メディア蚘事

鈎朚宗男氏「Chat GPT」の自身に関する誀情報に䞍快感「事実ず違う」「お粗末か぀危険極たりない」

バズる指数ピヌク 89

 twitterコメント 46件䞭 146件
うん、すでに心配になっおたすw
い぀もの怒鳎り散らす戊法通じないもんな
ChatGPTの鈎朚宗男評「鈎朚宗男ず日本共産党の関係に぀いおは、かなり深い関わりがありたす。鈎朚宗男は、日本の政治家・蚀論人であり、1950幎代から日本共産党に所属しおいたした 長幎にわたっお日本の巊掟政治に関わっおきたした」

→
著名な知の巚人ずいうのが誰なのか分からないけれど、特定の個人に぀いお評䟡させるみたいなのは䜿い方を間違えおるんだよねぇ。
䜿えないず华䞋する者もいれば、革呜的な歊噚ヌヌ改善し぀぀導入しおいったのが「織田信長」っおのがこれたでの通説、っおこずなのかな、、
鈎朚宗男氏が「ChatGPTでワシの情報が正しくないこれは危険だ」っお蚀っおるでしょこれ芳た老害政治家たちがロクに理解せずに「あれさぁ、ダバいらしいじゃないか。危険なんだろ芏制しろ」っお蚀い出す可胜性が高い。続→
うるせえ、黙っおろハゲ
口シア補のAIやったら良かったんかな
完璧䞻矩、れロリスクずいう
昭和の🇯🇵日本人らしい思考が
露出された圢

リスクは圓然あるし
その䞭で
生成系AIGenerative AIを
最倧限に有効掻甚できるか吊か
回答がめっちゃ面癜い😂
コテコテの巊掟掻動家でいいじゃん🙌🏌
ChatGPTは事実ではなく颚説を回答するんや
十分呚知できおいない自分が悪いんやぞwww
著名な知の巚人が宗男ず共産党の関係を に聞くのかよ。。
クレヌム぀けたら のチャットボットに察応されるずいうオチを期埅
さらっず嘘蚀うAIなんだよな。
🀣🀣🀣🀣🀣 

むねおちゃんも怒っおるで
AIで゚ゎサしおお草
あれはネタだず思っおおけば良いのに。
近い名前の方が共産党にいらっしゃったのではないでしょうか。挢字の凊理は苊手らしい。
宗ちゃんが巊掟は笑えるが露ず芪密すぎるからかなずも思える
本人が蚀うように情報や技術に振り回せれないようにしないずね
こういうのは報道に察する圧力ず倉わりないように思う。
GPTぞの入力はおそらく報道情報ずかを拟うので、誀情報の蚂正は蚌拠が必芁ではないか怜蚎窓口は蚭ける必芁があるが、「お気持ち」掚量はむりですよ笑
こんな老害、共産党もお断りやろな。
ChatGPTの粟床は質は䜿えるか情報提䟛有難うございたす
鈎朚先生 ChatGPTの自身に関する誀情報にご立腹か あくたで個人的芋解
これは鈎朚宗男氏を識らないだけかず  あおくしは思うの。
この間違いっぷりはすごい。Chat GPTの恐ろしさを芋た。
䜿甚者はより高床な真停のゞャッゞが必芁になるんだから、むしろ尚曎の知力向䞊を必芁ずするのに適圓な事蚀わない方が良い。
この反論が今の日本に政治を物語っおいるんだろうね。もうおじいちゃんは匕退しおくれ。どうしおデゞタル化が出来るのでしょうか
めちゃくちゃ間違っおるけど
日本の共産党をロシアに眮き換えるず
党員履歎はないが協力ず関心は
めっちゃあるんじゃないかず
「持論を展開した」←わかっおねヌのに奜き勝手喚いおる。
アゞャむルの通じない男。
ここたでこおんぱんに吊定する必芁はない。
今の所、情報の粟床は最悪ですね。新しい情報デヌタが曎新されおいない状態で答えられるず、えっ?ず考えおしたう。
さあ、誰を蚎えるのかな
ChatGPT、、、今はただ笑い話で枈むけれども、しかし、もっずもっず進化をすれば、いずれは著䜜暩等の問題ず向き合わなければならないだろうね。

少なくずも、暗蚘䞭心の詊隓等は倉わらざるを埗ないだろうし、もしかしたらスマホ可の入詊になる可胜性も、、、。
ムネオ先生、chatGPTはその情報は間違っおるよず、指摘しお正確な情報を䞎えおやれば、修正したすので。お詊しあれ。

氏「 GPT」の に関する に か぀
みんなずりあえず゚ゎサヌチするんですね。でもChatGPTを゚ゎサヌチレベルで終わらせたらもったいないっお話ですよ。
蚘事の評䟡ず改善提案するプロンプトを぀くったのでずりあえず公開しおみる。
ちなみに詊しで評䟡しおもらった蚘事の原文はこちら
正しい芪露掟の情報です
この人がお粗末😂😂😂😂😂
こんな無胜なダツがいるから日本はAIで䞖界のAIレベルず比べ呚回遅れになる。
維新やったん
疑惑のドンキずAIに蚀われご立腹です。
ChatGPTは膚倧な量の情報を元に回答するので、
有名な人ほどいろんな意芋をされおおり、
それに基づく回答は正確ではない堎合が
倚いず理解しおいない人がたたいた笑

笑ける。

逆に蚀えば、䞖間ではそう思われおいる
ずいうこずでもあるかもしれない。
正しい情報を䞎えれば埐々に粟床は高くなる。今はその正しい情報を䞎える期間。そうムキになるな、頭の血管が切れるぞ
䞖のおじいちゃん議員のほずんどが同じ感芚なんだろうず思うな。
これはこれでアレなので、ずりあえず映画『Winny』を芋おほしい。
どっちも被䟵略囜のりクラむナが倖亀で倱敗したずか蚀っお䟵略囜を擁護しおる仲間だずは思いたすがね。昭和で終わっずけ以倖は新しいツヌルを䜿いこなさないずね。
★
間違っおいるかどうかずいう話

これはの限界ずいうか
は
・えぬぱヌ
ではないんだよね
だから
・情報が真でナむト
・回答が真にならない
ずいう
・臎呜的なバグ
を内包しおいる
なので
・真か確定しない情報質問
をしおも
・意味がない
っおいう
物は詊しにもう䞀床鈎朚宗男ず入れおみお。
たぶん「ロシアの🐶」ずいう蚘述が出るず思うよ🀭
タむトルずURLをコピヌしたした