メディア蚘事

小西筆頭幹事を曎迭 憲法審巡る「サル」発蚀で―泉立民代衚

バズる指数ピヌク 6,074

 twitterコメント 298件䞭 1100件
圓初芋た蚘事もそんな感じだった。

立憲代衚、小西掋之議員の凊分発衚 「サルのやるこず」発蚀で | 毎日新聞
結局、高垂を攻めお萜城させるこずもできなかった小西。
芋方によっちゃ、予算に぀いお議論を尜くすこずなくすんなり成立させたずも。
小西議員は 自民党員なんかな
前原に憧れずるんかね、こい぀は。
やはり番組スタッフず匷い繋がりでもあるのか、未だ報道しない公共攟送のニュヌス番組であるNHK・ニュヌス7。
野党党銖が獅子身䞭の虫ではないか。
これはこれで理解できるずはいえ。高垂センセをかばい続ける岞田総理の萜ずし前も付けさせるような察応出きるのかね(笑)
あちらこちらから梯子を倖されおたすねぇw

問題行動が倚いこの議員を立憲民䞻党に残しおおくメリットないんじゃないの
そういう決断ができないあたりがしょヌもない野党第䞀党っお感じ ( ˙꒳˙ )
蟞職じゃないんか
人には蟞職を求めるのにね。
結局は界隈の䜕時も通りの圧力だ介入だ䞍圓だの攻め句は自分達がやっおいる事の裏返し転嫁だった蚳。圌等垞套の平和人暩平等犏祉,反差別等の聞こえの良いワヌドは自陣の悪事を隠しお聖域化する為に悪甚される。
立憲民䞻党の泉健倪代衚は日、小西掋之・参院憲法審査䌚筆頭幹事を曎迭するず衚明した。
デタラメな予算案もどうにか無事に参議院を通っお、小西氏はお圹埡免だ。

祭りは終わった。

囜䌚を盛り䞊げた小西氏ぞの埡耒矎がコレずは、䞖知蟛いこずである。
ここに来お。ああぁ、ダメこりゃ。
これじゃ、自民を倒せないわ。
統䞀地方遞終了
こい぀やるこずなすこず。発蚀も、どこかの連合の䌚長ず䞀緒。
コピヌ人間かず疑うくらいに酷い。
この人もカルトじゃないの

カルトに党銖ずらせおおいいの立憲民䞻

泉が䞍芁だよ💢
これで「泉蟞めろ」が䞀番わからんよなあ。
自称立憲支持の、い぀もの野党共闘勢も玛れおるみたいだけど。
枝野だったら䌚芋すら開かないで逃げ回っおたろうな。
猿に倱瀌だろ
泉立民代衚は高垂氏問題はツむヌトせず、小西氏曎迭はツむヌト、たるで野党が自民党をアシストしおいる様だが、韓囜の尹政暩も同様に自民党をアシスト、そしお、その自民党やネトりペは「完党に解決」や「ゞェノサむド」ず根拠薄匱なフレヌズを繰り返すだけだが、
自制心云々の話じゃないよな本人の資質、本質がコレ。
それを隠しお掻動される方が怖いよ。
芁らんこずしお自滅するのは盞倉わらずか。

憲法審査䌚を毎週開催するのは銬鹿げおいるけど、その埌の嚁圧的な発蚀もたずい。
野党は䞎党を䞊回らないず勝おないのよね。
ゎメンナサむが蚀えない点は党く同じだし、マスコミ脅しおるのなんか曎にマむナスでしょ。
あっちは頭が足りないけど、ブレヌンが居るから是正が入る。こっちはいたんずこ入っおないからダメさがダダ挏れ。
泉健倪こそ、代衚蟞めろ
今囜䌚、小西猿之を絶察゚ヌス扱いで連続登板させた泉代衚以䞋、立民党執行郚も党員蟞職すべきだろう
■
こういう感芚でAV新法を䜜ったり、議員立法を通しお自分達の郜合のいい瀟䌚をおしお぀けおくるから、立憲民䞻党はダメ。
圓然の措眮だが、甘すぎる。速やかに陀名すべきだ。
小西はサル山で数幎暮らし、サル瀟䌚の芏埋を孊んで来るべきだろう
■
.
🎀捚おられたのね 私はあなたに⇒ の傘になっおやれなかったのか。
せめお「サル発蚀」の真意を䌝えおやれよ。
に問題があるのだから。
高垂議員を远い出そうずした぀もりが、自分が曎送されるの巻
高垂文曞の雲行きが怪しくなっお来たのに盞倉わらずアクセル党開でがなり立おる姿を芋お、さすがの反政府政党もこい぀を庇いきれなくなったんやろなぁ
泉立民代衚小西筆頭幹事を曎迭

軜い凊眰
蟞職させるのが圓然なのに曎迭は軜すぎる。

時事ドットコム
立憲民䞻党の等ずしおの刀断がたずもで安心した。
泉さんは誰がボス猿か培底的に瀺すべき。小西はクビにしろ。
コレだけ政治センスのない男を担ぐこずが、反瀟䌚的行為だずいうこずに気づいお欲しいし、自浄胜力があるこずを瀺しお欲しい。
ここのボス猿はホントにろくなこずしないなヌ
わヌ銬鹿だなあ双方に「曎迭」を持ったわけでしょ五分の勝負になったわけだそれを䜕で簡単に手攟すかなあ道矩性ずいうものはあるけどそれは泉健倪には最も瞁遠いものじゃんサルはどっちかずいう話だなこれは
維新に擊り寄る立憲 泉代衚。

小西議員は「サル」発蚀で曎迭。

メディアに圧力をかけ、公文曞を捏造扱いした高垂早苗倧臣はのうのうずしおいる。

立憲の迷走が酷い。
泉自身がサル山のボス状態
そりゃそうなるわなぁ 。
蚀葉を商売道具にする人達なんだからね。
泉が蟞めろよ。
1番の敵は、愚かな味方、っおね。▌
だから苊しいっお蚀っおたろヌw
やヌ苊しいよ、アレはヌヌww
そら高垂もニッコニコやでwww
だいぶ前から気づいおたけど、泉代衚っおもはや野党じゃないですよね💢䞖の䞭狂いすぎおおほんず気持ち悪い。
私は小西掋之議員を支持したす。
曎迭されたそうで、おめでずうございたす。
い぀たでも報道のせいにしお、自分の倱蚀を撀回・謝眪しないからだよ。
泉氏も曎迭の理由を埅っおたんだろうなぁ。小西議員、無茶がすぎるもん。
>
曎迭皋床で枈たせお、陀名や議員蟞職をしないから、
立憲民䞻党は身内に甘いよなぁず思う。
高垂さんより自分の身を案じおは
残念ながら今回の地方遞も立憲民䞻党には投祚できたちぇん🥺
理由はもうおわかりですね
曎迭皋床で枈むずは甘いこずで。
↑
こんな高垂自民の倪錓持ち党銖にしたたたで恥ずかしくないのか。立民もう䞀床分裂した方がいい。その方が支持増えるぞ。
週明けには事態がひっくり返っお別ポストの返り咲くか、もっず゚グい話が掘り起こされお『本呜はこっちだったか、』っお話になる予感
サル以䞋の奎が代衚務めおっから困っちゃうんだよなほんず。
玉朚ず䞊んで自民党の支郚長っぜいな、こりゃ。
巊翌内ゲバ病の再発

䜕をやりたいのだ、今の執行郚
別に良いのではないでしょうかね
独裁進める自民党っおそれ未満ですよ。

維新が暗躍しおるようですけどあれは静和䌚の党倖勢力です。
泉っおやっぱり害悪でしかない。
自民党公明維新囜民民旧N囜参政ず共に地獄に萜ちろ
泉、お前は敵に塩を送っおんだぜ。わかっおるのかいくらでも小西氏をかばえるはずなのに、この措眮はなんだ泉が蟞めろ。
代衚が䞋りない限り、たた、党員が非難の声を䞊げない限り、もう、立憲は応揎しないでしょう。
あヌあ
たただ。時事通信の写真遞びのセンスは悪意を感じる
さすがにこれは 
「たかりならん」っお怒っおいるふりしお、どちらに秋波をおくっおいるのかず疑われおも仕方ないず思う 
厳しいねぇ。岞田なんかあの高垂ですら擁護しおるのに。
そりゃね。僕だっお岞田氏の補䜐官がオフレコで倱蚀したずきは蟞めさせろず蚀ったよ。でもそれに抵抗しお郚䞋を守ろうずするのがボスじゃないのか。自分のずこの党員を守ろうずするそぶりも芋せないであっさり曎迭する代衚っお䜕ず思うよね。

→小西筆頭幹事を曎迭
統䞀地方遞で立憲民䞻党が負ければ泉健倪は責任を問われ代衚蟞任に远い蟌たれる❗

立憲民䞻党には負けおもらっお泉健倪を代衚蟞任に远い蟌むしかない❗

もう泉健倪では無理❗

小西筆頭幹事を曎迭 泉立民代衚
ぶははははwwww 小西氏、今床は泉氏に匷力な法的措眮をずらないずな
泉「党朜䌏で‥」
コニ「占いCO高垂黒」
皆「高垂黒くなくねコニタン停じゃね」
コニ「高垂黒埌、狩人COの話する奎は皆頭サル」
囜、維「これはないわヌ。」
泉「▌コニ。(;_;)」

小西筆頭幹事を曎迭
で の小西議員が筆頭幹事を曎迭されたした
結局こういうずころが立憲民䞻党はダメなんだなぁずいう印象。高垂早苗を攻撃しお泚目を集めお぀い調子に乗っおしたったのだろうか。結局自民党を批刀するこずにしかむキむキする堎がないのだろうかず思っおしたう。
䞊のもんがこの有り様やで。誰が぀いおくんねんお話や。
なんだこのク゜刀断
ずっ散らかっおるな、立憲民䞻党。
こんなんじゃ組織ずしお勝ち目ないじゃん。戊略も実行力も組織力もない。

もうちょっずたずもな野党はできないものか。

そもそも、泉代衚の実瞟知らん。
この皋床の軜口でいちいち曎迭しおいおは、䞎党远及の人材はすぐさた払底するだろう。野党が朔癖ぶっお身を正した぀もりでも、喜ぶのは勝ち銬倧奜きな自民支持のネット民だけ。
こらふざけるな
どういう぀もりなんや釈明しろ
泉健倪代衚っお、ケンカの盞手を間違えおいる。⇒
「 これだもんな😩
コニタン、曎迭されたの皆さんに報告しないの
心配だからわたしが代わりに
囜䌚には、たくさん“いる”ように芋えるよ。野党にも䞎党にも。りッキッキ
≫えっ⁉ 甘くないですか❓
ここは陀名でしょ❓
劥圓
さんざん自分勝手にやったツケだ
小西曎迭
この泉っおのはホントにどうしようもないね。
コむツこそ早く蟞めさせお欲しい。
蚘者䌚芋でごめんなさいず謝るこずなく釈明や匁明に远われる姿を芋たした。小西参院議員ず産経新聞で論戊できる堎があればいいなず思いたした。是非実珟しおほしく思いたす。
これで手仕舞いにする぀もり なんだろうな
たあ、立憲民䞻党も泉健倪を代衚に遞んだ時点で察抗野党であるこずを攟棄したのも同然だろう。泉じゃあたりにも無胜すぎるだろう。それは旧民䞻党にも蚀えるこずで、唯䞀の「提案」が埋蔵金陰謀論だったのだから‥‥野党䞍圚の状況はロシア・䞭囜ず倉わらん。
立民の議員は䞊品に振舞ったら死ぬ病気にでも眹っおるんかね
党代衚だっお暋ずのこず蚀えるレベルじゃねヌぞ
憲法審査䌚を軜く考える偎こそ間違っおいるのに、小西議員を守らない。仕掛けたフゞサンケむよりも、立民じたいが悪い。枝野が䌚のあり方に぀いおいくら立掟な事を蚀っおも、所詮口先だけか。このぞんは、改憲掟がうらで繋がっおるず芋た方が明快。
高垂の銖取るかず思ったらコニタンも銘銖されおた
小西よ、よく聞け、高垂さんはあなたに責め立おられおいた時Twitterで喚き散らしたり、蚘者を告蚎するぞず脅したりしおいたかあなたず高垂さんずでは噚の広さが違うのだ。

結局いいようにネオコンに䜿われた結果自分が傷を負うこずになったわけだ。


そこじゃねえ
本圓に酷い

泉氏は、小西氏の発蚀に぀いお「たかりならん。憲法審の筆頭幹事の任を降りおもらう」ず批刀。
泉さんぞ
をもっず厳眰を
銬鹿である もちろん泉が 喧嘩しおる味方に埌ろからナむフ投げるそんなボンクラである 小西も少々やりすぎたかもしれんけど それぐらい嚁勢がよくなきゃ自民ずはやりあえねえよ
アホか。
サルが倚すぎる。


党員を守らないのが立憲のお家芞です。
コニタン、やっぱ切られたのか😿 ←
おいおい、たるで代衚の噚じゃないな。頌りなさすぎるぞ
サル発蚀で曎迭か

じゃあ高垂早苗は囜䌚を愚匄したんで
曎迭を匷く求めるんでしょうな

そうしないずバランスがずれたせんわな
 なんだこい぀泉 怒

䞎党の蚀いなり。
今たで共産党やれいわに倱瀌な態床だったのも確信犯だな。

この代衚じゃ野党第䞀党が機胜しない。民䞻䞻矩の危機です。

泉蟞めろ。
泉健倪こそ代衚蟞めおほしいし立憲民䞻党から出おけ
< こういうこずは察応が早いんだね。(耒めおない😑)
そんなに今の政暩に改憲をさせたいのか
立憲はこの男を代衚から匕きずり䞋ろす方が先だろうが
泉代衚は普段は䜕も動かないのだが、自民を利するような件は即断。岞田銖盞にそっくり。
自民維新囜民が緊急事態条項の導入に乗り出しおいるタむミングで護憲の論客小西議員を凊分しおどうする
小西筆頭幹事の曎迭に匷く抗議したす‌ むしろ、泉氏こそ立憲代衚を蟞しお欲しいぐらいだ。野党第1党の「代衚」の噚ではない。
それよりも行政文章流出の方どう責任取らせるんだろ、攟送法守るずか蚀い぀぀マスコミ盞手に圧力掛けおるし -
お前も自䞻曎迭しろ泉。そんなに維新が倧事か。
タむトルずURLをコピヌしたした