メディア記事

福島産水産物「輸入せず」 韓国、緩和要請に世論反発

バズる指数ピーク 224

 twitterコメント 45件中 1~45件
韓国には売らないでよい。そして韓国産の食品も輸入しないことだ。福島さんは安全だが、過去の例からも韓国産は安全性に大いに疑問がある。

韓国政府、福島産水産物の禁輸維持を表明「国内に決して入らない」
韓国政府、福島産水産物の禁輸維持を表明「国内に決して入らない」 日韓関係全体的に、嘘つき盗人韓国の政治が、日本の政治より一枚も二枚も上ってことになるんだろうなあ。
官僚主導の成れの果て。
岸田センセー、人治国家になにを言ってもダメよ。
日本旅行が好調らしいけど日本に来て何食べてるんですかって話。
野党の政権批判のためのネタで不安を煽られ単純に騒ぎ出す世論に押されての表明だけど、これで関係改善とはお笑いです。

韓国政府、福島産水産物の禁輸維持を表明「国内に決して入らない」
敵国(小物の方)

韓国政府、福島産水産物の禁輸維持を表明「国内に決して入らない」
表立って見ることができなかった記事ですが…この発言問題でしょう。自分とこは良くて、日本はだめ!は偏見集団の国ということか!?
『最大野党「共に民主党」の李在明代表は「放射能に汚染された農水産物が入ってくる可能性が高い」と国民の不安をあおる批判を展開』
まあそういう国だよね。
韓国政府、福島産水産物の禁輸維持を表明「国内に決して入らない」
対日感情に阿った
未だ日本にも反福島のバカいるからね←韓国政府、福島産水産物の禁輸維持を表明「国内に決して入らない」
じゃあ、南朝鮮産のキムチとインスタント麺の輸入禁止にしたら??

キムチは、大腸菌や体液が入ってる可能性もあるし、インスタント麺は欧州でも発癌性物質が入ってるって事で回収されて廃棄されてるんだしな‼️
いっその事、日本製品全てを禁輸にしてはいかがですか?
お礼に韓国製品全ての禁輸措置をお返しすることでいかがでしょう?

韓国政府、福島産水産物の禁輸維持を表明「国内に決して入らない」
「福島産の水産物が韓国内に入ってくることは決してない」と表明
岸田文雄首相は首脳会談で「科学的根拠に基づき緩和してもらいたい」と促していた

科学的根拠など示すはずがない
ソウルの方が放射能線量は多い
ただの嫌がらせの継続
関係改善など必要ない
これが結論だ
科学を信じたら患国近海の海産物は食べられない。だから感情に頼るしかないのだ。
度しようもない本性
→「科学的根拠」なしに輸入禁止が許されるのであれば、日本も「韓流エンタメ&スポーツ」の輸入ならびに国内競技参加を禁ずれば良い。コンテンツ制作能力が低下したテレビ局も潰れて一挙両得だ。
...予測した通り、韓国は世論で左右される。科学的立証data、理解できない民族。
嫌がらせばかり考えてる者たちは嫌われる者たち◆
あっそ
結構だわ
輸入しないのは勝手、お好きにどうぞ。
しかし処理水に文句言うな。
嫌なら無理にとは言わない。自分たちが垂れ流してるものについてはどうなのって気もするけど。

まぁ、私も韓国製の食べ物は買わないようにしてるから、お互い様かな。
日本はこの様な風評被害を生むような行動には断固とした対応をすべきだ。朝鮮近海で採れたモノ、キムチなども含めて輸入禁止処置をとるべきだ。朝鮮近海の方が余程汚染されている。
輸入はしなくても果物の種苗や苗は盗んでいく、だから輸入は困るってことじゃないの。本物をの味知ったら南鮮の生産者困るもんね!。あ、間違えた、水産物だった。
別に買ってもらわなくてもいいよ👀
何も君らに売るのないし😏

悲しき現実ですね。いつ黒いイメージが晴れるのでしょうか。

韓国、福島産水産物「輸入、決してない」
悲しき現実ですね。

韓国、福島産水産物「輸入、決してない」
流石の情治国家。自分の考え感情のみ正しく 事実の歴史や科学的根拠なんて関係ないっていう狂った考え方がいつも通り透けて見える。無法な国に対して輸出規制の解除を検討することは危険である。
まあ別にいいんじゃないですかね。
日本国内でみんなで食べましょうよ。
言い掛かりです。
韓国は日本より多くトリチウムを出してるのに。
K国ネタはやらんのか
韓国とは付き合わないのが安全
韓国に輸出する必要なし。本当に反対しかしない国民だ。韓国からの輸入も止めろ❗
こんな国とシャトル外交とか、こんな国に輸出優遇とか、こんな国にビザ免除とか…本当にイカれた思考ですよ。
福島の海産物が、今一番安全じゃないかと思う!!
他国や他県は、放射線の測量までしてないでしょ!
日本よりも高濃度のトリチウムを海洋放出している韓国産の水産物を輸入禁止にすべきである。
知ってたけど
都合のいい国やな
日本も韓国産は輸入しないように
国内で消費すれば良い。コオロギより海産物を食べたい。
船頭多くして船山に上れずか
反日は韓国の国教なので韓国民が賛成する訳がない。
今すぐ反日教育を止めないと100年たってもかわらないはず。
最初からわかってる事じゃない。ホワイト国に戻す馬鹿。福島産水産物と半導体材料を両方とも輸出禁止にしたらいい。岸田はやっぱり甘いよ。
必要な物は盗むからって?
>「国民の健康と安全を最優先にすることに変わりはない」と強調した。
それならついでに自国民に危険なので日本旅行もしないように言ったら?
韓国産水産物のほうが危険だよ。というか福島と韓国を比べること自体ばかげてる。
韓国は岩手や宮城など8県の水産物の輸入を禁じている。岸田文雄首相は首脳会談で「科学的根拠に基づき緩和してもらいたい」と促していた。
タイトルとURLをコピーしました