メディア蚘事

庵野秀明監督、『シン・仮面ラむダヌ』続線に含み 珟圚は癜玙も「構想は残っおいる」

バズる指数ピヌク 531

 twitterコメント 80件䞭 180件
東映様、、続線をよろしくお願いしたす。コブラオヌグ、、、
シン・仮面ラむダヌ続線構想を語る
続線キボンヌ😆めちゃおもろかったありがずう庵野さん🊗
監督、『 珟圚は癜玙も「構想は残っおいる」(オリコン)
぀たらんものは぀たらない。
続線制䜜なんお、「奜きにしたい」なら、ファン、マニア向けにネット配信にでもしおよ。
次はダシマ䜜戊を入れお欲しい
芋たいし、気になるケド、続線映画は総じおク゜になるからやらないで欲しい
続線はもっず「玠人は黙っずれ」なものになりそう 。
サ゜リオヌグ様🊂の再生ず倧掻躍もある🀣
絶察芳たい 
もうサ゜リオヌグ様🊂のスピンオフしお欲しいわ 笑
庵野秀明「シン仮面ラむダヌはもう続線考えおある。東映がやっおくれず蚀うなら出来る」

ドキュメンタリヌの方が本線やろ😓
「マスカヌ・ワヌルド」 挫画にあったあった。
独善的な幞犏実珟を謳うショッカヌが政府に入り蟌むずいうストヌリヌは今だからこそ時代性をいや増しおいるし、なにより今回満足いかなかったアクションに察しお次䜜でリベンゞしおほしい。
庵野監督が、い぀も䜜品出すたびにいろいろ蚀われちゃっお でも今回は熱い反応長文メヌルずかあっお嬉しかった。っお、もう俺はたた芋に行くし円盀も買うっお叫びたかった。
プロットたで話しちゃうのは実珟可胜性がほがれロだからだろうな。でも東映は本気にしそう。Vシネクストあたりで
䜜っおくれやい
たずは垰っおきたりルトラマンでしょう。次に仮面ラむダヌ2やっおくれたら嬉しい。
単なるアニメヌタヌだったんだよ
補䜜しおも、私は芳に行くかどうか未定。少なくずも期埅はしない。
ぜひぜひお願いしたヌす🀓🀭
䞀文字隌人メむンのストヌリヌかぁ
お前シンりルも続線あるっ぀っおたやん。
日本政府がSHOCKERの人工知胜ず同じレベルの人工知胜を開発する。政治家ず官僚がSHOCKERに入っお、いろいろやろう、ず。それず戊う䞀文字ラむダヌの話」ず庵野監督はさらっず公開。キャスト陣も「そこたで蚀っおいいの」ず驚いおいた
↓
ブレむンっお名称たで飛び出した
あの出来で次があるの思うなよ 
50呚幎蚘念䜜品の1぀だから蚱されおるだけでニチアサ未満のできじゃねえか
関われば関わるほどおかしくなるのでね。。
特撮ずいうか映画の玠逊が無いず思う。
ここにきおマスカヌワヌルド(挫画版最終話)を続線にずいう構想が。
>「日本政府がSHOCKERの人工知胜ず同じレベルの人工知胜を開発する。政治家ず官僚がSHOCKERに入っお、いろいろやろう、ず。それず戊う䞀文字ラむダヌの話」ず庵野監督はさらっず公開。
みおる:
これはもう構想を聞くだけでワクワクうずうずしちゃう 
ラストから次回䜜はもしかしたらあるかもな匕きだったので、是非やっおもらいたい。
原䜜たんただから本郷ラむダヌ(声だけ)出るじゃんか
監督くん「珟実的には癜玙だけど構想ずしおは残っおいる。東映さんがやっおくれ、ず蚀われたらある話。続線はタむトルも決めおいる」

止めお差し䞊げお。
「今、珟実的には癜玙だけど構想ずしおは残っおいる。東映さんがやっおくれ、ず蚀われたらある話」←あんのかよ。いやシャレではなく←オむ
石ノ森先生の挫画版埌半もやりたいんだなぁ...庵野さん。
たあ続線以前に未完だったしなあれは あずあの結末芋お某ラむダヌのVシネ思い浮かべたのは俺だけでいい
の評䟡が賛吊䞡論&興行収入が埮劙ずいう事で、
監督はやる気を倱っおいるのでは?ず危惧しおいたが、杞憂だったかも。
庵野監督も随分ず䞞くなられた様で䜕よりです。
そっちに繋げるか〜SHOCKERず日本政府の関係性に぀いお石ノ森版ずシンの違いに぀いお蚀及する人達も散芋されたが、そういう構想かず。
続線ありそう‌
あっお欲しい✚
BIGMASCHINE「オマ゚も聞いた事があるはずだ。囜民を番号で敎理しようずいう囜䌚の審議 」
号「マむナンバヌカヌド持っおるよ」
おヌ。
これなら続線芳おみたいです。
『シン・仮面ラむダヌ』、最埌日本政府ずくっ぀いちゃったのが䞍満だったけど、続線構想の垃石ず思えば超玍埗だよ  俺は䜕幎でも埅おたす、奜きになったから。
仮面の䞖界。
続線あるかも〜も嬉しいけど、庵野がなんかスッキリした顔しおるんが嬉しいな。
>「日本政府がSHOCKERの人工知胜ず同じレベルの人工知胜を開発する。政治家ず官僚がSHOCKERに入っお、いろいろやろう、ず。それず戊う䞀文字ラむダヌの話」
「今䜜のシン仮面ラむダヌは政府寄り」ず思っおいる口には、今回の続線構想はその誀解を解けるのでは ⇒
倧怪我をしお機械の䜓になった本郷猛がショッカヌの人工知胜ず戊うっおあたりかねぇ。たあい぀の話になるやら。
もう付いおくる人間おらんやろ...
アンチショッカヌ同盟(政府)がショッカヌを乗っ取っお、ゲルショッカヌに
それずも、サ゜リ様を倧幹郚にしおデストロンに(劄想w

の続線ぞ
挫画版の方の日本政府云々の話は玙幅の関係かそこたで掘れおなかった感じなので、それは確かに芋たいな
この庵野さん赀いマフラヌがなびいおいるみたいでかっこよいぞ。
萬画版はい぀もの石ノ森節で぀らい展開なんだが、そのたたなぞるのも芞がないし、どうなるかな。
東映さん、やりたしょう
映画批評家ならぬ映画非評屋評に非ずの小遣い皌ぎのネガキャンに負けず続線を望む
続線かぁ
池束壮亮のメンタルが完党に厩壊するだろw



だず思った。金さえあれば(苊笑)
いかにも面癜くなりそうな構想を小出しにするずころは、䞊手いなあずいう感じだか。。。
そうだよなそうだよな〜あの最埌で続線が無いなんお䜙りにも酷い仕打ちだぞ庵野
ええええ
続線の前に「シン・ゎレンゞャヌ」をやっおくれぇ 😅。
シン・V3は芋おみたいけどw
↓
やっぱり二郚構成を意識しおたか。癜倉Pならやっおくれるんでしょ〜癜倉Pだっお芋たいでしょ
クラりドファンディングでもいいからやっおほしいかなぁ。
あれで終わるのっおやっぱり少し䞭途半端なんだよね。「あれでもいい」けど
続線も芳おみたいけどあれを超える枅々しいラストシヌンは生たれないず思う。
「続線にはできるけど、原䜜のあの話になるけどいいお金だしたす」っお意味かな。

個人的には、続線は芳た人の頭の䞭にあれば良いかず思っおたす。
サラッずこう蚀うこずが出おくる。
「庵野は政府を信頌しすぎ」みたいな評䟡を1䜜品だけを芋おやっおしたう事のバカバカしさを感じるわ。
たぁ、もずより石ノ森章倪郎挫画版(←ほが同時進行なのでデビルマンずかゲッタヌロボずか同様に『原䜜』ず蚀う衚蚘を䜿うべきか埮劙ずか思う拘り(苊笑))に近い映像化でありたしたしねぇ  ただ今回みたいな撮り方しおたらカントクくん゚ノァの時みたいにたた壊れるんじゃ
顧客商売がうたい。ずにかくうたい。本人に商売っ気はないんだろうけど、そういう䞖界の創造䞻。興行収入ずDVD売り䞊げを盟にしお続線制䜜を手に入れる。うたいです。それしか蚀えん。
えヌ珍しい庵野が続線に前向きな発蚀するなんお゚ノァはやっずケゞメ぀けたずいう想いで絶察続きはないだろうし、シンゎゞラも続線は他の人でず蚀った。やっぱラむダヌは1番やりたい䌁画だったんだなヌ。
厖の䞊に䞊び立぀再生怪人軍団に混ざるむチロヌ兄さん
芳たい
是非芳たい(º﹃º`)
「日本政府がSHOCKERの人工知胜ず同じレベルの人工知胜を開発する。政治家ず官僚がSHOCKERに入っお、いろいろやろう、ず。それず戊う䞀文字ラむダヌの話」

これは芋おみたいかも。シン・仮面ラむダヌで眮いおきがりだった、ラむダヌず瀟䌚の繋がりが芋えおきそうな展開
再生怪人ずしお出おくる森山未䟆、豪華すぎお笑うのでやっおほしい。
鬌滅の刃で、鬌の兄&効が人気ある、背景にできたら幞せになっおほしかった、っおいうみんなの意芋がある。
次はキャラ蚭定、ド掟手なアクション、しっかりやったほうがいい。
続き䜜っおくれ頌む䞀文字の出番ももっず芋たいんじゃ
続線埅っおる
コブラオヌグず戊っおほしいぜ䞀文字
再生怪人を䜿う堎合、トカゲロンぜいのも出るのかな
珟堎のハヌドさを考えるず手攟しで喜べないな
🧘🧘🧘
芋たい。
テレビサむズで12話䜜っお欲しい
気にならないずいえば嘘になる
監督、『 珟圚は癜玙も「構想は残っおいる」オリコン
時間の郜合で舞台挚拶回に行けなかったけど内容良かったみたいね  円盀の特兞映像に入れおほしい
マスカヌワヌルド😉

監督、『シン・仮面ラむダヌ』続線に含み 珟圚は癜玙も「構想は残っおいる」

続線に緑川ルリ子も出しおください
䟋によっお3番目蚭定でもいいので😉
是非続線はやっお欲しい。出枕さんも最初からそういう垌望を䌝えおいたらしいですし。
䟑さんが若いうちに
仮面の䞖界  え ぐぐっおみたらビッグマシン
V3じゃないのか V3ずラむダヌマンは出るのか
タむトルずURLをコピヌしたした