メディア記事

北野武、6年ぶり19作目の監督作『首』が今秋公開 西島秀俊、浅野忠信ら豪華キャスト発表

バズる指数ピーク 179

 twitterコメント 45件中 1~45件
おおー。
本能寺の変を描くとのことで楽しみだ…
久しぶりの北野作品
楽しみだぁ
秋まで長いな~
同じ信長映画なら(監督は嫌いじゃないけど)キムタクのための映画よりは観てみたいと思う映画です、って言うか、黒澤明さんの名前が出てきたら観るしかないでしょ、、>
KADOKAWAと揉めてたと思ったけど,公開できそうなのね。:
渡辺謙さん出てないんだな。あれはお蔵になったのかな?
これ、ちょっとおもろそう…
長きに渡って温めていた本作は、巨匠・黒澤明さんが生前「北野くんがこれを撮れば、『七人の侍』と並ぶ傑作が生まれるはず」と期待していた念願の企画の映画化
キャストえぐっ
北野武監督『首』

この布陣は観るしかないやつ

西島秀俊 → 明智光秀
加瀬亮 → 織田信長
浅野忠信 → 黒田官兵衛
大森南朋 → 羽柴秀長
寛一郎 → 森蘭丸
おや...なんか面白そう

北野武・・羽柴秀吉
西島秀俊・・明智光秀
加瀬亮・・織田信長
浅野忠信・・黒田官兵衛
大森南朋・・羽柴秀長
うーん、興味ある👀
☆顧問のつぶやき
北野武監督の最新作「首」が、いよいよ公開の狼煙。西島秀俊の光秀、加瀬亮の信長をはじめ、やはり魅力的なキャスト。生半可でない本能寺の変に期待が高まる。
楽しみだな!✌️✌️
さてさて、次は...そうっすよ、これっすよ

映画関係なら、こちら...やっぱり、たけしさん….

今秋か...

観に行きてえなあ...

嗚呼
バイオレンス風雲たけし城。
利権に潰されず無事に『映画』として公開される事が嬉しい!
見ます🫡🫡🫡
加瀬亮が観たい2023。
早く観たい!
あとコメント欄「判断したい」って言ってる奴何様よ?笑 楽しめカス
ビジュアル来た〜❣️
滑舌、大丈夫そ…?煽りとかじゃなくてマジでそこ心配じゃない?!
“北野自身も出演するほか、西島秀俊、加瀬亮、浅野忠信、大森南朋、中村獅童ら豪華キャストが明らかとなった”
キャストが超豪華❗️😳
ついにキタァー!!!!いやメンツがもう時代劇版アウトレイジなんよ…時代劇苦手だけどこれは楽しみしかない。
これは期待!
観たい✨
副島淳さんの役どころが気になるな。
→ 30年もの長きに渡って温めていた本作は、巨匠・黒澤明さんが生前「北野くんがこれを撮れば、『七人の侍』と並ぶ傑作が生まれるはず」と期待していた念願の企画の映画化
角川が制作費捻出のためにネトフリオンリーにするとか噂あったけど、劇場公開するのか。
北野武の最新作にして集大成となる作品『首』
(製作:KADOKAWA)が2023年秋全国公開される
北野自身も出演するほか、西島秀俊、加瀬亮、浅野忠信、大森南朋、中村獅童ら
お!久しぶりに寺島進
いろいろあったけどやっぱり映画は観たい。すっごく楽しみ。そして浅野忠信のバカ映画をはよ!★
北野武が描く本能寺の変、か。
これはワクワクするな
カッチョいいなぁぁ〜!!
このブレなさが
最高だぁぁ!!

>>
凄いキャストだ!
必見だな😎
おっ、これはみたいな。
楽しみです😃
お金の問題はクリアできたのね。で、公開はいつ?
楽しみだなぁ

▶︎
ビジュアルきましたねー。
光秀役の西島さんはもちろんだけど信長役の加瀬さんが楽しみ!
アウトレイジの加瀬さんいいんだよね。にしても豪華ね。
ワクワクするな。早く秋が来ないかな。
北野作品の常連さんがズラリ✨

大杉漣さんもご健在だったら
この中にいらっしゃったんだろうな😢
このポスターどう見ても
主演北野武じゃんw
加瀬亮が織田信長ってほかに誰も思いつかなそうなキャスティングでおもろそう〜。でもアウトレイジの文脈を踏まえればちょっと納得感ある、追い詰められてる加瀬亮、観たい
タイトルとURLをコピーしました