メディア記事

木下博勝氏、ガーシー元議員の処分に言及「ガーシーさん一人を責められるのかどうか…」

バズる指数ピーク 157

 twitterコメント 36件中 1~36件
うん無理だろうね‼️😓💦
('・ω・')知恵足らず
('・ω・')墓穴飛び込む
('・ω・')売名行為
ええおっさん野郎が。
国民の代表になるんやで?
相応の覚悟を持って立候補したんやろうに。
バカか? 小学生がやらかしてんのとちゃうねん‼️ アホか?
何言ってるこの人、あほなの
木下博勝氏、ガ ーシー元議員の処分に言及「ガーシーさん一人を責められるのかどうか…」
善と悪併せ持って人一人と思ってるが、少しでも良くあろう良くしようと努めるのが政治家、公人の役目だ。
んだんだ(*-ω-)
他の誰がいいとか悪いとかじゃなくて
本人が事件の容疑者であって、
国会議員に選ばれたのに一度も仕事しなかったし、
公人でありながら国外逃亡して
捜査に協力しなかったんでしょ。
どこに擁護する余地があるの?
仕方ないね!で許されない立場の違いがある
まず政治家それだし、警官が微罪を犯したとして、「仕方ないね聖人君子じゃないし」で済ませられるか?
そうなんです。同感です。ユーチューブの視聴者のハートを射止めて産まれた議員さんだから、視聴者は、すなわち、有権者
こんなに頭の悪い人とは思わなかった。
>…政治家は聖人君子みたいな人ばかりか?と言われたら、…<>…ガーシーさん一人を責められるのかどうかって言われると、ちょっと怪しいなという気がしますけどね…<
だから何?ガーシーを許せってか?
白いメガネフレームの人には要注意
投票したゴミがいる現実。
ちょっと何言ってんのかわかりません💢
木下先生👍👍👍

良識ある人はみんなおかしいと気づいてますよね
「政治家は聖人君子みたいな人ばかりか?と言われたら、そんなことないんじゃないですかね。僕だって悪い人間ですよ」
キツイカミさんの横で温和演じてるけどさすが上級国民
モノの見方は向う側やな
さすがやん!勇気ある常識人。
議会に出席しない。
その事で、除名。
ガーシーさんが全部正しいという気持ちはしないけれど、だけどじゃあ、政治家は聖人君子みたいな人ばかりか?と言われたら、そんなことないんじゃないですかね。僕だって悪い人間ですよ」と私見を述べ

記事抜粋
ホリエモンや立花党首に考え方は近いそうです✨
向こうの人かな?
「ガーシーさん一人を責められるかどうか」

こういった意見は一見尤もらしく聞こえるが、子どもが何かで怒られた時に「あいつもやってた」と言ってるのと全く同じ。
ガーシー容疑者以外にも悪い人間はいようが、だからといってガーシー容疑者が悪くないという話ではない。
芸能界追放ですかね。自分で悪い人間と言ってますから仕方ないですね。
無知か。子どものことを考えな。どアホ。
ガーシーと立花と、そしてガーシーに投票した連中を責めましょう👍😠
アホな人物!
攻めの姿勢が大事って事ですね!
参考にします
所で、アホのひろゆきよりかなりマシな意見言ってる人が居ましたよ
コイツも弱み握られてんだな。
こういうのもっと広めて!
木下氏の論だとルール破りに対する罰則は悉く無力化されてしまうが。
議会に出席する、という最低限のルールすら守れないのだから当然の処罰。
ガーシー元議員の何についての意見か不明ですが、暴露話、国会不登院についてであれば擁護するのはおかしい
自分が不祥事をおこしたときの保険のつもりか?

「ガーシーさん一人を責められるのか…」とありますが、ではその境界線は?

悪い事をしたら罰せられるはあたりまえ
恐らく炎上を狙った記事だろうけれど、なんでそんなに犯罪者を肯定したがる?彼はそれほどカリスマ性があるのだろうか?あまり感じないけど…
「僕だって悪い人間ですよ」
何をいまさら
偉いわキミ 参議院議員やってみw
:
白眼鏡、お前も同類か?
そっち?選んだ国民の責任を言ってるのかと思ったけど
タイトルとURLをコピーしました