メディア記事

島根県知事選挙 現職の丸山達也氏 2回目の当選

バズる指数ピーク 45

 twitterコメント 33件中 1~33件
ムサシの不正だ。
この話霊視ください
島根県民は馬鹿か?
どこぞのマスク県は、マスク知事が再選したみたいなので、これからも延々間違えた対策で陽性率上位を維持し続けるんでしょうね。
何故選んだ?
他に候補が居なかったのかも…神奈川もそんなでしたから。
これと比べたら奈良県は進んだな(^^;
” 県政運営で最大の課題に位置づけてきた「人口減少対策」を加速 ”
と言ってるけど、ぜんぜん減少止まってない実績しかないのになぁ。
おぉ怒りん坊将軍が当選か…怒鳴り声が島根にまた響くな。つまんな…おもんな…
何気にぬいぐるみが相棒の森谷公昭、諸派・新を注目してたのにな1万83票。
こういう爆弾みたいなの島根じゃ受けないよね、俺は見たかったよ。
山手線の心配までして選挙活動に勤しんでいた苦労が報われましたね。それにしてもこの大差の勝利、脱コロナを目指したい自民党としては胸中複雑ではないでしょうか。
島根県は衰退しまくってるから県民もどうでも良くなったんか?
島根の人は自分達の陽性者の多さを見ないんだな
マスク馬鹿再選
どないなっとんねん🤣
このまま隔離都市に向けていくんかな。
勘違いと暴走がより一層加速しそう。
対抗馬が居なかったんだろうな
こんな奴が知事になってしまうなんて…
引き続き世界に逆行するコロナ対策を続けて島根県の人口減少の加速に邁進してください♥
島根県だけあと4年コロナ緊急事態宣言が続くらしい
これこそ民意?
【 継続 】🗳️φ(.. )
ゼロコロナ思想が永遠に続きそう
島根県民はそれを望んでいるのだろうか…
このバカまだマスクしてるよ。ホントに島根県民大丈夫?
何の鳥?阿呆鳥?
島根県民は消滅の道を選んだようです。
コロナ脳を当選させるなよ😮‍💨島根県民はマスクを外せませんね(笑)
うわ〜マスクで万歳
何で超コロナ脳のこいつが再選したん?
マジで謎やねんけど
島根県知事選、
現職当確により更なる県政衰退見込み
これがまた🤣🤣🤣‼️
はい、終わってる。
コロナ特区作る!!って言えばいいのにね。大賛成だろうよ。県民の多方占める団塊の老人とか。
ますます衰退する島根県。47都道府県で一番最初に無くなりそう。
そうですか
あーあ😩
#
“選挙戦で丸山氏は、これまでの県政運営で最大の課題に位置づけてきた人口減少対策を加速させるとともに、コロナ禍や物価の高騰で打撃を受けた地域経済の立て直しに取り組むなどと訴えました”
より【 (2023-04-09 20:14:49)
タイトルとURLをコピーしました