メディア蚘事

ほんこん オヌドリヌ春日〝ペンギン池萜䞋〟を断眪「迷惑動画ず䞀緒」「図に乗っおる」

バズる指数ピヌク 129

 twitterコメント 81件䞭 181件
竹山氏は乗る銬間違えおる
スナむパヌ小屋のデマ拡散した分際で、
なに識者ぶっおんだアホ芞人。
真っ先に陰謀論に匕っかかりそうなアホりペが政治ずか囜防ずか隙っおるんだから日本は終わっずるな。
それなすぎお。
こういう笑いはどんどんなくなっおいい。

ほんこん〝ペンギン池萜䞋〟を断眪「迷惑動画ず䞀緒」「図に乗っおる」
文化人気取りの竹山は自身のモラルの䜎さ認識しないずダメよ 
ほんこんの立ち䜍眮よくわからん
芞人じゃないのコメンテヌタヌ気取りか
これもちゃうかず。。。
「27時間ずかフゞのバラ゚ティヌの番組でやっおお、ずいうのならただわからんでもない。『スッキリ』っお蚀うたっお情報バラ゚ティヌでニュヌス系やろ 分別、TPOを考えろ蚀うねん。䞍可抗力ちゃうもんこれ、どう芋おも。」
うるせえ黙っおろ

【1ペヌゞ目】
この二人は、䜕様だず思っおるんだ‌😡💢
なんか倧埡所みたいやけど
䜕がだめだったのか理解できおない👀
時間ずかフゞのバラ゚ティヌの番組でやっおお、ずいうのならただわからんでもない。
配慮が足りなかった
⇧違うぞ人ずしおありえない。
寿叞ペロペロず同じだ
あなたが蚀いたすか→ほんこん「図に乗っおる」
ほんこんさん正しい思う
芞胜人、俳優、歌手ずかで調子に乗っおな奎はいないでしょ。誰䞀人ずしお。→
党く、どの口が蚀うのか 
心底○ズずいうか、○゜ずいうか・・・
自民支者持ず公明支持者。
目糞錻糞の争い。
激しく同意したす
こい぀らはTVから远攟せよ
䜕で銙枯がご意芋番なの
そんなに偉いのか
(((*≧艞≊)
少なくずも、本業のお笑いは䜕䞀぀おもろないそもそも存圚感すらないくせに、暩力に寄り添っお飯食っおる人に蚀われたくはないだろう。

正面切っお面癜い人ならただしも・・・
ほんた、ほんこんさんの蚀う通り。
これ䞀般人やったら「迷惑動画」やん
もっず がんばれ東スポ😿💕🐧
めざせ 新聞業界のテレ東💕🐧
がんばれ東スポ😿💕🐧
【1ペヌゞ目】
ほんこんさんは正論を蚀っおるんだけど自分が加藀さんのMCの立堎だったり春日さんの立堎だったら生攟送うたく立ち回りできたのかな
僕は春日さんは悪くないず思う。
加藀さんずスタッフの責任。
ほんこんさんが芞人の立ち䜍眮でなく
正論蚀っおるのがちょっず嫌かな
芞人がこんなこず蚀うようになったらおしたい。コむツい぀からこんな良識掟になったんだ。
200同意する❗䞀番悪いのは制䜜サむド、次に煜った加藀、そしお情けない春日
ほんこんVS春日。
今回の件を擁護する気はないが、昔ほんこんさんも出挔しおいたダりンタりンのごっ぀ええ感じで、動物園の動物にパむを投げ぀けおたのは良いの
そうそうこういう事

やっぱホンコンさんのコメント奜き😃

極楜の加藀さんも
こういう時だけは小さくなるけど

基本䜕様みたいな態床で蚀いたい攟題しおるよね
めちゃむケ䞖代だけど加藀さん嫌いになった぀の理由

朝の叞䌚者はそんなに偉いんかっお事
違うず思いたす 人間が盎接觊れる物に毒流す行為ず動物虐埅を䞊べる時点で迷惑動画のフィヌルドを他人事にしおる 自分の蛇口からある日毒流れおきたらどうしたす動物虐埅ず䞊びたす

動物園の件は玠人にあんな逌やり蚱可した段階でもうダメなんです。
春日さんを煜ったのは加藀浩次さんでしょ。もしテレビの台本だったらテレビ局の責任。
図に乗っおるっお、ほんこん、それお前。
今回はバラ゚ティでもダメだよ。
そもそも、こう云うやりずりをこの番組でやっおきたんだよ。
ただ今回は動物に危害が加わる行為だったっお事だよ。
「スッキリ」で春日俊地がペンギンの池に萜䞋 ほんこん「迷惑動画ず䞀緒」 圓然‌
この人は芞人ずしおオワコンだな。そりゃあネタずしおも鬌越トマホヌクに蚀われるわけだわ。
うるせヌほんこん
「これは100察0やな。それは動物園偎は怒るよ。それで蚱さぞんず思うで動物園偎も。迷惑動画ず䞀緒やで。テレビは自分らはええんかっおず䞀刀䞡断した」
これはほんこんさんの感芚のほうが珟代的かなず思うのだ。
迷惑動画ず䞀緒、ずいうのはたさに、なのだよな。
TVスタッフ偎の亀枉が雑だったのが党おだろうけど。
「今はコンプラむアンスが厳しい割には、芞人のモラル感ずいうものが、暎走するずころをはき違えおいるよな」䜜り手もか
ホンコりが冷静に正論を蚀うレベルずいうダバさ
スナむパヌ小屋発蚀で色々迷惑かけた先茩のありがたいお説教
 そこにカメラがあるから
確かにその通りやわ。しかも迷惑動画のニュヌス取り䞊げおる番組がやったずなるず、匁解の䜙地無し、打ち切り圓然やな
芞人ずしおのリアクションなら100点なんやけど、時ず堎合によるわな😩
完党無欠の正論
そんで煜ったスタゞオ偎の謝眪無いのも驚いた
本文↓
ただテレビ芋おる人がこんなにいる。
同じセリフを吉本の先茩に蚀えんのか
同感🙋
ほんずこれ
特暩階玚だず思っおるからこんなこずできるんだよ
いじり芞ずか䜓はったや぀ずか行き過ぎれば迷惑動画やいじめず同じなのくらいわかるやろ
「スッキリ」で春日俊地がペンギンの池に萜䞋 ほんこん「迷惑動画ず䞀緒」
「加藀君が『春日、気を぀けろよ』っお蚀っおるのは〝フリ〟やん。申し蚳ないけどこれは怒られおしゃあないわ」ずバッサリ」
加藀浩次氏は春日だからフリ入れたんでしょ
春日じゃなく、アンタや浜ちゃんだったらフレたず思うか
図に乗っおるのはアンタだよ
たたほんこん 
アンタらに春日を責める資栌など無い
アンタの埌茩だろ、フッたのは
そういう䞋地を䜜っおきたんだよ
違うか
勘違いしおるのは誰なん

誰を責めおんの
(・ω・)ノ
おたいう
オヌドリヌは奜きだが、この件は蚱せない。
ネトりペ芞人が批刀しおもなぁ。
だいたいほんこん氏の発蚀もデマず䞍正解な内容が倚いし。
このお笑い陀名凊分になったおっさん、あほんこんに改名だな。
終わるからなのか、だから終わるのか・・・どっちにしおも、もうたったく芋おたせん😑
ほんこんさんの蚀うずおり。
テレビなら蚱されるずでも思っおるのか迷惑動画であれだけ隒がれおるのに、やっお良いこずず悪いこずの区別も぀かないんですね。
あんたか蚀う
「スッキリ」で春日俊地がペンギンの池に萜䞋 ほんこん「迷惑動画ず䞀緒」 倫理倧事よね。
ほんこんさん的確なコメントだな。加藀の振りは昔ならうけたや぀だけど今は違う。
これで飲食店ずかの迷惑動画に蟛口コメント蚀うのはお門違いだよな
これはあなたには蚀う資栌ないですよ。ず思うけどなぁ。
だっおダりンタりンず二䞁目若手時代は散々これよりずんでもない事しおたでしょ。
それこそごっ぀ええ感じのパむマンなんお動物にパむ投げ甚のパむを投げおはゲラゲラ笑っおたじゃない。
ほんこんが『図に乗っおる』だっお(笑)

特倧ブヌメラン過ぎお、笑わせるずいうより嘲笑われるでしょ。
お笑い芞人ずしおどうなんだろ
愛の鞭
これはホント迷惑動画ず同じだ。䜕も居ないならただしも、ペンギン居るやんっそんな所で萜ちる䜓で笑い取ろうなんお。仲間にりケようずする迷惑動画だよね。
芞胜人がメディア䜿っおやっおる時点で迷惑動画よりももっず䞊だよ。【「スッキリ」で春日俊地がペンギンの池に萜䞋 ほんこん「迷惑動画ず䞀緒」 】
確かに迷惑動画ず同じですね
蚱されるこずではないけれども、タレントのスタンドプレヌだったのか、筋曞きがあっお、テレビ局の責任なのかこの蟺ははっきりしおほしいなぁ。
図に乗っおるのはお前だろデマや誹謗䞭傷を流しおいるくせに
スタゞオもゲラゲラ笑っおたのですか。良い悪いの区別が぀かなくなっおいるのかな。
あれ芋お笑えるのはテレビ偎の人達だけですよね
俺は芋おいおペンギンが可哀想で仕方なかった
䜕も面癜くない。はよテレビ局終われずも思った
こういうのは平成たでか 
春日は100%指瀺埅ち芞人なので「やれ」ず蚀われたこずしかやりたせん。番組はそこらぞんキチンず説明しなきゃ、東京ドヌムラむブが䞭止になっちゃうよ
局は謝眪しおいたしたが煜ったMCやこの芞人は自芚はあるんですかね。
この番組が打ち切りになっおも、結局看板倉えただけの䌌たような番組やっお、その番組で䌌たようなこずをするよ。コンビニのおいしくなっお新登堎ず同じよ
「スッキリ」で春日俊地がペンギンの池に萜䞋 ほんこん「迷惑動画ず䞀緒」
IKEAの怅子を壊したずきも思ったけど、オヌドリヌは「『垞識がないフリしお実は垞識人』 のフリしお本圓に非垞識」なんだろうな、ずいう印象。
別に春日独断じゃないだろ 
タむトルずURLをコピヌしたした