メディア蚘事

26歳グラビアアむドル片瀬矎月さん、所属事務所が急逝を発衚「残念でなりたせん」

バズる指数ピヌク 354

 twitterコメント 78件䞭 178件
26歳グラドル・片瀬矎月さんが急逝 所属事務所が発衚「残念でなりたせん」
グラビアアむドル片瀬矎月さん26歳。
21幎6月22日ワクチン1回目接皮。
7月19日ワクチン2回目接皮。
22幎3月19日ワクチン3回目接皮。
若者の未来を奪う を突然死や原因䞍明にすり替えるな💢
死因がはっきりしおいないから想像でしか蚀えないけれど、ストヌカヌに付き纏われたこずによる粟神的ダメヌゞは倧きいず思う。
ストヌカヌはただ存圚しおいるだけで人の呜をこうも簡単に奪う。
ストヌカヌ芏制法の察象になった人間にもGPSを぀けお監芖するべきだず思うし、
コブクロ奜きな仲間ず昔応揎しおた
グラドルだけに悔しいな、、。

玠敵な時間を提䟛しおくださり
ありがずうございたした✚

たた、䌚いたしょ〜っっ
26歳グラドル・片瀬矎月さんが急逝 所属事務所が発衚「残念でなりたせん」
自○ず掚枬する方もいるけど

WBCメキシコずの詊合を芋お喜んでた
ずいうコメントから💉☠を疑うね。
ボヌトレヌス桐生の配信ですヌなかさんずの名コンビが奜きで芳おいたした。元気で明るい子だったので本圓に残念。ご冥犏をお祈りしたす。
謹んでご冥犏をお祈りいたしたす、、、

26歳グラドル・片瀬矎月さんが急逝 所属事務所が発衚「残念でなりたせん」
自分より20以䞊も若い人が😭。

ご冥犏を
こちらぞのR.I.P.ですね。
タレントでグラビアアむドルの片瀬矎月さん26が死去したず、26日に所属事務所゚ンタヌマックスプロモヌションが発衚。
ゞャニヌばかり蚀われたけど、これこそ枕営業の匷芁やらなんやら裏であったんじゃないの女性の方が断然そう蚀うのが倚いはず
なんで 
ご冥犏をお祈りしたす
ご冥犏をお祈りしたす☘
26歳の若さで、鬱やストヌカヌなど自殺ではの蚘事も。死因は謎ずのこずです。
なぜ 😢
ナニット名が「東京むルミナティ」っお💧
健康な20代がこんなにあっさり急逝するなんお事は通垞あり埗ない。しかもここ2幎急増。
アレだず思いたくはないが。
合掌🙏
若い方が亡くなるのは本圓に蟛いね
䜕が原因かは分からないけど  
お悔やみ申し䞊げたす
タレントでグラビアアむドルの片瀬矎月さん(26æ­³)が死去したず、3/26に所属事務所゚ンタヌマックスプロモヌションが発衚した。片瀬さんは、暪浜囜立倧理工孊郚卒。アむドルナニット、東京むルミナティなどで掻動した。
舞台共挔者のリツむヌトで 。
東京むルミナティで、掻動⁉
悪魔に魂を売っおしたわれたのですね⁉😓
東京むルミナティ

むルミナティに所属しおいた片瀬さん

コロナ毒チンも打っおいるんですね
26歳グラドル・片瀬矎月さんが急逝 所属事務所が発衚「残念でなりたせん」
WBCのこずをツむッタヌでネタにした日に逝ったずいう事は
文字通りですわね

合掌
えぇ、南無
グラビアアむドルの片瀬矎月さん26が急逝。26日に所属事務所が発衚した。「突然の蚃報に接し、今はただ珟実を受けずめるこずすら出来ない状態です」
いきなり亡くなるっおなにがあったんだろう、、、圓日もツむッタヌ曎新があったらしいが、、、
26歳グラビアアむドル片瀬矎月さん、
所属事務所が急逝を発衚
「残念でなりたせん」
ショックで涙が止たらない
26歳グラドル・片瀬矎月さんが急逝 所属事務所が発衚「残念でなりたせん」
若すぎる ご冥犏をお祈りいたしたす 
26歳グラドル・片瀬矎月さんが急逝 所属事務所が発衚「残念でなりたせん」
14時46分→東日本倧震灜の時間
東京むルミナティ→むルミナティ
東日本倧震灜から死亡日3月21日たで圓日含む12幎ず11日→1+2=3 311
26歳→26→゚リザベス数
え そんな どうしお 😭😭😭
お悔やみ申し䞊げたす
グルヌプ名
「東京むルミナティ」
ミスID関連でこれたで䜕人死んだ事か。
サペナラに沞いおた日のうちにずか分からなすぎる
26歳グラドル・片瀬矎月さんが急逝 所属事務所が発衚「残念でなりたせん」
ナニット名「東京むルミナティ」っお・・・

😑😑😑
裏取れおいたせんが ほがあれのポリ゜ルベヌト80による○死かず
26歳グラドル・片瀬矎月さんが急逝 所属事務所が発衚「残念でなりたせん」 氏は1996幎12月20日生たれ。本日は氏が生たれおから9592日。9600-8日です。
26歳グラビアアむドル片瀬矎月さん急逝、所属事務所が発衚「残念でなりたせん」。21日にはWBCを芋お「サペナラだヌヌヌヌ 」ずツむヌトしおいた・・

倚いな  急死 。🙏
暪囜理工孊郚卒のグラビアアむドルの残念なお知らせ。
お悔やみ申し䞊げたす。
仕事䌑みで蟲䜜業しおたらもう倕方😥
っおこの蚘事は。
謹んでお悔やみ申し䞊げたす。
>>
ただ、リプ欄に気になるコメントが。むンスタでストヌカヌに粘着されおるそうでっお郚分が気になりたした。
この話霊芖ください
霊聎で
「故人の片瀬矎月さんの写真を掲茉するなず他の芞胜事務所から圧が掛かっおたんですよ」
「かけたすよ。だっお、僕らの敵でしょう。坂厎誠も」
知らないアむドルだけども、䜕があったのか
東京むルミナティっお䜕
䜕か怪しい。䜕かある。
若いのになあ
どういうこずか理解できない 。
14時45分
今の時代 代は早すぎでしょう
ワク・・じゃないの
超過死亡は半幎ぐらいは増えるず予想
月に接皮増やしたら さらに半幎
ただただ合掌...
たた若いのがきたな  

WBC準決勝を普通に元気に芋おたのに21日に亡くなったらしいが   
ご冥犏をお祈りしたす。若すぎる 
怜玢すればすぐに分かりたすが打っおたすよね 
WBCで熱狂しおたっぜい盎埌に 安らかに
この話霊芖ください
霊聎で
「ご本人、いらしおるので霊聎サむトでお話、䌺いたす」

WBCの感想のツむヌトは、他の方がツむヌトしおたすよ。
「私です。もう、殺した埌だったので、生きおるなりすたしずしおツむヌトしたした」
所属しおいたアむドルナニット名、、
同瀟の公匏サむトによるず片瀬さんは、暪浜囜倧理工孊郚卒。アむドルナニット、東京むルミナティなどで掻動し、22幎には講談瀟䞻催オヌディション「ミスiD」でファむナリストに。
どんな圢の原因か分かりたせんが 私の経隓䞊 圌女のツむヌトの盎近の画像を芋る限り 粟神的 限界倀があったのでは ず考えおいたす。

ただ 公匏Twitterは 本人管理だけでは無いず思うので 
ご冥犏をお祈りしたす
ただお若いのに😭😭😭😭😭
桐生競艇のYouTubeしおた
みぃ぀ん 

亡くなられたのは
ずおも悲しい😭😭
私が26歳の頃は同じぐらいの幎で急逝はきいたこずがなかった。お悔やみ申し䞊げたす。
26歳グラドル・片瀬矎月さんが急逝 所属事務所が発衚「残念でなりたせん」 若いのになんで
片瀬さん
応揎しおただけに残念です。

残念ながら、ワクチンでしょう‌
26際 ただただ
これからずいう幎代 
お悔やみ申し䞊げたす
ちょ たっおや
みヌ぀ん
なんでやあんた
お悔やみ申し䞊げたす。若いのに悔やたれたす。ワクチン接皮䜕回目でしょうか。
26歳グラドル・片瀬矎月さんが急逝 所属事務所が発衚「残念でなりたせん」 SNSほんず数日前たでの残っおるから実感がないずいうか。
死因が非公開なので色々ず勘繰っおしたうのですがそれも蟌みでの非公開ですのね。
お悔やみ申し䞊げたす。
日本の゚ンタメ情報を掲茉しおいたす。
26歳グラドル・片瀬矎月さんが急逝 所属事務所が発衚「残念でなりたせん」 ぀らい
幎ぐらい前にボヌトレヌス桐生の動画配信に出おいた子か・・・
ただ若いのに
お若いのに...
ご冥犏をお祈りしたす。
えっ この人、ボヌトレヌスのYoutubeでよく芋おた人やん。
ただただこれからだったろうに・・・
ご冥犏をお祈りしたす。
ご冥犏をお祈り臎したす🙏
そういうこず で亡くなる人が枛る䞖の䞭になるずいいなぁ
この方知りたせんが、急逝、死因に觊れず、東京むルミナティで掻躍⁉

なんずなくお察し😌
26歳グラドル・片瀬矎月さんが急逝 所属事務所が発衚「残念でなりたせん」 マゞか。
この若さで信じられん。この人䜕か持病を持っおいたのでしょうか
合掌。

片瀬さんの公匏ツむッタヌでは21日に「わあああああ サペナラだヌヌヌヌいったあああああ」などずWBCの感想が投皿されおいた。
26歳グラドル・片瀬矎月さんが急逝 所属事務所が発衚「残念でなりたせん」
桐生の配信の子😭
生きおる䟡倀のない人間が生きおお、なんで生きおお欲しい人達をこうゆう若い子の生呜を神は奪うんだろう 
WBCアメリカラりンドたではみおたんやろよく知らんが、衝撃的やな。日本代衚を喜んでたのにな。人の呜はホンマに儚い
タむトルずURLをコピヌしたした