メディア記事

ロシア、日本海で対艦ミサイル演習 米空母に反発か

バズる指数ピーク 1,016

 twitterコメント 35件中 1~35件
このモスキート対艦ミサイル。速度全振りの超大型ミサイルでトマホークやハープーンのような西側の武器より何倍も大きい。戦闘機には1発、水上艦さえ数発しか積めない。昔から有るので、珍しくない。
【翼賛偏向報道ファシズム:時事通信】
★この「反発か」ちゅうのも「対抗か」でええのに、見下す相手に「反発」という語句を使いよる。記者の脳みそは偏見と自己正当化で蛆が涌いとる。
今後の動向次第ですが、現状、必要以上に騒ぐ事はないのは理解しましたけどね…
引用元:
北朝鮮もロシアも好き勝手にロケット花火を飛ばしてきますね〜🧐

これで中国も飛ばしてきたら三役揃い踏みですよ🤨

いつ戦争が始まってもおかしくない日本海です😡
拡散希望
先程聞いたイタリア国営ラジオのニュースでは、岸田首相のウクライナ訪問がロシアを刺激したと言っていたのだが。(radio3 notizia 13:45)
> 空母展開には北朝鮮も反発し、27日に短距離弾道ミサイルを日本海に発射した

日本海、無法地帯になってるやん(´・ω・`)
国益を考えずに関わりのない戦争に首を突っ込んで、露中連合を敵に回す愚かな岸田政権
日本海はミサイルの投棄場ではないんだが?💢
環境保護団体の皆様お願いします❤️
🚨🇷🇺🚀『韓国南部・釜山に28日、米原子力空母「ニミッツ」を中核とする空母打撃群が入港しており、ロシアのミサイル演習は、米韓、日米などの軍事同盟のけん制が狙いとみられる』
(時事)
ロシア・北朝鮮・中国という軍国主義の狂った国に日本は囲まれている現実。

平和主義者を名乗る左翼が、日本を守っている自衛隊を批判している異常性。

サヨクが共産主義のスパイである事は明確。
ロシア、日本海に超音速ミサイル発射:時事
ロシア、日本海に超音速ミサイル発射: 🗣️ロシアに行って話をしてこい岸田。
ウクライナはその次だ。
簡単な事だけするのはやめろ。
呪術(笑)
確かに超音速ミサイル二発を消耗させたし、呪術は効いたかも知れない。
岸田総理の外交は結果中国どころかロシアまで煽っている!自民党はそんなに戦争したいのか!💢
ロシア、日本海に超音速ミサイル発射
ロシア、日本海に超音速ミサイル発射 おいおい
いよいよか?
今日も議員宿舎前で軍拡反対と叫んでいる奴がいる。中国ロシア北朝鮮のスパイか?
叫ぶなら中国ロシア大使館前でやれ!日本は国民を守る為に防衛強化してるだけだ‼️
ロシアますます迷走してる

ロシア、日本海に超音速ミサイル発射
やることが北朝鮮と変わらんな

ロシア、日本海に超音速ミサイル発射
<メモ・・・>
〜ロシア、日本海に超音速ミサイル発射
ロシア、日本海に超音速ミサイル発射
なくなるまで景気良く在庫処分したらええがな→ロシア、日本海に超音速ミサイル発射
北朝鮮のミサイルのように、海保とか自衛隊からの情報は出ないのね。

ロシア、日本海に超音速ミサイル発射
プーチン自慢の、音速の5倍以上の速さで飛行ってか?
「モスキート」なのか「キンジャール」なのか、分かんないけど。
そんなものを日本海海域で発射しちゃダメじゃんかーっ!!
>ウクライナは米英が作る軍事同盟NATOの傀儡政権。
>欧州…ポーランドが派兵・最大国。
>アジア…日本が間接的経済支援・最大国。
>岸田首相…ウクライナは明日の東アジアかもしれない」

戦争屋の米・バイデンのポチ・岸田外交で東アジア・日本をさらに緊張化。
防衛関連 摘まみました
ロシア、日本海に超音速ミサイル発射
ほらロシアにしゃもじあげないからー

ロシア、日本海に超音速ミサイル発射
ロシア国防省発表をロイターが伝えた、とのことだけど、防衛省から何か発表あった?>>ロシア、日本海に超音速ミサイル発射
ロシア、日本海に超音速ミサイル発射: ほら〜、しゃもじ持ってくから。
しゃもじ効果だと思う
個人の感想

ロシア、日本海に超音速ミサイル発射
必勝って言ったらこれだ
こりゃ効いてるなあ

ロシア、日本海に超音速ミサイル発射
ロシアがチャーハンを作り始めました(´・ω・`)

日本に当てたらアメリカさん激オコで混戦待った無しやぞ
安保舐めんなよ

ロシア、日本海に超音速ミサイル発射
ロシア、日本海に超音速ミサイル発射 | 時事
いよいよでっかい北朝鮮:ロシア、日本海に超音速ミサイル発射
タイトルとURLをコピーしました