メディア記事

「ジャニーズをやめて“魔法”が解けてしまった」独立直後、手越祐也(35)が味わった“四面楚歌”

バズる指数ピーク 113

 twitterコメント 48件中 1~48件
以前サロンで【アスリートはアイドルから学べ】という内容を書きましたが、この記事を見ると、デュアルキャリアでもまさしく同じことが言えそうだなと。

面白い内容でしたので、ぜひご覧ください。

アスリート必見です。
「ジャニーズをやめて“魔法”が解けてしまった」
独立直後、手越祐也(35)が味わった“四面楚歌”
手越祐也インタビュー
手越祐也インタビュー
『ジャニーズを辞めてアカンようになるのではなく、その人が元々アカン人だということがジャニーズを辞める事で暴かれる』
手越祐也インタビュー
繰り返しになるが、私はジャニーズファンでもないw のファンでもない
その上で、事務所辞め、実力勝負でやっていこうという漢気が好き
私も、社会で結果だせるようにと思っているので、ある意味憧れる
これからも応援したい
ファンへの想いも嬉しいし😊✨
仲間に囲まれて仕事できていて幸せだなー!と思いました!!✨
てごりんがチャラくなかったらてごりんでなくなる😢
うおー‼︎素敵ですね〜✨手越節ですゎ
手越祐也インタビュー 会社の外の人とつながるってのは共感だわね。
変な意味じゃなくて、カワイイ(笑)
な…何を言ってるのか
わからねーと思うが

魔法が解けるんですよ
魔法が解けるんじゃ無くて
事務所にかけて頂いた魔法が解けるんです

手越祐也インタビュー
会社員辞めて独立して失敗した人はこの魔法が自分の力だと勘違いしてる人が多いよね
人に媚びて仕事を貰うんじゃなくて
自分も仕事は自身で選んでから
勝ち取りにいきたい。

最後の言葉は大事やな。
先と自分と周りの仲間を見据えてから
最後の決断は進めるって言うところが。
魔法はもうなくなる…と思います!

手越祐也君らしく、らしさが
生きる時代になると思います。
だから忙しい。
需要があるからです。
応援してます!
ジャニーズの後ろ盾がなければただのおバカキャラ!
消えるのが当たり前🤭
パフォーマンスに仕事が来ればいいって考えが好き。
仲が良いからって仕事振っちゃダメって考えも好き。
実力絶対主義だから努力するし、自分1人で完結することには妥協しないし、誰かと一緒の時はベストを尽くすし、批判されても実力で納得させる。知れば知るほど真っ直ぐ。
そりゃあ猪苗代湖で家族ボート轢き逃げをしてしらばっくれているいわきのパリピー土建屋と仲良くしてるのですから
印象最悪ですわ
手越祐也インタビュー
滝沢くんや飯島さんと合流するのはダメなのか?
…ジャニーズという看板の大きさ…!?(^^;
頑張ってほしいですね😍💪
魔法が解けても、何もわかってない人w
等身大の手越、好きだよ
> 魔法が解けるんじゃなくて、事務所に掛けて頂いた魔法が解けるんです。

魔法が解けるんじゃん、と思った。
ジャニーズって典型的な日本企業的雇用なので、ジャニーズ抜けて魔法が解けたってまさに大企業サラリーマンと同じ構図。
芸能界って事務所の力大きいんだろうな
これ、社会人でもあるあるですね。会社の看板が大きいほどギャップを感じるのかも?自分の無力を感じます
すげーよなー
事務所の力って・・・・
この記事をみた(๑•̀ㅂ•́)و✧😄

ジャニーズをやめて“魔法”が解けてしまった独立直後、手越祐也(35)が味わった“四面楚歌”
そ。ジャニーズブランドあっての人気という現実。✋は完璧なアイドル(表)だったけどアイドル失格(裏)だった。さて「国宝」ともてはやされたあの子は結局ジャニーズブランド故の人気だったのかどうか、試されるまであと2ヶ月です。
【書きました】
NEWSは最初からメンバーがNEWSになってたのがNEWSだった。
ジャニーさんGJ
"ジャニーズ辞めなければ良かったのに"って意見を散見したが、そういう問題じゃないんやろね。若手とベテランしかいない所は大体××ですから。
たぶん、ジャニーズ辞めたときから8割ぐらいの人がそう思ってたとおもうよ。
アイドルと云う魔法が解けたら、あとは自分次第なんよ。
人気者と云う付加価値が付いてたのは のお陰。 そこを勘違いしてもうたのかな。
最初の「可愛がって」辺りには完全に悪意ある。
そりゃあ猪苗代湖でボート轢き逃げをしてしらばっくれているいわきのパリピー土建屋と仲良くしてるのは印象最悪ですわ
魔法と思う時代は終わった感じしますけどね。言うならテレビに出なくなるくらいで。今の子テレビ見ないし。
今頃、気付くなよ?
やっぱり、知能が低いねえ?
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
魔法が溶けたら本物の天使だったけどな👼

手越祐也インタビュー
お前と




と思てるで🤪😜😝

🤣😂
日本のエンタメ情報を掲載しています。
ハイブランドと同じ。
品質(実力)が良いのは分かるけどトップス1着に何十万も払うのはロゴが入ってるから。
お写真😍
手越祐也インタビュー


🌈東京トレンドニュース速報🌈
新着ジャニーズニュース発生!!
【#
推しのニュースを必ずチェック(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🌈東京トレンドニュース速報
手越祐也インタビュー
タイトルとURLをコピーしました