メディア記事

赤江珠緒『たまむすび』11年の思いが詰まった“答辞”【ほぼ全文掲載】

バズる指数ピーク 143

 twitterコメント 40件中 1~40件
いい意味でスキだらけで
ラジオ最高なんだけど
会ってみたいと思わされる
不思議な
さん
さびしいけど大変おつかれさまでした
で聴いてまた涙
たまむすび終わっちゃったなー
後世に語り継がれる答辞だと思う。
昨日、TBSラジオ「たまむすび」が終了。圧巻の「答辞」は以下のページに。リスナーとして印象に残るのは、ピエール瀧さんの言葉。東日本大震災のあと、いま自分にできることは変顔をして子どもたちに笑ってもらうことくらい、と言っていた。絆などとは一言もいわず。
全方位関わった方への配慮、流石だなぁと思いました。お疲れさまでした💓
たまむすび、終わっちゃたんだね。おつかれさまでしたー
「たまむすび」もう11年もやっていたなんて驚きだ… 個人的には小西克哉さんがメインでやっていた「ストリーム」が好きだったんだよなあ。またああいう感じのタレントさんメインじゃない番組が始まらないかなあ…
印象的な回は木村さんの事件直後全員が山里亮太の扱いに遠慮してた中でリアリティ番組の暗部を描いたドキュメンタリーぶっ込む町山智浩。山里ほぼ地蔵だった。/土屋礼央だけ残留か。
実は一度お便りを読んでいただきました。一生の思い出です。赤江さん、お疲れ様でした。またお耳にかかりたいと思います。
私が嗚咽するほど泣いた
放送でした。
今日は仕事で聞けなかったのでradikoで聞きます。
赤江さん、11年間お疲れ様でした。素敵な時間をありがとう。答辞の文字起こしを読んで、泣きました。
ナタリーのことも話してくれて本当にありがとう すごく嬉しかった
「 たまむすび」最終回
15時台、赤江さんの答辞

さん、ナタリー(小林悠さん)
さん、 さん宛てがあったのは
初期リスナーとしては嬉しかった
忘れては、なかったのね…

11年間お疲れさまでした!
『 』、11年の思いが詰まった答辞、しっかりと聴かせて頂きました🎓️
本当に有難い事になりました🌺



さん
さん。小学生の自分に一生自慢できます。ニッキとお仕事したよって。ステキな、そしてちょっと照れ屋でおちゃめな音楽解説、本当にワクワクしました。ニッキさん演出の舞台もかっこいいです。また、見に行きます
オリコンさんの渾身の記事!
ほぼ👍
>
終わっちゃった!( ノД`)シクシク…
ラジオ『たまむすび』おもしろかったなーーーwww
赤江さん!今までありがとうございました。
子育て٩(๑•̀o•́๑)و FIGHT☆
赤江さん、たまむすびおつかれ様でした。😊
いずれ必ず終わるものとはいえ、ラジオ番組の終了はテレビ番組の終了以上に寂しい気持ちになる(自分がラジオに「同じ時間に同じ局から同じ声が聴こえる安心感」を求めているからだと思う)。一旦、お疲れ様でした。
さんの月刊ニッキ❤️がきっかけで聴くようになりました。
素敵なメッセージを
涙を堪えながら読むのを聴いて感動しました。11年間お疲れ様でした。

これからもご活躍をお祈り致します✨
日本のエンタメ情報を掲載しています。
らしいというか黙読してると彼女の声が聞こえてくるな。お疲れ様でした。10年後でしたっけ?楽しみにしてます。
空気を読まずに言えば、曜日順なら順不同ではない。
さんへのメッセージを読むためにページを開きましたが、 さんの心のこもったメッセージに感動✨

番組終了は残念ですが、ご活躍をお祈りしています。

2023-03-30 17:05 ORICON NEWS
赤江珠緒から各曜日パートナーへ、そして歴代のレギュラー、準レギュラー、関係者ひとりひとり全員への長文手紙を涙ながらに朗読。ほぼ全文。
(TBSラジオ・赤江珠緒たまむすび)
Y!ニュース
2023/3/30(木) 17:05
2023-03-30(木)17:05
さん、お疲れさまでした!
ニッキへのメッセージまで🥹
聞いてみたかったな🥺
『 詰まった“答辞”【ほぼ全文掲載】
(オリコン)
時折ニッキの爆走トークに、目を白黒されてる(必死に軌道修正されてる)様子がうかがえて😆本当に楽しい時間でした。
またどこかで、そんな時間をお待ちしています。
たまちゃん
お疲れ様でした👏
ニッキにも素敵な答辞✨
今ニッキさんが好きなのは間違いなく
この番組のおかげ。
赤江さん、11年間本当にお疲れ様でした。
ニッキ❤のお話もされてます☺️
赤江さんお疲れ様でした😊
“生きるって恥ずかしいことだらけ〜略〜それでもそれを受け止めてくださる人がいる。困難なこと、つらいこと、どうしようもないことがあふれていますが、世界は捨てたもんではないと、大げさではなく思いました。”
→赤江さんはともかく、なぜに大吉先生の写真が😂😂😂
どこぞの所信表明演説の全文掲載よりちゃんと読みたい
ニッキこと さんへのメッセージも🥹

赤江さん!
本当にお疲れ様でした😊
信頼と安心のORICONさん、答辞載せてくれた!
タイトルとURLをコピーしました