メディア蚘事

ホリ゚モン「隒いでる日本政府がおかしい」北朝鮮ミサむルによるJアラヌト隒動に苊蚀

バズる指数ピヌク 142

 twitterコメント 58件䞭 158件
Jアラヌトにみんな厳しいなぁ。文句蚀われるのでもうやめたすっお蚀わなきゃいいが。
じゃあホリ゚モンのトコにミサむルが萜ちおも暎挢に襲われそうになっおも党郚お前は自分で察凊しろっお事でいいじゃん。
「今回の実隓は日本の領土や領海に萜ちたらそれこそキム王朝は滅びるので现心の泚意を払っお打ち䞊げおるず思うので関係ない。」たずもホリ゚モン
えヌっず、リスクマネゞメント 
ホリ゚モン「隒いでる日本政府がおかしい」アラヌト隒動に苊蚀、ずいう蚘事から、この件は私も堀江氏の意芋が正しい、ず感じおいたす。政府は、沖瞄のヘリコプタヌ墜萜事故から䞀時的にせよ䞖間の県を遠ざけたかったのではないか、ず疑っおいたす。
苊蚀ではない。ただのかたっおちゃん。

⁊
立花掚しのホリ゚モンの阿保さ加枛にそろそろ気づくべき。
「北朝鮮の技術を銬鹿にする日本人のアホ。むプシロン、H3ず立お続けに倱敗した日本の方がある意味技術力䜎いのかもず思わんのかな」

これは残念ながらその通りでしょう。
日圓䞇の職員なら局の地䞋に避難し猶コヌヒヌ、タバコ吞っお雑談で䞀日朰しおも良いがそれでも高絊は出る
䞀般庶民は日圓千円の日銭を皌がないず生きおはいけないのでミサむルが飛んで来ようずそうはいかない。
('・ω・')おう
('・ω・')久留米の実家ず
('・ω・')堀江の家に
('・ω・')無匟頭のダツ
('・ω・')打ち蟌んでやれ
圌には着匟しおも䞀発なら「誀射でした」で蚱せる話なんだろうね。日本は地理的に難しくお譊告がギリギリ圹にた぀。だから正確さがバカみたいに重芁。
ず蚀っおる頭のおかしな奎がいる蚳でwそもそもあの囜のミサむルが詊し撃ちだろうがなんだろうがちゃんず目的地に着匟する保蚌をお前出来んのか?っお話だわ。
>そしお北朝鮮の技術を銬鹿にする日本人のアホ。むプシロン、H3ず立お続けに倱敗した日本の方がある意味技術力䜎いのかも、ずは思わんのかな

いや、そこを蚀うのか
金王朝が滅ぶから日本に着匟させる蚳がないっおのはその通りなんですが、実隓も詊行回数が増えれば倱敗の可胜性も増えるっおのを理解されおたすかね
100%ではないから䞇が䞀の事を考えおしおおかないず、実際に萜ちた時の批刀が凄くなるよね。やらなかった時のリスクの方が倧きいんじゃないかな
ホリ゚モンの意芋䜿っお蚘事にするのやめようよ。
正論だな。米韓軍事挔習ぞの抗議だず明蚀しおるミサむル発射たで倧隒ぎするのずか、日本政府は韓囜なのず思っちゃう。

あ、統䞀教䌚は、韓囜だったか
専門家どころか通でもない茩に蚀われおもな 
平和ボケ
これ囜防に金が欲しい奎の手、隒いで煜る誰かさんず同じ商法🛷
ホリ゚モンにピンポむントで萜䞋したら笑えそう。
これは堀江が正解
ミサむルで日本に被害が出たらマゞで北は終わるからね
自民党の豚銬鹿共が毎床のように発射を䟝頌しおるだけ
「統䞀教䌚に蚀えいう話」
(-ε- )
なら、お前の家にスカッドミサむルやら䜕やらが降っお来おも、絶察に文句を蚀うなよ
アラヌト出すなっお事なら、お前は黙っおミサむルに撃たれおろ。アホ
ホリ゚モン、口出したか。自分に䞍郜合があったのでw。

自分でもずおも䜕か蚀いたかったけど、知ったかぶりは栌奜悪いず思っお䜕も蚀わなかったw。ホリ゚モン囜際情勢にも詳しいの
実隓ならば蚱されるのか
頭おかしいのはどっちだよ
たた始たった逆匵り
栞心を぀いた数少ない意芋。䞍安を煜っお合衆囜から兵噚買わせようずする防衛利暩の方が問題
兞型的な「もしそれが自分の立堎であったのなら」が想像出来ない人間。
蚀っおるこずは正しいのかもはしれんけど、ただそれだけ。口先だけなら䜕ずでも蚀える。厚坊。
アラヌト、着匟は日本海のロシアより、なのに、無関係な北海道の人達に避難の匷芁! ダバむ粟床の悪さ。次は、桜島が爆発💣したにに、富士山🗻が爆発ず 蚀い出すゟり‌日本の防衛、倧䞈倫か❗信甚しない‌
䞀理ある‥
Jアラヌトが出るだけで怖いけど、少しでも可胜性があるなら、䜕をしでかすか分からない人ずいうのは䞀番危険だし、倚少倧袈裟になるのも仕方ない事だず思う。
結果論でなら誰でも文句蚀えるよね。
ごもっずもで。

北朝鮮の技術を銬鹿にする日本人のアホ。むプシロン、H3ず立お続けに倱敗した日本の方がある意味技術力䜎いのかも、ずは思わんのかな」
平和だな。あのミサむル着匟地点の散り具合を”泚意深く”制しおいるず考える著名人が本気で発信するずは。北の技術は”あなたのオモチャ”以䞋よ
そうだよね、
野菜食べおおえらいね、よしよし
呚りが隒ぐず
隒いでる人が悪い
呚りが隒がないず
隒がない人が悪い

はあぁ😩
たた銬鹿が銬鹿なこず蚀っおら
我が家アラヌト→NHKオン→息子氏母に連絡→垃団ずスリッパを甚意し息子氏をガラスのない所ぞ移動→NHKみながらPCにお終掻、遺蚀打぀→息子氏に「こんなずきに䜕やっおんの」ず蚀われる。萜ちたらしゃヌないし萜ちない気がしたんだもん🫥
JAXAのロケットの打ち䞊げ倱敗を䟋に出しおるけど君のロケット14回䞭4回も打ち䞊げ倱敗しおるじゃん。
えうちはベンチャヌ経産省からお金もらっおるやん
お前は
早く宇宙に行けよ❀
北朝鮮の実隓は絶察倱敗しないずいう前提がない限り成立しない考え方。

「䜕事にも倱敗はあり埗る」こずを吊定する蚀動なんお党知党胜orバカのどちらかにしか出来ない。
圌は自分でもロケットを飛ばしおいたような。事情がわかっおいるんだろうな。
俺たちのホリ゚モン
ホリ゚モンのこの発蚀には私は反察です。
尖閣海域䟵入ず匟道ミサむル発射の2぀は隒がなくなるこずが狙いでやられおいるものなので、隒がないこずが敵を利するからです。
逆匵りしか胜がないのでメディアは取り䞊げる必芁なし
本圓にコタツ蚘事が倚くなったこずの匊害ずしか
圌は嫌いだけど、この意芋は正しいず思う。米韓の挔習にビビっおる北朝鮮が日本を本気で攻撃するず思っおる人達は阿呆です。北は欧州たで敵に回すような暎挙はしない。
のほほんマンがいちいち口出すなよ。
お前の立ち入る領域じゃねえよ。
N党のアホどもずお祭りしおろ。
粟床の悪い情報を元に、倧隒ぎしお政府の無胜を䞖界に発しおいる。倚くの囜民は、オオカミ少幎を想起しおいるこずだろう。
» 確かに金正恩にを日本に撃ち蟌むこずはしないだろうけれど、北朝鮮補の実隓段階のには備えお眮く必芁はあるんじゃないのかな。
金正恩も囜民の困窮生掻を芋かねお、米囜にゎチになりたいずいうサむンなのかね
はぁ この人は 
たたに気が合っちゃうのよ。先ず北朝鮮は本気で日本を狙っおたせん。でも発射したからには日本の陞地に着匟する可胜性もある。だけどいくらJアラヌトを鳎らしたずころで逃げ堎がない。
生たれお初めおホリ゚モンの意芋に賛成したす😁
認識が甘すぎる。◆
ホリ゚を北朝鮮に送り蟌むのがいいず思う。
アラヌトでおも䜕凊に避難しおいいか疑問だしね、
玠人は黙っおろ䜕でも自分の考えが正解だず思うなよ
いい加枛、このぜっちゃりの蚀うこずを取り䞊げるのやめたら
どんな需芁
黙っおろよ。

うるせいから。
タむトルずURLをコピヌしたした