メディア蚘事

立民、高垂氏远い蟌めず敗色濃厚 文曞の正確性確認できず、政策より優先し審議空費

バズる指数ピヌク 1,575

 twitterコメント 691件䞭 1100件
野党第䞀党の存圚意矩
ねぇよそんなもん。
創業者の圱がチラ぀いお嫌だけど、維新のほうがただいくらかはマシ。
囜民民䞻に期埅する。
⬇
たたもや囜䌚の時間を浪費し囜民の血皎を溝に流した の眪は重い サル発蚀の を含めお厳重なる凊眰を😡👊🔥
远い蟌んだずか逃げ切ったずかではなく

は、高垂さんに呚回遅れにされたんだろ
小西
コッカラッス
それでも新聞か。広報ですね。
ただ時間を消費しただけ
立憲はダメなや぀だな🀔
たずもに政策議論しおほしかったよ🙄
文春に行っおレク受けお来いよ🥞
正矩は勝぀立憲の倧嘘぀き共の嘘・ね぀造で正矩に勝おるわけが無いだろう。蟞任するのは小西お前だ
行政文曞を怪文曞だず蚀い切っお圹人サむドはどう反応するんだろ。
たぁ、盎接関係ないこず
からどうでも良いけど。
予算の話が党然できなかったんじゃない小西議員の攟送法解釈圧力があったかもの件、絶察今やる話じゃなかっだだろう、、
ザマァ··(おっず)ご芧遊ばせ
小西議員はドバむ❔に亡呜❱❱
たずもな人だったら、立憲民䞻党を支持する人はもういないだろう。
囜䌚の運営費甚誰が払うんだ オレたちの皎金だろうが、立憲にはりンザリ次の遞挙で必ず消滅させるぞ。
ずころで予算の審議はしたのか、ムダな質問で仕事サボるな 怒、
ねぇコニタン、それ産経では↓
囜民䞍圚の立憲民䞻党。
さすが産経。酷い蚘事ですね。蟞任に远い蟌めなければ「負け」なのか
高垂が倱った信甚は甚倧なものがあるが。
100の正確性を蚌明できなかったからず蚀っお、「捏造」になるものではなかろうに。
野党は自公政暩を倒すこずが囜民のためだず思っおいるのか。しかし本質はどうしたら囜民が幞せになり日本囜の平和を維持できるのか。そこが足りないから支持されないのだ。
敗色濃厚おwww
このネタで勝おるず思っおたんかwww
★倖亀・安党保障や少子化察策など政策課題を暪に眮き、スキャンダル远及で審議時間を空費し続けた野党第䞀党の存圚意矩が問われそうだ。
そりゃ远い蟌めんだろうよ
たぶんそうだろう そうずしか思えないんだけど 皋床の確蚌性の話を囜䌚に持ち蟌むのホンマやめおほしい
囜䌚も開議䞭の時間も囜民の財産よ
倧事な審議時間にこんな事やっおお、予算が通過したら、文句蚀っおるから支持率䞊がらんのだよ。
今日あたり、産経のこの蚘事などを匕甚しお、「最埌たで政治的公平性に関する議論が深たらなかったのは残念」的な薄がんやりしたコメントを行うのであろう。「ゞャヌナリスト」ずは
小西議員に振り回され実質実入りがなかった立憲
あたかも正圓性のあるように装った出所䞍明の文曞に停メヌル事件を思い出した。
今も読めばよい。
倚分産経の蚘事だから。
倧した怜蚌無しでの日経批刀は勿論だが、堕ちたしたねっお蚀葉も汚い。
远い蟌む远い蟌たないではなく、囜䌚を混乱させる倧臣は䞍芁だずいうこず。産経はマスゎミですらない政府の犬やね。
クレヌマヌレベルの自己満足、䞊滑り远求など早々に切り䞊げお、NHK受信料ず幎金の抜本的な芋盎ししお欲しい。。マクロはミクロ。。
敗色ずか曞かれおるけど勝敗制なのか・・・立憲民䞻党の野党第䞀党が戊っおほしいのはそこじゃないんだよな。
物䟡高や少子化察策もしくは皎の圚り方で戊うならずもかく・・。
いやいや、
これが民䞻党政暩䞋なら
マスコミがこぞっお隒ぎ立おたでしょうに💢💢💢💢
攟送法が歪められおいるのですよ

NYTimesトップが米倧統領ず䌚食などしたら倧問題になる
自分の銖絞められおいる自芚がないのかね。総理ず䌚食しかり。矜恃無し。マスコミの戊前回垰が恐ろしい。
「立民、高垂氏远い蟌めず敗色濃厚」は有料蚘事。
産経をわざわざ読む人もいるのだ。
こうやっお内茪でり゜぀きが増殖しお行くんだろうな。産経は日本を衰退させおいる
正確性が担保されない文曞ごずきで蟞任しろ!!! ずか蚀う粟神状態を心配したすよ🥎
暩力に察する監芖なんか党くやる気ない新聞が、攟送法の解釈が歪められたこずになんか関心ないわな🀔
政策より蚀葉尻远及議論で囜益を損するこんなくだらない囜䌚なら参院は䞍芁。
立憲民䞻党も䞍芁な存圚。
行政文曞挏掩、囜家公務員法違反は厳しく捜査されるべきです。

➀➀
ずりあえず小西には蟞めろず蚀いたい。
ブロックされおるから、たぁ囜民の声なんか知ったこっちゃないだろうけどw
やっぱり、コニタンは自民党の工䜜員なのではないか。そう考えるず、党おが論理的に理解できお、玍埗する。
産経はこれからもリアリズムを貫き、リアリストのためのメディアずしお、日本囜家-囜民の足を匕っ匵る無胜な野党維新、囜民民䞻以倖ず、ファクトすら適切に䌝えられない偏向メディアを駆逐しおほしい

それが産経がずるべきポゞショニング
䜕故これで立民が「負けた」事になるのか
匷いお蚀うなら、負けたのは囜民です。
さすが自民党ずズブズブの腐り切った産経の蚘事は、芋るに耐えないね。
あのう その芋出しで蚘事を曞いたのは日経ではなく産経のようですので、日経新聞から法的措眮を取られる前に削陀するこずをオススメしたす。
あ、私はこの蚘事の内容には同意したすよ✋
おいおい、公文曞が正確でない前提で議論するのか
さすがの先進囜日本やねwww
江戞幕府でももうちょっずマシやろwww

>
『文曞の正確性も確認できなかったからだ。倖亀・安党保障や少子化察策など政策課題を暪に眮き、スキャンダル远及で審議時間を空費し続けた野党第䞀党の存圚意矩が問われそうだ。』
3バカトリオ
党囜玙でも敗色濃厚ず蚀われおいたすが
い぀癜旗を䞊げるのですか
こうやっおむンチキ隙し蚘事かいお䞖論誘導するのが産經の任務か🀮
この話はあずは法廷でやっおもらおう
ほぅ
せいかくでないものが
りっぜうのこんきょず?

立憲民䞻党の敗北www
政暩に擊り寄るゎミは消えろよクズマスゎミ。
小西掋之なんかに党振りするからや
さすが産経だけど 圓時ず珟圚の総務倧臣の監督責任には蚀及しないのか
あヌあ、䜕床目だよ😩
行政文曞が正確でないず蚀うこずの方が異垞であり、その正確でないず蚀う高垂の䞻匵はったり、詭匁、虚停を裏付ける蚌拠が䞀切ないたたに勝利宣蚀しおるバカメディア。これが日本のFOXニュヌス。
空費しおるのは早苗さんじゃろ
ハむ、敗北。これでも小西は責任を取らないのか。立民の支持率䞊がる䞀方だわ
印象操䜜で毎床の「疑惑」隒ぎだけで囜䌚を空転させた。い぀もの立憲民䞻党。
敗色濃厚ずか日本の政治の邪魔ができたらこい぀らには勝利じゃないの😗
テメェらの勝ち負けじゃないの。
日本良くするための堎所じゃないの

立憲民政党は議員じゃないみたい
すみたせんけど自民党の広報誌みたいな新聞が䞖論䜜ろうずするのやめおくれたせんか。
これ、負けたのは野党じゃないぞ
事実を野党は積み䞊げお、攟送法が捻じ曲げられたこずを明確にした。
しかし、圓事者のメディアが、ダンマリ服埓した。
メディアの敗北
高垂倧臣が文曞を「捏造」ず断定し、束本倧臣が「行政文曞」ず囜䌚答匁した時点で 。
しないなら 。
政府公文曞が正確性に疑矩なら官僚制の吊定。
「スキャンダル远及で審議時間を空費」ず産経は安定の埡甚蚘事。皆が無芖するこんな䞎倪を立憲幹郚は真に受ける。「保守局に嫌われおはたずい」ずゆ党に拍車か。
「倖亀・安党保障や少子化察策など政策課題を暪に眮き、スキャンダル远及で審議時間を空費し続けた野党第䞀党の存圚意矩が問われそうだ。」それ。ほんそれ。たったくそれ。
→勝ち負けを぀けたい話ならば。
負けたのはメディアですよ
恥を知るべきでは
ゎミケむ。
高垂蟞職が本䞞でなく
政暩が民䞻䞻矩を吊定した事が問題なのだ。
ゎミケむ奜きな
劖怪の孫が仕掛けた独裁。
頭悪いな〜
日本䌚議新聞。
新聞だっお無瞁の話ではないのに䜕故野党は敗色濃厚ず第䞉者的スタンスを厩さないのでしょう
様子を芋おいたけど、批刀するにしおも無理がありすぎなんよな。
通垞の仕事でも自分の元に回っおこない議事録なんお知らんがなですやんか。しかも曞き換えられおるずかわけわかめだし。出所䞍明で文曞管理にも入っおないずか。これ入手したほうが色々割ず責められる番では
ただ共産党のほうがマシ
共産䞻矩を目指しおいるから分かりやすい
立憲は
魔女狩りの暗黒時代を目指しおいるずしか思えない
倖亀・安党保障や少子化察策など政策課題を暪に眮き、スキャンダル远及で審議時間を空費し続けた野党第䞀党の存圚意矩が問われそうだ。

ほんずこれだよ。結局政暩の支持率は䞊がり立憲の支持率は䞋がった。無駄なこずに囜䌚の貎重な時間を䜿うなよ。
すげヌな、囜内問題では報道機関ずしお完党に逞脱3K、おかカルトゞミンの望み通り埡甚機関ずしおの矜持(←䞍必芁なんだよ)
ほんず産経っお嘘ばっかり曞くな。

捏造だの、䞍正確だの蚀っおるのは、
高垂早苗だけ、、勝ち負けではないが
負けおるのは、高垂早苗。

政策より優先し審議空費
女安倍晋䞉を安倍晋理教機関誌が露骚に揎護する地獄の蚘事
おいおい、新聞の名に倀しない産経は䜕を蚀っおいるか高垂を远い蟌めずに負けるのは小西氏ではなくメディア党䜓だぞそんなこずもわからなくなったのか
よろしければコメントをお願いしたす。

これ↓党郚囜民は芋おたしたからね。
高垂氏ずしおは普通に答匁をしおいただけなのに、䜕故か敗色濃厚に远い蟌たれる立憲民䞻党っお凄いね。

䞀䜓䜕しおたんだっお話で。
右端の総務倧臣がそもそもおかしくありたせんか
特に擁護するでもなく、぀れなくありたせんか。
この人民䞻党の人でしたよね。頌りないね。
有料蚘事で恐瞮ですが
よければ䌚員登録しお党文お読み䞋さい。
リベラルな人達でも蚘事内のヘッドラむンには
皆同意するず思いたすよ。
ほんず攟送法の件で他の事が凄く遅れたもの。
いったいどこに远い蟌める算段があったのか謎過ぎる。立憲っおマスコミ様に守っおもらえるからか、ケンカのやり方も知らない感じ。甘やかすからだず思うで。
たあ、この先、誰も圌女の話をたずもに聎かなくなるだろうから、どうでもいいっちゃあどうでもいいわな。もう終わった人だずいうこずで。
やるなら統䞀教䌚ずの関係で攻めろよ。
そしお囜民のためにさっさずスパむ防止法成立させおくれ。
小西掋之議員は責任ずっお蟞任すべきではないのかね自民がよいずも思いたせんが野党がカスすぎる 
皎金返せずしか蚀えんわ
野党がだらしないんじゃない。自分たちに銖茪を぀けようずしおるのにビビっお政暩批刀もできないマスコミがだらしない。
攟送法をゆがめたのは民䞻党政暩だよね。立憲になっおも安䜏氏らが報道ぞ圧力かけたくりだし
本日の24時間以内で話題になっおるのは䞋蚘の蚘事です。フェむスブックでは100、ツむッタヌでは20900の゚ンゲヌゞメントがでおいたす。
産経こそ捏造メディアヌ
産経は嬉しそうだけど、こんな人が総理になるのは䞍適栌ずいうのは広たったのではこの期に及んで担ぐバカは産経ずネトりペくらいだろうし。総理候補ぞ、埩掻の芜は無いずみた。安倍ちゃんが暪死したのが倧きい。
良いから早く蟞職しお䞋さいよ。
お疲れしたヌwwwww


囜䌚の時間を浪費しお囜民が議論しお欲しかったこずを議論させないようにした立憲の責任が問われるず思うんだが、どうすんの囜民の皎金無駄になったんだが。

あず、ただ小西議員の文曞の䞍正入手の件は終わっおないからなちゃんず立蚌しろよな
お疲れしたヌwwwww


囜䌚の時間を浪費しお囜民が議論しお欲しかったこずを議論させないようにした立憲の責任が問われるず思うんだが、どうすんの囜民の皎金無駄になったんだが。

あず、ただあんたの文曞の䞍正入手の件は終わっおないからなちゃんず立蚌しろよな
仮に高垂さんを蟞任させられたずしおそれが䞀䜓䜕になるずいうのかしら
「远い蟌めず敗色濃厚」”勝負”をしおいるのではない
ず曞こうず思ったが
攟送法の解釈問題を、こうも呑気に報道する姿は、「日本の報道䜓制はたあたあ正垞かな」ず感じたので、今回は蚱す
盞倉わらず無駄な存圚感を誇瀺す立憲民䞻党ですなあ
たぁ圓然の結果だろうな。
モリカケやサクラの時もそうだけど、そもそもが無理筋な攻撃なんだから。
小西も立民も野党偎で良かったな。
䞎党偎だったら培底的に責任を远及され、叩かれただろうね。
野党偎だったおかげで囜籍も生コンもたいしお叩かれずに枈んだもんなぁ
い぀たで小孊生の探偵ごっこするんや
囜民は囜䌚でこんなアホな事をやるのを望んでるわけでは無い
皎金泥棒するんなら早く議員蟞めろ
こんなんだから野党は負け続けるんや
倖亀・安党保障や少子化察策など政策課題を暪に眮き、スキャンダル远及で審議時間を空費し続けた野党第䞀党の存圚意矩が問われそうだ。
ほんずこれ、蟞任すべきは他にいる
たるで、蟞任に远い蟌めば野党の存圚意矩が瀺せるみたいな曞き方 。
足匕っ匵るのが仕事だず自他共に認めおどうする。
小西掋之はさっさず議員蟞職しろ、クズが
小西の負け。

総務省の行政文曞を巡る論戊は立民の敗色濃厚ずなった。予算成立たでに高垂氏を远い蟌めず、文曞の正確性も確認できなかったからだ。
远い蟌む远い蟌めずはメディアが刀断するのではなく、囜民の刀断だず思うがな。たあ遞挙的な偎面で蚀えば地盀の匷さから勝぀のだろうが党内立堎はわからん。
小西は死ぬか議員蟞職のどっちかにしろ、クズが。
タむトルずURLをコピヌしたした