メディア記事

今井絵理子氏と不倫騒動の橋本健氏 6年ぶり表舞台…〝女性スキャンダル〟乗り越えたW知事分析

バズる指数ピーク 31

 twitterコメント 28件中 1~28件
やっぱしこれくらい神経が図太く無いと政治家はできないね、犯罪者でもね。
もう表舞台には出てこなくていい。
不倫で妻子を捨て、政務活動費の詐取がバレ、実刑判決
飲み屋街で踏み倒した飲み代も返さないままだっていう…。
別に乗り越えてないし、出てこんでいい。
キャスティングにセンスがない。
「自分のメシは自分で稼げ」
不倫の事ではなく、不倫後の議員生活を議員報酬で養う、ズルさを許されない

.
「自分のメシは自分で稼げ」
不倫の事ではなく、不倫後の議員生活を議員報酬で養う、ズルさを許されない
と思ったのだろう
選挙中は国民は家で寝ていろと、アホウが言っていたが
🐴🦌の言いなりだね
騒動の 6年ぶり表舞台…〝女性スキャンダル〟乗り越えたW知事分析
なんだ?この記事…キモチワル!不倫男の不倫養護が🤢
今井絵理子議員、本当なら議員辞職して下さい!
あなたが、国会で仕事してる所を見た事がありません!
影でやる事はやっているんだな!
お前や今井絵理子の顔を見るたびに、ヘドが出そうだ💢
で、生活するな💢
今井絵理子の子どもに申し訳ないと思わないのか?

.
今井絵理子の国会議員報酬で喰わせて貰えば良いのに
(笑)政治家になる前なら不道徳行為も許す?
こんな奴にオファー出す事態、大間違いだ!!!
引っ込んでろ!
この不倫男がぁ!
いまに ここでも自民と維新に化かされる有権者

不倫問題でドタンバ謝罪で再選した
神奈川県知事にしても?

落ちたものだ〜呆

今井絵理子氏と不倫騒動の橋本健氏
女性スキャンダル W知事選
選挙ドットコムだかなんだか知らねぇが
こんなゲス野郎を話題作りででオファー
すんな!
この野郎じゃなく的確な分析が出来る
人は他に居たんじゃねぇのかよ!
世間はもう支持しないよ
アホか。
一番近い人間裏切る奴に国民・県民守れるか?
恥知らず!
今井絵理子は今井ち
自民党議員には殺人犯もいるから、不倫なんか大したことじゃ無いという認識なんだろ。
ニュル岩といい、後藤田といい。
日本人馬鹿の集まり
不倫をしても知事選挙の勝利する人もいるけど、政治家の不倫はゆるされるんですね。

おかしなメディアマスコミ。
氏と不倫騒動の 氏 6年ぶり表舞台…〝女性スキャンダル〟乗り越えたW知事分析
こういう人選が国民感情を逆立てるとわからんか?
。。。。。東スポ...
おもろ。
日陰の男が出てきたか。
今井絵理子氏と不倫騒動の橋本健氏、6年ぶり「表舞台」でW知事を分析
アホウな日本は政治ではなくて。マスゴミのバカ騒ぎをアホウな有権者が遊ぶ簿でしかないらしいな。
早く人権なしの奴隷生活始めろ。
俺は絶対拒否!
橋本健元神戸市議(43)が9日、インターネット番組「選挙ドットコムちゃんねる」に生出演した。
タイトルとURLをコピーしました