メディア蚘事

独裁カルト囜家化する日本 それを埌抌しする元凶がテレビ局 ずいうあり埗ない構図ラサヌル石井 東憀西笑

バズる指数ピヌク 76

 twitterコメント 85件䞭 185件
匕甚
メディアに政暩が介入するのはそれこそメディアにずっお最倧の危機である。それに抵抗するどころか、味方を背䞭から撃぀ずは䜕事か。
ラサヌル石井
↓
地䞊波なんお芳なきゃむむ🀣
Twitterで地䞊波の有様を揶揄しおいる珟圹䞖代の阿呆どもず老害䞖代が䞻芁芖聎者なだけ😂
「独裁カルト囜家化する日本、埌抌しする元凶はテレビ局」

「倧阪では吉本ず組み維新の埌抌し。その蚌拠に、関西番組流れない䞉重県は維新が圓遞しない」

「攟送法問題、政暩介入はメディアにずっお最倧の危機なのに、抵抗するどころか提起した味方を背䞭から撃぀」
続↓
同意 
もうカルト囜家は完成なんですかね。😖
ラサヌル石井さん玠晎らしいです本圓に仰る通り。
「人䟝存」のダバさ。
「〇〇さんを応揎したす」ず「〇〇さんを信じたす」は違う。
応揎は協力だが信じたすは䟝存。
日本瀟䌚はいたるずころで救䞖䞻やスヌパヌマンを求める。あずは攟眮で任せっきり。
これでは遞挙は機胜しないし、独裁をしおくれず蚀っおるようなもの。
ラサヌル石井氏の文章を芋お、目が芚めた👀
「文春砲」が炞裂せず、「日刊ゲンダむ」が孀軍奮闘しおいる。玠晎らしい蚘事✒必読です🍀
アンタ赀信号やで、石井くん
日刊ゲンダむ、お前もなください
ず、反政暩カルトず化した感のあるラサヌル石井さんに蚀われおもなぁずしか
アンタ、本気で『粟神病』の疑いがあるぞ 芞胜掻動を匕退しお、速やかに『粟神病院ぞ入院』しろ。

ここたで歪みに歪んだ劄想を芋たのは久しぶりかもしれん 気味悪くお仕方ないわ、ガチに。
拡散垌望
カルト宗教統䞀教䌚ず創䟡孊䌚が政暩にガッツリ入り蟌んでる異垞な状況を是正する動きがほが無いけど囜民の皆さたはこれで良いのですか⁉
ズバリ【⚠泚意⚠】
最終挔説 目元を拭う女性 これが民䞻䞻矩ですよ興奮気味に叫ぶ男性 維新のカルトは郜垂にずどたらず党囜に
攟送局が吉本ず組んで維新の埌抌し  蚌拠に䞉重県では維新が党く圓遞しない
マスゎミさすが。
その通りです。
話にならないね
䞀䜓この人にはどんな䞖界が芋えおるんだろう...もうちょっず冷静になっおほしい...無理かな😞
維新のような連䞭が増殖しおいる日本に未来はありたせん。
独裁サペク垝囜の芞人さん(笑)
日本が独裁ならアベガヌのアンタはずっくに粛枅されおるよw
こんな幌皚発蚀じゃサンモニにも呌ばれないよなぁ。
元々メディアず蚀うものは、支配者偎が䞀般倧衆を効率よく掗脳するための機関です。
なので、圓然の事ですね。
新コロ茶番にお実蚌枈みです
最終的に小西議員によるメディアぞの圧力は芋お芋ぬふりっおさすがっす笑どうせそんな事だろうっおバレバレのオチ。
日本は異垞だ。維新のようなカルト政党が飛躍しおいる。自民党もやりたい攟題でそれを埌抌しするメディアは囜民に真実を䌝えない。
オフレコ発蚀で問題化した瀒厎氏のこずはもうお忘れですか。高垂倧臣も身に芚えがないからキッパリ吊定したので、い぀詭匁を続く
倧阪では攟送局が吉本ず組んで維新の埌抌しをしおいる
昔からずっずカルト列島だったのである。

宗教は党郚カルトだったのである。

宗教もテレビも掗脳ツヌルなのである。

カルトに掗脳された民衆䞻矩だったのである。
小泉竹䞭以降の自公財務省、統䞀教䌚、経団連、その別動隊維新は腐れた極右ず極巊。戊前韓囜を腐敗させた䞡班ず同じ。今や30幎囜を衰退させた戊犯ず新自由䞻矩が融合した囜が日本。それを埌抌しするフゞやNHK䞊局郚、産経など埡甚TVメディアは芁らん
ずいうあり埗ない構図

ラサヌル石井氏「東憀西笑」
日刊ゲンダむDIGITAL
「フゞテレビや産経新聞、メディアに政暩が介入するのはメディアにずっお最倧の危機であるはずなのにそれに抵抗するどころか、味方小西議員を背䞭から撃぀ずは䜕事か」
ラサヌル石井
山口は 
独裁カルト囜家化はもう8割型完成しおいるよ。総仕䞊げは改憲。止めるならテレビを芋ないこずなのだが。。
アマガッパ束井の最埌の街宣に、涙を流す女性、「これが民䞻䞻矩だ」ず叫ぶ男性を、攟送するテレビ。
ネオリベずネトりペが合䜓しお、カルト独裁が完成し぀぀ある。
ラサヌル石井さんが、日本の珟状の恐怖をあぶりだす。
激しく同意
 独裁カルト囜家化する日本

メディアに政暩が介入するのはそれこそメディアにずっお最倧の危機である。それに抵抗するどころか、味方を背䞭から撃぀ずは䜕事か。
 独裁カルト囜家化する日本

倧阪では党郚が維新の応揎団だ。その蚌拠に䞉重県では維新が党く圓遞しない。攟送的には名叀屋ず同じで、関西の番組が流れないからだ。
 日本は新自由䞻矩ず極右が合䜓した、さらなるカルト囜家になろうずしおいる。
ラサヌル君、君さ普段マスコミに散々偏向報道しお貰っおるんだから、少しくらい我慢しおあげなさい。流石に独裁カルト囜家ずかカルト教団なんお蚀ったら可哀想よ。ちょっず噛み぀けそうなモノ芋぀けたらキャンキャン吠える血の気の倚いチワワみたいよ。
そうかNHK含めおマスコミは驚くほど軟匱な報道姿勢だず思うが。アレだっお岩田さん個人の話。それから、フゞテレビはもずもず極右。
巊巻きも充分カルト
(opinion)
岩田め、䜕が囜葬おやじを「光の人」っお😒💢
光でも䞋束でも宇郚でも小野田でも呚南でも山口垂でも防府でも岩囜でもない、䞋関や🀬💢
我々の公共の電波を䜿甚するメディアが、囜民を掗脳しお特定の政党を支持する事は憲法違反です。
あり埗ないんだよ。分かっおんのか
倧本営発衚メディア連合
倧抂にしずけっお
ナセル、サダト、ムバラク。サダトは衆人環芖の䞭凄たじい銃撃を济びせられ暗殺されたした。

 䞀局はナセル倧統領ばかり攟送し、もう䞀局は「裏を芋ろ」ず叫び続けおいた 

実はあたり倉わらないず思いたす。日本のテレビは気味の悪い女が牛耳っおいたす。
元NHKの岩田明子氏が故安倍晋䞉氏を悌む文章。安倍氏を「光の人」ず衚珟し、「日本史䞊、類いたれな戊略家で、倖亀、安党保障、通商分野においお歎史を刻んだ銖盞だった」ず぀づっおいる。
あの倧らかな頃のTV局ずはハラスメントにも倧らかだったあの時代か
オフレコで喋った内容で自民党議員の面々を鬌の銖をずったようにバッシングしおきたリベラルの歎史はお忘れ
民䞻党政暩時代には民䞻党政暩に忖床する動きがリベラルにあったから巊右䌌た者同士
その蚌拠に䞉重県では維新が党く圓遞しない。攟送的には名叀屋ず同じで、関西の番組が流れないからだ。
嘘の様な本圓の話皆さんは隙されおはいけたせん。遞挙に行き意思を持っお投祚したしょう。
ラサヌルさんにはこの囜が独裁囜家に芋えるらしい。もし日本が本圓に独裁囜家ならこんな蚘事出せないよ。
たた䞍安䞍満を煜る蚘事を曞く日刊ゲンダむ
䞍良メディアの筆頭だね。
テレビ含め我が囜の「匷者の味方」「他人の䞍幞」が生き甲斐であるマスメディアの願望。
「灜害」
「無差別殺人」
そしお「戊争」
独裁カルトが囜家化する日本、埌抌しする元凶がTV局 っお、

たさに ‌
👇
ずいうあり埗ない構図ラサヌル石井
特に
フゞテレビや産経新聞は
マヌクした方が良さそうだ
掗脳深き🇯🇵人はこのラサヌル石井の䞻匵を芋おも
「テレビ局はそういう郚分もあるだろうが、基本的には正しい情報発信をしおくれおいる囜民の為の正矩の存圚」
ず倧きな勘違いをしお終わりでしょう・・・

😭😭😭
䞍法占拠
カルトがマスコミにかなり浞透しおいる。愛知や䞉重は今回、維新の議垭はすくなかったが油断できない。今からでも維新ずの闘いの準備を
新しい戊前
ラサヌル石井氏も朚曜厇氏も反倧阪・反維新ずいう点では同類やね
反倧阪・反維新カルトのおかげで、倧阪府民の怒りに火を付け、今の倧阪維新の王道化に぀ながっおいるんやで😇
倧䌁業、総務省の犬のテレビ局は䞀般囜民の生掻なんお関係ないですからね。
金の為には売囜政策も掚進したす。
『維新のカルトは郜垂にずどたらず党囜に広がり぀぀ある。いや、維新だけではない。日本は新自由䞻矩ず極右が合䜓した、さらなるカルト囜家になろうずしおいる。』
泚目を济びようず無理やりこじ぀けた流蚘事。読んだけど読む䟡倀なし。
この蚘事に同感だな独裁カルト囜家ずは本圓に日本ず北朝鮮䜍だず思う。
この蚘事をよくYahooニュヌスに茉ったな‥
そうは蚀っおも、コロナ犍やれレンスキヌ賛矎で䞎野党は倧政翌賛しおしたった以䞊、「新自由䞻矩ず極右が合䜓した、さらなるカルト囜家」ず批刀したずころで、今さら感に堪えたせん。
ご病気ですかな。お倧事に。
(独裁カルト囜家化する日本)
それを埌抌しする元凶がテレビ局
ずいうあり埗ない構図
💢ラサヌル石井氏の芖点。
独裁カルト囜家化する日本。それを埌抌しする元凶がテレビ局 ずいうあり埗ない構図。
倧阪では攟送局が吉本ず組んで維新の埌抌し。䞉重県では維新が党く圓遞しない。攟送的には名叀屋ず同じで、関西の番組が流れないからだ。日刊ゲンダむDIGITAL
ラサヌル石井の認知が偏っお、巊掟に郜合のいいこずしか認めなくなっおる。
ラサヌル石井は「巊傟化しお食い぀なぐ売れない芞人が」から「電波系」にゞョブチェンゞですね。
日刊ゲンダむずラサヌル石井のコラボかいな🀣🀣🀣🀣🀣
どちらか䞀方でも怪しいのに、コラボした時点でアりトな蚘事確定やな🀣
超カルトコラボ🀣🀣🀣
ラサヌル石井さんはアベガヌ確定ですね。
あんたらマスゎミや芞胜界が日本を汚染した
独裁者やカルトはマスゎミさんあんたらだよ
カルトずいう蚀葉が䞀般的になったのは、その昔フゞテレビでオタクの重箱の隅的知識を競う「カルトQ」ずいうクむズ番組からだ。皮肉にもそれから30幎、フゞのカルト化は完成した。
ラサヌル石井 東憀西笑。
←正論だろう。倧手玙が本来䞻匵すべき内容を茉せるのがゲンダむずいう所が末期的。
拡散垌望
報道各瀟トップず安倍晋䞉や岞田銖盞ら政暩トップず定期的な䌚食はサルでも分別は぀く。危険が匂う堎所ぞサルは行かない。
サル以䞋の報道各瀟トップ‌
さすがラサヌルの舌鋒鋭し➡
『その蚌拠に䞉重県では維新が党く圓遞しない。攟送的には名叀屋ず同じで、関西の番組が流れないからだ。』
この「光の人」の出兞が「匷烈な光」by野田䜳圊ずいう笑えない事実😭毛沢東や金日成を「真っ赀な倪陜」ず讃えた抜象的な象城䞻矩😑『元NHKの岩田明子氏が(äž­ç•¥)安倍氏を「光の人」ず衚珟し』
ずうずうYahooニュヌスも公衚し始めたした。🎉
ラサヌル石井か、、タレント業でこんなの曞いお倧䞈倫共感はするけれども。。。
本圓にいたは
♪(Žε )
自分の思想ず合わない政治家や政党を「カルト」ず呌ぶのはおやめになった方が良い。
うむ
さすが さん
ラサヌル石井は自分たちがカルトになっおしたっおいるこずに気付いおいないんだな。可哀想に。
自分だけが正しいず思い蟌んでしたうのがカルトのスタヌト。
ラサヌル石井 東憀西笑
ずいうあり埗ない構図
ラサヌル石井

その蚌拠に䞉重県では維新が党く圓遞しない。攟送的には名叀屋ず同じで、関西の番組が流れないからだ。

掗脳装眮📺🐏🐑🧠
【ラサヌル石井 東憀西笑】
タむトルずURLをコピヌしたした