メディア記事

日野自、過去最大の1280億円の最終赤字 エンジン不正で

バズる指数ピーク 208

 twitterコメント 49件中 1~49件
【日野自動車エンジン不正】過去最大の1,280億円の最終赤字(日野市)

就活に時事情報は必須です。定期配信しているのでチェックしましょう!【 …
> 過去最大の最終赤字で、赤字は3期連続。エンジンの排出ガスや燃費試験のデータを改竄(かいざん)していた不正に伴う顧客への燃費補償費用で約600億円の特別損失を計上
些細なミスから、重症になってしまった・・・残念です。
いすゞの子会社化しかないか
トントントントンヒノノアカジトン
早く廃業した方が良い。社員で優秀な人はトヨタが引き取ってくれる。
早々に臨時株主総会を!( ̄- ̄)ゞ
うはー1,280億円も赤字出したら弊社やったら無くなってしまうわ
今日のダジャレ

収支はトントン、とはならない
日野自、燃費改ざん等で最終赤字1280億円に拡大
因果応報
いすゞは地獄のリストラを経て優良企業に復活した。日野はトヨタの傘の下にあるがどうか。余力があるうちに脳力のあるものを活性しリストラできる会社だけが生き残るのだ😑
日本ってこんな会社ばっかやん。中国もびっくりやね。
身から出た錆
あの方は県内にある事業所の事、ご存知なのか?
何故、倒産させないのか?

トヨタ自動車が、日本自動車産業を衰退させた諸悪の根源。
この前のトラブル以上に、レッドドルフィンズの今後を決める悪材料ですね。
その割にはテレビCMを派手にバンバンやっている。ヤケクソになってなければいいのだけども、大丈夫か?
日野自動車

過去最大の1280億円の最終赤字
エンジン不正で






トラックが売れなくなったらもう、世界は終わりよ🤣🤣🤣🤣餓死するしかないよ
日野自、過去最大の
1280億円の最終赤字
エンジン不正で
日野市助けてやってよ、日野を捨てて逃げた企業なのは知ってるけどさ
まあそうなりますよね。不正のリカバリーは当然。
日曜日に広島市内行ったけど、明らかにふそうのバス増えてたし。
もう少し下がったら一応買っとくか。
良くないんだろうけどパチンコ代わりだし
がんば!
3期赤字で銀行から借りられるのか?
ラグビー部廃部になってもおかしくない
TOYOTA直系にしては恥ずかしいね‼️
必要ない会社に成り下がった💦TOYOTA直系から完全子会社化❓
日野といすゞ勘違いしてたわ💦
不正発覚により、多くの顧客の信頼を失ったのが致命傷だな。
三菱が通った道と同じじゃない?
自業自得だよな。
( ´ཫ` )グハァ 凄いな
こんなに行ったんだ
ズルって高い物につくね。
膿を出し切ったら後は地道にいい商品を開発して世に出して信頼を取り戻すのみですね
出し切ったんだし、とってもクリーンな会社やないか(´・ ω ・`)7205
クリーンやろ。
法人だから許されるけど、個人だったら自殺だよな。
親のトヨタも助けてくれない。
法人には親の扶養義務が無いしな。
美味しいところだけ取って、後はバイバイって感じだろうな。
トヨタは。
😱😱😱😱😱…
美里の知り合いがいて、
だから言ったのに😱😱😱
裏悪さしてると、大変な
事になるよって‼️‼️‼️
美里の勝ちっ🤭🤭🤭🤭🤭
不正に再発防止ってできるの?
結局不正したら、対策も再発防止策もすり抜けるのでは?
不正体質を無くさないといけないんだけれど、ラグビー部もアレで?
信用が持てないな
何よりも、この額の赤字を計上しても倒産しないってやっぱ大企業すげえってなる
日野自動車が最終赤字1280億円を発表。ひどい赤字。不正なんてやるからいけなかったってことなのかな?
日野自動車、過去最大の1280億円の最終赤字 エンジン不正で
日野自動車だけではない、日野市にも降りかかる話だ
●令和5年3月期連結の業績予想を下方修正し、最終赤字が従来の550億円から拡大
●過去最大の最終赤字、赤字は3期連続
●エンジンの排出ガスや燃費試験のデータを改竄していた不正に伴う顧客への燃費補償費用で600億円の特別損失計上
不正の代償がとんでもない金額になっちゃったね。
赤字でもボーナスは普通に貰えそうだよね!
まだまだ会社には蓄えがあるんだろうなぁ
トヨタからゴミクズ認定されたんは変わらんやろなぁ
最終赤字の1280億円の中にはリコール(回収・無償修理)費用や仕入れ先への補償など374億円の損失も含まれる。
日野自、過去最大の1280億円の最終赤字 エンジン不正で
タイトルとURLをコピーしました