メディア記事

岸田首相 国際社会の民主主義強化へ 人材育成を支援の方針示す

バズる指数ピーク 47

 twitterコメント 26件中 1~26件
自国の人材育成は?
増税しても人は育ちませんよ。
差別禁止法案に強行に反対してる自民党の総裁がなんか言ってる。国内の民主主義の土台となるべき人材も育成して、日本による深刻な人権問題の早期解決を図ってくれ。→
少子化を放置、負担の奨学金、研究職の雇止め、報道の自由に政治介入、はては専門家組織に口出し等。こんな問題意識の首相3代。民主主義とか人材育成とは片腹痛い。海外の見本になる国を先ず目指せ。
半人前の民主主義国が何を偉そうなことを言っているのか。それとも正真正銘の民主主義は敷居が高い独裁者の皆さんに日本版なんちゃて「民主主義」でも売り込もうと…
アジアやアフリカの国々を下に見過ぎじゃない?
日本よりもよっぽど民主主義が根付いてる国もあるでしょ。
そういう国々が地域のリーダーになっていけばいいのであって、
日本はまず自国が民主主義を実践するべき。閣議決定でなんでも勝手に決めて進めるのはやめろ。
自国は統一教会やら日本会議などの反日右翼とグルになっていながら他国へは民主化?知性分裂主義かいな。
いや、またしても美味しい利権を見つけたか?それなら理解可能。そもそも分裂するくらいの知性などない。
極力国会を開かず閣議決定でなんでも決める手法でも伝授するのだろうか? /
フミオ‼️ また勘違いか

フミオはお利口さんじゃないから,見栄を張るな

日本は・・
相対的貧困率(可処分所得年間112万円以下)16%
自死1日平均50人以上
子供食堂7,000ヶ所以上
最低賃金平均961円
この4つを言えば良いんだよ

能天気なリーダーがいる国と同情してくれるぞ
またまた出ました‼️海外には良い格好しいのボンクラ首相💢自分が1番教育されなければならないのでは⁉️あっ💡教育しても無駄か?じゃあ議員辞職しろ💢
安倍晋三もそうだったけど、ジェンダー問題すらG7から懸念され、ミャンマー国軍に援助して表彰されるような自民党政府の耐えられない軽さの口先発言。
おかげでミャンマーから民主主義が消えた責任は?
ここで報じられている「民主主義」は全て「米国一強帝国主義」と読み替えねばならぬ。
そして、法の支配とあわせて、最低限守るべき基本原則の1つが民主主義だと指摘し、日本がアジアやアフリカ諸国で、民主主義の土台となる人材育成や司法・行政制度の構築に向け支援を行っていると説明しました。
おまいう
民主主義と一番遠い人がNHKはそれくらい言わんかい‼️
国際社会の前に自国の民主主義を育てろよ。
しゃもじを渡してる時点で、国際社会とかほざいてふんじゃねー
「法の支配とあわせて、最低限守るべき基本原則の1つが民主主義だと指摘」

法の支配と民主主義を破壊し続ける自国政府への反省はないのだろうか?
何?これって内政干渉を先進国が指導🤣
民主主義も国によって色々と個性が有るのがた当たり前。
白人が偉そうに民主主義を指導とか笑わせてくれるよ。
民主主義無視の独裁政策を続ける政党政府の輩が臆面もなくこう言うのを垂れ流す「公共放送局」。カス過ぎて欠伸も出ない。
-
技能実習生つう奴隷制度依存の日本でよく言えたもんだな
日本が、なあ?
報道に圧力をかけ、軍事的ドクトリンを閣議決定でポンポン変更し、国の行事や資金を私物化する首相が追求を逃げおおせ、新興宗教が政治干渉し、議員の世襲が蔓延する日本が、なあ?

岸田首相 国際社会の 強化へ 人材育成を支援の方針示す
日本の民主主義強化が先だろう( ˶˙º˙˶ )あ!民主主義壊してるのは?誰だ( ¯ _ ¯ )ダレダ?
国際社会に対して偉そうなこと言う前にやることがあるだろう。
本邦において過去10年間にわたって法の支配と民主主義を破壊し続けた連中を放逐し、反省することだよ。
まずは、自国でやってくださいよ…
日本の英語教育の最大の失敗は「英語」を科目にしたことだ

点数をつけるという「大失敗」だ

「会話」に点数をつけるというバカげた教育

今からでも遅くない

会話法則を教え、自由会話時間を1日一時限設けること
法の支配、民主主義をぶっ壊し続けている自民党の総裁が何をふざけたこと言うとんのか。
散々、国会を軽視し、閣議決定で何でも決めておいて、悪い冗談としか思えない。ふざけている。
タイトルとURLをコピーしました