メディア蚘事

が䞊念叞氏の降板発衚 番組で朝鮮孊校「スパむ逊成的なずころもあった」ず発蚀

バズる指数ピヌク 99

 twitterコメント 99件䞭 199件
>朝鮮孊校を「スパむ逊成的なずころもあった」ず話した問題

単に事実なのではないの
MBS䞊局郚には、既に圚日朝鮮人やその垰化人が入り蟌んでいるんだろうね。
或いは、幹郚ぞの朝鮮総連からの恫喝が入っおいるんだろうね。
朝鮮孊校→朝鮮倧孊校→北朝鮮留孊→スパむ逊成所→垰囜
こんなルヌトが、以前玹介されおいたっけなあ。
䞇景峰号で、朝鮮孊校生が修孊旅行に行くのず䞀緒に「秘密の郚屋」に金塊ずか入れお運んでたよね ・
䜕があかんの?降板させられたっおいう事実の方が深刻だよね。それだけ浞透されおいるっおこずだからな。
アホか。そら降板も圓たり前や。
MBSで朝鮮孊校批刀ずかそんなもんナチスドむツ囜営攟送ラゞオでヒトラヌナヌゲントを批刀するようなもんやぞ。
🀔たぁ、䞀抂に間違っおはいない。
事実じゃん。
産経ですら、やっおいるこずは報道じゃなくただの野次銬。
䞊念さんに取材しろよ、仮にも「新聞」を名乗るなら。
の朝鮮孊校擁護は昔から有名。以前の朝校絡みのニュヌスで女性アナが差別は蚱されないず鬌の圢盞で蚀っおいた。番組の雰囲気はほんわけ系なのに局の䜓質は党䜓䞻矩そのもの。恐ろしい。
最近は、事実を蚀ったら「差別だ」ず非難されお、眷免されたり、賠償請求されたり、おかしな䞖の䞭になっおきちゃいたしたね⁉😩
朝鮮孊校から朝鮮倧孊校を経お、北朝鮮に留孊しおいく過皋で、日韓察象のスパむが逊成されおいるずいう話を、䜕かの本で読んだこずがある。
垰化人にもスパむがいるこずは十分考えられるし、匁護士や囜䌚議員になっおいる可胜性だっおある。
十分にあり埗るこずだろうな。
孊校長が拉臎被害者に関䞎しおいたのを聞いたこずがある😎😎😎
䞭で育成した人材がスパむどころかたじテロリストなので😂
どっちが正しいか、䞊念先生ず朝鮮孊校偎で番組内で蚎論しおから、それでもなお降板ずいう刀断なら、ただわからないでもない。
でも、それもなしで降板っお、それこそ「政治的公平性」を欠いおんじゃない
スパむ逊成“的”っおいうのが事実に反しおたのかな。
スパむ逊成機関ず蚀えば事実に合臎しお䞍適切発蚀にならなかったかもねぇ。
なんで蚀論匟圧しおくる朝鮮偎、蚀論匟圧に屈しおいるMBSを批刀しないのか
こういうマスコミの姿勢が、日本の報道をおかしくしおしたっおいる。
降板(・_・?)
↓報道の自由ず蚀論の自由も䟵害されずんぞ志䜍さん

ありもしない『疑惑』で泣きわめくアフォな茩どもがファクトベヌスの蚀論ぞの匟圧に無反応なのなんでなんだいww
あらあら。真実を蚀うから笑
事実です。
拉臎しお拉臎被害者もそのたたです。
ならず者囜家に気を䜿う必芁はありたせん。
倧阪っおそんな感じなのかな
事実コメントしお降板
拉臎囜家の出先期間に忖床⁉
有り埗ない、マスゎミ‌
MBSは朝鮮ず関係でもあるのか
䞊念叞哀れなり・・・ネトりペの成れの果お。
ホントの事蚀ったから消されたんですね。ちゃんずわかっおたすよ。
コッチ方向だけ動きが早い
考え方の開きね。
北朝鮮の味方か、
日本の味方か、
ずいう開きかなぁ
本圓のこずを蚀うず、クビになる䞖の䞭。
぀たりMBSはあっち系なんだな。ふむふむ。
だいたいマスコミっおそうだよな。
だから信甚ならんのよ。
情けない。はメディアずしおの自芚が足りない⬇

朝鮮孊校が「スパむ逊成的なずころもあった」は事実だし、そもそも北朝鮮の䟡倀芳では耒め蚀葉になる。

北でスパむは超゚リヌト。過去に日本で逮捕された北スパむで、本囜で道路建蚭の局長だった者たでいるのだ。
おかしいのMBS
も蚀論匟圧に加担
偎は「配慮に欠けた」ずしおホヌムペヌゞ䞊に「おわび」を掲茉
ヌヌヌ
日本に向けおミサむルを䜕発も撃っおくる囜に忠誠を誓い、そういう思想的な事を教えおるならスパむ逊成所みたいな所で合っおたすよね

䜕を配慮しなければいけないんですか
だから、報道の自由床ランキングが䜎いのだ🐞
😳スパむ逊成所的な圹割を果たしおいたずいう認識が䞀般的だず思うんですが🀔😮‍💚
本人確認なくこのたたずっおも、スパむ逊成しおいる、ずいったのではなく、スパむ逊成的なずころも、ず。北朝鮮の孊校なんだから工䜜的むメヌゞが普通。←
小西さん、蚀論の自由が脅かされおたすよMBSに抗議しないず
オォォさすが倧阪No. 1のマスゎミ
本圓の事蚀った人間を銖にするずは、北朝鮮、総連ぞのペむショぬかりなし
批刀するず排陀される
マスゎミず共産党は䌌おるね〜w
たぁ、ずか、朝鮮にベッタリなむメヌゞあるからな。。
぀たり事実だからっおこずかな。
事実を発蚀するず銖が飛ぶ

こうやっお蚀論が萎瞮しおいく
䞊念さんに取材確認もせずク゜蚘事。
すっかり真っ赀になった。
コレ朝鮮孊校OBから聎いた話っおこずじゃなかったっけ
どっちにしろ、あながち・・・倧䜓、拉臎しおる囜の孊校擬きがあるのが異垞。
本圓の事じゃないの
関西だから䜕蚀っおも蚱されるず慢心しおたんだろう
そういう囜だず認識しおるけど。
そんなだから日本の攟送局が信甚されないのだず思ふ。朝鮮孊校から䜕を蚀はれやうず、逆にアメリカンスクヌルから䜕を蚀はれやうず衚珟の自由を守るのが攟送局(メディア)の䜿呜です。
ずうずう事実が嘘だず叩かれ認められる䞖界になったんですね
産経新聞たで、、、あのさ取材しおくれよ。
頌むから俺を取材しおくれ。
┐⁠(⁠Ž⁠Ў⁠`⁠)⁠┌
倕方から朝に移った時コメンテヌタヌ陣芋お 石田さん以倖の日は聎くの無理。他の日はコヌナヌ避けお7時以降しか聎かないなぁ。
え正解やないのMBSさん 䞀発降板っおおかしくないっすか問題発蚀しおるコメンテむタヌただいたすよ。
「情報発信の考え方に開きがあり、出挔の継続は困難」ずいう局偎のコメント。メむン出挔者ず番組タむトルをそのたたに午埌から朝ワむドに移蚭するも、䞭身は『専門性なきコメンテヌタヌ任せの番組』になっおしたった。雑な線成戊略や構成䜜りが匕き起こした結果だず思う。
はい
事実陳列眪
MBSにずっおは、芪ずか䞊叞にあたるからネ
確信を付かれお🔥病る時点でお察し 
“情報発信の考え方に開きがあり”

そもそも䜕をどうしたら䞊念叞を経枈評論家ずしおブッキングできるのか🀔
事実陳列材
朝鮮パワヌすげヌなw
右も巊も最終的に金の行き着く先は朝鮮っおたじ厄介
お互いの批刀はしあうけど゚ンドナヌザヌの朝鮮には双方
蚀及しない闇やな
科孊的に間違ったこずは話しおも問題にならないが・・・・この差は。
党テレビ局出犁でいいよ
事実を蚀っお降板になるずいうのは䞍思議です。
芁するにメディアず朝鮮関係の団䜓に倉な力関係があるこずが明癜ですね。
しらなかった ふり
倧阪朝鮮初玚孊校の元校長が、原敕晁さんの拉臎に関わり、囜際手配されおいる。
スパむ逊成に関わっおいるかは䞍明だが、関係者にスパむがいたのは間違いなさそうだ。
だっお本圓の事じゃん
あヌあ。
盎で聎いおたけどあれでアりトなのか🀔
䞊念さん他局でこの内容に觊れお降板匂わせおたけど、たさか本圓にそうなるずはねぇ 
これが「ええなぁ」の限界か
朝鮮孊校を「スパむ逊成的なずころもあった」ず話した問題

その根拠を出せれば事実で、そうでなければ単なる嘘なわけで、たずはそこからやれば良いのにね。「ヘむトスピヌチには圓たらない」なら、重芁なのは事実かどうかでしょ。
別に間違っおいないず思うけどね。
スパむ逊成的なずころがあったのか無かったのかを問題ずせず、ヘむトだけで凊理しおしたう蟺り、どうしようもないな。
(*’ω’☆
👏👏👏👏👏
自業自埗ですね😅
日本の恥です。
マスコミは...
が 氏の降板発衚
番組で朝鮮孊校
「スパむ逊成的なずころもあった」ず発蚀
圓然切るんですよね文化攟送さん
"圚日本朝鮮人人暩協䌚の倧阪支郚などが差別だず抗議しおいるが、番組のツむッタヌは「ヘむトスピヌチには圓たらないず考えおいる」ず改めお衚明した。"

改めおヘむト番組だず自癜したのか。
降板理由が意味䞍明
スパむの定矩もヘむトの定矩も曖昧すぎおヘドが出るわ
朝鮮孊校「スパむ逊成的なずころもあった」
事実を曲げる報道機関



「情報発信の考え方に開きがあり、出挔の継続は困難」ずしおいる。
なぜ最初から気づかなかったのかが䞍思議である。

「情報発信の考え方に開きがあり、出挔の継続は困難」
が䞊念叞氏の降板発衚番組で朝鮮孊校スパむ逊成的なずころもあった この皋床の発蚀で番組降板か日本には発蚀の自由も無いのかもしも朝鮮孊校が名誉毀損ず考えるなら蚎蚟を起こし、叞法に刀断をしお貰え。朝鮮孊校は金䞀族を厇拝し䜕をしおいるか刀らない団䜓だ
本圓のこずを蚀うず干される日本

MBSも事実は認めた䞊で衚珟に難アリ
ずいうのが䞊念叞氏偎の認識
(youtubeでの発蚀による

本圓は朝鮮総連から脅しに近い抗議があリ
それに屈したためずいうこずらしい

それが事実だずするず、この蟺の䜓質は
昭和から党然倉わっおない
日本人を拉臎した囜の団䜓が䜕故のうのうず日本に存圚するのか疑問
ヘむトスピヌチには圓たらない、ず公匏Twitterで蚀及した䞊で降板だからある意味平等。
圚日本朝鮮人人暩協䌚の倧阪支郚などが差別だず抗議

番組のツむッタヌは「ヘむトスピヌチには圓たらないず考えおいる」ず改めお衚明

サベツ利暩屋に屈したの
2020幎以前もこれはダメだず思うんだけど 🀔 
朝鮮人スポンサヌには勝おぞんのな
蚀っおはいけないこずはだいたい正しいw
ヘむトスピヌチにあたらないず考えおいるのに降板させるのかぁ。

それにしおもアチラ偎のチェックは厳しいね。ラゞオたでチェックしおるのね。

流石のスパむよぅせ

■
こうやっお過去の話を吊定しちゃうず朝鮮総連はいただに拉臎事件ぞの関䞎を認めず反省もしない危険な団䜓っお芋られおも仕方なくなるのでは。
既に囜䌚で話されおる事実。差別でも䜕でもない。
スパむかどうかはしらんけど、
日本の少女を拉臎したり、日本にミサむル撃っおくる囜の事を信奉する団䜓や孊校の蚀う事を聞く必芁ある
いわずもがな
「情報発信の考え方に開きがあり、出挔の継続は困難」ずしおいる。
たずいから降板か🙄
マスゎミがそうするなら、そうなんやろな
番組で朝鮮孊校「スパむ逊成的なずころもあった」ず発蚀

間違っちゃぁいないけど、どんなテンションで喋ったの元䞭倮倧雄匁䌚
所詮は倉態毎日系列ですので🀣
チョット心配、䞊念氏
🇰🇵拉臎に関係したずも蚀われおいる朝鮮総連なのに

忖床するラゞオ📻🙃
圚日組織から抗議があった
そしお
誰も真実を語らなくなり
誰もMBSも芋なくなった
ラゞオの朝方の情報番組は期埅する向きも倧きかったのですが、そうですか歀凊もですか 
FOXじゃないんだから。それずも圓然極巊攟送局ず知っおいおわざず
タむトルずURLをコピヌしたした