメリットのある会談であれば実施してほしいですね。あちら側の変な要求のみだったら断ればよし。開催することが大事ですね。
その間、日本は韓国に追い越された?
無駄無駄無駄
ホワイト国、スワップが課題かな
レーダー照射解決なくは止めて欲しい
やめてほしいわ(笑)
韓国人の大半が反日本意識である事と 日本の嫌韓意識で 日韓基本条約・請求権協定を前提にして日韓関係の改善を検討する事
竹島から撤退するのが先だろ!
日本政府は腑抜けか?
何やってんだか
マジか?
なら宿題終わらせてこいよ😡💢🖕
する必要がないよの
尹政権は支持率急落し、早ければ来春にもレームダック→政権交代の可能性が高まっているそうです
今、最も大統領に近いのは『日本は敵性国家』の李在明
彼が大統領になれば確実に手のひら返します
リスクしっかり見極めて
南の過去言動から信用もなければ、先への信頼もない。
経済破綻に進む半島が摺り寄る狙いは日韓スワップだろうが、半島の通貨危機を日本が保有する米💰で全て背負うだけです。
【福島県で震度4津波の心配なし】
なんか悪い予感しかしない
swap再開とかしたら日本終了
通貨スワップは断る(キリ
以前の韓流ブームの際は、政治の面でも韓国に好意的だったけど、文大統領を韓国国民が選び、慰安婦問題や徴用工問題が再燃させた事でこの先も何が再燃するかわからず、信用のおけない国になってしまいました。残念です。
ヘンな約束するんじゃないぞ。
これ日本に何のメリットがあるんですかね。国益にならない事はやめてほしい。
必要ある???
やっても変わらないし、必要ない気が。。。
そもそも会う必要性を感じないのだが
根本的な解決がないまま
なし崩しで表面だけを取り繕うのは
下の下のやり方

相互信頼の芽が育たなきゃ
元の木阿弥に戻るだけ
【東京23区区長選で29年ぶり無投票】
無駄な事です。政権が変われば元の木阿弥です。バ韓国の魂胆は金だけ
【東京23区区長選で29年ぶり】
日本も韓国も単独では外交などできず、なんで日韓関係は日韓ではなんも成り立たんわな。特に韓国は歴史的に不運な立地なんで単独で何かできる幻想が不幸の始まりなんだろね
【キャシー中島がんで娘を亡くして】
まさか通話スワップしないよな?
馬鹿なのか?
馬鹿だな…
【市議に立候補1人足らず定数割れ】
どデカいエラ族「チョッパリが通貨スワップ再開を泣いて懇願するのならば再開してやらなくもないニダ」
という内容の会談だとか

違うとか
いずれにせよ
反 吐 が 出 る ぜ
【快挙重岡兄弟が同日世界王者に】
スワップなんざしてやる必要はないからな?つけあがるだけだぞ?
分かってるよな?国民バカにすんなよ?
良米

tn1-55
>尹大統領の「望ましい両国の関係」の口車に乗ってはならない
>日本ならば、「望ましい両国の関係」とは、二つの国が国際法を遵守し、お互いに尊重し、信頼し合う関係として認識
>だが、韓国は違う。国際法の遵守や相互の尊重、信頼などには関心がない。
【ワグネル創業者「捕虜引き渡す」】
【吉田正尚が復帰大谷翔平と対決へ】
韓国と経済やっても意味ないな!スマホから韓国の基盤排除されて売れ残りの在庫で潰れるかもだし!韓国経済日の車なのに日本に助けて言うだけの経済会談でしょ?マジで韓国と仲良くとか言う人は日本が今までこれから韓国に侮辱されても平気なのかな?
【爆発菅前首相「絶対許されない」】
こんな売国のくだらないことばっかりやってるから、和歌山みたいなことが起きるんじゃない?
国民の意見を聞いたら、こんな国と、協定だの条約だの取決めだの支援だのありえないことくらい理解しろ。
関係改善?全くしていない❗️💢
慰安婦詐欺も応募工詐欺もレーダー照射問題も半導体背ドリ密輸、何ひとつ日本の要求には答えないで誤魔化しばかり。日本を舐めている❗️💢
寄生虫の朝鮮皆殺しにしたい 売国奴が上にいる限り朝鮮に犯され続ける
岸田のアホ政権下では嫌な予感しかしない。まさか反日国韓国に金ばら撒かないだろうな?
自ら辞職してくれ!
あちら側の希望願望であって欲しいですがね。会談をやれば全力ですり寄り、向こうの狙いはただ一つ、スワップだろう。全力でお断りだ!
スワップは拒否する。
日本にメリットないでしょ
なんの意味があるのかわからないがお宅の財務省おかしいよと指摘してくれ。
【ヘリ事故隊員とみられる2人死亡】
【上野由岐子511日ぶりの復帰登板】
…日本側が泣きついたんだろうな。両国の経済成長を比較すればすぐに理解できる。
どうせ通貨スワップを検討する事になるだろな😡
今の内閣は歯止めがかからない状態‼️
安倍総理がいてくれればな😢
どれだけインパクトがあるか未知数ですが、為替触る方は注視しておきたいですね。
財務省会談
日韓通貨スワップは絶対に締結してはならない。
そもそもこの会談は日本総領事館前の慰安婦像設置を理由に中断していたもの。これが撤去されていないのに、何故再開をするのか
竹島問題とかあるけどな 日本の政治家国民国土守る気ないけどな
(時事)
タイトルとURLをコピーしました