メディア記事

伝説再び! ANAの「ポケモンジェット」7年ぶりに復活へ 新デザインはどのようなもの? 6月就航

バズる指数ピーク 183

 twitterコメント 58件中 1~58件
これは、いいですね♪
乗りたいですね!
子供の頃に乗りたくて空港で駄々っ子になった覚えがあります🌸
今なら乗ろうと思えば乗れるなぁ😊
これは乗ってみたい😀
あえて国際線の新しい機材チョイスなんだろうな。広告として世界を見据えて。
なるほど。→
スカイマークのピカチュウみたいに機内もの変更くるのかな?
なぜクロバットを仲間に入れないのかと。入れろよ(真顔)
伝説再び! ANAの「ポケモンジェット」
7年ぶりに復活へ
新デザインはどのようなもの?
6月就航
プラモ出たら買うかな……
丁度ポケモンを観てるけど、どうせならサトシがポケモンマスターになった瞬間とか、サトシとピカチュウの長い旅の終わりへの記念と感謝と繋げてほしかったな。

そしたら、海外でもユニークだと話題にし易い。
わざわざSNAのナッシージェットは ライチュウになってたのは この関係もあるのかな?
コードシェアしてるし、資本関係あるからいいじゃん って思うけど
»
すげぇANAが本気出した。
昔は国内線で初号機から歴代のポケモンジェットがここ大分空港へ飛んで来てたね。
ポケモンジェットが2023年6月4日、7年ぶりに復活。あらかじめ関連するカード、例えば過去のANAプロモ等を仕込んでおくのも面白い。株の世界に置き換えれば「連想買い」を予想した仕込みといえる。コレクターの習性を学びなさい!
ポケモンジェット、ANAで復活か😊出張でまた運良く乗れたら嬉しいな😆
ヨーロッパ線もぜひ🙏
ちっちゃい頃めっちゃ憧れた🥹のりた〜✈️
なるほど、国際線に就航なのか。
国際線かー。
ワイの相棒は何処に居るんじゃー🥹
ANA好きではあるけれど、個人的には「ポケモンジェット」はもう要らん!です。
また、鳥取空港と米子空港で見れると良いですね。
凄く楽しいニュース!ですね。空港でポケモンの飛行機が世界中の子供達の視線をあつめ日本の宣伝に繋がっていると思います。
懐かしい☺️
23年前に子供たちが喜ぶと思ってわざわざポケモンジェットにしたのに
次男がいきなり「帰る!」と引き返えそうとしたことがあったなぁ😅
クソガキ時代に空見上げてポケモンジェット飛んでたらテンション上がってたなぁ…
国際線だけじゃなく、夏休みなどは国内線も飛ばして欲しいなぁ。きっと子供たちが喜ぶょん😍😍
色々な航空会社でポケモンジェットを出しているけれど、ANAのこのガチャガチャしてる感じが好きです。
少し淡くなりましたね。
日本人の幼稚くささは世界一。いい年こいてアニメとか漫画とか。だから経済も停滞するんだな。
えっ!?
プレコン千葉の飛行機ANAにしようかな・・・。
やったぜ
ANAの「ポケモンジェット」7年ぶりに復活へ!ポケモン社とコラボ新たな特別塗装機「ピカチュウジェット NH」を6月4日より就航
えももんがいるぞおおおおお…!!!
一瞬、エイプリルフールかと思うくらいびっくりした!
このまま昔みたいにANAのポケモンが何機か見れるようになって欲しいなぁ……。
海外に向けて頑張れ〜!!
乗りたい…
伊丹空港の近くに住んでるときに、見たことがあるな。懐かしい。
子供の頃は見つけては手を振ってたなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
今じゃ眼鏡かけてても、ポケモンか分からんやろなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
ニュースですよ❗
新シリーズに合わせてるんやろうなー!ハデハデーー!
乗らなきゃ。空を飛ぶピカチュウもらうのに乗らなきゃ……
おー、インターだけなんだ。国内線も欲しいのぉ。地方の子供が喜ぶべ。/
うわ
乗りたい🤣🤣🤣
乗りたいぃぃぃぃ!
行き帰りに偶然 乗れたことがあってテンションが上がったのを覚えてる。機内も可愛かったな
参入している航空会社が多くなりすぎていないか。確かにある程度区切りが出ているが。
やっぱりポケモン…('ω')
見出しで「ANAの」までちゃんと書きなさーーーい(エアライン警察)
セントレアだってバッチコーーイ🛎️🛎️
しかしインター用機材(汗)
ドメの機材にもやってくれねーかな
んで新千歳に来たら写せるのに(祈)
の、のりたーい!……って思ったら国際線やった😂機会ないなぁ😂😂
ついにANAポケモンジェットが復活し、帰ってきます。
きょもちゃんへ
どうでも良い事なんだけど、エンジン見るとシェブロンノズルになってるけどコックピットのウインドウは片側3枚あるように見えたからどの機材使ってやるんだ?となった(記事見て納得はした)。
ANAの方は7年ぶりだけど、スカイマークだったり他社でも何機か飛んでるからねぇ
航空機好きのあたい楽しみ~✈️
国際線だけでなく、国内線もお願いします
久しぶりやな!
でもスターウォーズと鬼滅もあるからANAもコラボ忙しいな
Now Browsing :
沖縄に行く時にポケモンジェットに当たると大喜びしてた娘を思い出す。
タイトルとURLをコピーしました