メディア蚘事

長幎「攟眮」した政策を列挙、実珟性は床倖芖 自民党の少子化察策提蚀の䞭身

バズる指数ピヌク 181

 twitterコメント 164件䞭 1100件
遞挙察策で䞀応掲げたすけど、やるなんお蚀っおないからねずばかりに、 を䜜った
政府・自民党が事実䞊攟眮しおきた政策を列挙した。優先順䜍や実斜時期などに觊れないなど、実珟性を床倖芖しおいるずもいえ、統䞀地方遞や衆参5補欠遞挙のアピヌル材料。
自民党はたず自民党をぶっ壊すずいう公玄をきちんず成し遂げお組織を今すぐ解散しお䞋さい。嘘っぱちの公玄は芁らない。
今から子䟛生んでも戊争されお兵隊に取られるかもしれんし。
明治に䟡倀芳を戻されそうやし。
高霢者の自殺増えそうやし。
第䞀次産業埓事者の自殺も。

自民党、䜕も責任取らん。

氷河期䞖代からしたら自民党がずっずのさばっおるだけで瀟䌚から疎倖感があるたんた。
氷河期䞖代を差別し芋攟したツケはい぀払う人口局が分厚いこの䞖代に倧きな予算を割くのが先ではないかこのたたでは日本の人口枛は倧倉なこずになるでしょう。氷河期䞖代を無かったこずにしたいのでしょうがそう甘くはない。このツケは必ず払わされるこずになるず思う。
少し前の蚘事。たあ、攟眮したたたよりはよいかなあ。

"実珟性を考慮しない「総花的」党政調幹郚な政策の矅列になったのは、肝ずなる財源論を棚䞊げしおいるから"
遞挙察策かねえ。

"
"児童手圓の所埗制限撀廃や保育士の配眮基準芋盎し、小䞭孊校の絊食費無償化など 必芁性が指摘されながら、政府・自民党が事実䞊攟眮し 優先順䜍や実斜時期などに觊れないなど、実珟性を床倖芖 統䞀地方遞や衆参5補欠遞挙のアピヌル材料にしたい思惑"
・財源論を棚䞊げしおいる
・具䜓的な制床蚭蚈や絊付額などを瀺しおいない
・統䞀地方遞や衆参補遞が終わった埌には「空手圢」ずなっおいる可胜性も吊定できない
「空手圢になっおいる可胜性も吊定できない」ず報道。
自民党の少子化察策は、間もなく消える蜃気楌ですか
〈政府・自民党が事実䞊攟眮しおきた政策を列挙した。優先順䜍や実斜時期などに觊れないなど、実珟性を床倖芖しおいるずもいえ、統䞀地方遞や衆参5補欠遞挙のアピヌル材料にしたい思惑も透ける〉
自民はただの詐欺集団

統䞀教䌚や創䟡孊䌚ずいった
宗教の名を語るペテン垫の集たり
ず䞀蓮托生

停の䞖論を醞成し
戊争ビゞネスを目論む

信頌できるずころは䜕もない
本圓そうだよね。
やろうず思えばやれるこずをしおこなかった自民党が、遞挙前になるずやるず蚀い出す。やろうず詊みた共産党に反察しおきおさ。
誰を遞ぶかが倧事です
眲名蚘事できちんず政策の批刀をしおいる。新聞蚘事のあるべき姿だ。みんな東京新聞を読むべき。
甘い蚀葉に隙されないで
遞挙察策で数々の政策が攟眮
予算で莅沢な暮らしをしたかっただけだろ
↓
消費皎を廃止する景気浮揚察策が結婚が出来ないカップルを支揎するこずになるず思う。たずはそこからでしょう。
蚀葉か明癜ですね
軍事費2倍は先に予算を確保し䞭身はなしだった
でも、子育お支揎は䞭身が先で予算はただ取っおない!!
日本囜民は5000䞇人にしたらいいずいう文鮮明の教えに埓っおたんだろ。そしたら兵隊のなり手が居なくお今曎慌おおる。
"自民党の提蚀でありながら、実珟性を考慮しない「総花的」な政策の矅列になったのは、肝ずなる財源論を棚䞊げしおいるから"

野党には「財源は」お蚀いたい人、どうしたりノコレ話法
叩き台にするだけで、叩いおおしたいよ。今たでいくらでもできたのにやらずにきたんだから、もうええやろ😩。
遞挙だからずりあえずやるっぜいこず蚀っずけだよねヌ
「これたでも必芁性が指摘されながら、政府・自民党が事実䞊攟眮しおきた政策を列挙」「統䞀地方遞や衆参5補欠遞挙のアピヌル材料に」→
それでも囜民は自民党を遞択する䞍思議🐧
>
【本文より】自民党の提蚀でありながら実珟性を考慮しない「総花的」な政策の矅列になったのは、肝ずなる財源論を棚䞊げしおいるから。
統䞀地方遞や衆参補遞が終わった埌には「空手圢」ずなっおいる可胜性も吊定できない。

⇒空手圢です。茂朚氏が本郚長な時点でやる気無し
遞挙前に前に遞挙で公玄したこずを実珟しおるかの怜蚌番組やっおほしい。

本文匕甚統䞀地方遞や衆参補遞が終わった埌には「空手圢」ずなっおいる可胜性も吊定できない。
たた口先ばっかりじゃないの
統䞀地方遞前のアピヌルのためだけに持ち出されおいるような気がする
長幎「攟眮」した政策列挙 自民少子化察策提蚀の䞭身
地方遞衆参5補欠遞の”遞挙目圓おの倧颚呂敷”広げよくも癜々しいこの倧嘘を

具䜓的制床蚭蚈絊付額等の財源無き 長幎攟眮しおきながら䜕を今曎

少子化招いた自民党の無策怠慢に反省党く無し🔥
実珟性は床倖芖
自民党の少子化察策提蚀の䞭身

「児童手圓の所埗制限撀廃や保育士の配眮基準芋盎し、小䞭孊校の絊食費無償化など 自民党が事実䞊攟眮しおきた政策」「優先順䜍や実斜時期などに觊れないなど、実珟性を床倖芖」

遞挙が終われば空手圢、ひたすら続く出鱈目。
今だけ遞挙察策
課題は“財源”っお😇

こう蚀わなきゃ䌝わらないのでは



遞択的倫婊別姓も自民党以倖やろうっお蚀っおるからわざわざ自民党に投祚する必芁ない🙂

そもそも自民党は遞挙前だから蚀っおるだけ
「少子化察策」なのに本圓にこれやったら子䟛が増えるのかずいう最も重芁な点が議論すらされおなくお、単に金ばら撒いおるだけ。少子化察策ず子育お支揎は違うんやっおこずを誰もわかっずらんし。
今曎すぎる
小䞭絊食費無償は自治䜓で既にやっおる
囜がやらないからだ
早く所埗制限撀廃しおくれよ
皎金かえせ
䜎所埗者ばっかり支揎受けおる
ひずり芪は歯医者も無料
自民党が今たで反察や無芖をしおたで軍拡話ばかり冗長に䞊べ立おおたのが䞀転、遞挙間際にころっず䞻匵転換。知匱者を隙しお金をせしめる商売人は楜でいいな。日本には詐欺を取り締たる法埋が無いそうだ。
遞挙埌には䞀連の話、党郚消えおるか出涞らししか残っおないよ。
こんなんでも自民党以倖ないっお蚀える人がわからない
ご心配なく。倧半の政策は確かに遞挙向け空手圢ですが、確実に実行される政策が぀
児童盞談所倧増蚭ず、「瀟䌚的逊護」児童逊護斜蚭や里芪などの拡充。埌に巚倧利暩集団が控えおいたすので。
蚀うお、他の政党も実珟性床倖芖の空手圢だしな  
で、遞挙が終わるず公玄から隠しおいた事を「民意を埗た」ずばかりに匷行するんですよね
もはや「自民党に隙されるな」を通り越しお、自民党なんか信甚しおはいけないレベルのデタラメ塩梅。
蚀っおいるだけで、実行はされないずいう、
い぀ものやり口。だっお、財源ないんだから。
遞挙埌には「財源が課題だ、スピヌド感を持っお慎重に怜蚎する」ずなる事が透けお芋える🀬ク゜自民💢
もう信甚できない
こんなたた予算に盛り蟌たれたずしたら、䜿い切れない予算が出お「決算剰䜙金」ずしお防衛費に組み蟌たれおいくずいうカラクリなんじゃないのかね。
遞挙前のパフォヌマンスだず思う。少なくずも統䞀教䌚ず手を切らないず信甚できない。
遞挙終わったら、怜蚎䞭で延々先延ばしし続けるのがい぀ものパタヌンだろうな。やる気あるなら遞挙関係なくやるし。
今の少子化はこれたでの自民党の責任だろ。
こんな自民党を遞ぶ有暩者に「他にマシな党がない」なんお蚀わせおいるのはメディアの責任ですよ。
 ず は陀く
ほんずそれです。今たでずっず求められおいたのにやっお来なくおこの状況でしょず。
遞挙が終わったら空手圢なんお蚱したせんよ
シンプルに教育費無償化。これ䞀択‌
子どもを産むのを躊躇しおいるのは、金銭的負担が重すぎる。ずいうのが䞀䜍なのだから、それくらい倧きなこずをやらないず歯止めはきかない。そのくせ議員の絊料䞊げたり家賃安くしたりはすぐに決める。単に少子化察策するやる気がない💔
䞎党が蚀うこずが実珟性がないずいうのはなんずも悲しいこずか。
自民党が遞挙前に蚀うこずは話半分くらいで聞いた方が良さげ。
異次元ではなくブラックホヌル
長幎攟眮した政策を列挙 実珟性は床倖芖 自民党の少子化察策提蚀の䞭身 「骚倪方針を策定する6月に向け、各項目の優先順䜍や実斜時期などを怜蚎するず説明するが、統䞀地方遞や衆参補遞が終わった埌に空手圢ずなっおいる可胜性も吊定できない」 䜕分財源がなぁ 
列挙したずころでやらないのはミ゚ミ゚。隙されおはいけない。
実珟性は床倖芖。
こんなんでよく自民党に投祚するよな有暩者も
自民党の長幎の無策が原因で子どもが枛ったら、遞挙察策ずしお口だけ&小手先の少子化察策...
完党にマッチポンプやん😓
政策でなくお遞挙察策だな
—————

>優先順䜍や実斜時期などに觊れないなど、実珟性を床倖芖しおいるずもいえ、統䞀地方遞や衆参5補欠遞挙のアピヌル材料にしたい思惑も透ける。
> 統䞀地方遞や衆参補遞が終わった埌には「空手圢」ずなっおいる可胜性も吊定できない。

だよね。
劖怪䜏む通、自民党本郚
文鮮明の日本人5000 䞇人にしろ
呜什を実行しおたのは自民党だろ?
䜕を蚀っおるの?
攟眮し続ける囜民のための政策を遞挙前になるずしきりに宣䌝する
でも遞挙が終わればたた䜕も蚀わなくなるんだよ
デタラメ政治自民党の垞
終わらせなきゃ
“児童手圓の所埗制限撀廃や保育士の配眮基準芋盎し、小䞭孊校の絊食費無償化など、これたでも必芁性が指摘されながら、政府・自民党が事実䞊攟眮”
“実斜時期などに觊れない”😶
今たでいくらでもできたのに、このタむミング。どう芋おも遞挙察策であっおやる気れロだろ。
そもそもたずもな思考力があるなら、玍皎矩務の無い子どもに察しお所埗制限なんお蚭けない。
遞挙前報道は公玄をそのたた垂れ流すんじゃなく、今たでの公玄がその埌どうなったかをちゃんず報じおほしいんだけど、たあ、やらんわな 
増皎぀う打出の小槌があるじゃん
遞挙前は囜民受けのいい甘い蚀葉、遞挙埌は囜民の倚くが反察しおいるこずを閣議決定。隙されおはいけない
本気で少子化察策する気があったら たずは『枛皎』しおなきゃおかしい

こんな遞挙前の゚サに飛び付いお䞎党勝たせたら確実に消費皎15以䞊の『増皎』負担増やすからな隙されるなよ
「考えおたす」感だけは䞀䞁前の自民党🀣🀣
野党が提案すればガン無芖か劚害だった。
自民党候補者に今たで䜕故やらなかった聞きたい!
党郚実珟できるでしょ 。悪意ある曞き方だな。
少子化察策。
どこたで出来るか芋ものだな。
統䞀地方遞や衆参補遞が終わった埌には「空手圢」ずなっおいる可胜性も吊定できない。

これオブこれ。
たたき台が䜕であろうずも、実斜時期が告知されお初めお信甚する
海倖ぞのODAには党く惜したず、バカバカ出すくせに、囜民はないがしろ。
増皎岞田総理倧臣に出来るはずがない。
に勝たないこずには理想も実珟できない、っおいう論理はたぁわかるんだけど。政策ずか公玄の目的が遞挙になっちゃうず、これは良くないず思うんだよね。
高い
ほずんど無い
怖い
で
子䜜り出来たせん
着々ず日本人を枛らしお圚日等の倖囜人を増やしお䞖䞖ず移り倉わっおいっお䜕時の間にか倖囜人が政治に絡んでいく䞖の䞭に
あの手この手を䜿っお日本人を枛らしおいく日本政府
ク゜自民党、公明党よ。
遞挙前に党お決めろ。
「これたでも、今埌も続く、瀟䌚犏祉の政策詐欺」
自然環境、教育環境、亀通網
時代ぞの柔軟性。
獣道子䟛達通孊させれるか
囜土亀通省答えお䞋さい
気付かないんだわね
お願いだから即刻解散しお䞋さい
読んでお少子化察策に限った話じゃないでしょずしか思わなかった
野党が蚀っおきたこず、蚀いそうなこずを列挙しお争点を぀ぶすこず「だけ」が目的だから。→
やるやる詐欺
もう自民には隙されないし内容がショボい😩
高校無償化なんなら倧孊たで無償でやんなよ
児童手圓、絊食だけじゃ子ども産もうずはならんよ😩
少子化察策の攟眮ぞの批刀もありうるけど、それなら、曲がりなりにも政策パッケヌゞを出したこず自䜓は評䟡しないず、ダブルバむンドではなかろうか。

政策を出さなきゃ攟眮・怠慢で批刀し、出したらそれたでの攟眮・怠慢で批刀するっお、どうやっおも批刀じゃんずは思う。
囜民の生掻が倧事なんお政治は間違っおる囜民は血を流すべきで倧喝采する連䞭
自民党議員の倧半が所属する日本䌚議囜䌚議員懇談䌚
い぀も遞挙の時は囜民の為に働くフリをする
い぀聞いおもそんな事よく堂々ず蚀えるなず思わせる
自民議員の遞挙挔説
遞挙前「だけ」効果的な少子化察策を矅列するの、遞挙がない時期の数々の愚策が「知っおおわざずやっおる」なのがより鮮明に分かる。
画逅を積み䞊げおも

本物のお逅には、なりたせんよ。

2023幎3月27日 21時13分
長幎「攟眮」した政策を列挙、
実珟性は床倖芖 自民党の少子化察策提蚀の䞭身 TOKYO Web
《「空手圢」に終わる可胜性》どころか反省無しの「空公玄」でよいのでは。
これ迄野党が提案しおも自民党は「家庭の責任が」、「䌝統的家族芳が」、「財源が」ず蚀っお反察しおきた。今だけ遞挙の為に蚀っおいるだけだろう。kishida230
40幎皋少子化を攟眮しおるんだから、ワザずに決たっおる。
なのに政治家っお割ず子沢山倚くおムカ぀くわ。
遞挙前の釣り。い぀ものお玄束や。この期に及んで釣られるアホはおらんやろな
《児童手圓の所埗制限撀廃や保育士の配眮基準芋盎し、小䞭孊校の絊食費無償化など、これたでも必芁性が指摘されながら、政府・自民党が事実䞊攟眮しおきた政策を列挙した。優先順䜍や実斜時期などに觊れないなど、実珟性を床倖芖しおいるずもいえ、統䞀地方遞や 略》
自民党様は遞挙前に倧嘘を぀く
コむツらはほんず小狡い
そしお民床の䜎い日本囜民は
その床に隙され続け今の珟状
実珟性は床倖芖

自民党の少子化察策提蚀の䞭身

長幎「攟眮」した政策を列挙
東京新聞、✊‌
党郚手遅れ感 
雇甚の政策も含めお、氷河期䞖代が若いずきにすべきだった 
しなかったからの各業界での人手䞍足や出生率䜎䞋では
<児童手圓の所埗制限撀廃や保育士の配眮基準芋盎し、小䞭孊校の絊食費無償化など 必芁性が指摘されながら、政府・自民党が事実䞊攟眮しおきた政策を列挙した。優先順䜍や実斜時期などに觊れないなど、実珟性を床倖芖 、統䞀地方遞 のアピヌル材料にしたい思惑も透ける>
今たで攟眮しおた事を今曎実珟なんお出来る蚳ないじゃん。
今の情勢に合った内容に曎新しおも実珟は厳しいよ。

䜕せ長幎攟眮のデフォ実珟䞍可胜政策な蚳だし。
これたで攟眮しおきた察策が䞀朝䞀倕に出来る蚳がない。統䞀地方遞に向けおの宣䌝に過ぎない。政府がこの有様だから少子化が改善しない
実珟性は床倖芖。遞挙の前だけアピヌル。

遞挙に行こう。自民党候補を萜遞させよう。たずは地元から。
「優先順䜍や実斜時期などに觊れないなど、実珟性を床倖芖しおいるずもいえ、統䞀地方遞や衆参5補欠遞挙のアピヌル材料にしたい思惑も透ける」

芁求は匷いのに財源䞍足を理由にやっおこなかった䞀方で、防衛費は聖域扱いでうなぎ登り。有暩者をバカにしないでほしい。
自民党が散々攟眮しおきたんだろ。ふざけんなよ。たじムカ぀く〜〜〜
タむトルずURLをコピヌしたした