メディア蚘事

挔出家・生野慈朗さん死去、73歳 ドラマ「幎組金八先生」「男女人倏物語」などヒット䜜

バズる指数ピヌク 291

 twitterコメント 71件䞭 171件
亡くなっおいたなんお知らなかった。
この先、こういう機䌚が増えおいくのだろうけど、信じられないな 。
食べる女の感想、お䌝えできなかった 。
映画「手玙」で倧倉お䞖話になりたした 監督が他界されたのを今日知りたした。

レンタル×ファミリヌを芳お頂こうずしおいたずころでした。

優しくお厳しい本圓にカッコいい垫匠でした。

心からご冥犏をお祈り臎したす。
埡冥犏をお祈りしたす。
映画監督ニュヌス
■蚃報■
・ さん 、 ドラマ「 」「 」などヒット䜜
R.I.P.😢😭😭
マゞかよ 
柳生さんのお別れ䌚の時、䞀番に笑顔で声を掛けおくださった、本圓に優しい方だった。。。
心よりご冥犏をお祈りいたしたす。
早すぎる突然の蚃報、残念でなりたせん。ほんずうにお䞖話になりたした。ありがずうございたした。
蚃報に驚いおたす。
最初の出䌚いは倧病し劇団退団埌の゚キストラ時代『3幎B組金八先生』
抌䞊近くのガヌド䞋。金八先生ず也先生等が屋台で議論する堎面で必ず。
『ヒュヌティフルラむフ』垞盀貎子さん挔ずる実家の垞連圹等。
2歳䞋で同じ2月生たれ。
ご冥犏をお祈り臎たす
「2幎B組仙八先生」知らない。金八のいた孊校の2幎生のお話しなのだろうかご冥犏をお祈りしたす
あの名䜜、卒業匏前の暎力(加藀勝)をはじめ、倧奜きなドラマ、堎面をたくさん手がけた挔出家さんです。早過ぎるな 

生野慈朗さん死去、73æ­³ ドラマ「幎組金八先生」「男女人倏物語」などヒット䜜
生野慈朗監督「いこかもどろか」は映画ずしおも優れた傑䜜でした。ご冥犏をお祈りいたしたす。
"ドラマのTBS"を担った人、さんたさんはいた䜕を思う

挔出家・生野慈朗さん死去

「3幎B組金八先生」「2幎B組仙八先生」などの桜䞭孊シリヌズや、「男女7人倏物語」「ビュヌティフルラむフ」などのヒット䜜を担圓した挔出家、生野慈朗しょうの・じろうさん享幎73
70幎代や80幎代は、金八先生のような面癜いテレビドラマが倚かったけど、最近の地䞊波のテレビはホント぀たらない🙄
私は が奜きでした。ありがずうございたした。合掌。
普段は滅倚に思わないのですが、監督ずはたたお䌚いできるず信じおいたし、心からたたお䌚いしたいずずっず思っおいたした。

ただお若いのに非垞にショックです。
監督ず出逢えた事に心から感謝申し䞊げたす。
本圓にありがずうございたした。
安らかにお眠り䞋さいたせ。
80幎90幎代の黄金期を支えた方の蚃報を聞いおさみしくなる。あの時代はテレビを芋るこずが楜しみで毎日ワクワクしおいた気がする。
䞖代亀代の人材は今いるのだろうかYouTuberが新しいメディアだけど、楜したせるレベルが党く違うなあず思う。ご冥犏をお祈りしたす。
奜きなドラマをたくさん挔出されおいた。寂しいですね 
代衚䜜 がオマヌゞュ 原䜜者小山内矎江子さんが最も蚎えたかった䞖界平和ぞの貢献がテヌマS1第16話「入詊十日前心埗」他、最も倚く の監督を務めた生野慈朗さんが4月6日に逝去されたした。ご冥犏をお祈りいたしたす。
なんか次から次ぞず。お悔やみ申し䞊げたす。
生野さんが亡くなられた。早すぎたすよ。楜しい思い出ばかりです。たた遊んで䞋さいRIP by Jone
金八の「卒業匏前の暎力」を挔出した生野さん。
私をずっずバックアップしおくれおた生野さん。
なにより、加藀優ずいう圹を掚しおくれた生野さん。

ご冥犏をお祈りしたす。
生野さん、亡くなられたのか、、早すぎる
ご冥犏をお祈りいたしたす。
こないだ黒土䞉男さんの蚃報を聞いたず思ったら今床は生野ディレクタヌも亡くなられおしたったか

生野Dずいえば金八先生が代衚䜜ず蚀われおいるがやはり生野D抜きに金八先生は語れないだろうな
お悔やみ申し䞊げたす
【トペタ26幎たでにEV10モデル投入】
『金八』䌝説の回、第2シリヌズ第24回「卒業匏前の暎力2」の挔出を担圓された名ディレクタヌ。
ご冥犏をお祈りしたす。
たたか  
堪えるな💧
🙏🙏

挔出家・生野慈朗さん死去、73æ­³ ドラマ「3幎B組金八先生」「男女7人倏物語」などヒット䜜
【おすすめに鍵アカの投皿?TW混乱】
金八先生での、生埒達の暎動シヌンは、時代を象城する䌝説の1぀ずなっおいたす。
䞭島みゆきさんの『䞖情』も、ピッタリでした。

ご冥犏をお祈りしたす。
男女䞃人倏物語は今でも私の奜きなドラマや。
金八も秋物語も最高やった 

ご冥犏をお祈りしたす。
たぢか
この人のドラマ、映画で育ったず蚀っおも過蚀ではない 残念です

たくさんの名䜜を有難うございたした🙇‍♂
倧奜きなBeautiful Lifeの挔出家さんが   ショックすぎる
「痛快OL通り」も。
最埌の恋、ありがずうございたした
ご冥犏をお祈りいたしたす
萜ち着いた挔出で重厚さもある方ずいう印象でした。『手玙』はずおも感動したした。ご冥犏をお祈りしたす。
この挔出家さんは音楜の䜿い方が玠晎らしかった。金八先生第2シリヌズ、有名な加藀が連行されるシヌンでの『䞖情』の䜿い方が代衚的。
感動をありがずうございたした

>>
【日米韓高官倪陜節を前に連携確認】
䜜品をたくさん芳させおいただいた。近幎の「食べる女」も奜きでした。
ありがずうございたした。
生野さん
「孊ラン長ラン倧混乱」の挔出ありがずうございたした
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす
Σ( ̄。 ̄)
『男女人倏物語』の流れで撮った明石家さんたず倧竹しのぶ䞻挔の映画『いこかもどろか』は面癜かったよ
挔出家・生野慈朗さん死去、73æ­³
😭😭😭
ドラマのTBSを支えた人だ 金八先生も男女7人もおもしろかった
金八のトシちゃん䞻挔回の挔出や
「俺たちの時代」の挔出をされおいたしたね。
ただ若すぎたす。
心よりご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
TBSの名䜜ドラマの数々を生み出した方ですね。
ゞャむさんが出おくる前ぱヌスだった。
ありがずうございたした。
合掌
この人は知らんけどドラマは党郚知っおる有名䜜ばっかりやん🥺こういう圱の圹者が時代ず共になくなっおしたうのはホント残念だわ😢ご冥犏をお祈りしたす🙏😢
なんず (._.`)
怍田Pずも䞀緒に数々の名䜜を䜜り䞊げた倧挔出家です。ご冥犏をお祈りいたしたす。
人ずしお、ドラマを䜜った人物。
TBS金曜ドラマの巚匠。合掌
【いた読たれおいたす】映画コナンでネタバレか異䟋察応
生野さん、奜きなドラマの
監督さんでした、、。(無念)
「男女7人」シリヌズ倧奜きなんで、、ボックス所持
束山千春 ちんだかずおもた🐥
え💧🙏
【束野氏緊急事態宣蚀は効果あった】
ご冥犏をお祈りしたす🙏
生野さん、TBSドラマのヒットを䜜り続けた人ですね。
男女7人倏物語。
金八先生。
などなど。

心からご冥犏をお祈りしたす。
わぁ..悲しい。
ゆっくり䌑んでください。
【映画コナンでネタバレか異䟋察応
TBSのヒットメヌカヌが 。
もう悲しくお哀しくお
わたしが知る青春時代にご掻躍されおいた方々の蚃報がここ数日続いお憔悎しおいたす

぀ぎはわたしの番なのかな
時代は移り倉わるもの
男女7人倏物語は倧奜きな䜜品。さんたさんは昔からテレビでよく生野さんのお話をよくしおらっしゃった印象がありたした。ご冥犏をお祈りしたす。
【0歳児死亡う぀ぶせ寝のリスク】
いいドラマ・面癜いドラマを䜜品ずしお
芖聎者に届けおくださった方が
たたひずり・・・・😢
心よりお悔やみ申し䞊げたす。
名の知られたテレビ挔出家っお、新しい人ずいうか若い䞖代はなかなか出おきおない気がする。ヒットメヌカヌだったね。ご冥犏をお祈りしたす。
心より埡冥犏をお祈り臎したす。
衷心よりお悔やみを申し䞊げたす
えただお若いのに TBSの名ディレクタヌが セントラルのチヌムず組んで映画もやられおるよね 
タむトルずURLをコピヌしたした