メディア記事

岸田首相「ウクライナ侵略は国際秩序を揺るがす暴挙だと痛感」

バズる指数ピーク 206

 twitterコメント 43件中 1~43件
侵攻の言い訳を作った勢力…
侵攻の選択肢しか無いと思った国…
被害甚大でも市民を盾にする勢力…
みんな軍事的抑止力がベストだと思ってる勢力なんだと
痛感したよね?
🙏

🌃💤

岸田首相「ウ侵略は国際秩序を揺るがす暴挙だと痛感」
日本が、世界が戦争など起こしてはならない、との思いを強くしたってコメントが当然出てくるべきだと思うけど、言わないんだね。思ってないから。
19時台のニュース、注視してはいなかったが「ウクライナ侵略」と聞こえて「え?」と思って画面を見たけど、やっぱりそのように言っていたのか。首相は以前からこの言い方だったっけ? 侵攻、ではなく。/
ノルドストリーム破壊は良いわけ❓
少なくとも岸田首相は、「戦火のあと」を見てきた。今も続く戦争の。

武器を持たなければ平和になる?
だから軍備を放棄せよ?

銃がなければ剣で、
剣がなければ石や棒で争う動物なんだよ。

現にあんたらだって闘争心むき出しで噛み付いてくるじゃないか。
おまいう?
【スタスク💫子どもニュース】

岸田首相がウクライナから帰国しました💡

実際に戦地を目にして、支援の重要性を痛感したとのことです💡

5月のG7サミットに向けて動き出します💡
「戦争継続の日米欧陣営🆚和平交渉の中露陣営」
間違いだらけな日本の三段論法🎌
「ウクライナ侵略は国際秩序を揺るがす暴挙だ」
⏩「戦争は無辜の民を不幸に陥れる」
⏩国際秩序を堅持すべく「法の支配」ならぬ「力の支配」で徹底抗戦💢
NATO十字軍⛪戦争こそ最大の公共事業💰
「いまか?」
( ´-ω-)
いいぞ、いいぞ、自民が負けるようにしっかりやってくれ。今の自民は腐れきっている、むしろ、いらない。
異次元のバカ首相
お前がやってることは日本の秩序を揺るがす暴挙だ、ボケ
キッシーへ

民主化の彼女と会えた?
ほぉ、では日本の敵である中国やロシアに対しての防衛能力を強化し、彼らの日本での諜報活動、扇動活動を叩き潰す為の法案をすぐ通して施行せよ。
動画をみて、珍しく、感情の振れ幅が大きいように感じました。
怒り、悲しみ、憤り、そんな感情を感じました。
現地で五感で感じなければ分からないこともあるのでしょう。
お疲れ様でした🙏。
岸田首相にはロシアとウクライナとの停戦和平をこそ支援していただきたいと思います。
-----
自分たちが日本を「侵略できる国」にしようと躍起になってることについて反省してくれねぇかな、金配って外面良くするだけじゃなくて。
意訳:フミヲ『流石に酷すぎて何処からも相手にされなくなった私だが、お金をあげて国もあげると書面にサインしたら私の尊厳だけは認めてくれた!ゼレンスキーはいい奴!』
グローバリストの犬。
日本にある暴挙はあなただよ٩(๑´3`๑)۶
そうかよ。俺は岸田も俺たちも、言いたいことも言えないアメリカの奴隷なんだと痛感するね。
よく言えたものだ。
お前は
無理無謀無知な政策で
庶民生活揺るがす暴挙を
やらかしてる。
痛感して猛省し
内閣総辞職してもらいたい。
アホくさい、ほんの数時間ちょろっといただけでいったい何がわかるというんだ。
言ってること薄っぺらい
人の国を心配している場合じゃないだろ。日本国民を大事にしないなら、総理を辞めて下さい。迷惑です。
岸田首相

インドのモディ首相をG7に招待し、来てくれる確約を取ってそれを土産にウクライナに行ったのだろう。インドはウクライナの味方であると。習近平のロシア訪問と合わせたのはラッキー。ニューデリーでの乗り換えもうまくいった。
レッドカーペットの最前線へ
岸田首相も政府決議によりどれだけの血が流れてるか痛感してるかな?
庶民の生死はどうでもいい?
とりあえず無事に帰国できてよかった
岸田さんの方が暴挙人でしょ?自覚してないの?(゚o゚;
「1月にウクライナ訪問の招へいがあり、タイミングを調整してきた。ウクライナを訪問することによって、侵略の現場を自分の目で見て、悲惨な体験をされた方から直接、話を聞かせてもらい、ロシアによるウクライナ侵略は国際秩序を揺るがす暴挙だと痛感した」と述べました。
日本の政治の方が最も暴挙だろ!
お前が言うな
アメリカの犬だからそう言うしかない。はい、はい。
法の支配
無事に帰国した。
これで少しは覚醒して、自分の周りにいるおかしなヤツらを排除するようなら良いんだけどねぇ。2階を外したようにねぇ。
念入りなドヤシがあったと思われる。
午前9時前、総理大臣官邸に入る際、記者団に対し「侵略の現場を自分の目で見て、ロシアによるウクライナ侵略は国際秩序を揺るがす暴挙だと痛感した」と述べました。
>
国民に対しては感じない模様
なんでもかんでも政治家を批難はしない。戦地訪問から無事に戻ってきてよかった。この行動が平和に繋がるといいとおもう。
ロシアによるウクライナ侵略は国際秩序を揺るがす暴挙だと痛感した」と述べました。
それだけ?政府与党が他国に対してするかもわからない
罪のない人を殺すという行為、自分たちが加害者になるかも‥
それは「ロシアと戦う重要性」という事だぞ。
分かってるのかね。
G7サミットに向けた、受け狙いの訪問だった。
まずは自国の民を支援してくれ!!
タイトルとURLをコピーしました